ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

ツイヘンドリック選手は2015年のラグビーワールドカップで五郎丸と共に有名になりましたね。

結婚して嫁(妻)がいると言われていますがどのような方なのでしょう。

また、髪型や筋肉の付き方、そしてプレースタイルも気になるところです。

国籍はどこなのか、日本語はしゃべれるのかも知りたいです。

そこで今回は、ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!についてご紹介します。

ツイヘンドリック(ラグビー)の結婚した嫁(妻)はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BR4j7wCFyMP/

ラグビーのツイヘンドリック選手と結婚した嫁(妻)は日本人ではありません

ツイヘンドリック選手と結婚した嫁(妻)は、現在は日本に住んでいますが、一緒に住むようになったのは2017年頃からのようです。

ちなみに住居は府中だそうですよ。

 

それまでのツイヘンドリック選手は、ラグビー選手として単身赴任だったようです。

それにしてもキレイな奥さんですね!

ツイヘンドリックの嫁(妻)との間に子供は?

https://www.instagram.com/p/p5L_8sgMuy/?utm_source=ig_web_copy_link

ラグビーのツイヘンドリック選手と嫁(妻)の間には子供がいます

男の子が2人です。 とってもカワイイ!!

 

ツイヘンドリック選手は、嫁(妻)と子供と一緒に住めることになってさぞかしうれしいでしょうね。

ラグビーをするパパが見て、男の子ですし影響されちゃうかもしれないですね。

ツイヘンドリックの国籍はどこ?

ツイヘンドリック選手の国籍は日本です。

母国はニュージーランドオークランドですが2014年に日本国籍を取得しています

 

名前も「ヘンドリック・ツイ」から「ツイ・ヘンドリック」に変更しています。

ツイヘンドリック選手の日本行きにはとても反対したとされる両親、国籍変更の変更はどうだったのでしょうか。

 

ラグビーのプロ選手になった時点でご両親は覚悟されていたのかもしれませんね。

ツイヘンドリックの髪型がスゴイ!

ツイヘンドリック選手の髪型がすごくて注目です

いろいろな髪型で私たちを楽しませくれています。

 

基本刈り上げのツーブロックが多く、

トップを1つ結び

 

トップを編みこみ

 

伸ばしっぱなしもありました。

 

子供をツーブロックにカットしている画像がありました。斬新です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

H Tui 💙さん(@hendo257)がシェアした投稿 -

ツイヘンドリック選手は色んな髪型をしてなかなかオシャレです。

そして、子供にカットしてあげるとっても優しいパパということも画像からもうかがえますね!

ツイヘンドリックの筋肉もスゴイ!筋肉画像は?

ツイヘンドリック選手は筋肉がすごいです。

筋肉画像もありますよ。

 

ラグビー選手らしい太い太腿と腕の筋肉!

ラグビー選手には、タックルに必要な上半身の筋トレと、走りきるために必要な下半身の筋トレが必要です。

 

激しい筋トレの結果がこの筋肉画像のようなすごい体を作るんですね。

ツイヘンドリックの日本語力はどう?

ツイヘンドリック選手の日本語力は堪能ほどではありません

インタビューを受ける動画がありますが通訳が入っていますね。

 

2016年に日本語のレッスンを受けていることを明かしています。

上達して日本語ペラペラのインタビューが聞ける日がくるかもしれませんね。

ツイヘンドリックの出身高校や大学はどこ?

ツイヘンドリック選手の出身高校はデラセラ高校、出身大学は帝京大学です。

ツイヘンドリック選手の出身高校のデラセラ高校は、ラグビープレイヤーを沢山輩出しているようです。

 

元日本代表ヘッドコーチのジョン・カーワン氏もデラセラ高校のOB。

https://twitter.com/aayouone/status/1009646704679837697

 

マレ・サウはチームメイトだったようですよ。

https://twitter.com/Hopeofasia/status/1051076367851245568

ツイヘンドリック選手の出身大学は帝京大学ですが、オークランド大学に在学していた際にスカウトされ留学生として帝京大学に来ています。

練習は、キツくて辛くて逃げ出したくなる程だったそうですが共にした仲間が財産になっているそうです。

 

ツイヘンドリック選手は、そんな辛い練習を乗り越え、全国大学ラグビーフットボール選手権大会の優勝を経験しています。

ツイヘンドリックのこれまでの経歴は?

