稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

ラグビーファンの間だけではなく、ラグビーを良く知らない方からも人気が出てきたラグビーの稲垣啓太選手。

あずさという名前の彼女目撃情報や結婚しているのでは?とか、元AKB48の倉持明日香さんが彼女では?という噂も出てきましたね!

また、国籍が韓国だという情報や、年収などについても気になるところです。

笑顔を見せない稲垣啓太選手なのに、なぜこんなに人気なのでしょうか?

そこで今回は、稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報、もちろん倉持明日香さんとの関係についてもご紹介します。

稲垣啓太の彼女はあずさ?彼女目撃情報の噂!

ラグビーの稲垣啓太選手の彼女はあずさという女性で、そのあずさという彼女と稲垣啓太選手が一緒にいるところを目撃した!などという彼女目撃情報の噂があります。

 

しかし、稲垣啓太選手には現在彼女はいないようです。

よって、あずさという彼女がいて彼女を目撃した!などという噂がありますがでたらめということになります。

 

では、なぜ稲垣啓太選手には彼女の噂が耐えないのでしょうか?

それは稲垣啓太選手の交遊録とインスタにあるのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -


このように女性と食事する様子がアップされたり・・・、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -


こんな感じで、彼女の影が想像できる意味深な画像がアップされたりするからです。

このような画像から、勝手に彼女目撃!彼女はあずさ!などという噂が出たのではないでしょうか。

稲垣啓太は彼女あずさと結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

稲垣啓太選手は、あずさという彼女もいなければ結婚もしていません

この画像は、稲垣啓太選手友人の結婚式のものです。

 

ちょっと面白いことが分かりました。

 

「あずさ」は彼女の噂に使われやすい名前なようです。

防弾少年団(BTS)、ジョングクの彼女と噂されているのは「あずさ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho♡(@mi50jk)がシェアした投稿 -


SEVENTEEN、ジョシュアの彼女と噂されているのも「あずさ」

なんです!面白いでしょ?

 

稲垣啓太選手の次は誰の交際相手や結婚相手として「あずさ」が出てくるのか楽しみになっちゃいそうです!

稲垣啓太の国籍は韓国で韓国人って本当?


ではなぜ、このような噂が出るのでしょうか。

 

稲垣啓太選手といえばコワモテですが、目も細く切れ長、エラも張っています。

韓国人と日本人は国籍は違えど同じアジア人ですが、顔のパーツの最大の違いは目元とエラだと思います。

 

稲垣啓太選手は目が細く切れ長でエラの張った顔なので韓国の人間と間違えられるのではないでしょうか。

稲垣啓太の笑顔はレアで普段は無表情で笑わない?笑顔画像も!

稲垣啓太選手はいつも無表情で笑顔はなく、笑わないことで有名です。

稲垣啓太選手の笑顔の画像は・・・ありました!


稲垣啓太選手すごく笑っていますね!とっても素敵な笑顔じゃないですか・・・。

いつも、もっと笑っていたら、更に素敵なのに・・・(*´ω`*)

 

しかし、稲垣啓太選手の大体の画像はこんな感じ。


無表情の中に少し笑顔が見える程度です。

 

稲垣啓太選手は写真(画像)では笑わない!と決めているのでしょうか。(^_^;)

稲垣啓太はおしゃれでファッションセンスが良い?私服画像も!

稲垣啓太選手は、実はおしゃれで有名です。

稲垣啓太選手のファッションセンスはかなり高く、私服の画像がよくインスタに載っています。

やはり、世間から稲垣啓太選手はおしゃれと思われ、私服の画像を載せれば、どこのブランドか質問されるのですね!

稲垣啓太選手の御用達ブランド、Rick Owens(リック・オウエンス)は南青山に店舗があるスニーカー、ライダースジャケットなどを扱うお店らしいですよ。

 

そして、アクネ ストゥディオズも南青山に店舗があり、ジーンズから子供服まで幅広い展開があるそうです。

稲垣啓太選手のコーディネートをマネてファッションセンスを上げたいですね。

稲垣啓太のインスタのフォロワー数がスゴイ!理由は?

稲垣啓太選手のインスタのフォロワー数は18.4千人(2019年8月時点)です。

理由は幅広いファン層にあります。

 

  • ラグビーファンでラガーマンの稲垣啓太選手のフォロワー。
  • 稲垣啓太選手のおしゃれなファッションセンスと私服の画像を見たいフォロワー。

いろいろな人に見られている稲垣啓太選手のインスタ。

 

稲垣啓太選手がラグビーファンの間だけではなく、ラグビーを良く知らない方にも人気が出ている理由はこのことにあるんですね。

ラグビーワールドカップがはじまってどれ位フォロワー数が伸びるのかも見ものです。

稲垣啓太の出身中学校や高校はどこ?


