具智元の彼女と結婚や国籍は?国籍は韓国で父親や兄も凄い!

2019年9月20日に開幕するラグビーワールドカップに向けて注目されている具智元(グ・ジウォン)選手。

そんな具智元選手ですが、彼女と結婚や国籍が韓国なのか気になりますよね!

また、具智元選手の父親や兄の情報も気になるところです。

そこで今回は具智元(グ・ジウォン)選手の彼女と結婚や国籍が韓国、父親や兄についてもご紹介します!

DAZNなら、ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」を今すぐスマホから無料で動画視聴することができます!見逃しても安心!!試合終了後すぐに配信されます☆彡

(もちろん、スマホや対応ゲーム機、PC、デレビ等からも視聴できます)

 

しかも、DAZNは1ケ月無料!登録・解約も簡単(3分あれば余裕)!さらにスポーツの動画配信サービスで一番の低価格★

 

DAZNは解説者の質が良いことでも評判です!

 

今すぐ「ラグビーワールドカップ2019!日本vs南アフリカ戦」をスマホで見たい方はこちらをクリック!!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
(お試し期間中の1か月以内に解約すれば、一切費用はかかりません。)

具智元(ラグビー)の彼女や結婚は?

具智元選手の彼女について調べてみましたが確実な情報は得られませんでした。

2019年のラグビーワールドカップのサイトで結婚はしていないと答えていますが、彼女はいるのか気になりますね!

 

具智元選手は、今はラグビーに集中したいのかもしれませんが、今後どんな彼女と結婚するのか楽しみに待ちましょう。

ちなみに具智元選手の好きな女性のタイプは優しい人らしいです。

スポンサーリンク

具智元(ラグビー)の国籍は韓国?

具智元選手の国籍は韓国です

ラグビー日本代表選手は多くの外国人がいますが、帰化している選手と国籍はそのままの選手がいます。

 

具智元選手は2008年から日本に住んでいますが、帰化はしていないようです!

では、なぜ具智元選手が日本国籍ではないのに日本代表としてラグビーワールドカップに出場できるのか気になりますよね!

 

実はワールドラグビーの規定で条件はありますが、日本国籍じゃなくても日本代表に選ばれることができます。

日本代表に選ばれる条件とは、

  • ①日本以外の国で代表に選ばれたことがない
  • ②日本出身
  • ③両親・祖父母の中に1人は日本人がいる
  • ④3年以上日本に住んでいる

 

①の「日本以外の国で代表に選ばれたことがない」は必須ですが、②から④の中で1つでも当てはまっていれば日本代表として出場できます。

具智元選手はこの規定を満たしているので、2019年のワールドカップに出場することができます!

 

日本代表に様々な国の選手がいることを悪く言う人もいますが、五郎丸選手がこのように言っていました。

具智元選手は家族も本人も日本が好きで日本代表として出場するのですから、悪く言うのは良くないですよね!

スポンサーリンク

具智元(ラグビー)の父親がスゴイ!どんな人?

具智元選手の父親は元ラグビー韓国代表の具東春選手です。

父親も具智元選手と同じホンダヒートに所属して活躍していた選手です!

「アジア最強プロップ」と呼ばれていました。

 

ちなみに具智元選手の父親は、母国である韓国よりも、ラグビーが人気の日本でプレーさせることを決めていたそうです。

その甲斐もあって具智元選手は2016年にスーパーラグビーに初めて出場した韓国人というラグビー史に名を刻む選手になることができました。

 

具智元選手は、今でも父親からプレーのアドバイスをもらったりしているそうです!

仲良し親子ですね。

スポンサーリンク

具智元(ラグビー)の兄もラグビー選手?

引用:http://www.honda-heat.jp/players_detail.html?player=95

具智元選手の兄は具智元選手と同じホンダヒートで活躍している具智充選手です!

 

兄弟揃ってラグビー選手をしているだけでなく、同じチームで活躍しているなんて相当仲の良い兄弟なのでしょうね!

