木津悠輔の彼女・結婚(嫁)や出身高校・大学は?怪我や消防士も!

23歳にして初のラグビーワールドカップ日本代表入りを果たした木津悠輔選手。

若い木津悠輔選手、彼女がいたり結婚して嫁(妻)がいるのでしょうか。

また、出身高校や大学はどこなのでしょう。プロになるまでにどんなストーリーがあったのか知りたいです。

夢はラグビー選手ではなく消防士だった?訳も気になりますし、怪我の様子も知りたいですね。

そこで今回は、木津悠輔の彼女・結婚(嫁)や出身高校・大学は?怪我や消防士も!についてご紹介します。

木津悠輔(ラグビー)は彼女と結婚して嫁(妻)がいる?

ラグビーの木津悠輔選手の彼女の存在や、結婚して嫁(妻)がいるという情報はありませんでした。

木津悠輔選手は、まだ23歳なので彼女はいるかもしれませんが、結婚して嫁(妻)がいる可能性はなさそうです。

木津悠輔選手のインスタグラムにこんな画像がアップされていました。

1人やラグビー仲間と行くような所じゃないですよね。

 

彼女のニオイはプンプンしますね。

それても、ただのスイーツ好きなのでしょうか?・・・。

スポンサーリンク

木津悠輔の彼女はどんな人?

木津悠輔選手に彼女がいるという正確な情報はない為、どんな人なのか分かりません

ですが、木津悠輔選手に彼女がいるかは分かりませんが、好みの女性のタイプをツイッターでつぶやいていますよ。

https://twitter.com/no1cola2no2life/status/811101088975699968

なんと!石田ゆり子さんが好みのようです

木津悠輔選手は女性らしさの中に可愛さのある女性がタイプなのでしょうか。

それとも年上がタイプ?

 

どちらにしても、木津悠輔選手は、綺麗な女性がタイプということは間違いなさそうですね。

石田ゆり子さんは美魔女と言われているくらいですから・・・。(*´ω`*)

スポンサーリンク

木津悠輔の出身高校や大学はどこ?

木津悠輔選手の出身高校は大分県立由布高校、出身大学は天理大学です。

木津悠輔選手の出身高校、大分県立由布高校はラグビー部はあるものの、そんなに強くないです。

 

この大分県立由布高校出身ということで後に一躍有名になるのですが、その事は後で説明しますね。

木津悠輔選手の出身大学の天理大学は、ラグビーの強豪校で多くのラグビー選手を輩出しています。

 

木津悠輔選手は、大分県立由布高校でのポジションはナンバーエイトでしたが、天理大学に入ってプロップに転向しました。

スクラムの最後尾から最前線、全然違うポジション変更をものとせず、大学1年生の時から関西大学リーグに出場しています。

 

大学3年で全国大学選手権4強という偉業に貢献しました。

大分県立由布高校では、ラグビー部の生徒など合わせて30人ほどで代表発表の記者会見を見守ったそうです。

スポンサーリンク

木津悠輔は「無名校の星」と期待!

https://twitter.com/no1cola2no2life/status/1137273203452026880

木津悠輔選手は無名校の星と期待されています

これはメディアがこぞって言っているのですが、なぜそう言われているんでしょう。

 

それは、木津悠輔選手が大分県立由布高校出身ということにありました。

大分県のラグビー強豪高校と言えば大分舞鶴高等学校です。

 

全国大会に出場する強豪校の大分舞鶴高等学校出身でなく、県大会の予選で敗退するレベルの大分県立由布高校=無名校出身なことから「無名校の星」と呼ばれているんですね。

スポンサーリンク

木津悠輔の現在の怪我の状態は?

木津悠輔選手の現在の怪我の状態は心配ないと思われます。

木津悠輔選手は、8月29日に発表されたワールドカップのメンバーに選出されたことからも、現在の怪我の状態は大丈夫そうですね。

 

故障が多いと言われている木津悠輔選手。このまま大きな怪我をすることなく最高のプレーをワールドカップで見せてほしいです。

木津悠輔の将来の夢は消防士だった?

木津悠輔選手の将来の夢は消防士でした。

「2年目の県予選で先輩たちが負けて引退した時、『来年のこの時期になると、自分のラグビーも終わってしまうのかな』と寂しくなる部分もあって。そこから先生に『大学でできませんか』とお願いして…。(もともと)消防士になりたいと思っていてあまり大学に行く気はなかったんですが、先生は口を酸っぱくして大学に行けと言われていました」

引用:ラグビーリパブリック

木津悠輔選手は、2019年2月のインタビューでこう答えています。

 

9歳から15歳まで剣道をしていた木津悠輔選手。

剣道や柔道経験者が消防士になるのはよく聞く話です。

 

木津悠輔選手は元々ラグビーの選手になるという夢を持ってなかったのですね。

木津悠輔の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

木津悠輔選手は筋肉がスゴイです。

鍛えられた筋肉画像を見ていきましょう

 

太腿の筋肉がスゴイことになっていますね。

上半身、胸まわりの筋肉もスゴイです。

 

木津悠輔選手は、バーベル190kgを上げるんだそう。信じられません。

日本代表のトレーニング画像もありましたよ。

 

木津悠輔選手は、このような激しいトレーニングをして、筋肉画像のような肉体を手にいれてるのですね。

https://twitter.com/JRFUMedia/status/1166505565507354624

木津悠輔ラグビーのこれまでの経歴は?