稲垣啓太選手の出身中学校は新津第二中学校、出身高校は新潟工業高校です。

稲垣啓太選手の出身中学校の新津第二中学校でラグビーをはじめたのはなんと2年生の時なんだとか。

思っていたより、ラグビーを始めた時期が遅くてビックリしました。

 

また、稲垣啓太選手の出身高校の新潟工業高校はラグビーの強豪校としても有名です。

稲垣啓太選手は、高校2・3年生と花園に出場したそうですよ。

 

そして、高校3年生の時にはU20日本代表候補になったそう。

稲垣啓太選手は、ラグビーをはじめてわずか4年足らずでですよ!すごいの言葉しかでません。

稲垣啓太の出身大学は?

稲垣啓太選手の出身大学は関東学院大学です。

これまた強豪校ですね。

 

稲垣啓太選手の出身大学は、稲垣啓太選手が入部する2年前に部員による大麻使用が発覚し大問題になっていました。

他の大学に行く選択肢もありましたが、先輩が多く通った関東学院大学に進むことを決めたそうです。

 

当時、ラグビー部の成績は上手く上がらず落ち込む日々が多かったと言います。

そして、父親に「死ぬんじゃないか」と心配された程落ち込むこともあったそうです。

 

稲垣啓太選手が今のラグビー日本代表選手として活躍するまでには、大きなスランプも乗り越えているんですね。

スポーツ選手はメンタルも強くなければ勝てないと言われます。

そういった意味でも、稲垣啓太選手は色んな経験をして乗り越えてきたからこそ、メンタルも強くなって日本代表選手の座をつかむことができているのではないでしょうか。

 

もちろん、稲垣啓太選手の才能もありますが、決して才能だけではなく、稲垣啓太選手本人の努力の賜物ですよね!

稲垣啓太ラグビーのこれまでの経歴は?


稲垣啓太選手の経歴を見てみます。

  • 14歳 新潟ラグビークラブでラグビーをはじめる
  • 15歳 新潟工業高校入学 高校日本代表選出
  • 19歳 関東学院大学入学 主将任命される
  • 23歳 パナソニック ワイルドナイツ加入 新人賞受賞 ベストフィフィティーン受賞
  • 25歳 レベンズ加入 ラグビーワールドカップ2015の日本代表選出
  • 26歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入 パナソニック ワイルドナイツ加入

 

稲垣啓太選手の経歴を見ると、いつもその場所で何かに選出されています。

ラグビーのプレー技術もさることながら稲垣啓太選手には選びたくなる何かがあるのだと思います。

稲垣啓太のラグビーの年収(年俸)はどのくらい?

稲垣啓太選手の年収は5000万円とも言われています。

ラグビー選手の年収(年俸)はあまり高くなく、年収(年俸)の低い選手で600万程、年収(年俸)の高い選手で2000万程の世界です。

 

稲垣啓太選手は経歴も華やかですし、スポンサー料やTV出演などを考慮し、年収5000万円という数字が出てくるのでしょうか。

ラグビー選手が金額の面でも活躍する時がくるといいですね。

稲垣啓太ラグビーのプレースタイルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -


稲垣啓太選手のラグビーのプレースタイルは当たり負けしない体で攻撃するタックルです。

稲垣啓太選手のラグビーのポジションはプロップです。

 

プロップとはファワードのこと、当たり負けしない体でスクラムの最前線で攻撃に当たります。

プロップ選手はスクラムの向上、走力の向上、モールやラックの向上が必要です。

 

稲垣啓太選手はラグビーのプレースタイルを維持向上させる為、1日最大8食を自分に課しているそうです。

当たり負けしない大きな体を作ることが大切なようです。

 

稲垣啓太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

vs トンガ代表🇹🇴 明日 大阪花園ラグビー場 19:10 kick off. 気合入れて行こうぜ。 #oneteam

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

稲垣啓太選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: 稲垣啓太(いながきけいた)
  • 生年月日: 1990年6月2日(29歳)・・・2019年8月時点
  • 家族構成: 父、母、兄2人
  • 出身地:  新潟県新潟市秋葉区
  • 所属チーム: パナソニック ワイルドナイツ、スーパーラグビーサンウルブズ
  • ポジション: プロップ
  • 身長: 186cm
  • 体重: 115キロ
  • 趣味: コーヒー、ファッション

 

稲垣啓太選手のプロフィールを見てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新潟工業高校 変わらない俺の火元

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

稲垣啓太選手は地元新潟をとても愛していま

母校の新潟工業高校に天然芝をプレゼントし、「思いっきり練習できるようになるといいね」と一緒に植えました。

稲垣啓太選手はインスタで天然芝が出来上がる経過を載せています。

現在(2019年8月)はこのようになっています、すごいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

途中経過 母校の芝生はふわふわに育っているようです。

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

稲垣啓太噂の彼女!結婚か?

