亀谷敬正の結婚や彼女は?出身大学・高校や年収も気になる!

血統にこだわる競馬予想で有名な競馬評論家の亀谷敬正さん。

競馬評論家としてのテレビ出演や競馬ライター、また血統ビーム研究所所長としても活躍されています。

そんな亀谷敬正は結婚しているのか?彼女は?出身大学や高校も気になります!

また、年収がどれくらいなのかも知りたい!

そこで今回は、亀谷敬正の結婚や彼女は?出身大学・高校や年収も気になる!についてご紹介します。

亀谷敬正は結婚して嫁(妻)や子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビタミンSお兄ちゃんさん(@oniichan0715)がシェアした投稿 -


亀谷敬正さんが現在が結婚して嫁(妻)や子供がいるのか?について調べてみましたが、不思議なくらい全く情報がありませんでした。

亀谷敬正さんがすでにご結婚されていれば、ほんの少しの情報でもありそうなものです。

 

ですが、今回全く情報が得られませんでしたので、亀谷敬正さんはまだ結婚はしておらず、妻(嫁)や子供はいない可能性が高いです。

要するに現在独身の可能性が高いです。

 

現在彼女がいたら、もしかしたら、その彼女と結婚する日が近いかも知れませんね。

新たな情報が入り次第お知らせします。

亀谷敬正の彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺岡のぞみさん(@nozomi_teraoka)がシェアした投稿 -


亀谷敬正さんに彼女がいる可能性は高いですが、その彼女が誰なのかまでは分かりませんでした。

 

しかし、タレントでポップシンガーとして活躍している横山ルリカさんと付き合っているという噂があります。

横山ルリカさんと言えば、元アイドリング!!!のメンバーとして活躍されていた女性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HALさん(@harupichi0707)がシェアした投稿 -

横山ルリカさん、めちゃくちゃカワイイですよね。美人ともカワイイとも両方な感じです。

亀谷敬正さんの彼女ではと噂されている横山ルリカさんは、大の競馬好きで、テレビ番組などで亀谷敬正さんとの共演が多いそうです。

 

そのため、お互いが大の競馬好きということで話が合い、交際しているのでは・・・、と噂されているんですね。

テレビ番組などで共演する機会が多いと、どうしても噂されてしまいますよね。

 

テレビ番組で共演することで、「あの二人付き合ってるんじゃないの?」と噂されることは、芸能界ではよくあるパターンです。

でも、番組共演がきっかけで結婚するパターンも実際にはありますし、競馬の話では亀谷敬正さんと横山ルリカさんは間違いなく気が合うことでしょう。

 

なので、本当に亀谷敬正さんと横山ルリカさんが付き合っている可能性はありますね。

もしかしたら、近々、亀谷敬正の正の彼女は横山ルリカさんという報道があるかも知れません。

 

新たな情報が入り次第お知らせします。

亀谷敬正の出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿の花屋 公式アカウントさん(@shinjukunohanaya)がシェアした投稿 -


亀谷敬正さんの出身高校は詳しくは分かりませんでした。

しかし、亀谷敬正さんの出身は東京都文京区です。

 

よって、東京都文京区のどこかの高校に通っていた可能性が高いです。

しかし、東京都文京区内の高校は10校以上あるので、残念ながら特定することは出来ませんでした。

 

また、亀谷敬正さんは高校から大学へと進学されています。

亀谷敬正さんの進学した大学についても情報は得られませんでした。

 

しかし、亀谷敬正さんは大学に進学したものの、中退されています。

亀谷敬正が大学を中退した理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川慎也さん(@kogawa_shinya)がシェアした投稿 -


先ほどもお話したとおり、亀谷敬正さんは、せっかく進学した大学を中退しています。

その中退した理由というのも、競馬が理由です。

 

亀谷敬正さんは、高校時代から競馬に目覚めています。

というのも、テレビゲームの競馬「ダービースタリオン」のライターを、高校2年の時に請け負ったことがきっかけだったようです。

 

そこから、亀谷敬正さんの中では競馬一色となりました。

亀谷敬正さんは、高校を卒業して大学に進学しました。

 

しかし、大学生という立場で競馬の馬券を買うという行為は、競馬法では違法になってしまいます。

そこで亀谷敬正さんは、どうしても馬券を買いたくて、大学を中退するという選択をしました。

 

そして、大学を中退後は、競馬ライターを仕事としていました。

 

亀谷敬正さんは、勉強してせっかく大学に進学したのにもかかわらず、あっさりと大学を退学してしまうとは、それだけ競馬が大好きだったんですね。

そして、ただり競馬好きで終わらないところがこれまた素晴らしいです。

 

亀谷敬正さんの独自の予想理論「血統ビーム」は、血統から競馬の予想をするというもの。

亀谷敬正の競馬予想は、予想血統にとことんこだわることでも大変有名ですね。

 

亀谷敬正さん独自の予想「血統ビーム」を生み出し、競馬予想を仕事にまでしてしまうというのは、亀谷敬正さんは企画力がある方ですね。

大学を中退することも、競馬一筋で生きていくと心に決め、先を見据えた中退だと思われます。

亀谷敬正の年収はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しんちゃんさん(@0electrostyle0)がシェアした投稿 -


