神谷優太の出身中学や高校時代は?兄弟や両親(父・母)家族やウイイレ能力も

2019年12月25日・クリスマスの神谷優太選手の想定外の発表にビックリした方は大いのではないでしょうか。

神谷優太選手は期限付き移籍の愛媛FCから湘南ベルマーレ に戻らず柏レイソルへ完全移籍しました。

しかし神谷優太選手、これまでも想定外の行動で皆をびっくりさせ続けてる選手なのだそうですよ。

神谷優太選手とは高校時代の話が1番ビックリするそうなのですが気になりますよね。

出身中学も含めて知りたいです。両親の父親や母親、兄弟などの家族情報。

神谷優太選手のウイイレ能力も気になります。

そこで今回は、神谷優太の出身中学や高校時代は?兄弟や両親(父・母)家族やウイイレ能力もについてご紹介します。

スポンサーリンク

神谷優太の出身中学や高校はどこ?

神谷優太選手の出身中学は川崎市立管中学校、出身高校は青森山田高校です。

 

神谷優太選手の想定外の行動のはじまりは小学校5年生。

地元山形のOSAフォルトナ山形に所属していました。

 

このOSAフォルトナ山形もサッカーの強豪チームで山形県内では有名です。

しかし神谷優太選手は東京ヴェルディユースの試合を見たことで人生がガラッとかわることに。

東京ヴェルディジュニアユースのテストを受け見事合格した神谷優太選手は東京ヴェルディジュニアユースに所属するため山形を出て上京します。

 

その時、お父さんは山形に残して母親と2人だけ。

すごい行動力ですよね。

 

出身中学の川崎市立管中学校に通いながら東京ヴェルディジュニアユースでプレーをし、出身高校の青森山田高校に通いながら東京ヴェルディユースでプレーをし・・・な訳ないですよね。

青森山田高校と言えば 全国高校サッカー選手権の常連校です。

 

神谷優太選手は日の出高等学校に通いながら東京ヴェルディユースでプレーをしていました。

当時、東京都代表で国体に出て日本1になるだけではなく得点王に輝いた経歴が。

U16の日本代表にも選出されています。

 

しかし高校2年生の時に青森山田に転校しました。

順調そうにみえるサッカー人生なのになぜ・・・その理由と活躍は次で説明しますね。

スポンサーリンク

神谷優太の高校時代の活躍は?

神谷優太選手の高校時代の活躍は日の出高等学校から青森山田高校に。

神谷優太選手の順調そうに見えた日の出高等学校での東京ヴェルディユース時代。

 

しかし東京ヴェルディ時代の神谷優太選手は本人いわく調子に乗っていたそう。

プレーが安定せず、スタメンから外れてしまうことが増えたのだそう。

 

そんな自分を変えたい!と思った神谷優太選手。

そんな時に浮かんだのが憧れていた全国高校サッカー選手権!

自分を成長させる為に後1年!高校生活最後の年はがんばりたいと自分の殻を破る為、青森山田高校に高校2年の終わりに転校します。

 

青森山田高校で10番を背負っていた神谷優太選手。

憧れの全国高校サッカー選手権に出場した神谷優太選手は6年ぶりのベスト4に入り。

優秀選手に選出される活躍ぶりでした。

 

5時半に自主練の為に起床ドリブルとシュートを一人でこなし、チームの朝練習を6時までこなし学校生活。

昼から18時まで練習という生活を送っていたそう。

 

プレー以外にも礼儀とマナーをしっかり身につけられた高校生活だったと自身の高校生活を振り返っています。

スポンサーリンク

神谷優太の兄弟は?

神谷優太選手の兄弟の情報を調べましたが、神谷優太選手に兄弟がいると言う情報は見当たりませんでした。

なので、一人っ子の可能性が高いです。

スポンサーリンク

神谷優太の両親(父親・母親)や家族構成は?

神谷優太選手の両親の父親と母親はスポーツ経験者です。

そして先に述べたように他に兄弟はいないようなので家族構成は4人ですね。

 

両親の父親はサッカー選手、母親は陸上選手だったそう。

運動神経の良い両親のDNAを受け継いだ神谷優太選手。

 

先に述べたような想定外の行動が出来たのは神谷優太選手に兄弟がいない家族構成で、両親が神谷優太選手だけに愛情を注げたからではないでしょうか。

神谷優太選手は想定外の行動が出来たのは両親のおかげと語っていますよ。

いつも背中を押してくれる存在だそうです。

 

しかし神谷優太選手、元アナウンサーの西木恵美里さんと2019年10月11日に結婚(入籍)し、自身の家族構成は妻と2人になりました。

子供はまだいません。

スポンサーリンク

神谷優太のウイイレ能力は?

神谷優太選手のウイイレ能力は最大レベル65です。

神谷優太選手のウイイレ能力で抜きにでていいのはドリブル、ボールキープ、瞬発力です。

神谷優太のプロフィール

神谷優太選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・神谷優太(かみやゆうた)
  • あだ名・ゆーた
  • 家族構成・妻(元アナウンサー・西木恵美里)
  • 生年月日・1997年4月24日22歳(2020年1月時点)
  • 出身地・山形県山形市出身
  • 身長・176cm
  • 体重・67kg
  • 血液型・O型
  • 利き足・右
  • 所属・柏レイソル
  • ポジション・MF FW

神谷優太選手のプロフィールを紹介しました。

 

おしゃれが大好きで服を買いに行ったり検索することがリラックス法だそうですよ。

神谷優太の出身中学・高校時代や両親(父・母)家族・ウイイレ能力まとめ

今回は、神谷優太の出身中学や高校時代は?兄弟や両親(父・母)家族やウイイレ能力もについて紹介しました。

神谷優太選手は出身中学は川崎市立管中学校、出身高校は青森山田高校でした。

 

高校時代は高校2年生までは東京ヴェルディに所属していて日の出高校に通っていました。

しかし自分の殻を破る為に青森山田高校に転校していましたね。

両親はスポーツ経験者、父親はサッカー選手、母親は陸上選手。

 

つい最近(2020年1月時点)結婚を発表した神谷優太選手は家族構成が2人になりました。

ウイイレ能力は最大レベル65。

 

柏レイソルでのプレー、2020年の東京オリンピック、

2020年は神谷優太選手のがんばり年ですね。

応援したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【こちらの記事もよく読まれています!】

小川航基は結婚してる?彼女や兄弟・両親(父・母)家族についても!

食野亮太郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族は?身長・経歴や海外の反応も!

食野亮太郎の出身中学・高校や年俸は?プレースタイルやウイイレ能力も!

遠藤渓太の年俸やプレースタイルは?身長や利き足・イケメンのウイイレ能力も

町田浩樹の年俸・プレースタイルやスピードは?利き足・身長やウイイレ能力も

板倉滉の年俸や利き足・身長は?イケメンのポジションや海外の反応も

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

立田悠悟の年俸や利き足・プレースタイルは?イケメンでスピード凄い

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

中山雄太の出身中学・高校や両親(父・母)・兄弟は?年俸やウイイレ能力も!

大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校は?年俸やプレースタイルも!

松本泰志の昌平高校時代の彼女やプレースタイルは?年俸やウイイレ能力も!

旗手怜央の彼女・兄弟や身長は?プレースタイルや実家の父親も凄い!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/tokyo/player/kamiya_yuta.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください