布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

2019年9月20日に開幕するラグビーワールドカップに向けて注目されている布巻峻介選手。

そんな布巻峻介選手の兄や彼女、結婚しているのか気になりますよね!

また布巻峻介選手の出身高校や大学についても気になるところです。

今回は布巻峻介選手の兄や彼女、結婚しているのかや出身高校、大学についてもご紹介します!

スポンサーリンク

布巻峻介(ラグビー)の兄と父親は元ラグビー選手?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パナソニック ワイルドナイツ後援会さん(@panasonic_wildknights_funclub)がシェアした投稿

 

布巻峻介選手の父親は、コカコーラウエスト(現:コカコーラレッドスパークス)の元ラグビー選手です。

布巻峻介選手の兄は東福岡高校に通っていたということは分かりましたが、ラグビーをしているのかは分かりませんでした。

 

しかし布巻峻介選手は、父親が現役引退後もチームスタッフをしていたので、ベンチの近くで試合を見る機会もあったようです。

そのことから布巻峻介選手と同じように、兄もラグビーをしていた可能性は高いと言えます!

 

父親に憧れてラグビー選手になってしまうなんて、布巻峻介選手は自慢の息子ですよね!

スポンサーリンク

布巻峻介は結婚して嫁(妻)がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パナソニック ワイルドナイツ後援会さん(@panasonic_wildknights_funclub)がシェアした投稿

布巻峻介選手は2019年8月の時点では結婚して嫁(妻)はいないようです!

今はまだラグビーに集中していたのかもしれませんね。

 

布巻峻介選手が結婚して嫁(妻)ができたらお知らせします!

スポンサーリンク

布巻峻介の彼女の存在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TODAY sportsさん(@today_sports.jp)がシェアした投稿

布巻峻介選手に彼女の存在はいるのか調べてみましたが、2019年8月の時点ではそういう情報が見当たりませんでした

スポーツ選手ってモテそうなイメージがありますが、噂もなかったので今は恋愛よりもラグビーなのでしょうか?

 

ラグビーワールドカップが終わって落ち着いたら、彼女の存在が現れるかもしれませんね!

Instagramで布巻峻介選手の名前を検索してみると、ファンと思われる女性との2ショット写真もたくさん出てきたのでモテることは間違いないようです。

 

布巻峻介選手に合う女性と早く出会えたら良いですよね!

布巻峻介の出身中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sk______maがシェアした投稿

布巻峻介選手の出身中学校を調べてみましたが、公表していないようです。

出身地は福岡県なので、福岡県の中学校出身だとは思います。

 

また、布巻峻介選手の出身高校は東福岡高校です。

布巻峻介選手の兄が東福岡高校に通っていたのがきっかけで、東福岡高校への進学を決めたそうです!

 

東福岡高校と言えば、全国でも有数のラグビー強豪校です。

2007年から2017の大会では、3回はベスト4入りとなり、6回は優勝を果たしています。

 

布巻峻介選手は、高校生の時はラグビーで花園に出場したり、高校日本代表に選ばれたりニュージーランドに留学した経験もありました。

しかしラグビーに集中していたわけではなく、ほどほどに遊んでいたそうですよ。

 

息抜きの大切さを分かっている高校生だったんですね!

布巻峻介の出身大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sk______maがシェアした投稿

 

布巻峻介選手の出身大学は早稲田大学です。

早稲田大学のラグビー蹴球部では副将を務めていたそうです。

 

早稲田大学のラグビー蹴球部といえば数々の日本代表選手を送り出しており、国内でも大人気のラグビー部になってますよね!

そのような激戦区の中で副将を務めたということは、その当時から周りも認めるラグビーの実力があったということでしょう。

 

ちなみに、布巻峻介選手は小学校時代には、大学は早稲田大学に入ることを決めていて、タイムカプセルに「早稲田大学に入る」と書いていたそうですよ。

布巻峻介選手にとって早稲田大学は憧れの大学だったようですね。

 

早稲田大学でも活躍していた布巻峻介選手ですが、U20にも選ばれたそうです。

ラグビーにどっぷり浸かった大学時代だったんですね!

布巻峻介の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takechanさん(@takegram83)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

nami_rugirlさん(@nami_rugirl)がシェアした投稿


布巻峻介選手の筋肉画像を探してみましたが服を脱いでいる画像は見つかりませんでした。

しかし服を着ている画像でも、布巻峻介選手筋肉のすごさが分かりますよね!

