姫野和樹の背番号やハーフの噂は?耳の形と怪我やかっこいい壁ドンも

2019年9月20日(金)から開催されているラグビーワールドカップ2019、盛り上がっていますね。

その中でも姫野和樹選手、強くてイケメンで目が離せません。

姫野和樹選手背番号は何番なのか?ハーフの噂や耳の形がおもしろいという声も気になるところです。

また、心配されていた怪我や壁ドンがTVで披露されてかっこいいとか。

そこで今回は、姫野和樹の背番号やハーフの噂は?耳の形と怪我やかっこいい壁ドンもについてご紹介します。

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

姫野和樹の背番号は何番?

https://twitter.com/teikyo_8/status/1180491974958182400

姫野和樹選手の背番号は試合によって違います

姫野和樹の背番号「ラグビーワールドカップ2019」

  • 日本vsロシア戦:・・・背番号8
  • 日本vsアイルランド戦・・・背番号6
  • 日本vsサモア戦・・・背番号8

10月13日の日本vsスコットランド戦での姫野和樹選手の背番号が何番かが楽しみですね。

 

なぜ毎試合背番号が違うの?

 

ラグビーの背番号は試合に出れた人間だけが持つことができます

そしてポジションで背番号は決まっています。

 

ということは試合に出れたら背番号をもらえるというシステム。

VSロシアの背番号8はポジションがナンバー8。

 

VSアイルランド、VSサモアの背番号6は左フランカー。

試合相手やチーム内の調整でポジションが変わるんですね。

 

ちなみに姫野和樹選手は所属チームトヨタ自動車ヴェルブリッツでは背番号8→ナンバー8です。

姫野和樹のハーフの噂は?

姫野和樹選手にハーフの噂がありますがハーフではありません!

フィリピンのハーフなんて噂されていますが、姫野和樹選手は名古屋市で生まれ、両親も日本人です。

 

なので、姫野和樹選手はハーフではなく、純粋な日本人ということで間違いありません。

姫野和樹の耳の形は?

姫野和樹選手の耳の形は、ラグビー選手に多い耳介血腫(じかいけっしゅ)です。

姫野和樹選手以外もほとんどの選手がこの耳介血腫(じかいけっしゅ)。

 

「餃子耳」や「柔道耳」なんても言われていますよ。

柔道選手やレスリング選手、ラグビー選手、力士に多いです。

 

強い衝撃が加わったことで外傷となり内出血(血腫)ができることによってなります。

耳介血腫(じかいけっしゅ)になっても血を抜くなどの治療をすればいいのですが、選手達には毎日のことで治療が追いつかないのだと思われます。

 

よって放置することが多くこのような耳の形になります。

今回のワールドカップでも耳にテーピングしている選手を見かけますよね。

 

これは外傷にならないように保護しているんです。

姫野和樹の怪我は?

姫野和樹選手の怪我の状態は良好です。

2019年8月27日の日本代表網走合宿で左足首に怪我を負い一時松葉づえを使用する程でした。

 

8月29日のラグビーワールドカップ2019の日本代表選手発表前ということもありハラハラしましたが、姫野和樹選手は見事選出されました。

姫野和樹選手、素晴らしいです!

姫野和樹の壁ドンがかっこいい?

https://twitter.com/mottokorogare/status/1000638276531712000

TVの番組で壁ドンした姫野和樹選手がかっこいいと噂です。

姫野和樹選手が壁ドンした番組は2018年5月25日放送の「くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人」です。

 

卓球の平野美宇選手やゆりやんレトリィバァさん、くりぃむしちゅー上田さんにまで。

SNSで姫野和樹選手かっこいい!とざわつきました。

 

イケメン姫野和樹選手にあの壁ドンをされたら、多くの女性が姫野和樹選手のことを大好きになってしまいそうです。

姫野和樹の家族構成と両親や兄弟は?

姫野和樹選手の家族構成は5人

両親2人と兄弟3人です。

 

姫野和樹選手の兄弟はお姉さんと妹

家族構成をみると2人の姉妹に挟まれた中間子。

 

御両親にとっては唯一の男の子の姫野和樹選手がかわいくて仕方ないでしょうね。

姫野和樹の彼女や結婚は?

姫野和樹選手の彼女の情報や結婚の情報はありません

しかし、姫野和樹選手はこれだけのイケメン。

何もないわけがないですよね。

 

姫野和樹選手は結婚こそしていないと思いますが彼女はいてもおかしくないです。

ラグビーワールドカップ2019で姫野和樹選手を観に来て応援しているかもしれませんね。

 

姫野和樹選手の彼女や結婚について、情報が入り次第追記しますね。

姫野和樹の出身高校や大学は?

