ボーデンバレットの年収(年俸)や妹・兄弟が凄い?彼女との結婚も!

2019年9月20日開幕のラグビーワールドカップに向けて注目されているニュージーランドのボーデンバレット選手。

そんなボーデンバレット選手の年収(年俸)は、どれくらいなのか気になりますよね。

また、ボーデンバレット選手の妹や兄弟はすごい?彼女との結婚もどうなのか知りたい!

そこで今回は、ボーデンバレット選手の年収(年俸)、妹や兄弟、彼女との結婚についてもご紹介します!

ボーデンバレット ラグビーの年収(年俸)はいくら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 -

ボーデンバレット選手(画像左側)のラグビーの年収(年俸)は約7000万円だそうです。

日本のプロラグビー選手の年収(年俸)は1000~2000万円といわれてるので、いかにボーデンバレット選手の年収(年俸)がすごいか分かりますよね!

 

実は、ボーデンバレット選手は2019年のワールドカップが終わったら長期休養に入ります。

そして、現在所属しているハリケーンズからブルーズというチームに移籍することが2019年7月12日に発表されました

 

9年在籍したチームからの移籍で年収(年俸)も変わると予想されますが…公表はされていないようです。

しかし、とあるフランスのチームが2億7000万円の年俸でオファーを出していたのを断ってブルーズへの移籍を決めていますので、約2億円の可能性が高いと言えますよね!

 

日本ではラグビーはあまり注目されていませんがニュージーランドやフランスでは大人気の競技ですので、過去には年収(年俸)が6億5000万円の選手もいたそうです。

日本でももっとラグビーの人気が出てほしいですよね!

ボーデンバレットの兄弟がスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jordie Barrettさん(@jordie_barrett)がシェアした投稿 -

ボーデンバレット選手には5人の兄弟と3人の姉妹がいます。

ボーデンバレット選手は上から2番目で、しかも2人の弟は現役のラグビー選手ですのでご紹介しますね。

 

上の画像は3兄弟の画像ですが、真ん中がボーデンバレット選手です。

ボーデンバレットの兄弟: ジョーディーバレット選手(写真左)

ハリケーンズに所属しているジョーディーバレット選手は、国内最高峰リーグでMVPと最優秀賞を受賞した経歴を持っている選手です。

2018年にはニュージーランドの代表選手にも選ばれていて、活躍している選手のようです!

 

ボーデンバレットの兄弟: スコットバレット選手(写真右)

クルセイダーズに所属しているスコットバレット選手もまた、ニュージーランドの代表選手に選ばれている有名選手です。

3人ともニュージーランドの有名選手ですが、顔も似ていてイケメンですよね!

 

ちなみに1番上の兄も、ブルーズに所属していた元ラグビー選手だったようです。

小さい頃から兄弟全員でラグビーをしていたのでしょうか?

 

きっとイケメン揃いでしょうし、近所で話題になりそうですよね!

ボーデンバレットの妹はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 -

ボーデンバレット選手の妹について調べてみましたが、確実な情報が得られませんでした。

きっとボーデンバレット選手の兄弟もイケメンですので、妹も美形で美人なのでしょうね!

 

モデルとかしてそうだなと思って調べてみましたが…どんな人なのか画像だけでも見たいですね!

ボーデンバレット選手はInstagramにプライベートな画像も投稿しているようなので、妹の画像を投稿することがあればお知らせします!

ボーデンバレットの両親(父親・母親)はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 -

ボーデンバレット選手の父親は「スマイリー」の愛称で親しまれ、ラグビー選手として活躍していたケビンバレット選手です。

現在、実家の両親は酪農家をしているそうです。

 

ボーデンバレット選手の母親については詳しい情報は得られませんでしたが、きっと美人な方なのでしょうね!

ボーデンバレット選手は、両親と子供合わせて10人の大家族ですので、かなりの豪邸で育った可能性が高いです。

 

父親が普段からラグビーを教えていたのでしょうか?

プロのラグビー選手に教えてもらえるなんて恵まれていますよね!

ボーデンバレットの結婚した彼女(嫁・妻)はどんな人?画像は?