稲垣啓太選手は倉持明日香さんとお付き合いをしているようですがまだ結婚はしていません。

稲垣啓太選手の大活躍したラグビーワールドカップが終わりました。

 

稲垣啓太選手の顔は広く世間で知れ渡り「笑わない男」は流行語大賞の候補にも選ばれました。

流行語大賞に選ばれるか楽しみですね。

 

そんな稲垣啓太選手の彼女は倉持明日香さんと噂になり、倉持明日香さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定していません。

稲垣啓太選手の彼女の可能性が高い、倉持明日香さんとはどんな女性なのでしょうか?

稲垣啓太の彼女!倉持明日香のプロフィール

では、倉持明日香さんのプロフィールを見てみましょう。
  • 名前・倉持明日香(くらもちあすか)
  • 呼び名・もっちぃ, もちこ
  • 生年月日・1989年09月11日(30歳)・・・2019年11月時点
  • 星座・おとめ座
  • 出身地・神奈川県横浜市
  • 血液型・A型
  • 所属・ワタナベエンターテインメント
  • 好きなプロレスラー・小橋建太

AKB48の元メンバーだった倉持明日香さん。

2007年に研究生オーディションに合格。

 

2009年で初選抜を果たし2015年にグループを卒業する前はチームBのキャプテンも務めていました。

そんな倉持明日香さん、プロレスが大好きなんですって!

 

なるほど!体格の良い男性がタイプなのだと推測されます。

稲垣啓太選手は理想の相手なのかもしれませんね。

 

稲垣啓太選手と倉持明日香の馴れ初めは?

2019夏頃からの交際と言われている稲垣啓太選手と倉持明日香さん

取材が縁で交際に発展したとされています。

2019年夏頃といえば、ラグビーワールドカップに向けて取材が白熱していた時期。

 

沢山の方からの取材を受けたとされる稲垣啓太選手がなぜ倉持明日香さんを選んだのか?

2人には1つの共通点があります。

それは「野球」

 

倉持明日香さんのお父さんは倉持明さんという元プロ野球選手。

倉持明日香さんはもちろん野球が詳しく野球関連の仕事も多くこなしています。

 

そして稲垣啓太選手は高校でラグビーをはじめる前は野球部に所属してキャッチャーを務めていた過去が。

「野球」という共通点から2人の距離は急速に縮まったとされます。

 

ラグビーワールドカップで大活躍を見せた稲垣啓太選手。

スコットランド戦の関係者席に倉持明日香さんの目撃情報が上がっています。

 

このスコットランド戦は稲垣啓太選手がトライを決めた試合なのです。

日本代表では初トライだった稲垣啓太選手、大好きな彼女が見ていていつも以上のパワーを発揮できたのかもしれません。

 

倉持明日香さんもうれしかったでしょうね。

稲垣啓太まとめ

今回は、稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!について紹介しました。

彼女目撃やあずさという女性と付き合っているという噂はデマで、結婚歴はなく彼女もいませんでした。

 

国籍は韓国では?とも言われていましたが新潟県出身で地元をこよなく愛す好青年でしたね。

年収はラグビー選手の中ではとても稼いでいる方で5000万ではと言われていることにビックリした方も多いのではないでしょうか。

 

9月に開催されるラグビーワールドカップで稲垣啓太選手の笑顔が見たいですね。

稲垣啓太選手がんばれ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【稲垣啓太の関連記事】

稲垣啓太の私服ファッションブランドは?おしゃれな腕時計やアクセサリーも!

 

【ラグビーワールドカップ2019の関連記事】

松島幸太朗の母親や父親や家族は?結婚や背番号や髪型・怪我の状態も

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

ピーターラブスカフニの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

田中史朗(ラグビー)の大学・中学高校や年収は?嫁子供がかわいい!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://niconico25.com/inagakikeita-reason/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。