ちなみに大学も兄弟揃って同じ拓殖大学に通っていました。

 

父親、兄、具智元選手の3人がラグビー選手で、同じホンダヒートに所属していたところから、家族揃って日本が好きなことも伝わってきて嬉しいですよね!

具智元選手の兄はタックルの力を鍛えているようですし兄弟揃って大きな舞台で活躍する姿が見たいですね。

スポンサーリンク

具智元(ラグビー)の日本語力はどう?上手い?

これが具智元選手が話している姿です!

具智元選手は2008年から10年以上日本に住んでいますので、日本語力が相当高いですよね!

 

でも、具智元選手は、中学生で日本にやってきてそこから日本語を学ぶのは大変だったと思います。

それだけ日本でラグビーをプレーすることに対して、強い思いがあったから日本語が話せるようになったのでしょうね!

具智元(ラグビー)の出身高校や大学はどこ?

具智元選手の出身高校は日本文理大学付属高等学校です。

具智元選手の高校時代は花園に出場はできませんでしたが、注目されている選手だったので、高校日本代表に選ばれています

 

具智元選手の出身大学はラグビー選手を多く輩出している拓殖大学です。

大学時代の2016年にスーパーラグビーのサンウルブズに選出されて活躍していました。

 

大学時代の2013年に日本代表のヘッドコーチだったエディ・ジョーンズさんから練習生の候補として誘われたこともありましたが、怪我をしていたため参加できませんでした。

具智元選手は学生時代から注目されている選手だったのですね!

具智元(ラグビー)のこれまでの経歴は?

具智元選手ラグビーの経歴をご紹介します。

韓国のソウルで生まれた具智元選手は、韓国代表選手だった父の勧めで小学校6年生の時に兄と共にニュージーランドのウェリントンカレッジに留学しています。

 

そして中学2年生の時には父親がホンダヒートに所属していたため鈴鹿で過ごし、3年生で大分に引っ越しています。

日本に来たのもまた父の勧めです。

その後地元の中学を卒業し、日本文理大学付属高等学校に進学しラグビー部で活躍しました。

 

そして、具智元選手の高校卒業後は拓殖大学に進学しスーパーラグビーのサンウルブズに選出されたり、日本代表の練習生に誘われるなど実力が認められていた具智元選手。

大学卒業後、具智元選手はホンダヒートに所属しました。

 

兄と同じ高校・大学に進み、父親と兄が所属していたホンダヒートに加入した具智元選手の家族思いの人柄が分かりますよね!

ホンダヒートに加入した2017年に日本代表初キャップも獲得した具智元選手はラグビーワールドカップ日本代表にも選出され今後の活躍も期待されています。

具智元(ラグビー)の筋肉がスゴイ!筋肉画像は?

具智元選手の筋肉画像がこちらです!

すごい筋肉ですよね!

 

具智元選手は、身長184㎝、体重122㎏で最高ベンチプレスは130㎏です。

鍛え上げられた具智元選手の筋肉でラグビー日本代表を勝利に導いてほしいですよね!

具智元(ラグビー)の年収・年俸は?

具智元選手は年収(年俸)を公表していませんが1000~1500万円と推定されています。

 

日本のラグビー選手はチームを運営している会社の年収に基づいて年収(年俸)が決まりますが、具智元選手は成績がいいので多くの年収(年俸)を獲得できています。

しかし、日本ではまだまだラグビーが注目されていないこともあり、一般のラグビー選手の年収(年俸)は約500万円だそうです。

 

海外では億を超える年収(年俸)を貰っている選手もいるので、そんな中で日本でのプレーを決めた具智元選手の日本愛を感じますよね!

具智元(ラグビー)のプレースタイルは?

具智元選手は体格に恵まれているので、タックルやスクラムの強さを鍛えているプレースタイルです。

本人もスクラムには自信があるようで相当こだわって練習に励んでいます。

 

また、タックルやスクラムに力を入れていますが、パスなども実力があり様々な場面に対応できるプレースタイルです。

体格が良いですが、走るのも早いそうですよ。

 

具智元選手が2019年のワールドカップで活躍する姿が見れるのが楽しみですよね!