木津悠輔選手の経歴を紹介します。

  • 9歳 剣道はじめる 2段取得
  • 16歳 大分舞鶴高等学校へ入学 ラグビーをはじめる
  • 19歳 天理大学入学
  • 21歳 ジュニアジャパン選出
  • 22歳 日本代表選出
  • 23歳トヨタ自動車ヴェルブリッツ加入 2019ラグビーワールドカップ日本代表選出

木津悠輔選手の経歴を見てきました。

 

15歳で98キロあった木津悠輔選手は、剣道とは全く関係ないラグビーで、推薦の誘いが2校もきたらしいですよ。

そして2019年8月29日、9月から開催される2019ラグビーワールドカップの日本代表に選出されました。

 

木津悠輔選手は、最年少の23歳です、すごいですよね。

ちなみに23歳の選手はもう1人いるんですよ。

アタアタ・モエアキアラ選手です。

https://twitter.com/ChanMoeakiola/status/1096657248829374464

 

ちなみに、最年長の選手は38歳のトンプソンルーク選手

23歳から38歳まで力を合わせて戦う姿、楽しみですね。

木津悠輔の年収(年俸)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takechanさん(@takegram83)がシェアした投稿

木津悠輔選手の年収(年俸)は1000万円程だとされています。

 

木津悠輔選手は、トヨタ自動車ヴェルブリッツとプロ契約をしたばかりです。

しかし日本代表に選出されるなど一流です。

 

このような一流選手の年棒(年俸)は1000万円程と言われていますが、一般の1年目の選手だと490万円~645万円程だとされています。

年収(年俸)の面だけみても、いかに木津悠輔選手がすごいかが分かりますね。

木津悠輔ラグビーのプレースタイルは?

ラグビーの木津悠輔選手のプレースタイルは剣道の間合で培ったタックルです。

低いタックルやボールキャリーが得意で特にタックルは6年間やった剣道の間合いの経験が活かされているそうですよ。

 

ポジションはプロップ、プロップはスクラムの最前線。

味方8人、敵8人、合わせて16人の圧力をいっきに受けとめるポジションでチーム1体格が良い選手がプロップになることが多いです。

 

突き進むスクラムと突き刺さるタックル、この2つのプレースタイルを武器に2019ラグビーワールドカップに挑みます

木津悠輔(ラグビー)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takechanさん(@takegram83)がシェアした投稿


木津悠輔選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前: 木津悠輔(きづゆうすけ)
  • 生年月日: 1995年12月2日(23歳)・・・2019年8月時点
  • 出生地: 大分県
  • 身長: 179cm
  • 所属: トヨタ自動車ヴェルブリッツ
  • ポジション: プロップ
  • 趣味: ガンプラ

木津悠輔選手のプロフィールを見てきました。

 

趣味はガンプラ(ガンダムプラモデル)なんですね。

木津悠輔選手は、ガンプラを買う度に喜びをツイッターにあげていますよ。

https://twitter.com/no1cola2no2life/status/822741397308477440

木津悠輔選手は、きっと根っからねガンプラ好きなんですね!

 

ガンダムにハマっている男性って結構多いです。

それくらいガンダムはカッコ良くて魅力なんでしょうね。

木津悠輔(ラグビー)まとめ

今回は、木津悠輔の彼女・結婚(嫁)や出身高校・大学は?怪我や消防士も!について紹介しました。

ラグビーの木津悠輔選手は彼女はいなく結婚(嫁)もしていませんでした。

 

しかし好みの女性が少しだけ分かりましたね。

怪我は心配することはなさそうで安心しました。

 

出身高校は大分県立由布高校、出身大学は天理大学でした。

そして15歳まで剣道をしていた木津悠輔選手の夢は高校2年までは消防士だったことも分かりましたね。

 

由布院駅前の『焼肉五番館』のカルビと母親の唐揚げが頑丈な体の土台をつくったいう木津悠輔選手。

「無名校の星」と地元の期待を背負っている木津悠輔選手。

 

2019ワールドカップの日本代表選手として、最年少23歳で活躍し、地元の皆を喜ばせてあげてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

ラグビーワールドカップ2019は、ライブではなく、なんとDAZNオリジナルの全試合ハイライト配信!!←これが一番楽しみ ♪ (*´ω`*)

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

 

登録後1ケ月以内に解約すれば一切費用はかからないので、気軽に試すことができます!

 

登録も解約も簡単なので安心☆彡

 

 

DAZN(ダゾーン)『ラグビーワールドカップ2019』を見るならこちらをクリック

 

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!
アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/302972

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です