ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も

ティムと呼ばれるラファエレティモシー選手は、今回のラグビーワールドカップの注目選手の1人です。

イケメンとの声が聞こえますが、彼女がいたり、結婚して嫁はいるのか、国籍も気になるところです。

たくましい筋肉で覆われた体も魅力的ですが、どのような体作りをしているのでしょうか。

そこで今回は、ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉もについてご紹介します。

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

ラファエレティモシー(ラグビー)は彼女と結婚して嫁(妻)がいる?

ラグビーのラファエレティモシー選手には、彼女というより結婚していて嫁(妻)がいます

 

ラグビーのラファエレティモシー選手と嫁は2016年に結婚しているのでまだ結婚3年目、ラブラブの時期ですね。

休みのときは、家でリラックスしたり、友だちや彼女と海に行ったりします。

引用:ラグビーリパブリック

 

2016年6月のラグビーリパブリックのインタビューで語っている彼女とは、嫁だったようですね。

ラファエレティモシー選手の彼女(結婚した嫁)がどんな人なのか?調べてみましたよ。

スポンサーリンク

ラファエレティモシーの嫁(妻)はどんな人?

ラファエレティモシー選手は、彼女と結婚して現在は、ラファエレティモシー選手の嫁(妻)となっています。

 

ラファエレティモシー選手の彼女だった今の嫁(妻)は、どのような方なのか調べると、彼女はニュージーランド出身の一般の女性でした。

ラファエレティモシー選手の結婚した彼女(現在の嫁)の名前はJOJOさんというお名前のようです。

 

ラファエレティモシー選手と結婚した彼女の名前はジョジョさんと読むのでしょうか?

ラファエレティモシー選手のSNSに度々登場する彼女のツイッターのアカウント名がJOJOでした。

ラファエレティモシー選手は現在の嫁(妻)となった彼女のことをジョジョと呼んでいるかも知れませんね!

 

ラファエレティモシー選手の彼女(現在の嫁)は教師で頭がいい?


ラファエレティモシー選手と結婚して嫁となった彼女は、教師をされていました。

彼女(嫁)の職業が教師とは、ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさんは頭がいいんです!

 

ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさんは、中国で約4年半、教育者として指導されていたといいます。

ということは、彼女(嫁)JOJOさんは、ラファエレティモシー選手が日本でラグビーを頑張っている時に、彼女(嫁)JOJOさんもニュージーランドから離れて中国に渡り、中国人の生徒に向けて指導していたのでしょうか。

 

ラファエレティモシー選手と離れていても、しっかり地に足を付けて日々過ごされている彼女(嫁)JOJOさん、素晴らしい方ですね。

その後、ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)のJOJOさんは、約4年半の中国での教育に区切りをつけ、ラファエレティモシー選手がいる日本に渡っています。

 

もしかしたら、彼女(現在の嫁)は、日本でも教師として活動する可能性があるかも知れませんね。

中国で指導できるほどのラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさんなので、日本での教育者としての指導も見てみたいです。

 

明るい彼女(嫁)なので、きっと素敵な授業をしてくれそうです!

ラファエレティモシー選手の彼女(現在の嫁)もラグビー選手?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#TBT .. To when I was a man and 30 kilos lighter 😂😂😂 lol got nothing but love for this game #FavouriteSport #RugbyUnion #NorthHarbour I miss playing 😪

J O J O 🌺✨さん(@jolynnstagram)がシェアした投稿 –


ラファエレティモシー選手の彼女(妻)JOJOさんは、なんと!ラグビー選手でもありました。

まさか、ラグビー繋がりだったとは・・・。

 

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)のJOJOさんも高校時代には同じラグビー選手だったようですね。

そこで、ラグビーの話から盛り上がって、交際に発展した可能性が高いです。

 

ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさんは、かなりパワフルなことはもちろんのこと、バイタリティーあふれた女性ですね。

彼女(嫁)のJOJOさんは、ラグビー選手としても活躍できるし、頭が良くて教師とは、スゴイ方です。

 

ラファエレティモシー選手の彼女(妻)JOJOさんは、ラグビー経験者なので、ラグビーに対する知識も豊富です。

となれば、ラファエレティモシー選手がラグビー日本代表選手として活躍するためのサポートもバッチリされていそうですね。

 

ラファエレティモシー選手も彼女(嫁)JOJOさんと結婚して大正解だったのではないでしょうか。

理想的な結婚ですよね!

