アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

ラグビーのアマナキレレイマフィ選手はサッカーブラジル代表のネイマールを少しごつくした感じでカッコイイですよね。

アマナキレレイマフィ選手は彼女がいるのでしょうか?結婚して嫁(妻)がいるのかも気になります。

また、国籍はどこなのかルーツも知りたいです。そして、スゴイ筋肉の画像などあったら見てみたいですよね。

そこで今回は、アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!についてご紹介します。

アマナキレレイマフィ(ラグビー)は彼女と結婚して嫁(妻)がいる?

ラグビーのアマナキレレイマフィ選手は、結婚していて嫁(妻)がいます

ラグビーのアマナキレレイマフィ選手は大学時代からの彼女と2015年5月15日に結婚しています。

 

大学時代の彼女との馴れ初めや嫁(妻)になった経緯などは後ほど紹介しますね。

アマナキレレイマフィの嫁(妻)はどんな人?

アマナキレレイマフィ選手の嫁(妻)は日本人です。

アマナキレレイマフィ選手の結婚相手の嫁(妻)の名前はあずささんです。

動画は嫁(妻)のあずささんと、嫁(妻)のお母さん。

 

アマナキレレイマフィ選手と嫁(妻)は、大学時代からの付き合いなのは先ほどお伝えしましたが、大学の同級生やマネージャーという大学内の出会いではありませんでした。

嫁(妻)のあずささんはスイミングクラブのインストラクターをしていてその時に出合ったそう

 

アマナキレレイマフィ選手の嫁(妻)が、スイミングクラブのインストラクターをしていたということは、一般人よりも体作りに詳しそうですよね。

大学時代のアマナキレレイマフィ選手を献身的にサポートしていたそうですから、そういった知識もあってのサポートだったのかもしれないです。

アマナキレレイマフィ嫁(妻)との間に子供は?

アマナキレレイマフィ選手と嫁(妻)の間には子供がいます

アマナキレレイマフィ選手の子供は、2人の男の子ですよ。

 

ちなみに、長男は2016年9月に誕生しています。

アマナキレレイマフィ選手のインスタグラムには嫁(妻)と子供の画像がたくさんアップされています。

アマナキレレイマフィの国籍は?

アマナキレレイマフィ選手の国籍はトンガです。

日本国籍ではなくても日本代表にはなれるんです

 

条件はもちろんあります。

  1. 出生地が日本
  2. 両親や祖父母のうち1人が日本出身
  3. 日本で3年以上継続して暮らしている

アマナキレレイマフィ選手は③の「日本で3年以上継続して暮らしている」という条件を経て、日本代表に選出されているということになります。

アマナキレレイマフィの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

アマナキレレイマフィ選手の筋肉はムキムキ

アマナキレレイマフィ選手の筋肉画像をご覧ください。

 

すごい胸筋!

 

赤ちゃんより、アマナキレレイマフィ選手の腕の筋肉の方が大きいです。

https://twitter.com/shokei1003/status/794699910104784897

アマナキレレイマフィ選手、サービス画像ですね

View this post on Instagram

Recovery day!!!! #spa#pool#sauna

A post shared by Amanaki Mafi (@naki_mafi) on

鍛えられたアマナキレレイマフィ選手の筋肉画像、すごいですね。

アマナキレレイマフィの出身高校や大学はどこ?

アマナキレレイマフィ選手の出身高校はトンガ・カレッジ出身大学は花園大学です。

アマナキレレイマフィ選手の出身高校のトンガ・カレッジは日本への留学を多く扱っている高校です。

 

しかし、その高校のルーツとは別のルーツで日本に来ています。

2009年にU20世界ラグビー選手権にトンガ代表として選出され日本に来ていたアマナキレレイマフィ選手。

 

その時に関係者の目にとまりスカウトされました。

アマナキレレイマフィ選手は、2010年に出身大学の花園大学に進学しています。

アマナキレレイマフィ(ラグビー)のこれまでの経歴は?

