木の実ナナはハーフ?妹や若い頃の画像とあぶない刑事のなぜの疑問も

木の実ナナさんと言えば、日本を代表する女優さんでテレビや映画の「あぶない刑事」に出演し、ドラマでは、ミニスカートを履くカッコイイ松村課長を演じていました。

そんな木の実ナナさんはハーフなのでしょうか?妹がカワイイとの声も・・・。

また木の実ナナさんの若い頃の画像や「あぶない刑事」ではなぜ出演回数が少ないのか?なぜオープニングに名前が出ないのか?などの疑問にも迫ってみたいと思います。

そこで今回は、木の実ナナはハーフ?妹や若い頃の画像とあぶない刑事のなぜの疑問も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

木の実ナナはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuo kimura bassさん(@kazuo_kimura)がシェアした投稿


木の実ナナさんは、見た目からすると間違いなくハーフと思ってしまいますよね!

ですが、木の実ナナさんはハーフではなく、日本人です。

なので、木の実ナナさんのご両親も、もちろん日本人です。

 

女性からすれば、ハーフって美人が多いので憧れなんですが、木の実ナナさんはハーフっぽい顔立ちが嫌だったといいます。

木の実ナナさんは、子供の頃からハーフに間違われることが多く、同級生からもハーフっぽい顔立ちのことでいじめられた過去があるそうです。

しかも、そのいじめというのが、かなりひどく、傘で木の実ナナさんの顔を突くというもの。

 

子供の頃に、顔を傘で突くようなことをされたら、大人になっても、ずっと辛い記憶として残りますよね。

当時の木の実ナナさんは、悲しかったことと思います。

 

でも、木の実ナナさんは、今となれば日本の大女優です。

当時いじめた同級生をテレビ画面から見返すことができたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

木の実ナナは妹はかわいいと評判?

木の実ナナさんの妹さんは、現在お年を召してしらっしゃいますが、若い頃は本当に可愛かったですよ。

木の実ナナさんの妹さんの名前は、木の実まこさんといいます。


引用:http://chops.chips.jp/kinominana-1381

木の実ナナさんの妹、木の実まこさんは、歌手デビューもされていましたよ。

木の実まこさんは、たった1枚のシングルしか出していません。

今となっては超レアなレコードになっていますね。

 

こちらのユーチューブ動画から、当時の木の実まこさんの歌声が聴けますよ。

また、木の実ナナさんと木の実まこさんで、ライオンの女性生理用品のテレビCMで姉妹共演もされています。

木の実ナナさんと、木の実まこさんは、とっても仲の良い姉妹のようですね。

 

では、木の実ナナさんの妹、木の実まこさんのプロフィールを見てみましょう。

木の実ナナさんの妹(木の実まこ)のプロフィール

  • 芸名: 木の実まこ(きのみまこ)
  • 本名: 池田未摩子(いけだみまこ)
  • 生年月日: 1958年1月20日 (61歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 東京都向島区寺島町 (現在: 墨田区向島)
  • 身長:  162cm
  • 職業: 歌手(現在は引退している可能性が高い)
  • 趣味: 映画鑑賞
  • 好きな食べ物: 果物

 

木の実ナナさんの妹、木の実まこさんは、当時はまさにアイドルとしてデビューさせたようですね。

木の実まこさんは、スカウトされて歌手デビューすることになったそうですが、こんなかわいい女の子がいたらスカウトマンも放っておかないですよね!

 

また、木の実ナナさんと、妹の木の実まこさんのテレビ出演が見れたら嬉しいですね!

スポンサーリンク

木の実ナナの若い頃の画像は?

では、続いて、木の実ナナさんの若い頃の画像を見てみましょう。

めちゃくちゃ魅力的ですよ。

木の実ナナの若い頃の画像 19歳

引用:http://ladylady.jp/archives/50146914.html

木の実ナナさん、19歳でも女性としての色気がスゴイです!

