堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

2019年9月20日に開幕するワールドカップ日本大会に出場する堀江翔太選手。

堀江翔太選手の嫁(妻)がかわいいという噂がありますが、どんな顔なのか気になりますよね!

また、堀江翔太選手の年収や怪我の状態、自宅がどこにあるのかも気になるところです。

今回は堀江翔太選手の嫁(妻)がかわいいのか、年収や怪我の状態、自宅についてもご紹介します!

スポンサーリンク

堀江翔太の嫁(妻)はかわいい!奥さんはどんな人?

 

堀江翔太選手の嫁(妻)は堀江友加里さんという方です。

過去に「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」や「中居正広の身になる図書館」に出演したことがあります。

 

そんな堀江翔太選手の嫁(妻)はかわいいのかネット(ツィッター)での声を見てみましょう!

堀江翔太選手の嫁(妻) 堀江友加里さんは、美人でかわいい奥さんと話題になっていますね!

そんな堀江翔太選手の嫁(妻)はどんな仕事をしているのかを調べてみましたが、一般人で時々TVなどに出演しているということしか分かりませんでした。

 

しかし、堀江翔太選手の嫁(妻) は、堀江翔太選手の遠征などに着いていっているそうなので、専業主婦の可能性が高いと思われます。

スポーツ選手の奥さんは大変ですね!

スポンサーリンク

堀江翔太の嫁(妻)のかわいい画像は?

こちらの画像が堀江翔太選手と嫁(妻)堀江友加里さんのツーショットです。

とてもかわいいですよね!なんだか芸能人のようにも見えてしまいます・・・。

 

服装からでしょうか?華やかですね。(*´ω`*)

スタイルも良さそうです。

堀江翔太選手はSNSによく嫁や家族の画像を載せているので、かわいい自慢の嫁(妻)なのでしょう。

仲睦まじくていい夫婦ですよね!

スポンサーリンク

堀江翔太の嫁(妻)堀江友加里さんのプロフィール

堀江翔太の嫁(妻)堀江友加里さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:堀江友加里(ほりえ ゆかり)
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1985年か1986年生まれだと思われます。
  • 出身小学校:吹田市立千里新田小学校
  • 出身中学校:吹田市立南千里中学校

 

堀江翔太の嫁(妻)堀江友加里さんは小学校1年生までイギリスで生活していた帰国子女のようです。

堀江翔太選手とは出身小中学校が同じだったようです。

高校は別のようですが、確かな情報は得られませんでした。

 

堀江翔太選手は有名人なのでプロフィールが細かく発表されていますが、堀江友加里さんはあまりプロフィールは明かしていないようですね。

スポーツ選手の嫁(妻)というだけでも目立つのに、帰国子女だなんてより一層プロフィールが気になりますが…新しい情報が入り次第お知らせします!

堀江翔太の嫁(妻)堀江友加里さんとの馴れ初めから結婚まで!

堀江翔太選手と嫁(妻)の堀江友加里さんの馴れ初めは小学校1年生の時に、堀江友加里さんが堀江翔太選手の小学校に編入してきたところから始まります。

帰国子女でなかなか日本にもクラスにも慣れず不安だった堀江友加里さんに1番最初に話しかけたのが堀江翔太選手だったそうです!

 

帰り道が同じで一緒に帰ったりもしていたそうです。

しかも堀江翔太選手は一目惚れで、嫁(妻)の堀江友加里さんは初恋だったそうです。

 

ドラマとか恋愛小説でありそうな素敵な馴れ初めですよね!

それから20年の時を経て2012年に結婚しています。

 

それまでに大変なことや辛いこともあったと思いますが、2人で支え合って結婚に至ったのでしょうね!

初めて会ったときはまさかスポーツ選手の嫁(妻)になるとは思っていなかったと思いますが…一途で素敵な夫婦ですよね!

堀江翔太と嫁(妻)堀江友加里さんの子供は2人!

堀江翔太選手と嫁(妻)の堀江友加里さんの子供は2人です。

堀江翔太選手のSNSによく子供の写真も載せていました!

 

堀江友加里さんは2014年5月22日に長女の美乃ちゃんを出産しています。

2人目は女の子だということは分かりましたが、時期や名前は公表していませんでした。

 

2人とも女の子なので将来は嫁(妻)に似て美人になりそうですし、今後が楽しみですよね!

堀江翔太と嫁(妻)堀江友加里さんの自宅はどこ?

View this post on Instagram

家の猫。 もーちゃん。 かわいい。

A post shared by 堀江翔太 Shotahorie (@shotahorie_no.2) on

堀江翔太選手と嫁(妻)の堀江友加里さんの自宅がどこにあるのか調べてみましたが、確実な情報は得られませんでした。

しかし、堀江翔太選手は群馬県のパナソニックワイルドナイツに所属しているため、群馬県太田市にある練習グラウンドに通いやすい場所に住んでいる可能性が高いです。

 

TV番組で自宅が写ったそうですが、堀江翔太選手と嫁(妻)堀江友加里さんの写真が飾ってあったり、キッチンはカウンターキッチンのようです。

部屋に写真を飾っているなんてスポーツ選手の嫁(妻)とはいっても普通の夫婦と同じようにラブラブな生活をしているんですね、羨ましいですよね!