本当にラファエレティモシー選手と彼女(嫁)のJOJOさん、本当にステキです。

 

ラファエレティモシー選手の彼女(現在の嫁)の性格は?

チームメイトはラファエレティモシー選手の彼女(嫁)について、陽気で明るくてラファエレティモシー選手は頭が上がらない存在と言っています。

ラグビーのプレーはイケイケでも、彼女(嫁)の前だと弱腰になるラファエレティモシー選手、想像するとかわいいですね。

 

ラグビーワールドカップ日本代表選手として活躍されているラファエレティモシー選手。

もちろん、ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)のJOJOさんも、日本の試合会場で応援されています

いつもニコニコチャーミングなラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさん。

そんなラファエレティモシー選手と彼女(現在の嫁)JOJOさんは、周りから見てもラブラブです。

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさん、二人の馴れ初めが気になりますよね!

 

では、ラファエレティモシー選手と彼女(現在の嫁)JOJOさんとの馴れ初めも調査してみました。

スポンサーリンク

ラファエレティモシー選手と彼女(現在の嫁)JOJOさんとの馴れ初め!

ラファエレティモシー選手と彼女JOJOさんとの出会いは、ラファエレティモシー選手の高校時代です。

ラファエレティモシー選手の地元も彼女JOJOさんと同じニュージーランドのサモアです。

 

ラファエレティモシー選手はニュージーランドの地元となるサモアの高校に通っていました。

彼女であるJOJOさん(嫁)とは、同級生だとか。

 

そこから、ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさんとの交際が始まったようですね。

しかし、ラファエレティモシー選手は、高校卒業すると、日本の大学(山梨大学学院)に通うことになります。

 

当然ながら、ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさんは、まだ結婚していなかったため、彼女JOJOさんを残してラファエレティモシー選手一人で日本へ行くことになります。

そして、愛する彼女JOJOさんとは、日本とニュージーランドで離れ離れの遠距離恋愛に。

ラファエレティモシー選手も彼女(嫁)のJOJOさんは、日本とニュージーランドでは距離が遠すぎてそう簡単には会うことができません。

 

ラファエレティモシー選手も彼女(嫁)のJOJOさんも、お互いに寂しかったことと思います。

日本とニュージーランドで時差があっても毎日のように電話しながらラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさんの愛を深めていったのかもしれませんね。

 

彼女(嫁)がラファエレティモシー選手のラグビーでの活躍を心から応援する気持ち。

そして、ラファエレティモシー選手選手と、彼女(嫁)JOJOさんの深い絆が伝わってくるようです。

 

お互いに心から信頼しているからこそ、これほどの遠距離恋愛でありながら、ラファエレティモシー選手と彼女(JOJOさん)は結婚に至ったんですね!

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさんは、出会ってからすでに11年が経過していると言います。

 

それほど長い付き合いだったんですね。

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)JOJOさんは、本当に素敵なカップルです!

スポンサーリンク

ラファエレティモシーの彼女!現在の嫁の画像は?

ラファエレティモシー選手が彼女と呼んでいる、嫁の画像を見てみましょう。

とっても素敵な彼女(現在の結婚相手の嫁)JOJOさんです!

 

ラファエレティモシー選手は、彼女と結婚してJOJOさんが嫁となってもペアルックでめちゃくちゃラブラブです!

これはクリスマツリーの絵柄なので、クリスマスシーズンだったのかも知れませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)のにこやかな表情から、愛情が伝わってきますね。

 

こちらは、眺望が良いところへのハイキング?それとも、ちょっとだけ山登り?といった感じでしょうか。

彼女の服装からも、軽くジョギングした後のようにも見えますが・・・。

 

ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)の2人だけで、自然に包まれた環境の中で過ごすというのも素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

 

こちらは、ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)と飛行機の中にいる時の画像でしょうか。

ラファエレティモシー選手が彼女(嫁)の肩に手を回して、ラブラブ度が分かりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

こうやって、ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)の画像を近くで見ると、とても目が愛くるしいんです。

チャーミングといった感じでしょうか?

