ヘルウヴェ帰化の理由や結婚した嫁(妻)は?筋肉や日本語力が凄い!

長身でとてもかっこいいヘルウヴェ選手、見事2019年ラグビーワールドカップの日本代表に選出されました。

ヘルウヴェ選手は日本に帰化していますがその理由はなんなのか?気になります。そして帰化とはなにか、帰化についても掘り下げたいです。

 

また、結婚して嫁(妻)がいるようですがどんな方なのでしょう。

日本語は堪能なのか日本語力や筋肉の画像などもあれば見てみたいですね。

 

そこで今回は、ヘルウヴェ帰化の理由や結婚した嫁(妻)は?筋肉や日本語力が凄い!についてご紹介します。

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

ヘルウヴェ(ラグビー)が日本に帰化した理由とは?

ラグビーのヘルウヴェ選手が日本に帰化した理由は、結婚とラグビーの日本代表で活躍する為です。

ちなみに、永住とは自身の国籍に籍を残したまま外国に住み続けることで帰化より審査はやさしいのだそう。

 

それにくらべ、帰化とは外国人が日本の国籍になることです。

それにより3パターンの帰化の種類があります。

  1. 親族に日本人がいない帰化
  2. 旦那や嫁が日本人である帰化
  3. 父親や母親が日本人である帰化

ヘルウヴェ選手はどの理由に当てはまっての帰化なのでしょうか。

 

その謎の答えは、後ほどご紹介しますね。

ヘルウヴェの結婚相手の嫁(妻)は日本人?

ヘルウヴェ選手の結婚相手の嫁(妻)は日本人です。

ということは、ヘルウヴェ選手の帰化は②「旦那や嫁が日本人である」という理由により帰化できたのですね。

 

結婚相手が日本人の場合が、一番簡単に帰化できるそうです。

帰化には住所条件の項目があり、それは日本に5年以上住んでいることなのですが、結婚相手が日本人の場合は3年以上に引き下げられるんです。

 

ヘルウヴェ選手の嫁(妻)は日本人ですので、3年以上の住所条件で帰化できることになりますね。

ヘルウヴェの結婚した嫁(妻)はどんな人?馴れ初めや画像は?

https://twitter.com/uwehelu/status/1013426827325394945

ヘルウヴェ選手の結婚した嫁(妻)との馴れ初めは大学です。

ヘルウヴェ選手が大学で外国人ではじめて主将になった後に出合ったようなので、ヘルウヴェ選手と嫁(妻)は大学時代に出会いはあったものとみられます。

 

ヘルウヴェ選手の結婚した嫁(妻)の名前は貴子さんというようですよ。

大学時代から付き合いヤマハ発動機でプロになった時、首を怪我したヘルウヴェ選手を心配して貴子さんが東京から静岡・磐田市を何度も看病の為に来てくれたんだそう。

 

このことがきっかけで、ヘルウヴェ選手は自分の結婚相手は貴子さんしかいない!と思ったんですね、

ヘルウヴェ選手は、2016年7月に貴子さんにプロポーズをしました。

 

素敵な馴れ初めですね。

 

ヘルウヴェ選手は嫁(妻)貴子さんについてこうも語っています。

妻はラグビーを知らないですが、いろいろ言ってくれて、気付かせてくれて、助けてもらいます

引用:日刊スポーツ

ヘルウヴェ選手は、貴子さんと結婚したことにより、お菓子や甘いものお酒もやめて食生活を改善したそう。

するとヘルウヴェ選手は出場機会も増え、日本代表からも声がかかったそうですよ。

 

そんな素敵な嫁(妻)貴子さんの画像はありますが後ほどご紹介します。

画像も情報もあまり多く出ていないヘルウヴェ選手、ワールドカップがはじまったら情報がどんどん出てくるのではと期待したいですね。

ヘルウヴェと嫁(妻)との間に子供はいる?画像は?

ヘルウヴェ選手は嫁(妻)との間に子供がいます

ヘルウヴェ選手が嫁(妻)と子供と撮った画像がありますよ。

引用:日刊スポーツ

ヘルウヴェ選手は嫁(妻)との間に生まれた子供は男の子と女の子の2人

 

2017年6月に誕生した男の子の名前は勇太郎くん。2歳 (2019年8月時点)

2018年5月に誕生した女の子の名前は瑛衣未(えいみ)ちゃんです。1歳 (2019年8月時点)

 

ヘルウヴェ選手の日本文化をなぞった家族画像、素敵ですね。

ヘルウヴェの筋肉が凄い!筋肉画像はある?