姫野和樹選手の出身高校中部大学春日丘高校、出身大学は帝京大学です。

出身高校の中部大学春日丘高校はラグビー強豪校です。

 

高校3年生の時にジュニアジャパン、U20日本代表に選出されています。

出身大学の帝京大学は2019ラグビー日本代表を出身大学で1番多く輩出している大学なんですよ。

 

そんな環境下でも姫野和樹選手は入学早々にレギュラーを獲得し、トップリーグNECとの試合では勝利を勝ち取るという伝説を持っています。

姫野和樹(ラグビー)のこれまでの経歴は?

姫野和樹選手のラグビーの経歴は中学からはじまりました

高校や大学の経歴は先に述べたので割愛します。

 

大学卒業後はトップリーグのトヨタヴェルブリッツに入団。

1年目から異例のキャプテンを任せれ、新人賞、FLベスト15を獲得します。

 

サンウルブズでもプレーする姫野和樹選手、ラグビー人生のお手本のような経歴です。

姫野和樹(ラグビー)の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

ラグビーの姫野和樹選手の筋肉はやっぱりスゴイ!

筋肉トレーニングのベンチプレスではMAX180kgを持ち上げるんだとか、スゴイですね。

 

ボディビルの日本チャンピオンの経歴を持つ野沢正臣さんに学生時代は指導を仰いでいたらしいですよ。

その影響なのか高校生だった姫野和樹選手は入学当時90キロ台だった体重を卒業時に103キロまで増量させたんだとか。

 

姫野和樹選手の筋肉画像を紹介していきますね。

ラグビー日本代表選手に密着した番組ではたくましい腕の筋肉を披露しています。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=hpqGGI0KiS0

姫野和樹選手の筋肉画像でもとくに目が行くのが腕、本人もこの「上腕三頭筋」が自慢だとこたえていますよ。

https://twitter.com/pon_06/status/1180602023617519618

姫野和樹(ラグビー)の年収(年俸)は?

姫野和樹(ラグビー)の年収(年俸)は1000万円~2000万円程だとされます。

姫野和樹選手はトヨタ自動車に勤務する会社員

 

姫野和樹選手は、会社員をやりながらラグビーの選手として活躍しているのです。

トヨタ自動車に勤務する20代の平均年収は602万~652万と言われています。

 

これにラグビー選手としての手当てが上乗せされるんです。

よって姫野和樹(ラグビー)の年収(年俸)は1000万円~2000万円程だと推測できます。

姫野和樹(ラグビー)のプレースタイルは?

https://twitter.com/teikyo_8/status/1010688525136642048

姫野和樹選手のプレースタイルはハードな走りからなる突破力です。

このプレースタイルに欠かせないのが強豪な体

 

姫野和樹選手の海外選手のような大きな体でDFを蹴散らせ前に前に進む!これが今の日本代表には欠かせない力なのです。

DFを突破した後の器用なパスや近年はタックルの精度も上がっています。

 

進化し続ける姫野和樹選手から目が離せないです。

突破しながらのオフロードパスや、突破後に裏で繋ぐパスにも器用に対応できる能力があるからです

姫野和樹のwiki風プロフィール

姫野和樹選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・ 姫野和樹(ひめの かずき)
  • ニックネーム・ ひめ、姫ちゃん
  • 生年月日・1994年7年27日(25歳)・・・2019年10月時点
  • 身長・187cm
  • 体重・112kg
  • 出身地・ 愛知県名古屋市
  • 血液型・B型
  • 座右の銘 ・常に一流であれ
  • ベンチプレス・180Kg
  • 所属:トヨタ自動車ヴェルブリッツ
  • ポジション:FL(フランカー) NO8(ナンバーエイト)
  • 好きな歌手・ケツメイシ
  • リラックス法・温泉 海外旅行

 

姫野和樹選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

リラックスの海外旅行では最近ハワイに行ったそうですよ。

姫野和樹(ラグビー)のまとめ

今回は、姫野和樹の背番号やハーフの噂は?耳の形と怪我やかっこいい壁ドンもについて紹介しました。

姫野和樹選手の背番号は試合ごとに変わりますが主に背番号8でした。

 

ハーフの噂はデマで純日本人、耳の形は激しいスポーツをする選手に多い耳介血腫でしたね。

そして、姫野和樹選手かっこいい壁ドン動画も見ることが出来て満足な気分です!

 

怪我の状態は良好で、姫野和樹選手はラグビーワールドカップ2019で大活躍しています。

次の日本vsスコットランド10月13日(日)19:45~ですよ。

TVにしがみついて観ちゃいそうですね。楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーワールドカップ2019の関連記事】

ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

ピーターラブスカフニの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松島幸太朗の母親や父親や家族は?結婚や背番号や髪型・怪我の状態も

ウィリアムトゥポウと結婚した嫁(妻)や国籍は?筋肉や年収も!

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

堀越康介の父親は堀越正巳でラグビー選手?出身中学・高校や彼女も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/308076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。