 

女性から見てもとってもがわいい嫁なので、ラファエレティモシー選手は、嫁の彼女からこんな笑顔で見つめられたら、ますますラブラブ度アップしそうですね!

 

こちらは、ラファエレティモシー選手と彼女(嫁)で夜に食事に行った帰りでしょうか?

夜景もキレイで、もしかしたら夜景デートかもしれませんね。

 

それにしても、ラファエレティモシー選手の彼女(嫁)JOJOさんはナイスバディでスタイル抜群ですね!とても魅力的な女性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

そんなラブラブなラファエレティモシー選手と彼女(嫁)との間に子供はいるのでしょうか?

次を見てみましょう。

スポンサーリンク

ラファエレティモシー嫁(妻)との間に子供は?

ラファエレティモシー選手は、嫁(妻)との間に子供はいないようです。

チームメイトはラファエレティモシー選手と嫁(妻)との間に、ジャックスという子供のような存在の柴犬を飼っていると言っています。

 

ラファエレティモシー選手の嫁(妻)に1人でさびしいからとねだられて飼ったそうですが、今では口癖が「ジャックス」な程の愛犬家だそうです。

ラファエレティモシー選手のInstagramには、愛犬ジャックスの画像も沢山ありますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

ラファエレティモシー選手の愛犬ジャックスのアップの画像を見ると、ジャックスもラファエレティモシー選手の彼女(嫁)と同じように、とっても愛くるしい目をしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tim Lafaele ティモシー ラファエレさん(@timlafaele)がシェアした投稿

ラファエレティモシーの国籍は?

ラファエレティモシー選手の国籍は日本です。

ラファエレティモシー選手はサモア独立国で出生したので、元々はサモア国籍だったと思われます。

 

4歳でニュージーランドのオークランドへ移住したそうです。

ニュージーランドはラグビーで有名な国、ここでラグビーと出合ったようですよ。

 

日本にきたのは大学の時です。

大学卒業後、帰国せずそのまま日本のチームに所属したラファエレティモシー選手。

試合出場の時間が考慮され日本代表へ選出。

 

その後、自分の意思で2017年にに日本国籍になりました

ラファエレティモシーはイケメンでカッコイイと評判?


ラファエレティモシー選手はイケメンでカッコイイです!

外人ということもありますが本当にイケメン!

 

2019ワールドカップ直前でラグビーの選手がTVに映ることが多くなっていますが、ラファエレティモシー選手が出演するとネットがざわつきます。

また、ラグビーのイケメンランキングでは常連です。

 

ちなみに1番人気は姫野和樹選手

どちらもカッコイイですね。

ラファエレティモシーの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

ラファエレティモシー選手の筋肉画像はいっぱいあります

その中でもこの太腿の筋肉!すごいですよね。

ツイッターでも太腿についてつぶやいている方がいますね。

 

ラファエレティモシー選手は、筋肉のトレーニングを1番やったのは大学時代と語っています。

トレーニングに行きたくない!と本気で思っていたそうですが、その過酷なトレーニングがこの筋肉画像に繋がっているのですね。

ラファエレティモシーの出身高校や大学はどこ?

ラファエレティモシー選手の出身高校は、デラセラカレッジ、出身大学は山梨学院大学です。

出身高校のデラセラカレッジはラグビーの強豪校、生徒の9割もがラグビーをやっているそうですよ。

 

出身大学の山梨学院大学も現在は2部リーグと低迷していますが、ラファエレティモシー選手が在籍中は1部リーグでした。

しかも2部リーグから1部リーグに昇進させた立役者はラファエレティモシー選手だそうですよ、すごいですね。

 

山梨学院大学へ入学する為に日本にきたことでラファエレティモシー選手の人生は180度変わりました。

日本にくる不安はなかったのか?の質問に友達が先に来ていたから大丈夫だったと語っています。

 

その友達とは、現在NTTコミュニケーションズ シャイニングアークスでプレーしているレイルア・マーフィー選手だそうですよ。

ラファエレティモシーのこれまでの経歴は?