ボーデンバレット選手の結婚した彼女(嫁・妻)の画像はこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 -

お似合いな夫婦ですよね!

 

ボーデンバレット選手が結婚した彼女(嫁・妻)は、前々から婚約していて彼女としてファンの間でも認知されていました。

ボーデンバレット選手の彼女(嫁・妻)は、ハンナ・レイティさんという23歳の公認会計士の方です。

 

2019年1月にフィジー島で、ボーデンバレット選手が彼女にサプライズプロポーズをして、3月に婚約パーティを開催しました!

ハンナ・レイティさんの詳しいプロフィールは公表していませんし、結婚式の日取りなども公表されていませんでしたのでワールドカップが終われば結婚式は家族で行う予定なのでしょうか?

 

素敵な家族を築いてほしいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 -


どの画像も本当に、モデルがドラマの撮影をしているかのような美しさです。

ボーデンバレットの結婚相手の嫁(妻)との間に子供はいる?

ボーデンバレット選手と結婚相手の嫁(妻)との間に子供はいるのか調べてみましたが、子供がいるという情報は見つかりませんでした

2019年3月に婚約パーティをしたところですし、まだ2人の生活を楽しみたいのかもしれませんね!

 

ボーデンバレット選手と結婚相手の嫁(妻)は相当美男美女な夫婦なので、子供もきっと美形でしょうね。

新しい情報が入り次第お知らせします!

ボーデンバレット(ラグビー)のwiki風プロフィール

ボーデンバレット選手のwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前:Beauden John Barrett(ボーデン・ジャン・ボレット)
  • 生年月日:1991年5月27日(28歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地:ニュージーランド、ニュープリマス
  • 身長:187㎝
  • 体重:92㎏
  • ポジション:スタンドオフ
  • 趣味:海釣り

 

2019年現在、世界で最も注目されていると言われている、ラグビー選手の1人であるボーデンバレット選手。

しかし周囲の期待の一方でボーデンバレット選手はこう語っています。

「僕らが負けると『この世の終わり』みたいになってしまう。ファンは僕らが勝つことに慣れ、それが当たり前になっているのだと思います。」

引用:https://courrier.jp/news/archives/96010/?ate_cookie=1566651729

スポーツ選手として勝ち続けて目立つことはカッコイイことですが、負けられないというプレッシャーと常に戦い続けていることが分かるコメントですよね!

普段はゆったりとした口ぶりで温厚な性格のボーデンバレット選手ですが、試合中とのギャップもまた魅力的だと言われています。

 

2019年のワールドカップではどのような表情を見せてくれるのか楽しみですよね!

ボーデンバレットのプレースタイルは?

ボーデンバレット選手のプレースタイルで一番注目されているのは、ずば抜けて足が速いことです。

プレー動画を見てみると、ボーデンバレット選手だけ早送りされているかのような気分になりますよ!

 

足が速いことで相手チームの選手をかわすことや、ゴール目前で少々手荒く攻撃をしかけることも出来るようです。

普通ならボールを持つと走る速度は落ちるそうですが、ボーデンバレット選手はあまり減速しないそうです。

 

また、キックパスの正確さや、瞬時にどのように動くか考える洞察力にも定評があります

ワールドラグビー最優秀選手賞に2016年、2017年の2年連続で輝いたボーデンバレット選手のプレースタイルは名実ともに相手チームの脅威になっています。

 

2019年のワールドカップでのボーデンバレット選手はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですよね!

ボーデンバレット(ラグビー)のまとめ

ボーデンバレット選手の年収(年俸)や妹などの兄妹、彼女との結婚についてご紹介しました。

ラグビーのプレイスタイルはもちろん、見た目のかっこよさから男女問わずファンが多いボーデンバレット選手ですが、今後さらにレベルアップするのかと思うとどのような選手になるのか楽しみですよね!

 

チームの移籍も決まっているので、今後のボーデンバレット選手の活躍から目が離せません。

また日本ではあまり注目されていないラグビーですが、これを機にもっと注目されて日本のラグビー界が盛り上がることを期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビー関連記事】

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/players/BeaudenBarrett/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。