亀谷敬正さんは競馬ライターとしてだけではなく、競馬評論家として、テレビ番組「競馬予想TV!」などにも出演されています。

そして、多くの雑誌で競馬ライターとしてコラムを掲載しています。

更には、亀谷敬正さんご自身の馬券で競馬予想が的中し、回収率が増せば、それだけ収入も増えますね。

 

しかし、プロの予競馬想者といて活躍されていても、競馬予想者としての収入は月100万あれば高額な方なのだとか・・・。

そして、本当に儲かっている競馬予想家は一握りだと言います。

中でも、亀谷敬正さんは、日本を代表するプロ競馬予想家なので、高額契約されていることは間違いないでしょう。

 

また、テレビ番組の出演料は、一般的なコメンテーターの場合は、1本あたり5万円ほどだとか。

ただし、専門的知識が必要なもので、かつ年間で高額契約をしている場合は、年間1000万円~2500万円が出演料として支払われる場合があるそうです。

 

亀谷敬正さんの場合は、独自の血統競馬予想「血統ビーム」を持っていますので専門知識として捉えた場合、テレビなどの番組出演料は、高額で年間2500万円ほどだと考えられます。

亀谷敬正さんは、日本を代表する競馬評論家で、とても大変有名な方なので、もしかしたら、さらに高額の可能位もありますね。

 

また、亀谷敬正さんは競馬予想のライターでもあります。

亀谷敬正さんの競馬予想本は売りに売れているので、ライターとしての収入も高額が予想されます。

 

一般のライターは、0~5000万円と、ライターによって収入にかなりのバラつきがあります。

売れっ子ライターであれば、それだけ高額契約ができるため、年間5000万円ほどの収入にもなるとか。

 

亀谷敬正さんは、競馬予想ライターとしてだけでも年間5000万円は見込めるのではないでしょうか。

 

よって、亀谷敬正さんの年収を予想してみると、

  • 競馬予想のテレビ番組出演「競馬予想TV!」「競馬血統研究所」:  年間2500万円
  • 競馬ライター: 年間5000万円(様々な雑誌のコラムも連載している)

これだけでも、年間7500万円です。

 

競馬予想家として、すでに古株になりつつある亀谷敬正さん。

また、亀谷敬正さんご自身で馬券購入での競馬的中による収入もあります。亀谷敬正さんは過去に100%の回収率となったことが何度も。更には、240%以上の回収率も沢山あります。

そうなると、亀谷敬正さんの年収は8500万円くらいはいくのでしょうか。あくまでも勝手な予想ですが・・・。

亀谷敬正さん凄すぎです!

 

だから、亀谷敬正さんの競馬予想本は売れるんですね!

競馬で馬券を買ったら絶対に勝ちたいですもんね。(*´ω`*)

亀谷敬正のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆川拓也さん(@takuya3355)がシェアした投稿 -


では、亀谷敬正さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 亀谷敬正(かめたに たかまさ)
  • 生年月日:  1976年生まれ(43歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 東京都文京区
  • 好きなプロ野球チーム:  巨人(原監督の選手時代からの大ファン)
  • 職業: 競馬評論家、血統ビーム研究所の所長、競馬ライター、競馬予想家(独自の血統予想家)

 

亀谷敬正さんは、子供の頃によく後楽園球場に行っていたそうです。

その頃に選手時代の原監督を見て、大の巨人ファンになったのだとか。

 

また、その後楽園球場の隣にウインズがあることから、馬が走っている環境がいつも近くにあったそうです。

そして、自宅で競馬番組で馬が走っているのを見ながら、競馬っておもしろそうだな、と子供ながらに感じていたといいます。

 

亀谷敬正さんは、幼いころから、競馬場が近くにあるという環境で育ったんですね。

そういった環境の影響もあって、より競馬に興味をもったのでしょう。

 

今や日本を代表する競馬評論家の亀谷敬正さん。

亀谷敬正さんの競馬予想は的中するのではとかなりの期待を持ちますよね。

 

今後の亀谷敬正さんの競馬予想も楽しみです。

亀谷敬正まとめ

今回は、競馬評論家や競馬ライターとして活躍中の、亀谷敬正の結婚や彼女は?出身大学・高校や年収も気になる!についてご紹介しました。

亀谷敬正はまだ結婚されておらず独身の可能性が高かったですね。

また、彼女はどうやらいそうですね。

 

色々調べてみると、生年月日ですら年しか分からないし、出身高校大学についても情報が得られま前でした。

とにかく、プライベートの部分では謎が多い亀谷敬正さん。

 

もしかしたら、仕事とプライベートでは一線を引いているのかもしれませんね。

プライベートは、一切情報がもれないように亀谷敬正さんご自身で注意を払っているのかも。

 

亀谷敬正さんにとって、プライベートが本当に息を抜いて落ち着ける場なのかもしれません。

でも、亀谷敬正さんの競馬予想には目が離せません!

 

今後も亀谷敬正さんの血統にこだわる競馬予想に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

亀谷敬正さんのおすすめ本『血統の教科書』はこちら

 

ちなみに、亀谷敬正さんの『血統の教科書』を電子書籍で読みたい場合は、こちらがおすすめです。

 

今すぐスマホから手軽に読むことができます。

 

31日間の無料トライアル期間からもらえるポイントで格安で読むことができますよ(*´ω`*)

 

>>電子書籍【亀谷敬正『血統の教科書』】を今すぐ格安で読んでみる!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.keiba-salon.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。