トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

ラグビーの日本代表で代表最年長出場記録を2019年7月27日に更新したトンプソンルーク選手。

一度は引退表明をしていたトンプソンルーク選手ですが、選手として復活するにあたり、支えてきた嫁(妻)や家族はどんな人なのでしょう?

また、トンプソンルーク選手は大阪弁で話しますが泣ける名言があるようです。

今回はトンプソンルーク選手の嫁や家族、泣ける大阪弁の名言についてもご紹介します!

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

トンプソンルークの嫁(妻)はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近鉄ライナーズ/LINERS PLAYERS DAYSさん(@kintetsu_liners)がシェアした投稿

トンプソンルーク選手の嫁(妻)は、ニュージーランドの高校の同級生で15歳の頃から友人だったネリッサさんという方です。

トンプソンルーク選手は、2019年現在で38歳ですので、23年の仲ということですね。

 

トンプソンルークルーク選手と嫁(妻)ネリッサさんは幼なじみの恋愛。

学生の頃の恋愛から結婚ってまさに憧れですよね!それだけお互いが思い合っていたのでしょうね。

 

そんなトンプソンルーク選手の嫁(妻)ネリッサさんは、学生時代から一番近くでトンプソンルーク選手のことを見てきた人です。

2015年に一度は引退を決意したトンプソンルーク選手。

しかし、2018年のある日、自宅で日本代表VSイタリアの試合を見ていたネリッサさんが「日本代表に戻りたいんでしょ?」と言い、その一言で日本代表に戻ることを決心したといいます。

 

トンプソンルーク選手は、年齢や家族との時間があまりとれないことを理由に一度は引退を決意しました。

でも、妻(嫁)のネリッサさんは、旦那(夫)のトンプソンルーク選手が、まだ選手として頑張りたいという気持ちをしっかりと読み取り、トンプソンルーク選手は、現役のラグビー選手として活躍することができています。

トンプソンルーク選手の奥さん(ネリッサさん)は、本当に素敵な嫁(妻)ですよね!

 

ネリッサさんはその時の気持ちを「彼が日本を愛し、ラグビーを愛しているのはわかっていました。日本代表として、ラグビーをやりたいと心底思っているのが伝わり、彼にチャンスを逃して欲しくなかったのです」と話しています。

また、妻(嫁)のネリッサさんは、旦那(夫)のトンプソンルーク選手の試合は全てチェックしていて、「タックルで倒れたら、もっとすばやく立ち上がって」などとアドバイスすることもあるそうです。

 

ネリッサさんは、旦那(夫)に対して、友人、恋人、父親、ラグビー選手…全ての顔を知っていて愛しているからこそ、トンプソンルーク選手がしたいことをしてほしかったのでしょう。

素敵なご夫婦ですよね!

スポンサーリンク

トンプソンルークの家族!子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takechanさん(@takegram83)がシェアした投稿

トンプソンルーク選手には3の子供がいます。

1人目が娘の茉矢(まや)ルイーズさん6歳、2人目が息子のヘンリー勇人(ゆうと)さん4歳です、3人目が娘の 恵良(えら)ルース さん1歳。

 

3人とも日本生まれの日本国籍で、日本への愛をこめて日本の名前をいれたそうです。

 

子供たちは、トンプソンルーク選手のことを毎朝5時に起こしてくれたり、パパとあまり一緒に過ごすことができなくても、子供もトンプソンルーク選手のことが大好きなようです。

 

トンプソンルーク選手の好きな食べ物はお寿司なのだとか・・・。

ファミリーでお寿司と言えば、なんてったってクルクル回るあの回転寿司です。

 

回転寿司であれば子供たちも大喜びですよね!

そして、トンプソンルーク選手の優しいパパっぷりが素晴らしいんですよ。

 

トンプソンルーク選手は、ママチャリに乗って、東大阪市の近鉄ライナーズの本拠地となる花園ラグビー場まで日頃から練習に通っているそうです。

トンプソンルーク選手にとってママチャリは、大切な足なんですね。

 

体格が大きくてしかもがっちり、体重も100キロ超のトンプソンルーク選手が、いつものママチャリに子供たちを乗せて、回転寿司を良く食べに行っているそうです。

 

トンプソンルーク選手が子供たちをママチャリに乗せるとなれば、自転車の前と後ろに子供を乗せるチャイルドシートが付いているのでしょうか。

子供が2人の時は、ママチャリに子供を2人乗せることは想像できますが、今では、3人の子供のパパとなっているトンプソンルーク選手。

 

現在は3人のパパなので、トンプソンルーク選手は、どうやって子供たちをお寿司屋さんに食べに連れて行っているのか楽しみですね!

