坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

大学ラグビーで活躍していた印象が強かった坂手淳史選手。

その坂手淳史選手が結婚し嫁(妻)がいると噂されていますが、本当なのでしょうか。

本当ならどんな奥さんで彼女との間に子供はいるのかも気になります。

そして、坂手淳史選手の出身高校、大学、年収などプライベートなことがもっと知りたいです。

そこで今回は、坂手淳史は彼女と結婚で嫁(妻)や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?についてご紹介します。

坂手淳史(ラグビー)は結婚して嫁(妻)がいる?

ラグビーの坂手淳史選手は、結婚して嫁(妻)がいます

 

JSPORTSのプロフィール欄に載っていましたよ。

結婚していますか?Yes

引用:JSPORTS

 

大学卒業してまだ3年の坂手淳史選手、結婚するのが早いですね。

ラグビーの坂手淳史選手の結婚した嫁(妻)はどんな人なのでしょうか?見てみましょう。

坂手淳史が結婚した彼女はどんな人?嫁(妻)の画像は?

坂手淳史選手の結婚した嫁(妻)の画像はありませんでした。

では、坂手淳史選手の結婚した嫁(妻)はどんな方かというと、彼女の情報もありませんでした。(^_^;)

 

しかし、好きな女性のタイプを聞かれ「笑顔のかわいい人」と答えているのでかわいい感じの方だと思いますよ。

坂手淳史選手の嫁(妻)はかわいい系とされていますが、他のラグビー選手の嫁(妻)も実はかわいい方が多いのです。

画像で紹介しますね。

ラグビー選手の嫁(妻・奥さん)のかわいい画像

中村亮士選手の嫁(妻・奥さん)

 

三村勇飛丸選手の嫁(妻・奥さん)

三村勇飛丸選手の嫁は、杉岡沙絵子さんというフリーアナウンサーでした。

坂手淳史が結婚した嫁(妻)との馴れ初めは?

坂手淳史選手の結婚した嫁(妻)との馴れ初めは分かりませんでした。

大学卒業してわりとすぐ結婚した坂手淳史選手ですから、学生の時からの付き合いだったのでしょうか。

 

ラグビーワールドカップで活躍したらメディアでの露出が増え、嫁(妻)の話をしてくれる日がくるかもしれないですね。楽しみです。

 

20代前半で早めに結婚した男性の馴れ初めはどんな感じが多いのか調べてみました。

  • 彼女との子供が欲しくなった
  • 彼女が妊娠した
  • 仕事や転職をきっかけに
  • 学生の頃から付き合っていた

坂手淳史選手も、もしかして子供ができたからなのでしょうか。

坂手淳史が結婚した嫁(妻)との間に子供はいる?かわいい画像も!

坂手淳史選手の結婚した嫁(妻)との間に子供がいる可能性があります

坂手淳史選手が子供を抱っこしている画像があるんです!

坂手淳史選手は結婚した嫁(妻)との間に子供がいると正式に発表している訳ではありませんが、画像は2018年6月20日。 

もしこれが坂手淳史選手の子供の写真だとしたら1歳ちょっとの子供がいることになりますね。

 

しかし、これはお友達の家に遊びにいった時の画像です。

なので、坂手淳史選手が抱っこしている子供は、どうやらお友達の可能性が高いです。

 

でも、坂手淳史選手が子供を抱きかかえている姿は、そこまでぎこちなさを感じないので、坂手淳史選手にも子供が産まれているかも知れませんね。

坂手淳史の出身中学校や高校はどこ?

坂手淳史選手の出身中学は京都市立神川中学校、出身高校は京都成章高等学校です。

坂手淳史選手は出身中学の京都市立神川中学校では、ラグビーではなく小さい頃から親しんだバレー部に入部しようとしましたが、バレー部がなかったので幼馴染に誘われたラグビー部に入ったそうですよ。

初心者だった坂手淳史選手は、ラグビーの基本を余すところなく教えこまれたそうです。

びっくりなことに初心者ながら、坂手淳史選手はラグビーの中学選抜に選出されています。

当時から頭角をあらわしていたんですね。

 

坂手淳史選手の出身高校である京都成章高等学校は、ラグビーの強豪校で有名です。

坂手淳史選手は花園に2回出場しています。

 

高校日本代表にも選出され、ここでも頭角をあらわしているんです。

坂手淳史の出身大学はどこ?

坂手淳史選手の出身大学は帝京大学です。

坂手淳史選手は出身大学の帝京大学で大学選手権7連覇の歴史に主将として貢献、日本選手権ではパナソニックに負けはしたものの健闘しています。

 

坂手淳史選手の卒業後は、このパナソニックに加入することが決まっていて、学生とプロの差を後輩に見せつける!と強く願ったのではないでしょうか。

日本代表にも選出されています。

坂手淳史の年収(年俸)は?

坂手淳史選手の年収(年俸)は1500万~2000万程だとされています。

坂手淳史選手の年収(年俸)は1500万~2000万程ですが、5000万円の年収(年俸)をもらっているとされるラグビー日本代表の選手もいます。

 

5000万円の年収(年俸)をもらっているとされるラグビー日本代表の選手

稲垣啓太選手

 

松島幸太郎選手

https://twitter.com/JRFUMedia/status/1153205237571653632

坂手淳史選手もがんばりがいがありますね

坂手淳史はイケメンでカッコイイと評判?

