ジェームスムーアの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も!

ラグビー選手らしくないすっきりとした印象のジェームスムーア選手。

イケメンのジェームスムーア選手に彼女はいるのか、結婚して嫁がいるのか、女性関係も気になります。

また、日本代表に選ばれているということは日本国籍なのでしょうか?

ジェームスムーア選手のカッコイイ画像や筋肉画像も見たいですよね。

そこで今回は、ジェームスムーアの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も!についてご紹介します。

ジェームスムーア(ラグビー)の彼女はどんな人?

https://twitter.com/sanixblues_kite/status/1005975784945676288

ラグビーのジェームスムーア選手の彼女は、どんな人か分かりませんでした。

しかし、J SPORTSのサイトで「ガールフレンドと過ごすのがリフレッシュになる」とインタビューで答えているのでジェームスムーア選手に彼女がいるのは確実です。

 

ラグビーワールドカップに出場するジェームスムーア選手を、彼女は必ず見に来ることでしょう。

そこでジェームスムーア選手の彼女目撃情報が出るんじゃないでしょうか。楽しみです。

 

新しい情報が入りましたらお知らせしますね。

ジェームスムーアは彼女と結婚して嫁(妻)がいる?

ジェームスムーア選手は彼女と結婚していて嫁(妻)がいるという情報がありません

 

結婚していますか?No

引用:JSPORTS

ジェームスムーア選手は、インタビューにもこう答えています。

 

ジェームスムーア選手がこれから結婚を考えているとしたら、2019年のラグビーワールドカップという大舞台が終わってからですよね。

2019年のラグビーワールドカップで良い成績を出して、ジェームスムーア選手が彼女にプロポーズなんていうのも素敵です。

 

2019年ラグビーワールドカップ後に、ジェームスムーア選手が結婚して嫁(妻)をもらった!という情報が聞こえてくるのもなくはない話ですよね、楽しみですね。

ジェームスムーアの国籍は?

ジェームスムーア選手の国籍はオーストラリアです。

国籍が日本ではないのに日本代表なの?びっくりしますよね。

 

ラグビー日本代表は条件を満たせば、国籍が日本でなくても日本代表になれます。

 

その条件はというと

  1. 出生地が日本
  2. 両親か祖父母のうち1人が日本人
  3. 日本に継続して3年以上住んでいる

ジェームスムーア選手は③の条件を満たし2019年6月に日本代表資格を取得しました。

ジェームスムーアはイケメンでカッコイイと評判?

ジェームスムーア選手はイケメンでカッコイイです

ラグビー選手にはめずらしいさわやかイケメンです。

 

カッコイイ画像を集めてみました。

ジェームスムーア選手(ラグビー)のイケメン画像!

笑っている顔のジェームスムーア選手

https://twitter.com/oo1182/status/962335489410842625

 

真剣な顔のジェームスムーア選手

View this post on Instagram

#sunwolves #sunvblu #jamesmoore #ジェームスムーア 選手

A post shared by kae (@pescapera7111) on

ジェームスムーア選手の、どの表情もイケメンでカッコイイですね。

 

残念ながら、ジェームスムーア選手はSNSを公開してないんです。

公開してれば、もっとジェームスムーア選手のイケメン画像が見れるのに!と残念です。

ジェームスムーアの筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

ジェームスムーア選手の筋肉はスゴイですよ。

筋肉画像もあるので見ていきましょう。

ジェームスムーア選手の筋肉は、太いがっちりとした筋肉ではなくて、引き締まった筋肉ですね。

ベンチブレスはなんと130キロを上げてしまうらしいですよ。

 

ジェームスムーア選手は、他のラグビー選手よりも一見華奢に見えてしますが、試合の画像は気迫に満ちたもので他の選手を振り切っていますね。

一番自信がある筋肉の部位は? Abs

引用:SUNWOLVES

こう言っているジェームスムーア選手ですが残念ながら、腹筋が見える筋肉画像はありませんでした。

 

いつかジェームスムーア選手の自慢の腹筋が見てみたいですね。

ジェームスムーアの日本語力はどう?上手い?

ジェームスムーア選手は日本語力があまりなく日本語が上手いということはないと思います。

その根拠は2019年5月12日の「行列のできる法律相談所」に出演したジェームスムーア選手の様子です。

 

コメントをもとめられたジェームスムーア選手に通訳が入っていました

ジェームスムーア選手は日本にきてまだ3年だそうですよ。(2019年8月時点)

 

ジェームスムーア選手は、これから日本語力を磨いて、インタビューで上手い日本語を披露してくれたらうれしいですね。

ジェームスムーアの出身高校や大学はどこ?