 

木の実ナナの若い頃の画像 21歳

引用:https://hinoko-yusuke.blog.so-net.ne.jp/2016-09-23

シヨートカットの木の実ナナさんってめずらしいですね。

 

木の実ナナの若い頃の動画 29歳

木の実ナナさんの29歳の頃の歌声が聴けます。


本当に美しすぎです。世の中の男性はトリコになってしまうのではないでしょうか。

木の実ナナの若い頃の画像 37歳

引用:http://iam-publicidad.org/article/

37歳の木の実ナナさん、大人の女性と、女性でも憧れてしまうくらいのカッコよさを感じます。

 

そして、木の実ナナさんで印象深いのはこの頃ではないでしょうか。

どの木の実ナナさんも素敵ですね。本当に魅力あふれた女性です。

木の実ナナの「あぶない刑事」のなぜ?の疑問を解消!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KZKさん(@nunchu9)がシェアした投稿


では、木の実ナナさんのドラマ「あぶない刑事」でのなぜの疑問を解消していきましょう。

 

TVドラマ「あぶない刑事」のオープニングのキャスト(出演者)のテロップから、木の実ナナさんの名前が出なくなったのはなぜだと思いますか?

木の実ナナさんは、TVドラマ「あぶない刑事」で松村課長の役を務めていましたが、木の実ナナさんは、初回(第1回目)の放送から最終回全てに出演されているわけではありません。

 

そのため、木の実ナナさんが出演していない回には、ドラマ「あぶない刑事」のオープニングテロップから木の実ナナさんの名前が消されているんですね。

 

また、木の実ナナさんが、なぜ最終回まで出ていないのか?という理由については、木の実ナナさんは同時進行で舞台も行っていました。

そのため、テレビドラマ「あぶない刑事」のドラマ撮影と舞台とが重なってしまう場合は、どうしても舞台を優先せざるを得なかったということのようです。

 

木の実ナナさんの「あぶない刑事」のなぜ?の疑問は解消できたでしょうか。(*´ω`*)

木の実ナナの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

T&Fさん(@tackyandfucky)がシェアした投稿


では、木の実ナナさんの本名を見ていきましょう。

木の実ナナさんは、絶対に芸名でしょ。と思いながらも、「木の実ナナ」という名前が馴染み過ぎて全く違和感を感じませんよね!

 

木の芽ナナさんの本名は池田鞠子(いけだまりこ)です。

まりこさんと聞けば、確かにまりこさんというイメージも合っているような気もしますね。

 

そして、木の実ナナさんは、歌手デビューもされていますが、デビュー曲の「東京キカンボ娘」を作詞作曲した菊村紀彦さんが、「木の実ナナ」という芸名を付けられたそうです。

菊村紀彦さんが「木の実ナナ」という芸名に決めた理由は、三拍子そろった名前(ひらがな・カタカナ・漢字)を付けることで、芸能の世界でも歌や踊り、そして女優として舞台など芝居までできる人になってほしいという願いを込めて名付けたそうです。

 

菊村紀彦さんは、木の実ナナさんの芸名の名づけ親ということになりますね!

木の実ナナさん、とても印象に残る素敵な名前を付けてもらえましたね。芸能界で大成功です。

 

木の実ナナさんさんは、菊村紀彦さんの願い通り、歌手として、踊り、そして女優として大活躍されました。

木の実ナナは結婚して旦那(夫)がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichikiyukoさん(@ichikiyuko)がシェアした投稿


木の実ナナさんは、一度もご結婚されていないので、旦那さん(夫)はいません。

でも、若い頃からあれだけ美人で魅力的な木の実ナナさんなので、男性が放っておくはずがありません。

 

そこで、調べたところ、木の実ナナさんは、梅沢富雄さんに恋をしていたことが判明しました。

これは木の実ナナさんご本人が番組でも語っていたことなので間違いありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅沢 富美男さん(@tomioumezawa)がシェアした投稿

梅沢富雄さんと言えば、何と言っても女形ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅沢 富美男さん(@tomioumezawa)がシェアした投稿

当時、梅沢富雄さんはすでにご結婚されており、妻子持ちでした。

木の実ナナさんが、梅沢富雄さんに恋をした理由は、梅沢富雄さんの舞台を見に行ったのがきっかけだったそうで、舞台で演じる梅沢富雄さんが素敵すぎて、大好きになってしまったのだそう。

そして、木の実ナナさんは、梅沢富雄さんを自宅に誘ったこともあるそうですよ。

 