アマナキレレイマフィ選手の経歴を紹介します。

  • 5歳 ラグビーをはじめる
  • 19歳 U20世界ラグビー選手権で日本に来日
  • 20歳 花園大学入学
  • 23歳 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス加入
  • 24歳 日本代表選出
  • 26歳 バース・ラグビー加入
  • 27歳 スーパーラグビーレベルズ加入
  • 29歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入

アマナキレレイマフィ選手の経歴を見てきました。

 

U20世界ラグビー選手権がきっかけで日本にくることになった、アマナキレレイマフィ選手。

日本でプレーするだけではなく、日本で家族までもったアマナキレレイマフィ選手をみると人生の岐路とは分からないものですね。

アマナキレレイマフィの年収(年俸)は?

アマナキレレイマフィ選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされています。

アマナキレレイマフィ選手は、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスとのプロ契約、スーパーラグビーサンウルブズとの契約、日本代表選出とラグビー選手として一流の経歴です。

 

このような一流選手の年棒(年俸)は1000万円~5000万円程。

アマナキレレイマフィ選手は、花園大学時代支援者からの生活支援金3万円をほとんど使わずトンガの家族に送っていたんだそう。

 

そんなアマナキレレイマフィ選手は、今も派手な生活はしていなそうですね。

アマナキレレイマフィ(ラグビー)のプレースタイルは?

アマナキレレイマフィ選手は、周りが見えなくなるほどの獰猛(どうもう)なプレーがプレースタイルです。

アマナキレレイマフィ選手はラグビーのことになると熱くなってしまい空回りしてして暴力的になってしまう1面があるようです。

 

それが2018年夏の事件に繋がっていると思います。

2017年からスーパーラグビーのレベルズに加入していたアマナキレレイマフィ選手。

 

2018年7月14日、ニュージーランドで行われた遠征中、当時のチームメイトだったロペティ・ティマニと食事中に口論になり手を挙げました。

相手がアマナキレレイマフィ選手の逆鱗に触れるような発言をしたとされていますが、アマナキレレイマフィ選手が手を出し、身柄拘束されたのは事実です。

ちなみに普段のアマナキレレイマフィ選手はとても優しいんですよ。

しかし、ラグビーのことになると熱くなってしまうようです。

 

この一件でなのかしばらく日本代表から遠ざかっていたアマナキレレイマフィ選手。

また日本代表に選出されたところからみても、今の日本にアマナキレレイマフィ選手の獰猛(どうもう)なプレースタイルが必要だということでしょう。

アマナキレレイマフィ(ラグビー)のプロフィール

アマナキレレイマフィ選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: アマナキ・レレイ・マフィ
  • 生年月日: 1990年1月11日(29歳)・・・2019年8月時点
  • 出生地:トンガ
  • 家族構成: 妻 子供2人
  • 身長: 189cm
  • 所属: NTTコミュニケーションズサンシャインアークス
  • ポジション: No.8

ラグビーのアマナキレレイマフィ選手のプロフィールを見てきました。

 

ポジションはNo.8、FW全体に正確かつ的確に指示を出すポジションです。

2019ワールドカップの日本代表、No.8はアマナキレレイマフィ選手しか選出されていませんよ。

アマナキレレイマフィ選手がんばってほしいです。

アマナキレレイマフィ(ラグビー)まとめ

今回は、アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!について紹介しました。

アマナキレレイマフィ選手は日本人の彼女と結婚(嫁)し2人の子供がいましたね。

 

アマナキレレイマフィ選手の筋肉画像を見ましたがすごい!の言葉しか見当たらなかったです。

アマナキレレイマフィ選手の国籍はトンガのままですが、日本代表に選手されていて、外国人選手の日本代表選出の基準が分かり勉強になりました。

 

奥様(嫁・妻)はアマナキレレイマフィ選手のことを

「彼は風邪も引かないし、強靭。とにかくプレッシャーにも強い選手」

引用:MyFunaねっと

と語っています。

 

9月からはじまる2019ワールドカップ、いつも通りの精神でがんばってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.sankei.com/sports/news/181122/spo1811220030-n1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。