トンプソンルーク選手のそういった光景を想像するだけで、優しくて面白いパパということが伝わってきます。

 

ラグビーワールドカッ2019でのトンプソンルーク選手の活躍を、子供たちに見せてあげたいですね!

頑張れニッポン!頑張れトンプソンルーク選手!!

スポンサーリンク

トンプソンルークの嫁(妻)や家族の画像は?

トンプソンルーク選手は、嫁(妻)や子供といった家族の画像をInstagramにたくさんアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luke Thompsonさん(@ltomo40)がシェアした投稿

こちらが、トンプソンルーク選手の嫁(妻)や家族の画像です!

左からトンプソンルーク選手、茉矢ルイーズさん、嫁のネリッサさん、ヘンリー勇人さんです。

出典: http://www.asahi.com/area/osaka/articles/MTW20160104280690003.html

 

トンプソンルーク選手もはっきりとした顔立ちですが、嫁のネリッサさんもめちゃくちゃ美人ですよね!

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2019/07/004914.html

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luke Thompsonさん(@ltomo40)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luke Thompsonさん(@ltomo40)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luke Thompsonさん(@ltomo40)がシェアした投稿

トンプソンルーク選手の嫁(妻)や子供たちといった家族の画像からも、二重生活であまり一緒に過ごせなくても、とても仲良しなのが伝わってきますね!

笑顔があふれていて、とても良い家庭ですね。

 

そして、トンプソンルーク選手の家族に対しての愛情がたくさん伝わってきます!

トンプソンルーク選手は、とっても良いパパなのが良く分かります。

スポンサーリンク

トンプソンルークの泣ける名言とは?

では、トンプソンルーク選手の泣ける名言について見ていきましょう。

 

2007年、2011年、2015年の3回ワールドカップに出場しているトンプソンルーク選手の泣ける名言がこちらです。

「最初のW杯に出たとき、僕はまだニュージーランド人だったけど、桜のジャージを着る人間に、国籍は関係ない。」

 

「日本代表なのに外国人はいてはいけない」という考えの方は多くいますし、冷たい言葉をかけられることもあったようですが、それでも日本が大好きなトンプソンルーク選手はこのような名言を残しました。

「世界の人たちは日本代表のプレーを通じて、日本という国を知るわけだから、桜のジャージを着るというのは、めっちゃ特別なこと」と話していたトンプソンルーク選手。

 

生まれ育ったニュージーランドで活躍することもできたはずですし、まだまだ日本代表に外国人選手が少ない時から帰国という選択をとらず活躍してきたトンプソンルーク選手。

日本人以上に日本という国に対する愛が深いトンプソンルーク選手の泣ける名言に、これ以上に日本を愛している日本人はそこまで多くないだろうと思いますよね!

スポンサーリンク

トンプソンルークが大阪弁(関西弁)なのはなぜ?理由も!

なぜトンプソンルーク選手が大阪弁(関西弁)を話すのかは、所属している「近鉄ライナーズ」が大阪のチームで大阪での生活が長いからが理由のようです。

ちなみに近鉄ライナーズに所属して最初に覚えた大阪弁(関西弁)は「なんでやねん」らしく、若い選手の集中力がかけてきたら使うそうです。

 

トンプソンルーク選手は日本が好きなだけでなく日本人として日本を好きだという気持ちや言語、文化を子供にも伝えていきたいと話しています。

インタビューなどで「すいません、大阪弁で。」と話すトンプソンルーク選手は日本で大阪弁は標準語ではないことも分かっているようですが、長く過ごした大阪が好きなことも理由の1つのようです。

 

最初話しているのを聞いたときは「なぜ大阪弁?」と思う人が多いでしょうが、これもトンプソンルーク選手の愛情表現ですよね!