当時の木の実ナナさんは、梅沢富雄さんと不倫をしてもいいと思ったくらい惹かれていたと言います。

でも、木の実ナナさんと梅沢富雄さんは不倫の関係にはならず、現在に至っていますが、不倫の関係にならなかったからこそ、木の実ナナさんは梅沢富雄さんのことをずーっと愛おしいと思えるのだそうです。

 

木の実ナナさんの片思いだったのでしょうか。木の実ナナさん素敵な恋をしたんですね。

なんと、10年以上も梅沢富雄さんに本気でほれ込んで一筋だったそうですよ。

それだけ大好きだったんですね。

 

女性ならこの気持ちわかるような気もします。

もしかしたら、梅沢富雄さんが好きすぎて、木の実ナナさんの中では、梅沢富雄さん以上に素敵な男性が現れなかったのかも知れませんね。

木の実ナナは更年期のうつ病になっていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒラカワ タイチさん(@taichi502)がシェアした投稿


木の実ナナさんは、1992年に更年期のうつ病を発症しました。

木の実ナナさんの異変は突然おとづれ、朝起きてみると、いつもと気分が自分に違和感を感じたそうです。

 

どちらかというと、木の実ナナさんは、いつも明るく元気で。笑顔もいっぱい。そして周りまで明るくさせてくれる人です。

これまで前向きだった性格が、真逆になるほど悪いことばかり頭で考えてしまうのだそうです。

 

そして、自分でもコントロールがきかないほどイライラして他人に怒鳴ってしまうことも・・・。

次第に顔がのぼせてきたり、なぜか大量の汗をかいたり、更には動悸が激しくなってしまいます。

 

そこで、木の実ナナさんは、すぐさま病院に行き、先生に症状を伝えたそうです。

しかし、結果は自律神経失調症と診断され、処方箋の薬をもらって帰ってきたといいます。

 

そして、その薬を飲み続けたものの、薬の副作用で食欲までなくなり、身体に起こる症状も全く改善されませんでした。

木の実ナナさんは、日々イライラ、そして何もかもマイナスに考えてしまう、また身体に起こる症状などが2,年も続いたそうです。

 

これは本当に辛いですよね。心も身体も自分でコントロールできない状態になっています。

でも、その後木の実ナナさんは回復されています。

 

木の実ナナさんがうつ病を回復するきっかけとなったのは、木の実ナナさんのファンで心療内科医の方からの手紙だったようです。

その心療内科医からの手紙をきっかけに、再度病院を受診したところ、木の実ナナさんは、若年性更年期うつ病という診断名に至ったといいます。

 

木の実ナナさんが怠った本当の病名が「若年性更年期うつ病」と分かったことから、正しい治療を受けることができ、木の実ナナさんうつ病を回復させることができました。

うつ病を発症していた時期はかなりつらかったと思いますが、木の実ナナさんは、しっかりと回復されて本当に良かったですね。

木の実ナナのプロフィール

木の実ナナさんのプロフィールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Tetsukawaさん(@anjiiina)がシェアした投稿

  • 芸名: 木の実ナナ(きのみなな)
  • 本名: 池田鞠子(いけだまりこ)
  • 生年月日: 1946年7月11日(73歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 東京都向島
  • 血液型: B型
  • 身長: 160cm
  • 職業: 女優、歌手

木の実ナナさんすでに73歳なんですね。

 

いつまでも、元気な笑顔でパワフルなカッコイイ女性でいてほしいですね。

あの頃のテレビドラマ「あぶない刑事」の松村課長が懐かしいです。

 

また、テレビで木の実ナナさんを見れるといいですね。楽しみです。

木の実ナナまとめ

今回は、木の実ナナさんはハーフ?妹や若い頃の画像とあぶない刑事のなぜの疑問も!についてご紹介しました。

木の実ナナさんは、本当に魅力的な女性ですよね。

ハーフっぽい顔立ちなので、より華やかに見えます。ある意味うらやましい・・・(*´ω`*)

 

木の実ナナさんは若い頃の画像を見ると、めちゃくちゃ色気もあります。

現在はお年を召されていますが、いつまでも若々しい明るい笑顔の木の実ナナさんでいてほしいですね。

そして、うつ病も回復されて本当に良かったです。

 

また、テレビで木の実ナナさんが見たい!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:http://chops.chips.jp/kinominana-1381

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です