 

ラグビー選手なので筋肉ムキムキなのだろうと思っていましたが、太ももと肩の太さに驚きました。

小学生の頃からラグビーをしているそうなので、体を鍛えることは日常茶飯事なのでしょうね。

 

鍛え上げられた筋肉で、布巻峻介選手にワールドカップでも活躍してほしいですよね!

布巻峻介ラグビーのこれまでの経歴は?

布巻峻介選手のラグビーでの経歴を紹介します。

布巻峻介選手は4歳のころに「かしいヤングラガーズ」でラグビーを始めました。

 

始めたころから布巻峻介選手はラグビーのセンスがあるとか、上手だと周りから言われていたようです!

幼いながらに父親と同じコカコーラウエストの選手になることを夢見て練習を重ねた布巻峻介選手は、福岡県のラグビー強豪校・東福岡高校に進学しました。

 

東福岡高校はラグビー部の人数が100人を超える学校です。

そんな東福岡高校で高校1年生から花園に出場し続け、高校2年生では日本代表選手にも選ばれた布巻峻介選手は、ニュージーランドに3か月留学してさらにラグビーの実力を蓄えました。

元々海外志向が高かったそうです!

 

帰国後は早稲田大学に入学して、U20のメンバーに選ばれたり、早稲田大学のラグビー蹴球部の副将も務めました。

大学時代には「余裕を持ちたい」と普段から言っていたそうで、今の布巻峻介選手の常に落ち着いたプレーはその当時に鍛えたもののようです。

 

2015年にパナソニックワイルドナイツに加入した布巻峻介選手は加入1年目で公式戦に出場し、2016年には日本代表初キャップを獲得しました。

幼少期からラグビーをずっとしてきた布巻峻介選手の経歴は輝かしいものですが、今後さらに活躍が期待できる選手です。

 

まずは2019年のワールドカップでの活躍が楽しみですよね!

布巻峻介の年収(年俸)は?

布巻峻介選手の年収(年俸)は公表されていませんが、ラグビー選手の多くは所属チームの運営会社の社員として契約しているようです

そこで布巻峻介選手が所属しているチーム、パナソニック ワイルドナイツを運営しているパナソニック株式会社の年収を調べてみました!

 

パナソニック株式会社の平均年収は779万円で、布巻峻介選手と同年代の社員の平均年収は550万円から600万円のようです。

布巻峻介選手がどのような給料形態なのかは分かりませんが、2019年のワールドカップで活躍すれば大きく年収(年俸)が上がる可能性があります。

布巻峻介ラグビーのプレースタイルは?

 

布巻峻介選手のラグビーのプレースタイルで1番注目されているのはタックルを受けた相手からボールを奪い取るジャッカルというプレーです。

布巻峻介選手は日本代表で1番ジャッカルが得意と言われています。

 

ラグビーの試合でボールを奪われるのはピンチの状況ですので、ジャッカルが得意な選手はチームにおいて需要が高いと言えますよね!

布巻峻介選手はチームのメンバーからの信用も厚いので、パナソニックワイルドナイツのキャプテンも務めています

 

スタミナやスピード、頭脳も必要な布巻峻介選手のプレースタイルでワールドカップでも大活躍する姿が見れそうですよね!

布巻峻介(ラグビー)のプロフィール

布巻峻介(ラグビー)のプロフィールです。

  • 名前:布巻峻介(ぬのまき しゅんすけ)
  • 生年月日:1992年7月13日(27歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地:福岡県
  • 身長:178㎝
  • 体重:98㎏
  • ポジション:フランカー、センター

 

布巻峻介選手の座右の銘は「泰然自若」

どんなことにも動じない様子という意味のこの言葉は、布巻峻介選手のラグビーの試合中の姿勢によく表れています。

 

布巻峻介選手の身長は日本人の中では平均的ですが、海外の選手と比べると小柄です。

しかし、身長差を感じさせないプレースタイルで、今後のラグビー界を盛り上げてくれる期待ができる選手です。

布巻峻介(ラグビー)のまとめ

布巻峻介選手の兄や彼女、結婚や出身高校・大学についてご紹介しました。

まだ明らかになっていない情報も多かったですが今後のラグビー界を盛り上げること間違いなしの選手だということが分かりましたよね!

 

また、ワールドカップ後の布巻峻介選手の恋愛も気になるところです。

現役引退した父親の期待も背負っている今後の布巻峻介選手の活躍から目が離せません!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

【ラグビーの関連記事】

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://panasonic.co.jp/sports/rugby/member/nunomaki_shunsuke/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です