とにかく明るい安村の髪型やwikiプロフィールは?甲子園出場も!

とにかく明るい安村さん、「安心してください、はいてます」よりも、現在は、髪型が衝撃と話題になっています。

とにかく明るい安村さんのwiki風プロフィールや元高校球児で甲子園にも出場の噂も気になるところです。

そこで今回は、とにかく明るい安村の髪型やwikiプロフィールは?甲子園出場も!についてご紹介します。

とにかく明るい安村の髪型がすごい?

とにかく明るい安村さんの現在の髪型が話題になっています。

「安心してください、はいてます」でブレイクした、とにかく明るい安村さん。

 

以前、ブレイクした「安心してください、はいてます」よりも話題になっているのが髪型です。

とにかく明るい安村さん、こんなに頭部が目立つ髪型でしたっけ?

とにかく明るい安村さんが以前ブレイクしたときの髪型は、フサフサだったイメージでしたが・・・。

 

テレビで見るだけでは、わからないものですね。

とにかく明るい安村さんの、安心できない髪型でした。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村のwiki風プロフィールは?

とにかく明るい安村さんのwiki風プロフィールをご紹介いたします。

  • 芸名:とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら)
  • 本名: 安村昇剛(やすむら しょうごう)
  • 生年月日:1982年3月15日(37歳)・・・2019年10月7日時点
  • 身長:177cm
  • 体重:86kg
  • 血液型:B型
  • 出身地:北海道旭川市
  • 出身:NSC東京6期生

 

とにかく明るい安村さんの事務所は吉本興業です。

現在は、ピン芸人として活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実はコンビでした。

 

コンビ名はアームストロング、2000年から2014年まで活動されていましたよ。

同期には、クワバタオハラやダイアン、流れ星、Wエンジンです。

テレビでよく見かける方ばかりですね。

 

お笑いに疎い私としては、今のとにかく明るい安村さんしか知らなかったのですが、コンビのアームストロングは、漫才もコントも評判が高かったそうです。

  • ・2010年に行われた「平成22年度 NHK新人演芸大賞」吉本興業東京所属から初の演芸部門大賞獲得
  • ・2013年には、「オンバト+ 第3回チャンピオン大会」年間ランキング2位で決勝進出、「キングオブコント」準決勝進出、「THE MANZAI 2013」認定漫才師

輝かしい経歴があったコンビです。

 

解散後に、とにかく明るい安村としてピン芸人としての活動をし、「全裸に見えるポーズ」ネタを披露することになったそうです。

以上、とにかく明るい安村さんのwiki風プロフィールでした。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村は甲子園出場経験がある?

とにかく明るい安村さん、実は甲子園出場している高校球児です。

驚きですよね。

 

とにかく明るい安村さんのあのタプタプのお腹からは想像ができませんね、甲子園出場しているなんて。

でも、事実なんですよ。

 

とにかく明るい安村さんは、子供のころから野球好きで、歴史は少年野球からスタートされています。

 

その後、とにかく明るい安村さんは甲子園出場校として有名校入学し、甲子園出場されました。

結果はベスト8です。

凄い結果ですね。

 

ただ、とにかく明るい安村さんのポジションはベンチだったそうです。

でも、在籍している部活が甲子園出場を果たすなんてすごいですね。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の出身高校の野球部はどこ?

とにかく明るい安村さんの出身高校は、旭川実業高等学校です。

さきほどもお伝えしましたが、野球部で活躍されていました。

 

とにかく明るい安村さんの出身高校である、旭川実業高等学校の野球部は、春の選抜大会には2回、そして夏の選手権大会には3回出場している強豪校です。

とにかく明るい安村さんは、北海道では有名な旭川実業高等学校の野球部に所属されていました。

 

旭川実業高等学校の野球部OBには、元東京ヤクルトスワローズの牧谷宇佐美さんや、元横浜ベイスターズの吉井晃さんなど、プロの選手も排出しているそうですよ。

とにかく明るい安村さんは、そんな有名な強豪校に所属されていただけでもスゴイと思います。

 

そして、とにかく明るい安村さんは出身高校の旭川実業高等学校では背番号13番を付けて、甲子園に出場されています。

とにかく明るい安村さんはベンチということでしたが、伝令役という役割をされていました

 

伝令役は、試合中に時間を置くという役割があるそうです。

実は、試合の話をするというよりも、夕食の話など日常会話をしていたとか。

 

とにかく明るい安村さんのお笑いの才能は、伝令役としての活躍もプラスされているのかもしれませんね。

 

とにかく明るい安村さんが甲子園に出場されたときには、野球部は3回戦まで進出されたそうです。

お笑い番組ではなく、あるスポーツ番組で、とにかく明るい安村さんがマウンドにあがってピッチングもしたこともあるそうです。

 

とにかく明るい安村さんは、高校生のときには内野手だったそうですが、そのスポーツ番組の出演ではピッチャーとして球を投げています。

ちなみに、とにかく明るい安村さんが投げた球は、見事なコントロールを見せてくれたそうです。

さすが、強豪校出身のとにかく明るい安村さんですね。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村まとめ

wikiプロフィールをチェックしてみると、実は甲子園に出場した高校球児でした。

さらに、とにかく明るい安村さんは、昔はコンビ芸人として活躍されていて、ピン芸人になってからの期間は短いほうということも判明しました。

 

とにかく明るい安村さんは、話題になってしまっている髪型だけでなく、甲子園に出場した高校球児ということで、野球関連のお仕事もされているようですね。

また、他にも「有吉の壁2019」では衝撃を受けました。

 

とにかく明るい安村さんの再ブレイクの予感を感じてしまいます。

甲子園出場芸人と再ブレイク芸人としてもどちらも期待できる、とにかく明るい安村さんですね!

 

とにかく明るい安村さんの今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用: https://thetv.jp/news/detail/175780

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です