坂手淳史選手はイケメンと評判です。

カッコイイ坂手淳史選手は、ラグビーのイケメンランキングでも常連です。

 

ラグビー選手のようにマッチョな体系を好きな女性はどんな所に魅力を感じているのでしょうか。

  • 男らしい大きな体が好き
  • 鍛えている姿が好き
  • ストイックなところが好き

このような意見が多かったです。

 

これからラグビーワールドカップがはじまり、ラグビー選手がメディアにどんどん出てきます。

マッチョ好きな女性がラグビー選手はカッコイイ!と評判を呼び、女性のファンが増えるのではないでしょうか。

坂手淳史の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

坂手淳史選手の筋肉はすごいですよ。

筋肉画像もあります。

太腿、腕、胸板の筋肉がすごいですね。

ラグビー選手は筋肉トレーニングはもちろんのこと、食事面でも筋肉が付くように努力しています。

 

タンパク質が筋肉を作るうえで重要ですが、「スポーツ栄養ガイドライン」で推奨されているのは体重1kgに対して2~3gです。

肉、魚、乳製品、プロティンで摂取しますが3食で摂取するのには難しく、ラグビー選手は1日5食程食べなければいけないそうですよ。

 

このように筋肉トレーニングだけではなく食事面からも筋肉作りをして、この坂手淳史選手の筋肉画像のような立派な筋肉が作られるのですね。

坂手淳史ラグビーのこれまでの経歴は?

坂手淳史選手の経歴を紹介します。

  • 13歳 ラグビーをはじめる 中学代表選出
  • 16歳 京都成章高等学校入学 高校代表選出
  • 19歳 帝京大学入学 U20日本代表選出
  • 20歳 日本代表招集
  • 23歳 パナソニックワイルドナイツ加入
  • 24歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入

 

坂手淳史選手の経歴を見てきましたがすごいですね。

自分のいる状況下で必ず代表選出されています

 

2019ラグビーワールドカップでの活躍は間違えなしですね。

坂手淳史ラグビーのプレースタイルは?

ラグビーの坂手淳史選手は、リーダーシップをとって立ち向かうスクラムの舵取りがプレースタイルです。

坂手淳史選手のポジションはフッカーです。

 

フッカーとはFWでスクラムの最前列、しかも中央でボールを蹴って味方へ送るポジションです。

ボールを蹴る足技、ボールを投げる手技、両方やるフッカーが出来る人は器用だとラグビーを知っている人間なら皆言います。

 

スクラムのリーダーはフッカーがつとめることが多く、チームのキャプテンをつとめることも多いです。

坂手淳史選手はフッカーとしての役割はもちろん、タックルに注目して欲しいと言っています。

 

仲間やライバルも坂手淳史選手のタックルを認めています。

坂手淳史選手のプレースタイルを生かしたプレーがもうすぐ見れることが楽しみですね。

坂手淳史(ラグビー)のプロフィール

坂手淳史選手ののプロフィールを紹介します。

  • 名前: 坂手淳史選手
  • 生年月日: 1993年6月21日(26歳)・・・2019年8月時点
  • 家族構成: 嫁、子供(発表はなし)
  • 身長: 180cm
  • 所属: パナソニックワイルドナイツ スーパーラグビーサンウルブズ
  • ポジション: フッカー
  • 好きな店: コメダ

坂手淳史選手ののプロフィールを見てきました。

 

コメダ珈琲が好きなんですね。

坂手淳史選手のインスタには「コメダ会」として坂手淳史選手ではなく、チームメイトがおいしく食べる様子が何枚も載っています。

ラグビー「コメダ会」の画像

森谷 圭介選手

View this post on Instagram

あーきつ #二日連続

A post shared by Sakate Atsushi (@atsushi02a) on

 

金田瑛司選手

View this post on Instagram

本日の高城くん #恒例の#コメダ会

A post shared by Sakate Atsushi (@atsushi02a) on

坂手淳史(ラグビー)のまとめ

今回は、坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?について紹介しました。

ラグビーの坂手淳史選手は結婚して嫁がいることがインタビューで分かりましたが、彼女はかわいいだろうというだけで情報はなかったです。

そして子供を抱っこした写真がありましたが、自分の子供の写真なのかは明らかではありませんでしたね。(たぶん友達の子供・・・)

 

出身高校は京都成章高等学校で出身大学は帝京大学でした。

そしてどこの場にいても代表に選ばれていることが分かり実力を見せつけられました。

 

年収は1500万~2000万程でまだまだ伸びしろがあることも分かりましたね。

中学まではバレーをやっていた坂手淳史選手、ご両親もバレーボール経験者でバレーボール一家でした。

 

坂手淳史選手のバレー部がなかったことからはじまったラグビー人生。

人生はどこでどうなるか分からないものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビー関連記事】

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://panasonic.co.jp/sports/rugby/member/sakate_atsushi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。