レメキロマノラヴァの嫁(妻)や怪我は?国籍やイケメンの筋肉も!

2019年9月20日開幕のラグビーワールドカップの日本代表選手に選ばれたレメキロマノラヴァ選手。

そんなレメキロマノラヴァ選手ですが、結婚相手の嫁(妻)はどんな人なのでしょう?

また、レメキロマノラヴァ選手の怪我の具合やラグビー日本代表ということですが国籍、イケメンの筋肉も気になるところです。

そこで今回はレメキロマノラヴァ選手の結婚相手の嫁(妻)や怪我、国籍、イケメンの筋肉についてもご紹介します!

レメキロマノラヴァ(ラグビー)の嫁(妻)は超美人?

このレメキロマノラヴァ選手の隣に写っている美人が、レメキロマノラヴァ選手の結婚相手の嫁(妻)です!

どうですか?めちゃくちゃ美人ですよね!ラグビー選手の嫁(妻)は美人な人が多い気がします。

 

レメキロマノラヴァ選手の美人嫁(妻)の名前は恵梨香さんで、レメキロマノラヴァ選手の3歳年上だそうです。

レメキロマノラヴァ選手の先輩の奥様が恵梨香さんを紹介したことで知り合った2人

 

そこで一目惚れをしてしまったレメキロマノラヴァ選手ですが当時はまだ日本語が話せなかったそうで…日本語を猛勉強したそうです!

素敵なエピソードですよね!

 

レメキロマノラヴァ選手の猛勉強の甲斐もあってか交際がスタートし2012年に結婚しました。

こんなに美人な嫁(妻)がいたら、ラグビーもより一層頑張れそうですよね!

スポンサーリンク

レメキロマノラヴァと結婚した嫁(妻)との間に子供は?

レメキロマノラヴァ選手と結婚した嫁(妻)の間には子供が4人います

しかも4人目は、2019年8月現在産まれたばかりです!現在0歳(2019年9月時点)

 

ちなみに3人の男の子と1人の女の子です。

3人の男の子は長男が一志(いし)君、次男が基(もと)君、三男が凱(かい)君という名前です。

4人目の女の子については、2019年7月に生まれたばかりで名前などの情報は得られませんでした。

 

ちなみに長男はラグビーをしていて、すでに上手と言われているようですよ!

レメキロマノラヴァ選手の結婚した嫁(妻)は、4人も子供を産んでいるなんてタフだなと思いました。

スポンサーリンク

レメキロマノラヴァの怪我の状態は?

レメキロマノラヴァ選手は2016年11月にジョージアとのテストマッチの時に左膝前十字じん帯断裂という大怪我をしています

そして同年(2016年)12月に手術をしましたが、全治6か月の大怪我だったそうです。

 

結局ラグビー日本代表に完全復帰するまでに1年かかったそうですが、その間にレメキロマノラヴァ選手がしていたことは…なんと上半身を鍛えていたそうです!

怪我にも負けず試合に出られない期間で鍛え上げた上半身は、160㎏のべンチプレスを2回持ち上げられるそうです。

その大怪我以外にも何度も怪我をしては乗り越えているようで、2019年のラグビーワールドカップには回復した状態で挑めるそうなので安心しました。

 

レメキロマノラヴァ選手、今後大怪我をすることなく活躍してほしいですよね!

スポンサーリンク

レメキロマノラヴァの国籍は?

レメキロマノラヴァ選手は、トンガ出身の両親を持つニュージーランドのオークランド出身の選手です。

そして19歳の時に日本にやってきました!

 

2014年に日本に帰化し、現在の国籍は日本です。

ラグビー選手は国籍が海外のままでも日本代表選手として活躍することができるのですが、国籍を変えたのは日本人の女性と結婚したことも関係があるのでは?と言われているようです。

 

その可能性も高いですが、レメキロマノラヴァ選手自身が日本が好きで、日本の選手として頑張りたいという気持ちが強いのではないかと思います。

2019年のワールドカップでも日本愛をプレーに活かせるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

レメキロマノラヴァはイケメンでカッコイイ!

こちらがレメキロマノラヴァ選手の画像ですが、イケメンでカッコイイですよね!

レメキロマノラヴァ選手についてネット(Twitter)ではどのように言われているのか調べてみました。

https://twitter.com/oo1182/status/1050994820955561985

Twitterでイケメンやカッコイイと噂されているということは、世間一般的に見てもイケメンということですよね!

ラグビーの実力もあって見た目もイケメンでモテる要素盛沢山なレメキロマノラヴァ選手…今後の活躍から目が離せませんね!

レメキロマノラヴァの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

レメキロマノラヴァ選手の筋肉画像がこちらです!

普段からジムに通っているだけあってすごい筋肉ですよね!

 

レメキロマノラヴァ選手は生まれ変わったら「ドラゴンボール」に出てくる「スーパーサイヤ人」になりたいと答えています。

スーパーサイヤ人にもなれそうな筋肉画像でしたが…ベンチプレス160㎏を2回持ち上げることができるレメキロマノラヴァ選手の筋肉を持っていてもスーパーサイヤ人に憧れるんですね!