トンプソンルークの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takechanさん(@takegram83)がシェアした投稿

トンプソンルーク選手の出身高校は、ニュージーランドのセントビーズ高校です。

セントビーズ高校は、ラグビーやゴルフなどのスポーツを盛んな男子校です。

 

また、セントビーズ高校はニュージーランドの名門高校として大変有名で、ラグビー日本代表選手の1人として有名なリーチマイケル選手も同じセントビーズ高校の出身です。

トンプソンルーク選手は、13歳(中学1年生)くらいからラグビーを始めています。

 

ニュージーランドと言えばラグビー大国ですが、トンプソンルーク選手は、最初はラグビーを選ばずにサッカーに一生懸命だったようです。

高校時代には、すでにラグビーに取り組んでいたので、ラグビーの名門校でもあるセントビーズ高校を選んだんですね。

 

そして、トンプソンルーク選手の出身大学は、ニュージーランドのリンカーン大学です。

リンカーン大学は、農業大学です。ニュージーランドの中では最も歴史が古い農業大学となります。

そして、著名人を輩出していることでも大変有名な大学でもあります。

 

ラグビーでどうして農業大学なの?と思いませんか?

そこで調べたところ、このリンカーン大学は、ラグビーの世界最高峰の指導者と言われる、ロビーディーンズ監督もこのリンカーン大学を卒業していたんです。

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1575601.html

ロビーディーンズ監督は、リンカーン大学のOBということになります。

 

ロビーディーン監督は、元ニュージーランドのラグビー選手で、ラグビーオーストラリア代表のヘッドコーチを務めた経歴もあり、現在は、バーバリアンズ(バーバリアン・フットボール・クラブ)のヘッドコーチを務められています。

バーバリアンズとは、ラグビーの世界一流選手のみで構成されたユニオンクラブです。

要するに、ロビーディーン監督は、ラグビー一流選手の戦略も全て知っている人ということになります。

 

ラグビー界では知らない人はいないという人物ですね。(^_^;)

そう考えると、トンプソンルーク選手が、このリンカーン大学を選ぶのも納得ですよね!

 

トンプソンルーク選手にとって、このリンカーン大学は選ぶべき大学だったと言えます。

トンプソンルークの国籍は?

トンプソンルークルークの国籍は日本です。

ラグビー日本代表に選ばれたトンプソンルークルーク選手。

 

トンプソンルーク選手は、2004年にトップリーグ三洋電機ワイルドナイツに所属する為に日本にきました。

「三洋にはチャンスがある。1、2年やって、戻ってきたら」とニュージーランドのカンタベリー協会のマネージャーに言われたんだそう。

なので1.2年でニュージーランドへ戻る予定だったそうなんです。

 

しかし、三洋電機ワイルドナイツで初の海外出身キャプテンになったり、日本代表にも選出されたりと手応えを感じはじめたトンプソンルーク選手。

日本に残る決意を固めたトンプソンルーク選手は2010年に日本国籍を取得しました。

 

外国人選手が日本代表になるのには2パターンの方法があります。

  1. 日本に帰化し日本人として日本代表になっている選手
  2. 国籍は出身国のまま、条件を満たすことによって日本代表になっている選手

 

トンプソンルークルーク選手は①の日本に帰化し日本人として日本代表になっているんですね。

トンプソンルークの筋肉がズコイ!筋肉画像は?

トンプソンルーク選手の筋肉はスゴイです。

筋肉画像を見ていきます。

 

ラグビー選手としてはさほどごつくない筋肉ですが、しっかりと逆三角形の体ですね。

肩の筋肉もすごいです。

太腿の筋肉もスゴイですね。

View this post on Instagram

・ SYVM🙏 SUNWOLVES🐺   LO5 #トンプソンルーク 選手 #lukethompson  これぞのオフロードパス‼️ 今シーズン 本当にありがとうございます🙏   RWC2015桜🌸の戦士 ラグビー日本代表 cap64👏  PIC 5/25 vs REBELS #近鉄ライナーズ #kintetsuliners #今年はラグビーイヤー #サンウルブズ全力応援 #WEARETHEPACK #sunwolves #サンウルブズ #55サンウルブズ #awoooo #superrugby #スーパーラグビー #superrugby2019 #rwc2019 #rugbyworldcup2019 #rugbyworldcup #ラグビーワールドカップ  #グラウンドで会いましょう  #rugbyjapan #japanrugby #rugby #rugbygram #rugbyjp #rugbyman

A post shared by Takechan (@takegram83) on

トンプソンルーク選手も参加した日本代表宮崎合宿のウエイトトレーニングの様子。

大体午前中にウエイトトレーニング行い、午後に実技練習なんだそう。

トンプソンルーク選手はこの筋肉画像のような筋肉を維持する為に並大抵ではないトレーニングをしているはずです。

38歳(2019年9月時点)のトンプソンルーク選手がんばっていますね。

トンプソンルークの日本語力はどう?上手い?

