ななにー観覧場所や観覧募集の倍率は?観覧時の服装や観覧時間もレポ

ななにー観覧場所はどこ?観覧募集の内容や倍率は?そして観覧時の服装は何が良いのか気になりますよね!

また、観覧時間や観覧レポも知りたい!

そこで今回は、ななにー観覧場所や観覧募集の倍率は?観覧時の服装や観覧時間もレポ!についてご紹介します!

ななにーとは?

『ななにー』とは、元SAMPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人で結成されたユニット名「新しい地図」が月に1度、7.2時間AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルからインターネット生配信されているものです。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人のユニット「新しい地図」が行う、7.2.時間の生配信のバラエティー番組のことを『7.2 新しい別の窓』と言います。

 

そして、「新しい地図」の7.2時間のバラエティー番組生配信ということで、7.2時間を略して「ななにー」と呼ばれています。

この『ななにー』は、「新しい地図」のメンバーである稲垣吾郎さん(ゴローちゃん)、草彅剛さん(つよぽん)、香取慎吾さん(しんごちゃん)の3人が「新しい地図」の成長記録としての活動のようです。

 

SMAPが解散して、元SAMPとなった、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人。

現在は、「新しい地図」としての活動をし、現在は、この「ななにー」のバラエティー番組の生配信が大変話題となっていますね。

スポンサーリンク

ななにー観覧場所はどこ?

ななにーの観覧場所は、毎回同じ場所や会場ではありません。

というのは、「ななにー」に応募して、当選した人にしか観覧場所がお知らせされません。

 

残念ながらハズレてしまった場合には、「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがどこから、生配信しているのか分からないんです。(>_<)

実際に当選した人が「今日のななにーの観覧場所は〇〇だったよー」とか、つぶやいてくれたら分かるのですが・・・。観覧場所がどこなのかを知ることができるのは当選者のみ、ということで、「ななにー」の観覧場所を知るのは難しそうです・・・。

 

ですが、過去の「ななにー」の観覧場所は少し分かりましたよ。

シャーン!

ななにー過去の観覧場所

ななにーは、色んな場所でライブしていますよ。ちょっと驚く場所もあったり・・・ル

成城学園前付近

https://platform.twitter.com/widgets.js

東京タワーでカウントダウンして平成から令和への新たな時代の幕開け

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

新橋、ゆりかもめ

https://platform.twitter.com/widgets.js

京都の下鴨神社

https://platform.twitter.com/widgets.js

ななにーに応募して、当選したら、たぶん東京だろうな?と思いますよね!

ところが、いきなり京都とは!!! 関西地方に住んでいる方はラッキーだったかと思いますが、東京の方からすれば、「いきなり京都(◎_◎;)」とさぞかし、衝撃だったことかと思います。

 

でも、観覧場所がどんなところであっても、どんな場所でライブされても、当選したら絶対に「ななにー」を観に行って、「新しい地図」の3人、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんを間近で見たいですよね!

スポンサーリンク

ななにー観覧募集内容や倍率は?

ななにー観覧募集は、「新しい地図」のファンクラブ「新しい地図NAKAMA」の会員の方だけ向けに募集されるものです。

なので、ななにーに応募したい場合は、必ず「新しい地図」のファンクラブ「新しい地図NAKAMA」の会員になる必要があります。

 

「新しい地図NAKAMA」はこちらから入会できますよ!(公式サイトに飛びます!)

「新しい地図NAKAMA」の詳細や入会はこちら

 

「ななにー」は、「新しい地図NAKAMA」に入会することで、「ななにー」の応募資格を得ることができます。

でも、気になるのが、ななにーの応募資格を持っている「新しい地図NAKAMA」の会員数やななにーの倍率ですよね!

 

「新しい地図NAKAMA」の会員数は?

「新しい地図NAKAMA」の会員数は、以前2017年12月時点では14万人とのことでした。

現在2019年10月時点では、18万人以上ではないでしょうか?もっとかも・・・。(◎_◎;)

 

ななにー観覧倍率はどのくらい?

1回のななにーの観覧数は、200人~300人程度と言われています。

以前の2017年時点の会員数14万人超えから考えてみると、ななにーの観覧倍率は、300倍以上ということになります。

かなりの競争率ですね!(@_@;)

 

なので、宝くじに当たったらラッキーくらいに思っていたほうが良さそうです。

でも宝くじの高額当選よりも、まだ可能性は高いかも・・・。(*´▽`*)

 

とは言え、チャレンジしなくては、ななにーに当たらないので、まずは「新しい地図NAKAMA」になって、応募ですね!

当選すれば、かなり至近距離で、「新しい地図」の稲垣吾郎さんや草彅剛さん、香取慎吾さんを見ることができるので、もうメチャクチャ嬉しいですよね。

 

本当に当たった方は、ラッキーですよ☆彡

でも、今度はあなたが当たるかも・・・。楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

まずは応募です!!!そして、いつか当たるはず・・・。

スポンサーリンク

ななにーの観覧時間は?

ななにーの観覧時間は、観覧場所と同様、毎回異なるようです。

これも、残念ながら当選した方にしかわかりません。

 

しかし、過去にななにーを観覧した方からの情報によると、集合時間30分後に会場に入れたとのこと。

本番開始までの待ち時間がとにかく長いとか。さらに待機時間もあるそうです。

 

やはり、生ライブ配信となるので、スタッフの方をはじめ「新しい地図」の稲垣吾郎さんや草彅剛さん、香取慎吾さんにも、色々準備がありますよね!

なんせ、収録ではないですから・・・。生配信!!!

