ピーターラブスカフニの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

ラグビー選手とは思えないすっきりした印象のピーターラブスカフニ選手。

見事2019ラグビーワールドカップ日本代表に選出されました。

日本代表に選出されたということは国籍を日本に変更しているのでしょうか。

 

イケメンのピーターラブスカフニ選手、彼女はいるのかそれとも結婚(嫁)しているのか、気になりますよね。

ピーターラブスカフニ選手の筋肉はどんな感じなのかも知りたいです。

 

そこで今回は、ピーターラブスカフニの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉もについてご紹介していきます。

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

ピーターラブスカフニ(ラグビー)の彼女はどんな人?

ラグビーのピーターラブスカフニ選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

彼女がいたのなら、2019年ラグビーワールドカップに絶対足を運ぶはずですよね。

 

そして、その時に目撃情報などが出てきそうです。

もう少し情報収集を続けたいと思います。

ピーターラブスカフニは彼女と結婚して嫁(妻)や子供がいる?

https://www.instagram.com/p/BzdMBEkBjR8/

ピーターラブスカフニ選手は彼女がいるという情報はありませんでした。

よって結婚して嫁(妻)がいたり子供がいることは考えられませんね。

 

2016年の日本に来たピーターラブスカフニ選手、それまではずっと南アフリカでプレーをしていました。

南アフリカに彼女を残してきているのでしょうか。

 

日本代表には南アフリカ出身の選手が他にもいるんです。

ピーターラブスカフニ選手と同じ南アフリカ出身のラグビー選手

ヴィンピー・ファンデルヴァルト選手

ヴィンピー・ファンデルヴァルト選手は、南アフリカの女性と結婚して嫁(妻)がいるんですよ。

ちなみに子供はいません。

 

ピーターラブスカフニ選手もヴィンピー・ファンデルヴァルト選手と同じように南アフリカの女性とゴールイン!なんて報道があってもおかしくありませんね。

ピーターラブスカフニの国籍は?

https://www.instagram.com/p/B0VhJ1Dhza-/

ピーターラブスカフニ選手の国籍は南アフリカです。

 

日本代表に選ばれている外国人選手には

  1. 日本に帰化し日本人として日本代表になっている選手
  2. 国籍は出身国のまま、条件を満たすことによって日本代表になっている選手

2パターンあります。

 

ピーターラブスカフニ選手は国籍が南アフリカなので②の国籍は出身国のまま、条件を満たすことによって日本代表になっていることになります。

 

では条件とは何なのでしょう。

  1. 出生地が日本
  2. 両親や祖父母のうち1人が日本出身
  3. 日本で3年以上継続して暮らしている

ピーターラブスカフニ選手は③の日本で3年以上継続して暮らしている条件をクリアして日本代表になっているんですね。

ピーターラブスカフニはイケメンでカッコイイと評判?

ピーターラブスカフニ選手イケメンでカッコイイです。

スーツ姿のピーターラブスカフニ選手の画像もありました。

ピーターラブスカフニ選手かっこいいですね!

イケメンなピーターラブスカフニ選手を世の女性がほっておく訳はないですよね。

TwitterやInstagramにはカッコイイピーターラブスカフニ選手との2ショット画像を載せた女性の投稿が目立ちます。

 

ラグビーの試合や練習場に行けば、ピーターラブスカフニ選手と写真が撮ることができるかもしれないですね。

足を運びたくなりました。

ピーターラブスカフニの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

ピーターラブスカフニ選手の筋肉はスゴイですよ。

筋肉画像もあるのでみていきましょう。

 

腕の筋肉がたくましくって素敵です。

太腿もすごいですね。

筋肉トレーニングの画像もありました。

上腕二頭筋の筋トレはとても辛そうです。

辛いトレーニングがあってこそ筋肉画像のようなたくましく素敵な筋肉がつくのですね。

ピーターラブスカフニの日本語力はどう?上手い?

ピーターラブスカフニ選手は日本語が上手く日本語力があるという情報はありません

日本にきてまだ3年のピーターラブスカフニ選手。(2019年9月時点)

 

どんなにがんばっても3年で日本語がペラペラに上手いということはないと思われます。

よって、ピーターラブスカフニ選手の日本語力は、これからに期待したいですね。

ピーターラブスカフニの出身高校や大学はどこ?

ピーターラブスカフニ選手の出身高校はグレイカレッジ高校、出身大学はフリーステイト大学です。

出身高校のグレイカレッジ高校での情報はありませんでした。

 

出身大学のフリーステイト大学では、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスに所属するヴィリー・ブリッツ選手と同じ寮だったそうですよ。

ピーターラブスカフニ選手は大学卒業後、3年程南アフリカのチームでプレーをした後に日本に来ました。

ピーターラブスカフニ(ラグビー)のこれまでの経歴は?