ツイヘンドリック選手(ラグビー)の経歴を紹介します。

 

  • 19歳 帝京大学に入学
  • 23歳 パナソニックワイルドナイツ加入
  • 24歳 日本代表に選出
  • 25歳 サントリーサンゴリアス加入
  • 26歳 日本国籍取得
  • 27歳 レッズ加入 2015ラグビーワールドカップセ選出
  • 30歳 スーパーラグビーサンウルブス加入

 

ツイヘンドリック選手の経歴を見てきました。

19歳で日本に来日した時は、日本代表になるなど想像もしていなかったと語るツイヘンドリック選手。

 

本人も想像しない躍進劇はまだまだ続きそうです。

ツイヘンドリックの年収(年俸)は?

https://twitter.com/Hendrix2E/status/1142391197949759488

ツイヘンドリック選手の年収(年俸)は最低でも1000万円程だとされます。

ラグビーの日本代表に選ばれるような選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程ですが、一般の選手ですと年収(年俸)は490~645万円程なんです。

なかなか厳しい世界ですよね。

 

日本ではツイヘンドリック選手のようなキャリアですと年収(年俸)1000万円ですが、世界レベルで見ると1億円越えするラグビー選手がいるんですよ。

もう引退してしまいましたが、ジョナ・ロムー選手

 

40歳の若さで死去してしまったジョナ・ロムー選手

まず、日本はラグビー人口が少ないとされています。

ここの底上げをしなければ選手の年収(年俸)アップは望めません。

 

日本ワールドカップでラグビー人口が増えるといいですね。

ツイヘンドリック(ラグビー)のプレースタイルは?

スピードとパワーがツイヘンドリック選手のプレイスタイルです。

ツイヘンドリック選手の鋭い走りとボールへの執念は、チームでも一目置かれています。

 

ツイヘンドリック選手のポジションはフランカー、スクラムの側面で攻めと守りの両方をこなします。

隙を見て攻撃し、危ない局面では守る、とにかく瞬時に判断してプレーする力が必要です。

 

ツイヘンドリック選手はプレースタイルのスピードとパワーを武器にフランカーとして先を読みプレーしているのですね。

ツイヘンドリック(ラグビー)のプロフィール

ツイヘンドリック選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: ツイ・ヘンドリック
  • 生年月日: 1987年12月13日(31才)・・・2019年8月時点
  • 出生地:ニュージーランド・オークランド
  • 家族構成: 妻、男の子2人
  • 身長: 189cmcm
  • 所属: サントリーサンゴリアス
  • ポジション: フランカー
  • 趣味: バスケットボール 音楽鑑賞

 

ツイヘンドリック選手のプロフィールを見ると音楽鑑賞が趣味だとあります。

2015年のワールドカップに選出された時はツイヘンドリック選手の作詞した曲で皆を盛り上げたそうですよ。

 

ツイヘンドリック選手は、2019年バージョンの作詞にすでにとりかかっているかもしれませんね。

ツイヘンドリック(ラグビー)のまとめ

今回は、ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!について紹介しました。

ツイヘンドリック選手は結婚した嫁と子供と共に日本で暮らしていることが分かりました。

 

国籍は日本ですが日本語は堪能とは言えず練習段階でしたね。

髪型はツーブロックを基本としていました。

そしてきついトレーニングをし手に入れた筋肉はたくましかったです。

 

2015年ワールドカップで活躍後はしばらく不調で代表から落選していたツイヘンドリック選手、2018年後半から調子を上げ再び日本代表に戻ってきました。

2度目のワールドカップで経験を生かし活躍してくれることを願います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/member/hendrik.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。