ラファエレティモシー選手の経歴を紹介します。

  • 6歳 ラグビーをはじめる
  • 18歳 山梨学院大学へ入学
  • 22歳 コカコーラレッドスパークス加入
  • 24歳 日本代表キャップ獲得
  • 25歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入
  • 27歳 神戸製鋼コベルコスティーラーズ加入

 

ラファエレティモシー選手の経歴を見てきましたが、日本へ来たきっかけを

 山梨学院大学で以前スポットコーチをしていた人がニュージーランドに住んでおり、彼から日本でプレーしてみないかと声をかけてもらいました。

引用:kobelcosteelers

神戸製鋼コベルコスティーラーズのHPのインタビューでこう答えています。

 

出会いや運命はどこにあるのか分かりませんね。

ラファエレティモシーの年収(年俸)は?

ラファエレティモシー選手の年収(年俸)は1000万円~5000万円程だとされています。

ラファエレティモシー選手は、神戸製鋼コベルコスティーラーズとのプロ契約、スーパーラグビーサンウルブズとの契約、日本代表選出とラグビー選手として一流の経歴です。

 

このような一流選手の年棒(年俸)は、1000万円~5000万円程ですが一般の選手ではこのようには稼げません

日本のラグビー文化も、ラファエレティモシー選手の育ったニュージーランドのように、ラグビーで稼げる国になるといいですね。

ラファエレティモシーラグビーのプレースタイルは?

ラグビーのラファエレティモシー選手のプレースタイルは電光石火プレーです。

スペースを探しボールを回す、そのすばやい判断は圧巻です。

 

ラファエレティモシー選手のポジションは、スタンドオフ、スタンドオフはラグビーの司令塔です。

オフェンスではボールを沢山動かし、ディフェンスでは下がらず前に出ることを意識し、瞬時に状況を判断しチームを引っ張るよう意識しながらプレーしているラファエレティモシー選手。

 

ラファエレティモシー選手のすばやいプレーとスタミナに誰もが虜になってしまいます。

ラファエレティモシー(ラグビー)のプロフィール

ラファエレティモシー選手ののプロフィールを紹介します。

  • 名前:ラファエレティモシー
  • 生年月日: 1991年8月19日(28歳)・・・2019年8月時点
  • 出生地/ サモア独立国
  • 家族構成: 父、母、姉3人
  • 身長: 186cm
  • 所属: 神戸製鋼コベルコスティーラーズ
  • ポジション: スタンドオフ
  • 趣味: 愛犬と遊ぶこと

ラファエレティモシー選手ののプロフィールを見てきました。

 

ラファエレティモシー選手は、本当にジャックスが好きなんですね。

練習にも、ちょくちょくジャックスが同伴するそうですよ。

ラファエレティモシー(ラグビー)のまとめ

今回は、ラファエレティモシーの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉もについて紹介しました。

イケメンのラファエレティモシー選手はニュージーランドの女性と結婚(嫁)していることが分かりました。

 

そしてイケメンなだけでなくラグビー選手としても一流でしたね。

またそれを維持し筋肉を付ける為にトレーニングをしていて、大学時代が1番きつかったことが分かりました。

 

プライベートでは彼女の勧めで飼いはじめた柴犬のジャックスにメロメロなことも明らかになりましたね。

ラファエレティモシー選手は2017年に日本国籍になり、2019年ラグビーワールドカップのメンバーにも選出されています。

 

誰よりもハードワークをすることがモットーと語るラファエレティモシー選手、そのハードワークがゆるぎない自信になりチームや日本の勝利に繋がるのですね。

ラファエレティモシー選手が出場するラグビーワールドカップが楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビー関連記事】

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/sunwolves/Timothy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です