ジェームスムーア選手の出身高校は、ブリスベンステート高校出身大学はクイーンズランド工科大学です。

ジェームスムーア選手の出身高校のブリスベンステート高校では13人制ラグビーをしてたそうです。

 

そして、出身大学のクイーンズランド工科大学の途中、21歳の時に15人制ラグビーに転向したそうですよ。

ジェームスムーア選手のような外国出身の選手は、大学で日本にきているのがほとんどなので、大学卒業まで出身国にいたのは珍しいですね。

ジェームスムーア(ラグビー)のこれまでの経歴は?

ラグビーのジェームスムーア選手の経歴をご紹介します。

  • 10歳 ラグビーをはじめる 13人制ラグビー
  • 16歳 ブリスベンステート高校へ入学
  • 19歳 ズランド工科大学入学
  • 21歳 15人制ラグビーに転向
  • 23歳 東芝ブレイブルーパス加入
  • 25歳 トップリーグ宗像サニックス加入

ラグビーのジェームスムーア選手の経歴を見てきました。

 

ジェームスムーア選手日本来て3年、15人制ラグビーに転向して5年で日本代表まで登りつめたジェームスムーア選手、スゴイですね。

ジェームスムーアの年収(年俸)は?

ジェームスムーア選手の年収(年俸)は1000万円~1500万円程だとされています。

一般のラグビー選手は、このような年収(年俸)はもらえず490万円~645万円程です。

 

ジェームスムーア選手は、

  • 東芝ブレイブルーパスプロでプレイしている
  • トップリーグ宗像サニックスでプレイしている
  • 日本代表に選出されている

この点から年収(年俸)は1000万円~1500万円程もらっているのではないかと推測されます。

 

他のプロ競技では年収(年俸)を公開する競技もありますがラグビーは年収(年俸)を公開しません

どれ位の年収(年俸)があるのか、正式な金額を聞いてみたいですね

ジェームスムーア(ラグビー)のプレースタイルは?

ラグビーのジェームスムーア選手のプレースタイルは高身長を生かした空中戦と運動量です。

ジェームスムーア選手のポジションはロック

 

ロックとはスクラムの2列目でがっちりと1列目を押す役割がありますがそれより目を引くのが空中戦。

空中戦の高さは4メートルにも及ぶんだそう。

 

ジェームスムーア選手の身長は195センチありますが、ロックとしてはさほど高くないんだそう。

世界にはもっと高いロックがいるんですね、びっくりです。

 

ハードワークで手に入れたフィジカルはジェームスムーア選手も自信を持っています。

ジェームスムーア選手は、ジカル、13人制ラグビーで培った運動量、高身長、3つのプレースタイルを武器にワールドカップに望みます

ジェームスムーア(ラグビー)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/BpMaF2cgNr8/

ジェームスムーア選手ののプロフィールを紹介します。

  • 名前: ジェームスムーア
  • 生年月日: 1993年6月11日(26歳)・・・2019年8月時点
  • 出生地: ブリスベン
  • 身長: 195cm
  • 所属:  東芝ブレイブルーパス トップリーグ宗像サニックス
  • ポジション: ロック
  • 趣味:  サーフィン

ジェームスムーア選手のプロフィールを見てきました。

 

トップリーグ宗像サニックスブルースのクラブハウスは海の真横。

ジェームスムーア選手の趣味のサーフィンが堪能できるぴったりの場所ですね。

ジェームスムーア(ラグビー)のまとめ

今回は、ジェームスムーアの彼女・結婚(嫁)や国籍は?イケメンの筋肉も!について紹介しました。

ジェームスムーア選手は彼女がいるとインタビューで答えていましたね。

 

しかし結婚(嫁)はまだなようなのでちょっとうれしいです。

出身国はオーストラリアで国籍もオーストラリアのことが分かりました。

 

日本に3年以上住めば日本代表資格が得れるというラグビー界の決まりも分かり勉強になりましたね。

カッコイイ画像や筋肉画像も見れてますますジェームスムーア選手のファンになってしまいました。

 

好きな食べ物はお寿司だそうで、どんどん日本に染まっていってほしいですよね。

ラグビーワールドカップはもちろん、日本でプレーするジェームスムーア選手をこれからもずっと見ていたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/sunwolves/James/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。