トンプソンルーク選手の日本語力は完璧です。

日本語のレッスンを特別受けた訳ではなく教室は友達とのご飯の場だったそう。

 

トンプソンルーク選手のインタビュー動画です。

https://twitter.com/jsports_rugby/status/1096760834762584065

銀行での窓口は日本語が速くて分からなくなると語るトンプソンルーク選手。

 

日本に来て15年、そして、大阪府東大阪市に住んですでに10年以上

愛する大阪弁をまじえた日本語力は確実についていますね。

トンプソンルーク(ラグビー)のこれまでの経歴は?

ラグビーのトンプソンルーク選手の経歴を紹介します。

  • 13歳 ラグビーをはじめる
  • 16歳 セントビーズ高校入学
  • 19歳 リンカーン大学入学
  • 23歳 NPC加入(ニュージーランド) 三洋電機ワイルドナイツ加入(日本)
  • 25歳 近鉄ライナーズ加入
  • 26歳 ラグビーワールドカップ2007日本代表選出
  • 29歳 日本国籍取得
  • 30歳 ラグビーワールドカップ2011日本代表選出
  • 34歳 ラグビーワールドカップ2015代表選出
  • 38歳 ラグビーワールドカップ2019代表選出 スーパーラグビーサンウルブズ加入

トンプソンルーク選手の経歴を見てきました。

 

2019年のラグビーワールドカップは通算4度目の出場なんです、ため息が出ちゃいます。

そして先ほど、トンプソンルーク選手は日本に帰化して日本国籍を取得したことが分かりましたが、2007年のラグビーワールドカップはニュージーランド国籍で日本代表に選出されたことになります。

 

んん?ニュージーランド国籍なのに日本代表?と思いますよね。

日本国籍ではなくても日本代表にはなれるんです

 

条件はもちろんあります。

  1. 出生地が日本
  2. 両親や祖父母のうち1人が日本出身
  3. 日本で3年以上継続して暮らしている

2007年のラグビーワールドカップのトンプソンルーク選手は③の日本で3年以上継続して暮らしているという条件を経て日本代表に選出されていたんです。

トンプソンルークの年収(年俸)は?

View this post on Instagram

On route to Tokyo #familytime

A post shared by Luke Thompson (@ltomo40) on

トンプソンルーク選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされています。

トンプソンルーク選手は、近鉄ライナーズとのプロ契約、スーパーラグビーサンウルブズとの契約、日本代表選出とラグビー選手として一流の経歴です。

 

トンプソンルーク選手は今、単身赴任状態です。

トンプソンルーク選手の長女の茉矢(まや)ルイーズちゃんが小学校に上がるタイミングで嫁(妻)ネリッサさんと3人の子供はニュージーランドへ戻っています。

 

二重生活ってお金かかりますよね。

トンプソンルーク選手は一家の大黒柱として日本でラグビーのお仕事をがんばっているんですね。

トンプソンルーク(ラグビー)のプレースタイルは?

日本代表に誇りを持ち日本人よりも日本に愛を注ぐひたむきなプレースタイルがトンプソンルーク選手の特徴です。

日本国民のためにプレーする!と言い切っています。

 

トンプソンルーク選手の前回の2015ラグビーワールドカップの敗因はメンタルだと分析しているそう。

4度目のワールドカップ、誰よりも日本を愛するトンプソンルーク選手はメンバーの気持ちを奮い立たせることも仕事の1つだと言っています。

 

苦しい場面でトンプソンルーク選手の声かけにきっと救われることになるでしょう。

194cmと高身長のトンプソンルーク選手のポジションはロック。

スクラムは2列目でがっちりとスクラムを固めます。

 

そしてボールを持ったら離さず突撃するとにかく前に進む攻撃。

敵に常に挑み続けます。

 