堀江翔太の年収はどのくらい?

気になる堀江翔太選手の年収ですが、公式では発表されていませんが2000~3000万円だといわれています。

2016年には五郎丸選手が年俸1億9000万円という発表がありましたが、スポーツ選手の年収は年や成績によってもばらつきがあるのでお金の管理が大変そうですよね!

 

堀江翔太選手も今後年収を発表するなど新しい情報が入り次第お知らせします!

堀江翔太の嫁(妻)は大変!家計がスゴイ?

堀江翔太選手の家計を調べてみましたが、TV番組で年間の支出について取り上げられていました。

  • 食費:186万円
  • メンテナンス代:82万円(入浴剤:20万円)
  • 嫁の遠征同行費:200万円

合計:468万円

食費が年間とはいっても186万円もかかっていることに驚きましたが、食べる量がなんと一食に玄米3合もたべるみたいです。

また、お風呂が大好きな堀江翔太選手は入浴剤にもこだわっていて、筋肉をほぐしてくれる炭酸の入浴剤を使っているようです。

 

堀江翔太選手の嫁(妻)は家系を計算するだけでも大変そうですよね!

また、堀江翔太選手の嫁(妻)は毎回の遠征にも同行しているので支、出のなかでも半分くらいは遠征同行費になっています。

スポーツ選手の嫁って憧れる人も多いですが、調べてみると大変なことが多そうですね。

堀江翔太の怪我の状態は大丈夫?

堀江翔太選手は2018年9月に右足を怪我して、舟状骨骨折のため同年11月に手術をしています

2019年3月には復帰していますが、2019年9月のワールドカップまでに治るのか心配されていたようです。

 

堀江翔太選手は半年間休んでいましたが、今のところ問題なくプレイできているようです!

この調子で今後は怪我無く活躍してほしいですよね!

堀江翔太の髪型がNGな理由は?妻(嫁)はコントロールできない!

堀江翔太選手といえばトレードマークといっても過言ではないドレッドヘアが特徴です。

しかし、2017年にラグビー協会が掲げた「ラグビーに最も必要とされる品位の心を強く持つ人材を数多く社会に送り出すことをめざしたい」という目標の品位に欠けているのでは?と問題になっていたようです。

それに対し、堀江翔太選手は、髪型はラグビーのプレイには支障がないことから「こんなことできるのは(プロ選手の)今しかない。社会人でこれだったらダメでしょう」と言っています。

 

また、堀江翔太選手の髪型は嫁(妻)が毎回編んでいるようです。

堀江翔太選手の嫁(妻)は、美容師として働いているわけではないですが、堀江翔太選手の髪型(トレッドヘア)のためにYouTubeなどで勉強しています。

遠征に着いて行っている理由も髪型を直すためのようで、1週間に1回はメンテナンスをしているようですよ。

 

実はこのドレッドヘアはラグビーの試合で組み合ったときに痛いらしく、敵チームに嫌がられるそうです。

 

本当は堀江翔太選手の髪型はストレートなんですね。

それにしても、毎回遠征に着いて行って髪の毛を編んでいるなんて、本当に堀江翔太選手と嫁(妻)はラブラブで羨ましいですよね!

堀江翔太のプレースタイルは?

堀江翔太選手のプレースタイルは「器用」の一言が似合うプレースタイルです。

持ち前の運動神経を活かしてテクニカルなプレーをこなしています。

 

堀江翔太選手は、走るのも速く、時には後方へのパスも的確な場所に回す・・・。

堀江翔太選手はなんでもこなしてしまうようです。

 

瞬時にどう動いたらいいのか考える能力も高いので評価も高いですね!

今後の堀江翔太選手の活躍から目が離せませんね!

堀江翔太のプロフィール

堀江翔太選手のプロフィールです。

  • 名前:堀江 翔太(ほりえ しょうた)
  • 生年月日:1986年1月21日(33歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • ポジション:フッカー

 

堀江翔太選手は、島本高校、帝京大学でラグビー部に所属した後、ニュージーランドに留学。

2008年から三洋電機ワイルドナイツに所属し活躍しています。

まとめ

堀江翔太選手の嫁(妻)は、堀江翔太選手と同級生のとてもかわいい女性でした。

堀江翔太選手の年収は結構高かったですが、体を使う仕事ですし怪我の状態も今は良くなっていても、今後はどうなるか分かりませんので、今後も夫婦で支えあって頑張ってほしいですよね!

 

堀江翔太選手は2019年のワールドカップで活躍することが期待されています。

今後の堀江翔太選手の活躍から目が離せませんね!

 

しっかり応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ラグビーの関連記事】

田中史朗(ラグビー)の大学・中学高校や年収は?嫁子供がかわいい!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/sunwolves/Horie/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です