ちむどんどん出演!山田裕貴の妹が情熱大陸に出演してた?名前や年齢・画像も!

NHK系ドラマ「ちむどんどん」の教員役として主演中の山田裕貴さん。

そんな山田裕貴さんの妹さんが情熱大陸に出演していた情報を入手しました。

どんな妹さんなのでしょうか。

 

名前や年齢、そして情熱大陸に出演していれば画像もあるのかと思い、いろいろ調べてみようと思います。

妹さんは美人なんて情報も入手しましたよ。

 

そこで今回は、山田裕貴の妹が情熱大陸に出演してた?名前や年齢・画像も気になる!をお伝え致します。

 

山田裕貴の妹が情熱大陸に出演してたの?

山田裕貴さんの妹、実は2020年1月26日に放送された情熱大陸に出演しています。

 

情熱大陸といえば、

様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー番組

ですね。

 

山田裕貴さんの妹が、どんな分野で活躍しているのかなって思ったのですが、実は山田裕貴さんの妹の特集をしたのではないんです。

 

情熱大陸で山田裕貴さんを取り上げたときに、妹さんが出演したんです。

そのため、長時間の出演ではなかったのですが、美人と話題になったんですよ。

 

かっこいい山田裕貴さんの妹さんだからこそ、やっぱり美人なんだなって思っちゃいました。

 

山田裕貴の妹の名前や年齢は?

山田裕貴さんの妹さんの名前は、「麻生」さん、気になる年齢は山田裕貴さんよりも2歳年下ということが判明しています。

 

妹さんの名前「麻生」さんの読み方は、公表されていませんが、女性の場合には「あさお」「あさき」「あさみ」「まい」「まき」などいろいろあるんですよ。

 

妹さんの生年月日は公表されていませんが、山田裕貴さんの生年月日が1990年9月18日ですので、1992年か1993年生まれなんですかね。

 

山田裕貴さんが2021年1月現在30歳、妹さんの年齢は28歳ということになりそうですね。

 

山田裕貴さんのツイッターでは、こんなつぶやきが…。

悩みを相談できる兄弟って、仲がいいですよね。

 

山田裕貴の妹の画像は?

美人と噂の山田裕貴さんの妹さんの画像をチェックしてみました。

山田裕貴さんの妹さんの画像を見た方々からは、美人と話題になったんですよ。

 

美男美女な兄弟ですよね。

山田裕貴のプロフィール

これまで山田裕貴さんの妹さんを注目していましたが、今回は山田裕貴さんのプロフィールに注目してみました。

山田裕貴さんのプロフィール

  • 名前:山田裕貴(やまだ ゆうき)
  • 生年月日:1990年9月18日
  • 年齢:30歳(2021年1月現在)
  • 身長:178cm
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 特技:野球・バレーボール

山田裕貴さんといえば、モデルや俳優として活躍されていますね。

 

なんと父親は、元プロ野球選手で山田和利さんなんです。

 

山田和利さんは、1983年にドラフト4位で中日ドラゴンズに入団、さらには1991年に広島東洋カープにトレードされ、1996年には再度中日ドラゴンズに復帰したんです。

故障のより1996年に引退されています。

 

山田裕貴さんも、小学校そして中学校までは野球少年だったのですが、

 

プロ野球選手にはなれない

と思ったそうです。

 

高校は野球の強豪校でもある東邦高等学校に進学されていますが、野球をやめバレーボール部に入ったそうです。

 

途中で退部したのか、高校から部活はバレーボールにしたのかは情報を入手できませんでしたが、限界を感じたのでしょうね。

 

ただ、2018年8月には、ナゴヤドームで父親の山田和利さんがかつて背番号30番のユニフォームを背負い、始球式を行ったんですよ。

 

父親も喜んだことでしょうね。

母親に関しての情報は入手できませんでしたが、4人家族で仲良しのようです。

 

仲良しエピソードとして、山田裕貴さんが出演した映画「ホットロード」では家族みんなで観に行ったそうですよ。

 

妹との仲良しエピソードもありますし、素敵な家族ですよね。

山田裕貴の妹が情熱大陸に出演してた?名前や年齢・画像!まとめ

俳優の山田裕貴さんの妹さんが情熱大陸に出演したことがある、というのは、正しい情報といえば正しいですがちょっと違う情報でしたね。

妹さんの特集でもあったのかなって思ってしまいました。

 

山田裕貴さんが情熱大陸に取り上げられたときに、妹も出演したという情報が正しい情報のようですね。

ただ、その時に出演した画像からも妹さんが、美人・かわいいと話題になりました。

 

名前や年齢もそのときの情報から若干入手できましたが、妹さんは芸能関係者ではないのかほとんど入手できませんでした。

 

ただ、美人ですので、兄弟で美男美女と地元では話題だったのでは、と想像しちゃました。

 

父親が元プロ野球選手ということもあり、悩んだ時代もあったようですが悩んだことも含めバネとなって、俳優としてもっともっと活躍していきそうですね。

 

以上、山田裕貴の妹が情熱大陸に出演してた?名前や年齢・画像も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA