中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

中島イシレリ選手はとても体が大きくなんだか怖そうなイメージの選手ですがラグビーから離れると笑顔が優しい選手ですよね。

ラグビーの中島イシレリ選手には嫁(妻)がいるのでしょうか、もしいるとしたら結婚相手はどんな方なのでしょう。

名前に中島と入っていますが日本人なのか国籍も気になります。

怪我をしていると報道されていますが現在の状況はどうなのか?筋肉トレーニングの様子なども合わせて知りたいです。

そこで今回は、中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!についてご紹介します。

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

中島イシレリ(ラグビー)の結婚相手の嫁(妻)はどんな人?画像は?

ラグビーの中島イシレリ選手は嫁(妻)がいます

結婚相手の画像は残念ながらありませんでした。

 

ラグビーの中島イシレリ選手の結婚相手は日本人です。

2014年4月に結婚したようですよ。

 

ワールドカップで活躍して嫁(妻)が喜んでいる様子の画像が出てくるかもしれないですね。

中島イシレリと結婚相手の嫁(妻)との間に子供は?

中島イシレリ選手と結婚相手の嫁(妻)との間には子供がいます

中島イシレリ選手と結婚相手の嫁(妻)との間の子供は男の子です。

 

ロニーくんという男の子、2歳だそうですよ。

2歳と言ったらお話もできますしかわいいですよね。

 

パパがんばって!なんて声をかけられたら力がでるんじゃないでしょうか。

そして2019年5月に2人目の男の子、アンドリースくんが誕生したことが発表されました。

 

中島イシレリ選手、ますますラグビープレーに磨きがかかりますね。

中島イシレリの怪我の状態は?

中島イシレリ選手の怪我については、現在は大丈夫そうです。

中島イシレリ選手は、日本代表の練習中に怪我をしチームから離れていました。

 

しかし今回のワールドカップのメンバーに選ばれていることからも大丈夫だと思われますよ。

中島イシレリ選手は、2019年9月開催のラグビーワールドカップに向けて、怪我回復を調整し、ラグビーワールドカップに間に合わせたのではないでしょうか。さすがです!

中島イシレリの国籍は?

中島イシレリ選手の国籍は日本です。

中島イシレリ選手の母国はトンガのヴァイオラ、2015年8月に日本に帰化しました。

 

国籍変更にあわせて名前をイシレリ・ヴァカウタから奥様の旧姓中島をとり中島イシレリにしています。

中島イシレリの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

中島イシレリ選手の筋肉はスゴイです。

中島イシレリ選手の筋肉画像を見ていきます。

太腿の筋肉がすごいことになっています。

なにより気迫がすごいですね。

 

筋肉トレーニング中の筋肉画像もありましたよ。

地道なトレーニングがこの筋肉画像のような大きい筋肉を作り上げるのですね。

中島イシレリの出身高校や大学はどこ?

中島イシレリ選手の出身高校はリアホナ高校、出身大学は流通経済大学です。

 

中島イシレリ選手の出身高校のリアホナ高校は、トンガの高校です。

U-15、トンガ代表に選出され実力を発揮していました。

 

出身大学の流通経済大学の入学経緯はスカウトです。

大学当時の中島イシレリ選手は、150キロもあったそうですよ。たくましい・・・(*´ω`*)

中島イシレリ(ラグビー)のこれまでの経歴は?

https://www.instagram.com/p/B0-g8u2hGCJ/

ラグビーの中島イシレリ選手の経歴を紹介します。

  • 15歳 ラグビーをはじめる
  • 23歳 NECグリーンロケッツ
  • 26歳 神戸製鋼コベルコスティーラーに加入

 

ラグビーの中島イシレリ選手の経歴を見てきました。

中島イシレリ選手がラグビーをはじめたのは15歳と遅いのですね。

 

そして大学時代から150キロあった体は少し重すぎたようで、神戸製鋼コベルコスティーラーに移籍した時に意を決して生活改善を行ったそうですよ。

大好きなフライドチキンをやめ食事を見直したそう。

 

30キロ減量し、120キロになると軽くなった分だけ運動量が増えたそうです。

すると、くすぶっていたラグビー選手としての活躍の場が開かれたようです。

中島イシレリ(ラグビー)の年収(年俸)は?

ラグビーの中島イシレリ選手の年収(年俸)は、1000万円~1500万円程だとされています。

中島イシレリ選手は、神戸製鋼コベルコスティーラーズとのプロ契約をし日本代表にも選出されています。

 

その中島イシレリ選手で、年収(年俸)は1000万円~1500万円程。

一般のラグビー選手は、このような年収(年俸)はもらえず、490万円~645万円程です。

 

厳しい世界なんですね。

中島イシレリ(ラグビー)のプレースタイルは?

ラグビーの中島イシレリ選手のプレースタイルは当たり負けしない強豪なタックルです。

中島イシレリ選手の体は、大きくそびえたつ壁のようですよね。

 

体重もしっかりある中島イシレリ選手のタックルは、他の外国人選手に引けをとりません。

通常1人では突破できないディフェンスを1人で突き進むプレースタイルは圧巻です。

 

是非、今回のラグビーワールドカップで中島イシレリ選手のタックルに注目してみてください

中島イシレリ(ラグビー)のプロフィール

ラグビーの中島イシレリ選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: 中島イシレリ選手
  • 生年月日: 1989年7月9日(30歳)・・・2019年8月時点
  • 出生地: トンガ
  • 家族構成: 妻、子供2人
  • 身長: 186cm
  • 所属: 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
  • ポジション: プロップ
  • 趣味: 温泉

中島イシレリ選手のプロフィールを見てきました。

 

中島イシレリ選手の趣味は温泉なんですね。

日本が大好きという感じでとても好感持てます!

ハードの練習も多いけれど、休みも多い。温泉に行って、疲れを取っている

引用:日刊スポーツ

と、中島イシレリ選手はインタビューでこう答えています。

 

中島イシレリ選手は、疲労回復やストレス減少効果のある温泉に入って、ラグビーへの英気を養ってるんですね。

中島イシレリ(ラグビー)まとめ

今回は、中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!について紹介しました。

ラグビーの中島イシレリ選手は嫁(妻)がいて結婚相手は日本人でした。

 

2014年に結婚し2015年に日本国籍を取得していましたね。

一時怪我が心配されましたが心配はないようで日本代表に選出されています。

 

また、大柄な中島イシレリ選手の筋肉はすごいことも分かりました。

以前の中島イシレリ選手はラフプレーを犯したり少しカッとなりやすいタイプでした。

 

しかし「熱くなった時には家族のことを思い出す」妻と子供達の顔を思い浮かべプレーしているそうです。

あと少しで開幕の2019ラグビーワールドカップが楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

姫野和樹の背番号やハーフの噂は?耳の形と怪我やかっこいい壁ドンも

ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.kobelcosteelers.com/news/information/2019/06/post-301.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。