山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

2019年9月20日開幕のラグビーワールドカップに向けて期待されている山中亮平選手。

2011年、2015年のワールドカップには残念ながら大会出場には至らなかった山中亮平選手ですが、結婚した嫁や出身高校・大学が気になりますよね!

また、山中亮平選手の名前を検索すると多く出てくるドーピング陽性の真相についても気になるところです。

そこで今回は山中亮平選手の結婚した嫁や出身高校・大学、ドーピング陽性の真相についてもご紹介します!

山中亮平の結婚相手の嫁(妻)は誰でどんな人?

山中亮平選手の結婚相手の嫁(妻)が誰なのか調べてみましたが、一般人のようであまり詳しい情報は得られませんでした

しかし上の画像のように山中亮平選手がTwitterで呟いていました!

 

山中亮平選手の嫁(妻)は運転が苦手なようで、この事故も車を買って8か月で3回目だそうですよ。

2012年10月に24歳という若さで結婚した山中亮平選手。

 

結婚相手が誰かという詳しい情報は得られませんでしたが、好きな女性のタイプは「尽くしてくれる人」と言っています。

つまり山中亮平選手の嫁(妻)は尽くしてくれる人ということになりますよね!

スポンサーリンク

山中亮平の嫁(妻)との馴れ初めから結婚まで!

山中亮平選手と嫁(妻)の結婚の馴れ初めを調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。

しかし、山中亮平選手は2011年から2013年までの2年間、ラグビーから離れた生活をしていました。

 

その期間中、山中亮平選手は結婚しているので、辛い時期を共に乗り越えようとしてくれた嫁(妻)と、この先も共に過ごしていきたいという気持ちが結婚の馴れ初めである可能性が高いのではないかと考えられます。

今後山中亮平選手の活躍があれば、TVなどで嫁(妻)のことも報道されるかもしれませんので、新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

山中亮平の結婚相手の嫁(妻)との間に子供はいる?

https://twitter.com/yamanaka10/status/1015197043738927104?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1015197043738927104&ref_url=http%3A%2F%2Fk-gift-you.com%2Frugby%2Fyamanaka-ryohei

山中亮平選手と結婚相手の嫁(妻)との間に子供がいるのか調べてみると、山中亮平選手のTwitterから息子がいることが分かりました

嫁(妻)と同じように詳しい情報は残念ながら公表していませんでしたが、山中亮平選手は顔立ちがはっきりしているので子供もイケメンの可能性が高いです。

 

山中亮平選手に似ているのか、結婚相手の嫁(妻)に似ているのか気になりますよね!

新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

山中亮平の出身中学校と高校はどこ?

山中亮平選手の出身中学は大阪市立真住中学校で、出身高校は東海大学付属大阪仰星高校のようです。

山中亮平選手は大阪出身の選手です。

 

中学校2年生のときにサッカーからラグビーに転向した山中亮平選手は、中学3年生の春の大会で大阪仰星高校の土井崇司元監督に誘われて大阪仰星高校への進学を決めました。

実は、山中亮平選手は元々やんちゃな中学生時代を送っていたそうですが、高校に進学後は土井元監督に厳しく指導され真面目になっていったそうです。

 

今の山中亮平選手がいるのは土井元監督のおかげといっても過言じゃないですよね!

スポンサーリンク

山中亮平の出身大学はどこ?

山中亮平選手の出身大学は早稲田大学です。

高校生の頃ラグビーで輝かしい成績を残していた山中亮平選手は、早稲田大学に進学した後も1年生の頃からレギュラーとして活躍し、2度の大学選手権優勝を果たしています。

 

さらに大学時代に日本代表にも選ばれています。

山中亮平選手は、大学時代はあまり筋トレは好きじゃなかったそうですが、あのムキムキな体を見るとどうしても信じられないですよね!

山中亮平がドーピング検査の陽性反応で2年間出場停止に!

View this post on Instagram

おすすめアイテム その③ HALEO & BULK SPORTS おすすめアイテムというか僕にとってこれはラグビーするには必需品です! 僕はこの組み合わせが今のベストです! [毎日飲む] ラプター、VIVO、クレアチン [練習前、試合前、ハーフタイム] シトルリン、アルギニン [練習後、試合後] EAA [試合前日の寝る前に] レッドライン、フロー [試合前] レッドライン、UP 飲み方やタイミングは人それぞれですけど僕はこんな感じです! 是非試して下さい! #haleo #bulksports #ハレオ #バルクスポーツ #サプリメント #必需品 #おすすめ #rugby #ラグビー

A post shared by 山中亮平 Ryohei Yamanaka (@yamanaka10) on

山中亮平選手は2011年の4月にIRB(国際ラグビーボード)の行った抜き打ちドーピング検査で陽性反応が出て所属していた神戸製鋼ラグビー部を退部し、2年間の資格停止処分が下されます。

2011年に開催されたラグビーワールドカップの日本代表候補だった山中亮平選手は、ドーピング検査で陽性反応が出たことによって、ワールドカップも出場停止となり、悔しい思いをしました。

 

出場停止が決まってから2年間はラグビー自体を禁止されていましたので、神戸製鋼の契約社員として働きつつジムなどで体を鍛えていたようです。

そんな辛い経験を乗り越えているからこそ、2019年のワールドカップこそは出場したいという強い思いがあるようです。

 

2019年のワールドカップで活躍する姿が見れることが楽しみですよね!

山中亮平がドーピング検査で陽性反応が出た理由は?