ラグビーのピーターラブスカフニ選手の経歴を紹介します。

  • 7歳 ラグビーをはじめる
  • 18歳 フリーステイト大学入学
  • 23歳 チーターズ加入(南アフリカ)
  • 24歳 南アフリカ代表選出
  • 25歳 ブルズ加入(南アフリカ)
  • 26歳 クボタスピアーズ加入(日本)
  • 29歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入
  • 30歳 日本代表選出

ラグビーのピーターラブスカフニ選手の経歴を見てきました。

 

ラグビーの世界では他の国の代表になったものは別の国で代表にはなれないルールがあります。

24歳の時に南アフリカ代表に選出されているピーターラブスカフニ選手。

 

当時南アフリカ代表に出されたものの、出場機会は得られなかったことなどが考慮され、日本代表に選出されるのかどうなのか話題になりました。

結果、ピーターラブスカフニ選手は、日本代表選出資格が与えられ、日本代表に選出される運びになりました

ピーターラブスカフニの年収(年俸)は?

ピーターラブスカフニ選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされています。

ピーターラブスカフニ選手は、クボタスピアーズとのプロ契約、スーパーラグビーサンウルブズとの契約、日本代表選出と大活躍です。

 

このように活躍できている選手の年棒(年俸)は1000万円~5000万円程ですが一般の選手ではこのようには稼げません

一般のラグビー選手はこのような年収(年俸)はもらえず490万円~645万円程です。

 

厳しい世界なんですね。

ピーターラブスカフニ(ラグビー)のプレースタイルは?

類まれな運動量と強豪なボールテクニックがピーターラブスカフニ選手のプレースタイルす。

リーダーシップをとってゲームを動かせるのもピーターラブスカフニ選手のプレースタイルに加えたいです。

 

「紳士といえばこの人」と紹介されるほど、勤勉で努力家なんだそう。

自衛隊合宿は自衛隊のメニューをこなすハードなトレーニング。

 

土嚢を背負って、丸太を担いで、所定時間内にタスクを遂行します。

この厳しいトレーニングでも、前向きな声かけをしリーダーシップをとったのはピーターラブスカフニ選手だったそう。

 

この時のリーダーシップは高い評価を得、同時にベストFWにも選ばれ、リーダーシップでもプレー面でも結果をだしました。

ピーターラブスカフニ選手のポジションはフランカー。

 

敵に持っていかれたボールを奪い取る際のタックル、相手ボールを奪うジャッカルをきめたりするポジションです。

タックルとボールテクニック、リーダーシップ、これらのプレースタイルを武器に2019ラグビーワールドカップで活躍するピーターラブスカフニ選手を早く見たいですね。

ピーターラブスカフニ(ラグビー)のプロフィール

ラグビーのピーターラブスカフニ選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前:ピーターラブスカフニ
  • 生年月日: 1989年1月11日(30歳)・・・2019年9月時点
  • 出生地: 南アフリカ
  • 身長: 189cm
  • 所属: クボタスピアーズ スーパーラグビーサンウルブズ
  • ポジション: フランカー
  • リラックス方法; コーヒーを飲むこと

ラグビーのピーターラブスカフニ選手のプロフィールを見てきました。

 

ピーターラブスカフニ選手のリラックス法はコーヒーを飲むことなんですね。

コーヒーが好きな選手は他にもいますよ。

 

コーヒーが好きなラグビー日本代表選手

稲垣啓太選手

徳永祥尭選手

ワールドカップ日本代表期間中は皆でコーヒーを飲んでリラックスしているんですかね、一緒に飲みたいです。

ピーターラブスカフニ(ラグビー)のまとめ

今回は、ピーターラブスカフニの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉もについて紹介してきました。

ピーターラブスカフニ選手は日本で3年以上継続して暮らしているので、国籍は変更しないで2019ラグビーワールドカップの日本代表に選出されたことが分かりましたね。

 

筋肉はすごくてその為のトレーニングは厳しそうでしたが辛い顔のピーターラブスカフニ選手もイケメンでした。

ピーターラブスカフニ選手は彼女の情報も結婚(嫁)している情報もなかったのでうれしかったですし、会いに行ってみたくなっちゃいますね。

 

これからはじまる2019ラグビーワールドカップの試合会場はもちろんのこと、クボタスピアーズのホームグラウンド「クボタ船橋グラウンド」や、スーパーラグビーサンウルブズのホームグラウンド「秩父宮ラグビー場」に足を運べば、ピーターラブスカフニ選手に会えるかもしれないですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/302979

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。