とにかく前に突き進む攻撃と揺るぎない日本代表への愛がトンプソンルーク選手のプレースタイルです。

トンプソンルーク(ラグビー)の父親は元ラグビー選手?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近鉄ライナーズ/LINERS PLAYERS DAYSさん(@kintetsu_liners)がシェアした投稿


実は、トンプソンルーク選手の父親は、元ラグビー選手です。

トンプソンルーク選手の父親の名前は、デイブさん。

 

残念ながら、トンプソンルーク選手の父親ディブさんの画像を見つけることは出来ませんでした。

しかし、ディブさんは、ニュージーランドの南に位置するカンタベリー州のラグビーの代表選手として活躍されていたことが分かりました。

 

トンプソンルーク選手は、ラグビー選手だった父親の背中を見て、次第にラグビーに目覚めたのかも知れませんね。

それにしても、ニュージーランドと言えばラグビ大国として大変有名です。ニュージーランドはラグビーのセカイランキングでも1位、2位を誇っています。

 

それほど強豪なニュージーランドのカンタベリー州の代表選手となれば、トンプソンルーク選手の父親ディブさんのラグビーの実力も凄かったことが想像できますね。

トンプソンルーク選手の父親は、自分と同じラグビー選手して息子(トンプソンルーク選手)が活躍する姿に大変喜んでいるのではないでしょうか。

 

2019年開催のラグビーワールドカップでは、トンプソンルーク選手の父親ディブさんも日本に応援に駆け付けるかも知れません。

トンプソンルーク選手を応援している父親(ディブさん)の姿がテレビで見られるといいですね!

 

また、父親だけでなく、母親についても、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

トンプソンルーク(ラグビー)の兄弟もスゴイ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田理絵 / rie ootaさん(@rie_sj_donghae)がシェアした投稿


トンプソンルーク選手には兄弟がいます。

トンプソンルーク選手の兄弟は、弟と妹がおり、どうやら3人兄弟のようです。

 

トンプソンルーク選手の弟の名前は、ショーンさん。

弟のショーンさんは、なんと競馬の騎手だとか・・・。

 

競馬の騎手というと、小柄で体重も軽いイメージがありますよね!

そうなるとトンプソンルーク選手はかなりがっちりして、身長も高いし、体格も良いので、トンプソンルーク選手と弟ショーンさんとは、体格は正反対といった感じかも知れませんね。

 

そして、もう一人、トンプソンルーク選手の妹の名前はアンナさんです。

アンナさんも凄くて、ネットボールというスポーツのニュージーランド代表です。

 

トンプソンルーク選手本人が、ラグビーの日本代表選手で、弟は騎手、妹はネットボールのニュージーランド代表選手とは、まさにスポーツ一家ですね!

トンプソンルーク選手の兄弟の画像など、新たな情報が入り次第、ご連絡しますね。

トンプソンルーク(ラグビー)のプロフィール

トンプソンルーク選手のプロフィールです。

  • 名前:トンプソンルーク
  • 生年月日:1981年4月16日(38歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:ニュージーランドクライストチャーチ
  • 居住地: 大阪府東大阪市
  • 愛称:トモ
  • ポジション:ロック
  • 身長:194㎝
  • 体重:110㎏

 

13歳からラグビーを始めて、2004年に日本の三洋電機ワイルドナイツに所属、2006年に近鉄ライナーズに移籍。

80年を誇る近鉄ライナーズの初めての外国人キャプテンを務めた経歴もあります。

 

2010年には日本国籍を取得しました。

トンプソンルーク(ラグビー)まとめ

トンプソンルーク選手の嫁(妻)ネリッサさんはとても素敵な人で、家族の支えもあってラグビー選手に戻ってくることができたトンプソンルーク選手。

離れていても長い時間を連れ添った嫁(妻)だからこそ、日本という異国の地についてこれたのだと思います。

 

トンプソンルーク選手は日本愛が強く大阪弁の泣ける名言も残していますが、家族愛も強い人でした。

日本に来てから嫌な思いをしたこともあるでしょうし、酷い言葉をかけられたこともあると思いますがそれでも日本を愛しているからこそ日本代表として戻ってこれたのだと思います。

 

辛い思いをしたからこそ今後も本当の引退まで泣ける大阪弁の名言が聞けそうですよね!

今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

ラグビー日本代表メンバー2019の背番号や出身高校・大学は?2

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://rugby-rp.com/2015/09/18/worldcup/england2015/13597

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です