山中亮平選手がドーピング検査で陽性反応が出た理由は、現在はたくさん生えている髭を生やすためだったということが分かりました。

 

山中亮平選手は若さから髭を生やしたいと思い、口の周りに育毛剤を塗っていました

まさかの育毛剤が理由でドーピング検査で陽性反応が出てしまったそうです。

 

確かに海外のスポーツ選手って髭が濃いイメージがありますし、憧れてしまってもおかしくはないですよね!

それから月日が経ち、ふさふさの髭を手に入れた山中亮平選手。

 

理由が理由なだけに悔しかったでしょうね。

山中亮平のどん底の2年間を救った平尾誠二さんの言葉に感動!

「我慢しろ」…山中亮平選手のどん底の2年間を救った平尾誠二さんの言葉です。

平尾誠二さんは、2016年に53歳で亡くなった神戸製鋼ラグビー部に所属していた人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAISUKE YAMANAKAさん(@rgs.dhs.136)がシェアした投稿


山中亮平選手の2年間の処分の期間中にも、毎週のように一緒にご飯を食べていた山中亮平選手と平尾誠二さん。

「お前には将来がある」「我慢していたら復帰できる」と2年間ずっと山中亮平選手をどん底から這い上がらせる言葉をかけ続けていた平尾誠二さんです。

 

残念ながら山中亮平選手がワールドカップに出場する姿は見れませんでしたが、山中亮平選手を救った平尾誠二さんの言葉は素敵ですし感動しますよね!

山中亮平ラグビーのこれまでの経歴は?

山中亮平選手のラグビーの経歴をご紹介します。

中学校2年生からラグビーを始めた山中亮平選手。

東海大仰星高校で3年生の時に全国高校大会において優勝を果たし、早稲田大学に入学後も副将を務めたり日本代表に選ばれるなど輝かしい成績を残しました。

 

2011年に神戸製鋼コベルコスティーラーズに入団しましたが、同年強化合宿中に抜き打ちのドーピング検査で陽性反応が出たことによって2年間の選手資格停止処分を受けます。

2013年には神戸製鋼コベルコスティーラーズに再入団しましたが、2015年のワールドカップにおいてはバックアップメンバーに選出されましたが出場はしていません。

 

2015年12月にサンウルブズの2016年スコットに選ばれています。

空白の2年間を終えてこれからの山中亮平選手の経歴はさらに輝かしいものになることが期待できます!

山中亮平ラグビーの年収(年俸)はどのくらい?

山中亮平選手のラグビーの年収(年俸)ですが、多くのラグビー選手は所属チームを運用している会社の会社員として契約するようで、山中亮平選手の場合は、神戸製鋼株式会社の社員として契約しています。

神戸製鋼株式会社の年収を調べてみたところ、2019年現在で31歳の山中亮平選手の同年代の場合、年収389万円から489万円が平均年収のようです。

 

そこに山中亮平選手の場合はラグビーの成績やメディア出演の給料も加算されるので、年収(年俸)は1000万円くらいではないかと予想されています

しかし2019年のラグビーワールドカップにおける結果によっては大きく年収(年俸)も変化するかもしれませんね!

山中亮平ラグビーのプレースタイルは?

山中亮平選手のラグビーのプレースタイルについてですが、高校・大学時代からずっと「変幻自在なプレー」で周りを魅了してきました。

再入団後はそれまでとは違い様々なポジションも経験し、変幻自在プラス献身的なプレーを心掛けているようです。

 

大きな体から放たれる的確なキックやパス、相手の隙を突いたパスは相手を惑わせる山中亮平選手特有のプレースタイルです。

山中亮平選手は日々新しいラグビーのプレースタイルを取得している選手なので、2019年のワールドカップではどのようなプレースタイルを見せてくれるのか楽しみですよね!

山中亮平の妹のツイッターやインスタ画像がかわいい!

これが山中亮平選手の妹のツイッター画像はありませんでしたが、Instagramに投稿した妹とのツーショット画像がありました。

とても可愛いですよね!

 

このInstagramの画像にはたくさんの「かわいい」というコメントがありました。

こんなにかわいい妹なのでモデルとか芸能活動をしているのか調べてみましたが、一般人のようで特に情報はありませんでした。

 

山中亮平選手の自慢の妹でしょうね!

山中亮平(ラグビー)のプロフィール

山中亮平(ラグビー)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:山中亮平(やまなか りょうへい)
  • 生年月日:1988年6月22日(31歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地:大阪府
  • 愛称:山ちゃん、ヤマナックス
  • ポジション:スタンドオフ
  • 身長:187㎝
  • 体重:98㎏

山中亮平(ラグビー)まとめ

山中亮平選手の結婚した嫁(妻)や出身高校・大学、ドーピング検査で陽性反応が出たことについて調べてみました。

山中亮平選手はドーピング検査で、陽性反応が出て一切ラグビーに触れ合えない状況でも諦めなかった強い気持ちの持ち主です。

 

また、ドーピング検査で陽性反応が出たことによる逆境の中でも、結婚を決めた嫁との強い絆も感じました。

山中亮平選手は過去に2回もワールドカップへの夢を諦めていますが、2019年は年齢的にも最後の挑戦になる可能性が高いです。

 

山中亮平選手の活躍する姿が見れることに期待ですね!

2019年のラグビーワールドカップが楽しみです。

 

しっかり応援したいと思います(*´ω`*)

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の大学・中学高校や年収は?嫁子供がかわいい!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/sunwolves/Yamanaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です