堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!

ラグビーのワールドカップが東京で開催されます。

ラグビーの堀越康介選手の父親は、ラグビー界では有名な堀越正巳だと耳にしますが本当なのでしょうか。

 

サラブレッドだとしたら、出身中学や高校でラグビーの英才教育をしていたのかも気になります。

そしてなんといってもルックス!かっこいいですが彼女はいるのでしょうか?

 

そこで今回は、堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!についてご紹介します。

堀越康介の父親は堀越正巳で元ラグビー選手?

 

堀越康介選手の父親は元ラグビー選手の堀越正巳ではありませんでした。

ではなぜこのような父親の噂を耳にするのでしょうか。

 

それは、元ラグビー選手で、現在は立正大学ラグビー部監督の堀越正巳さんには息子がいるという情報があるからです。

堀越正巳さんの息子さんは、確かにラグビーをやっていますが、堀越康介選手ではなく、本当の息子さんは堀越友太さんです。

ちなみに、堀越正巳さんの息子の堀越友太さんは、早稲田大学でラグビー部に所属しているようですよ。

 

では堀越康介選手の本当の父親は?というと、ラグビーはやっておらず柔道をやっていたそうです。

 

堀越という苗字が同じですし、堀越正巳さんの実際の息子さんもラグビー選手なので、間違えやすいですよね。

信憑性がありなかなか良く出来た噂でしたね。

スポンサーリンク

堀越康介の出身中学や高校はどこ?

 

堀越康介選手の出身中学は藤岡市立西中学校、高校は桐蔭学院高等学校です

 

堀越康介選手は出身中学の藤岡市立西中学校時代、柔道部に在籍していました。父親の影響ですかね。

一方、母親は、堀越康介選手をラグビースクールに入れます。

 

何か母親の勘があったのでしょうか?

部活の柔道はラグビーの体作りも兼ねていたようです。

 

中学時代は柔道とラグビーの二刀流だったのですね。

高校はラグビー部がある、ラグビー選手として活躍できる桐蔭学院高等学校を選んでいます。

 

そこから、日本代表に選ばれたりとラグビー三昧の日々だったことが想像できます。

スポンサーリンク

堀越康介の彼女は誰?

堀越康介選手の彼女は現在いないようです。

「ラグビーのことを毎日考えています。高校からラグビー一筋です」インタビューでこう答えています。

 

しかし、イケメンの堀越康介選手を世間がほっておく訳がありません。

練習の合間などに出会いはないのかと1日のスケジュールを調べてみましたが、現在ワールドカップの瀬戸際なことからかなりハードな毎日を過ごしているようです。

 

練習は3部に分かれており、集中力を高める為に昼寝を3回取るそうです。

昼寝すらもトレーニングの一環の堀越康介選手、確かに現在のところ彼女はいなそうです。

 

特に今は、ラグビーワールドカップ目前ですよね!ラグビーに集中したい時期なのだと思われます。

スポンサーリンク

堀越康介のプロフィール

 

堀越康介選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: 堀越康介(ほりこしこうすけ)
  • 生年月日: 1995年6月2日(24歳)・・・2019年8月時点
  • 身長: 174cm
  • 体重: 105㎏
  • 家族構成:: 父、母、兄(3歳上)、姉(5歳上)
  • 趣味: ショッピング
  • 所属チーム:: サントリーサンゴリアス
  • 得意な技: コンタクトプレー

 

堀越康介選手のプロフィールを見ると3人兄弟の末っ子ということが分かりました。

いつも負けて泣いていた幼少期だったと「スピリッツオブサンゴリアス」のインタビューで答えています。

 

それこそが堀越康介選手の負けず嫌いのプレースタイルに真髄しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

堀越康介の父親は堀越正巳で元ラグビー選手?出身中学・高校や彼女まとめ

今回は、堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!について紹介しました。

堀越康介選手の父親は堀越正巳さんではありませんでした。

ラグビー選手になったのは母親に連れて行かれたラグビースクールがきっかけだと分かりましたね。

 

そして出身中学では父親の影響やラグビーの体作りの為に柔道をやっていました。

出身高校では日本代表などに選ばれ頭角を出していたようです。

 

かっこいい堀越康介選手には現在彼女はおらず、ラグビー一筋でした。

残念ながら今は日本代表には選ばれていないようですが、追加召集もあるのでは?と言われています。

 

母国で開催されるワールドカップはラグビー選手には絶対に出たい大会だと思います。

これまでの努力が花開くことを願います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/302986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です