具智元(ラグビー)のプロフィール

具智元選手ラグビーのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:具智元(グ・ジウォン)
  • 生年月日:1994年7月20日(25歳)・・・2019年9月時点
  • 出身地:韓国
  • 身長:184㎝
  • 体重:122㎏
  • ポジション:プロップ

 

具智元選手はラグビーの実力だけでなく、見た目の可愛さからも人気の選手です。

また、日本食も大好きで、特にとんこつラーメンが好きらしいです!

具智元(ラグビー)のまとめ

今回は、具智元選手(ラグビー)の彼女と結婚や国籍は?国籍は韓国で父親や兄も凄い!についてご紹介しました。

具智元選手はまだ25歳ですので2019年のラグビーワールドカップだけでなく今後のラグビー界を盛り上げてくれそうですよね!(2019年9月時点)

 

また、具智元選手の結婚の予定や、今後の彼女の報道についても気になるところです。

具智元選手は韓国でのラグビーの経験がなく、ずっと日本でプレーしてきました。

 

具智元の兄と一緒に大きな大会で活躍するところが見れるといいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

『ラグビーワールドカップ2019』を見るならDAZN(ダゾーン)がおすすめ!

 

DAZNはスポーツに特化した配信サービスで、ライブも見逃し配信もできるすぐれものです。

 

今回のラグビーワールドカップ2019では、DAZNのライブ配信はありませんが、いいとこ取りの『DAZNオリジナルの全試合ハイライト配信』があります!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DAZNは、解説者の質が良く、見ていて分かりやすく、より楽しめることでも有名です!

 

DAZNに登録してあれば、リアルタイムで見ることが出来なくても大丈夫!

 

ラグビーワールドカップ2019!「日本vs南アフリカ」が試合終了後すぐ配信されます☆

 

 

DAZNはスマホから手軽に、いつでもどこでも視聴できます。

 

登録後1ケ月以内に解約すれば費用は一切かかりません!登録も解約も超簡単!!

 

 

今すぐ、DAZNでラグビーワールドカップ2019『日本vs南アフリカ』戦を視聴したい方はこちらをクリック

>>【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

【ラグビーの関連記事】

中島イシレリの結婚相手の嫁(妻)や怪我の状態は?国籍や筋肉も!

アマナキレレイマフィの彼女・結婚(嫁)や国籍は?筋肉もスゴイ!

茂野海人は彼女と結婚で嫁や子供は?出身高校・大学や怪我の状態も!

坂手淳史は彼女と結婚で嫁や子供も!出身高校・大学や年収がスゴイ?

徳永祥尭の読み方や彼女と結婚して子供は?出身高校・大学や筋肉も!

ツイヘンドリック結婚で嫁や国籍は?髪型や筋肉 日本語力もスゴイ!

布巻峻介ラグビーの兄や彼女・結婚は?出身高校や大学についても!

アタアタモエアキオラ(ラグビー・チーフス)の彼女や国籍は?怪我の状態も!

流大ラグビーの彼女・結婚や出身高校・大学は?イケメンで筋肉凄い!

中村亮土が結婚した嫁(彼女)や子供がかわいい!筋肉画像や年収は?

松島幸太郎の怪我の状態や髪型・彼女の現在は?ハーフで筋肉が凄い!

福岡堅樹ラグビーの怪我や100mタイムは?実家父親と医学部が凄い

田村優(ラグビー)の筋肉や髪型カッコイイ!ハーフで嫁・彼女は?

山中亮平の結婚した嫁や出身高校・大学は?ドーピング陽性の真相も!

稲垣啓太 あずさ彼女目撃で結婚?国籍は韓国で笑顔や年収情報も!

田中史朗(ラグビー)の移籍先や年収は?出身大学・中学高校や嫁も!

堀江翔太の嫁(妻)がかわいい?年収・怪我の状態や自宅についても!

トンプソンルークの嫁(妻)や家族は?泣ける大阪弁の名言に感動!

松田力也の彼女や結婚について!両親(父親)や所属は?高校大学も!

アイキャッチ画像引用:https://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/308088

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です