 

ななにー『7.2 新しい別の窓』のライブ配信時間は?

ななにー『7.2 新しい別の窓』のライブ配信は、毎月第一日曜日の17:00 ~次の日(月)深夜00:15までの放送です。

一番遅い時間の観覧に当選した場合、終電に間に合わないという事態も考えられます。

 

なので、終電に間に合わない場合は、タクシーで移動する。ホテルで宿泊するなど、あらかじめ準備しておいたほうが良さそうですよ。

また、ななにーの観覧が当選して、集合場所が屋外の場合は、天気によっては傘を持っていったり、寒かったり暑かったりした場合も、服を調節できるようにしておいたほうが安心のようです。

スポンサーリンク

ななにー観覧時の服装はどうすればいい?

ななにー観覧時の服装って何を着ていったら良いのか気になりますよね!

ななにーの観覧に当選した場合は、観覧案内に洋服の指定がある場合があります。

例えば、パーティードレスなど。

 

もし、なにも指定がなければ、あなたが一番お気に入りの洋服で大丈夫です。

どうせならオシャレしていきたいですよね!

 

クリスマスイベント時期が近い場合は、さりげなく赤を入れたクリスマスコーデなども良さそうです。

クリスマス時期に、ななにーのライブがある場合は、サンタで来てください!とか指定があると思われます。

 

なので、ななにーの観覧案内での服装指定がなければ、自分がいつもよりオシャレ!と思うコーデにする。

ななにーの観覧案内での服装指定があれば、それに合わせるといった感じですね!

 

どうせなら、自分が一番かわいく見えるファッションをおすすめします!!!

至近距離で、「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんから見られる可能性も十分にありますから。

バッチリメイクでいきましょ。

ななにーを実際に観覧した人の声は?観覧レポ

では、ななにーを実際に観覧した人の声を観覧レポとして見ていきましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

「新しい地図」の3人、稲垣吾郎さんや、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人は、毎回かなり盛り上げてくれている様子が良く分かります。

 

そして、こんな遅い時間まで残ってくれたから、一曲歌ってくれるのも嬉しいですよね!

3人にファンに対する優しさが伝わってきます。

 

本当にななにーは貴重なライブですよね!

ななにー最新観覧情報(2019年11月時点)

https://twitter.com/AbemaTV/status/1190554138431475712

2018年4月1日から毎月第1日曜日、AbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネル17:00~翌0:12で配信している「ななにー」は過去19回放送されています。

ということは今回で20回目!!

2019年11月3日(日)17:00~放送されますよ。

ななにー観覧応募の詳細

  • 日時・2019年11月3日(日)
  • 集合時間・20:30頃
  • 場所・都内、新宿から電車で1時間程辺り
  • 発表・当選者のみに10月31日(木)19:00~に当選メール配信

 

ということはすでに当選メールは配信されています

当選した方の喜びのツイートをどうぞ。

ななにー当選者ツイッターの声

https://twitter.com/IKAIKABoo17/status/1190057612932349952

何度も何度も応募した方がいっぱい。

皆さん本当にうれしそうです。

今回は連休中とあり応募倍率は相当高かったことと思います。

当たった方は本当にラッキーですね。

 

外れた方は今回もAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルの配信で鑑賞しましょう。

今回の番組の詳細が少しづつ明らかになっていますよ。

ななにー2019年11月3日番組内容

ななにーインテリゴロウ

  • ゲスト・漫画家・東村アキコ
  • 内容・「東京タラレバ娘シーズン2」を現在連載中の漫画家・東村アキコさん。作品のこだわりなどを語ります。稲垣吾郎さんから「もし作品に出られるとしたらどんな役ですか?」と直球の質問も。果たして漫画家・東村アキコさんはどう答えるのか?その他ここでしか聞けない話も飛び出します。

ななにー人狼ゲーム

内容・ななにー初登場のゲスト多数、人狼初参戦のゲストも多数と見所たっぷりです。

ゲスト・麻木久仁子(初出演)、大久保佳代子、神田愛花(初出演)、坂井真紀(初出演)、神保悟志(初出演)、鈴木紗理奈、高橋克典(初参戦)、早見あかり、満島真之介(初参戦)、みちょぱさん(50音順)

進行・安東弘樹アナウンサー、キャイ〜ン

ななにーSPライブ

「歌で日本に元気を!」をコンセプトに今までのななにーSPライブの中からもう1度見たい名場面を特別企画で届けてくれるそうです。

今回のななにーSPライブではもう1つスペシャルなことが起きるとネットはざわついていますよ。

香取慎吾さんが2019年10月1日に配信した新曲「10%」をななにーSPライブで初披露すると発表されたのです。

どんなステージになるのか?

今回の観覧当選者は本当にラッキーですよね。

楽しんできてほしいです。

ななにー観覧レポまとめ

今回は、ななにー観覧場所や観覧募集の倍率は?観覧時の服装や観覧時間もレポ!についてご紹介しました。

元SAMPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人で結成したユニット「新しい地図」生ライブ配信でかなり盛り上がっていますね!

 

ななにー観覧場所は、本当にさまざまな場所です。そして観覧倍率は衝撃の倍率でしたね!

また、ななにー観覧に当選した場合の観覧時の服装は指定があればそれに合わせるといった感じでした。

 

観覧時間については、遅い時間の終電乗り遅れには注意です。

実際に、ななにーを観覧した方は、また当選したい!という気持ちでいっぱいのようですね。

 

ほんと、当選して至近距離でななにーのライブを見たいですよね!

とにかく応募、そして当選を楽しみに~です。(*´▽`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です