ヴァルアサエリ愛の結婚した嫁(妻)は欽ちゃんの親戚?国籍や筋肉も

2019ラグビーワールドカップ日本代表に見事選出されたヴァルアサエリ愛選手は、独特で忘れられない名前ですよね。

外人の名前と日本人の名前がミックスしたヴァルアサエリ愛という名前、国籍はどこなのでしょうか。

結婚した嫁(妻)が欽ちゃんと関係あるらしいのですがどういうことなんでしょう、親戚か何なのか?気になります。

筋肉のついた素敵な体も見たいですよね。

そこで今回は、ヴァルアサエリ愛の結婚した嫁(妻)は欽ちゃんの親戚?国籍や筋肉もについてご紹介します。

ヴァルアサエリ愛(ラグビー)の結婚した嫁(妻)は欽ちゃんの親戚って本当?


引用:ビックシンクテニススクール

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手と結婚した嫁(妻)は欽ちゃんの親戚です。

結婚した嫁(妻)の名前は萩本愛里さん。

 

ヴァルアサエリ愛選手の嫁(妻)の萩本愛里さんは、なんと元テニスプレーヤーなんです!

現在は、テニススクールで指導されていますよ。とってもキレイな方ではよね。

 

ちなみに、結婚した嫁(妻)の萩本愛里さんのおばあちゃんの弟が萩本欽一さんなんですって。

と言うことは、ラグビーのヴァルアサエリ愛選手も欽ちゃんと親戚なのですから、欽ちゃんファミリーの一員ですね。

スポンサーリンク

ヴァルアサエリ愛と結婚した嫁(妻)との間に子供は?

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手と結婚した嫁(妻)の間に子供はいます

3人の子供がいて男の子2人と女の子1人です。

 

ヴァルアサエリ愛選手と結婚した嫁(妻)との子供の画像はありませんでした。

でもパパの晴れ姿を見にラグビーワールドカップの会場に足を運ぶと思われます。

 

その時の画像が今後出てくる可能性が大ですね。

楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

ヴァルアサエリ愛の国籍は?

ヴァルアサエリ愛選手の国籍は日本です。

ヴァルアサエリ愛選手の出身国はトンガです。

 

2013年に結婚したヴァルアサエリ愛選手と嫁(妻)の萩本愛里さん。

2014年にヴァルアサエリ愛選手は日本国籍を取得しています。

 

それに応じてアサエリ・ヴァルをヴァルアサエリ愛に改名しました。

ヴァルアサエリ愛選手の「愛」は嫁(妻)の愛里さんの「愛」なんですね

なんとも素敵なエピソードです。

スポンサーリンク

ヴァルアサエリ愛の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

ヴァルアサエリ愛選手の筋肉はスゴイですよ。

筋肉画像も見ていきましょう。

 

何もかもが太いです。

お腹はちょっとプヨプヨでした。

トレーニング画像もありました。

とても辛そうです。

この辛いトレーニングこそが、ヴァルアサエリ愛選手の太い腕や太腿の筋肉画像のような筋肉を作り上げる為に必要なんですね。

スポンサーリンク

ヴァルアサエリ愛の出身高校や大学はどこ?

ヴァルアサエリ愛選手の出身高校は正智深谷高校、出身大学は埼玉工業大学です。

出身高校の正智深谷高校は全国大会でも優勝するなどラグビーの強豪校です。

 

正智深谷高校はトンガからのラグビー選手を積極的に受け入れており、ヴァルアサエリ愛選手もトンガから留学し日本にきました

出身大学の埼玉工業大学に在学中はラグビーはもちろんアルバイトにも精を出していたそうです。

 

ラグビーのトレーニングも兼ねて白菜農家で働いていたヴァルアサエリ愛選手、農家で働く外国人として鉄腕DASHにも出演しているんです。

その時の画像はこちら。

引用:日テレ鉄腕DASH

アルバイトのお金は実家に送っていたとするヴァルアサエリ愛選手。

家族思いで胸が熱くなりますね。

ヴァルアサエリ愛(ラグビー)のこれまでの経歴は?

https://twitter.com/nami_rugirl/status/940380852923506688

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手の経歴を紹介します。

  • 12歳 ラグビーをはじめる
  • 16歳 正智深谷高校へ入学 全国大会花園に2度出場
  • 19歳 埼玉工業大学入学
  • 23歳 パナソニックワイルドナイツ加入
  • 28歳 日本代表選出
  • 29歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入

ヴァルアサエリ愛選手の経歴を見てきましたが、ラグビーをはじめたのは12歳と少し遅いのですね。

 

お父さんはラグビーのトンガ代表だったそうです。

そんなお父さんの影響で、ヴァルアサエリ愛選手はラグビーをはじめたそうですよ。

ヴァルアサエリ愛の年収(年俸)は?