 

足の怪我をしているときには、上半身を鍛える向上心の高いレメキロマノラヴァ選手のワールドカップでの活躍が楽しみです。

レメキロマノラヴァの出身高校や大学はどこ?

レメキロマノラヴァ選手の出身高校はランコーン高校で、大学には行っていません

レメキロマノラヴァ選手は高校3年生の時に家族でオーストラリアに引っ越してランコーン高校を編入後に卒業しているようです。

 

しかし、編入前の高校がどこだったのかは分かりませんでした。

日本のラグビー選手は大学卒業後活躍している人が多いので驚きました。

レメキロマノラヴァのこれまでの経歴は?

レメキロマノラヴァ選手の経歴をご紹介します。

4歳の時にラグビーを始めたレメキロマノラヴァ選手は、高校卒業後タイルを貼る仕事をしながらトップリーグのチーム、レッズのアカデミーに所属していました。

 

2009年に日本のキャノンから声がかかり来日

なんと早くプロとしてフルタイムで試合に出場したいからという理由で日本にやってきたそうです。

 

キャノンで活躍が認められマツダやホンダの強豪チームに移籍して日本で活躍していきます。

2012年には結婚をして、2014年に日本の国籍を取得した後、アジア大会で日本代表を金メダル獲得に導いています。

 

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは代表メンバーに選ばれて、日本代表初キャップを獲得しましたが…膝の怪我で1年間の苦しいリハビリ生活をしていたようです。

2017年12月にサンウルブズの2018年スコッドに選ばれて、2019年のワールドカップに向けて日々練習に励んでいるようです。

 

また、2020年にはオリンピックがありますよね!

レメキロマノラヴァ選手はワールドカップ終了後はオリンピックに向けて準備を進めるのではないでしょうか?

 

ワールドカップが終了してもレメキロマノラヴァ選手の活躍から目が離せませんね!

レメキロマノラヴァの年収(年俸)は?

レメキロマノラヴァ選手の年収(年俸)について調べてみましたが、公表はしていないようです。

しかし日本の有名なラグビー選手の年収(年俸)はだいたい500~1500万円と言われています。

 

日本のラグビー選手の多くは所属チームの運営会社の社員として契約しており、昼間は会社員として働き夜は練習に励んでいるようです。

レメキロマノラヴァ選手が所属しているHondaの年収とラグビー選手として活躍した報酬を合わせて500~1500万円で、一般のラグビー選手の年収(年俸)はもっと低いです。

レメキロマノラヴァ(ラグビー)のプレースタイルは?

レメキロマノラヴァ選手の身長は177㎝ですが、ラグビーの世界においては少し身長が低いです。

しかし、レメキロマノラヴァ選手はその小柄な体格を活かしつつ優れたスピード力で敵チームの間を駆け抜けていくプレースタイルです。

 

攻守共に恐れることなく積極的に突っ込んでいく姿勢は敵チームにとっては脅威になります。

また、レメキロマノラヴァ選手は自らが目立てばいいという考え方ではなく、チームに勝利をもたらすことを第一に考えていますので時にサポート役としても活躍しているプレースタイルです。

 

レメキロマノラヴァ選手は、練習の時からチームメンバーを和ませたり、奮い立たせたり選手としてもサポート役としても頑張っています。

日本代表にとってなくてはいけない存在のレメキロマノラヴァ選手の今後の活躍から目が離せませんね!

レメキロマノラヴァ(ラグビー)のプロフィール

レメキロマノラヴァ選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:レメキ ロマノ ラヴァ(旧名:ロマノ・レメキ)
  • 生年月日:1989年1月20日(30歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:オークランド
  • 愛称:マノ
  • ポジション:ウィング、フルバック
  • 身長:177㎝
  • 体重:92㎏

 

レメキロマノラヴァ選手はラグビー一家の子供なのかと調べてみると、父親は他界していますがプロボクサーだったようです!

父親もスピード感のあるボクサーだったのでしょうね。

 

そんな親元を離れて日本に来たレメキロマノラヴァ選手ですが、一番好きな国は日本だと言っています。

メキロマノラヴァ選手、今後も日本人として活躍する姿が多く見れそうですね!

レメキロマノラヴァ(ラグビー)まとめ

今回はレメキロマノラヴァ選手の嫁(妻)や怪我の状態、国籍やイケメンな筋肉についてご紹介しました。

レメキロマノラヴァ選手の熱い日本への愛が分かりましたよね!

 

綺麗な嫁(妻)と可愛い子供に支えられて大怪我も乗り越えたレメキロマノラヴァ選手。

可愛い子供が1人増えましたし、2019年のワールドカップ、2020年のオリンピック共に気合が入っていると思います。

 

今後は怪我することなく1試合1試合勝ち進んでほしいです。

レメキロマノラヴァ選手の今後の活躍から目が離せませんよね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/303000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です