ヘルウヴェ選手の筋肉は凄いです。

筋肉画像もあるので見ていきましょう

https://twitter.com/uwehelu/status/1002067348352782336

手前の福岡堅樹選手よりも、ヘルウヴェ選手の筋肉の方が大きいです。

遠近法がおかしいですね。

https://twitter.com/uwehelu/status/989737609415946240

こちらの画像も他の選手よりも明らかに大きいです。

 

ヘルウヴェ選手の筋肉トレーニングの映像もありましたよ。

すごいです!ヘルウヴェ選手のベンチプレス145kgです。

このようなトレーニングから筋肉画像のような筋肉がうまれるのですね。

ヘルウヴェの日本語力はどう?

https://twitter.com/uwehelu/status/1035756726698397697

ヘルウヴェ選手の日本語力の詳細は分かりませんでした。

ヘルウヴェ選手のインタビューなどの様子から日本語力が分かると思いますが、ヤマハ発動機ジュビロのHPインタビューは日本語だけでなく英語で所々表してあります。

よって、ヘルウヴェ選手は日本語が堪能という感じではなさそうです。

 

ヘルウヴェ選手のtwitterも日本語ではありませんね。

しかし、ヘルウヴェ選手は奥様が日本人ですし、日本に住んでいることから、これからどんどん日本語力が上がることは間違えなしですね。

ヘルウヴェの出身高校や大学はどこ?

ヘルウヴェ選手の出身高校はセントトーマスカンタベリー高校、出身大学は拓殖大学です。

出身高校のセントトーマス高校は、ヘルウヴェ選手にとって転校先の高校でした。

 

地元トンガの高校に通っていたヘルウヴェ選手、ニュージーランドのセントトーマスカンタベリー高校にラグビーでスカウトされ転校しているんです。

そしてヘルウヴェ選手の出身大学は、拓殖大学ですが最初はニュージーランドの大学に進学していました。

そこでまた拓殖大学へ編入しているんです。

 

紆余曲折ある学生時代を過ごしたヘルウヴェ選手、小さい頃の夢は教員だったのですよ。

ヘルウヴェ選手は、のちに拓殖大学で外国人初の主将にされたこともうなずけますね。

ヘルウヴェのこれまでの経歴は?

ヘルウヴェ選手の経歴を紹介します。

  • 5歳 ラグビーをはじめる
  • 18歳 拓殖大学へ入学
  • 22歳 ヤマハ発動機ジュビロ加入
  • 26歳 日本代表選出
  • 27歳 スーパーラグビーサンウルブズ加入

ヘルウヴェ選手の経歴を見てきました。

 

24歳の時に開催されたラグビーワールドカップイングランド大会を見て日本代表を意識するようになったというヘルウヴェ選手。

ヘルウヴェ選手は、ラグビーワールドカップ日本代表を意識してから、きちんと選出されるまで上りつめ、今回日本で開催されるラグビーワールドカップの日本代表として見事選出されています。

 

ヘルウヴェ選手すごいですね。

ヘルウヴェの年収(年俸)は?

https://twitter.com/uwehelu/status/951674985046622208

ヘルウヴェ選手の年収(年俸)は500万~1500万程だとされています。

ヘルウヴェ選手は、ヤマハ発動機ジュビロに加入しています。

 

ヤマハ発動機ジュビロは全員が社員、その為夕方までは会社の業務をこなしその後練習にはいります。

週末の試合の報酬や手当てがプラスされ、ヘルウヴェ選手の年収(年俸)は500万~1500万程だと推測できます。

ヘルウヴェ(ラグビー)のプレースタイルは?

https://twitter.com/uwehelu/status/911864900258951168

ラグビーのヘルウヴェ選手は撃砕しながら突き進む突進力がプレースタイルです。

プレースタイルの突進力は、ヘルウヴェ選手自身も手応えがあるよう。

 

今シーズン見てほしいところは?

今シーズン見てほしいところは?

ボールキャリー(ボールを持って突進するところ)

引用:ヤマハ発動機ジュビロHP

ヘルウヴェ選手自身もこう答えています。

 

2019年ラグビーワールドカップで、ヘルウヴェ選手が、バタバタと相手選手を振り切りながらボールを運ぶ姿が楽しみですね

ヘルウヴェ(ラグビー)のプロフィール

https://twitter.com/uwehelu/status/887924806682787840

ヘルウヴェ選手(ラグビー)のプロフィールを紹介します。

  • 名前: ヘルウヴェ
  • 生年月日: 1990年7月12日29歳(2019年9月時点)
  • 出生地: トンガ
  • 家族構成: 妻、子供2人
  • 身長: 193cm
  • 所属: ヤマハ発動機ジュビロ
  • ポジション: FL LO
  • 趣味: ゴルフ、子どもと遊ぶこと

 

ヘルウヴェ選手のプロフィールを見てきました。

趣味はこどもと遊ぶこととしているヘルウヴェ選手。

 

子供ができたことによって責任を感じ、モチベーションが上がったそう。

もっといい選手になりたいと思えるのは子供の存在があってこそだといいます。

 

ヘルウヴェ選手、素敵なパパですね。

ヘルウヴェ(ラグビー)まとめ

今回は、ヘルウヴェ帰化の理由や結婚した嫁(妻)は?筋肉や日本語力が凄い!について紹介しました。

ヘルウヴェ選手は、ラグビー日本代表になるのを理由に日本に帰化したことが分かりました。

 

結婚した嫁(妻)の相手が日本人な場合の帰化はスムーズにできることも分かりましたね。

また、145キロのベンチブレスを上げてしまうヘルウヴェ選手の筋肉画像はたくましかったです。

日本語は今後に期待ですね!

 

大切な家族の存在がヘルウヴェ選手を突き進ませています。

家族の笑顔が日本中の歓喜がヘルウヴェ選手に届きますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/302988

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。