ヴァルアサエリ愛選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされています。

ヴァルアサエリ愛選手は、パナソニックワイルドナイツと契約、スーパーラグビーサンウルブズと契約、さらに今回2019日本代表に選出された一流選手です。

 

このような一流選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程と推測されます。

大学時代、アルバイト代をトンガへ仕送りしていたヴァルアサエリ愛選手ですから、このような高収入でも無駄使いはしなそうです。

 

またこのような年収(年俸)を稼ぐヴァルアサエリ愛選手を、トンガのご両親は誇りに思うでしょうね。

ヴァルアサエリ愛(ラグビー)のプレースタイルは?

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手のプレースタイルは、ボールを持ったら絶対に離さず敵を打破します。

今はプロップとして活躍するヴァルアサエリ愛選手ですが、元々はナンバーエイトの選手でした。

 

パナソニックワイルドナイツに入ってから変更したそうですよ。

なので両方の持ち味を発揮できるんです。

 

プロップは、当たり負けしない体でスクラムの最前線で攻撃にあたります。

ナンバーエイトは、チーム全体に指示を出し、最後尾で攻撃にあたるだけではなく、時にはボールを持って攻撃に走りこみます。

 

つまりヴァルアサエリ愛選手のポジション・プロップは主にスクラムで押し込むのがメインなのですが、ナンバーエイトのプレースタイルまでしちゃうので無敵ということです。

ラグビーワールドカップでヴァルアサエリ愛選手が活躍する姿、早くみたいですね。

ヴァルアサエリ愛(ラグビー)のプロフィール

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手ののプロフィールを紹介します。

  • 名前: ヴァルアサエリ愛
  • 生年月日: 1989年5月7日30歳(2019年9月時点)
  • 出生地: トンガ
  • 家族構成: 妻 子供3人
  • 身長: 187cm
  • 所属: パナソニック ワイルドナイツ スーパーラグビーサンウルブズ
  • ポジション: プロップ
  • 好きなスタジアム: 秩父宮

ラグビーのヴァルアサエリ愛選手のプロフィールを見てきました。

 

ヴァルアサエリ愛選手をはじめ、好きなスタジアムは?と聞かれると秩父宮ラグビー場と答えるラガーマンは多いです。

秩父宮ラグビー場とはどんな所なのでしょうか。

「東の秩父宮、西の花園」

2019ラグビーワールドカップでは使われない秩父宮ラグビー場は、東京都港区北青山という超都会にある競技場です。

2019ラグビーワールドカップで試合は行われないですが、トレーニングなどで使われる予定だそう。

 

2020年東京オリンピックに向けて行われている明治神宮外苑地区の再開発が原因で、今の秩父宮ラグビー場は壊され2031年に新しく生まれ変わる予定です。

東の秩父宮と言われる秩父宮ラグビー場はラグビーの聖地だと言われています。

 

数々の伝説の試合が開催されただけでなく、この場所にラグビー場を作ると決めたのも建設費を集めたのも、なにもかも大学ラグビーのOBが主体なんだそう。

そのことからも秩父宮ラグビー場にはラガーマンの魂が宿っているのかもしれません。

 

ラガーマンに愛されている秩父宮ラグビー場。

2019ワールドカップで試合が開催されないことや、取り壊し新しく生まれ変わることを残念がるラガーマンやファンも多いのではないでしょうか。

ヴァルアサエリ愛(ラグビー)まとめ

今回は、ヴァルアサエリ愛の結婚した嫁(妻)は欽ちゃんの親戚?国籍や筋肉もについて紹介しました。

ヴァルアサエリ愛選手は2019ラグビーワールドカップの日本代表に見事選ばれた選手でしたね。

日本代表になるために日本国籍を取得したことが分かりました。

 

そしてその独特の名前は日本国籍になる際に結婚した嫁(妻)萩本愛里さんの「愛」をとりアサエリ・ヴァルからヴァルアサエリ愛に改名していましたね。

年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされていますが、大学時代のアルバイト代をトンガに仕送りしていたヴァルアサエリ愛選手は派手な生活を送っていないことが想像できました。

 

筋肉もとても大きく、その為のトレーニングはハードでしたね。

トンガ代表を選択する道もあったヴァルアサエリ愛選手、しかし「日本の方が強くなれる」と日本代表を選びました。

自分に厳しくできるヴァルアサエリ愛選手の活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/sunwolves/asaeli/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です