大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校は?年俸やプレースタイルも!

令和2年1月8日から開催されるAFC U-23選手権タイ2020。

サンフレッチェ広島のゴールキーパー大迫敬介選手が日本代表メンバーに選出されましたね。

大迫敬介選手、出身中学や高校はどこなのでしょうか?

彼女や兄弟などのプライベートについても気になります。

ゴールキーパーの大迫敬介選手ですが年俸やプレースタイルはどんななのかも知りたいです。

そこで今回は、大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校は?年俸やプレースタイルも!についてご紹介します。

大迫敬介の彼女は誰?

大迫敬介選手の彼女の情報はありませんでした。

しかし日本代表に選出されるほどの活躍をしている大迫敬介選手をまわりがほっておく訳がないですよね。

 

彼女がいたとしてもまだ公になってないだけかもしれません。

これからますます活躍するだろう大迫敬介選手、彼女の情報が入り次第追記したいと思っています。

大迫敬介の兄弟がスゴイ?

https://twitter.com/felicidod012814/status/1212331886799769606

大迫敬介選手には兄弟がいます。

大迫敬介選手は3兄弟の真ん中・次男なんですよ。

 

3兄弟が全員サッカーをやっています

それぞれみていきましょう。

大迫敬介の兄弟・長男

  • 名前・大迫絢(おおさこじゅん)
  • 生まれ・1986年
  • 夢・弟と同じピッチに立つ

大迫敬介選手の兄、大迫絢さんは大迫敬介選手の3つ上。

いつまでサッカーをプレーしていたかは分かりませんが怪我でサッカーを断念しています。

その時にお世話になった理学療法士に影響をうけ、現在の仕事を目指します。

 

大迫敬介選手の兄、大迫絢さんは自身のツイッターを持っていてプロフィール欄に

athletic trainer(JASPO-AT)

JASPO-AT学科スタッフ

看護師(学生,2020年〜筑波大学附属病院)

スポーツナース

FELICIDODFOOTBALLCLUB トレーナー

引用:twitter

と書いてありますよ。

 

夢の弟と同じピッチに立つとは、サッカー選手としてではなくサッカー選手を支える立場としてということなのですね。

素敵です。

 

大迫敬介の兄弟・三男

https://twitter.com/5013osako/status/1187216473007112193

  • 名前・大迫昴(おおさここう)
  • 所属・鹿児島県立出水高校サッカー部

大迫敬介選手の弟・大迫昴選手は鹿児島県選抜に選出されるなど実力はおりがみつき。

現在(2020年1月時点)、高校三年生だと思われる大迫昴選手。

 

2018年10月に開催された高校サッカー選手権 鹿児島県大会は高校最後の大会だったことが分かっているのですがその後の進路の情報がありませんでした。

プロ入りが決まっているなら情報があってもおかしくないのですが。

分かり次第追記しますね。

大迫敬介の出身中学・高校はどこ?

大迫敬介選手の出身中学校は出水市立江内中学校、出身高校は広島県吉田高等学校です。

大迫敬介選手は、出身中学校の出水市立江内中学校ではサッカーU-16日本代表に選出されるなど頭角を表していました。

 

出身高校の広島県吉田高等学校はサンフレッチェ広島のユース選手が通うことで有名な高校です。

サッカー部は寮生活なので両親も安心して鹿児島県から大迫敬介選手を出したことでしょう。

 

大迫敬介選手は高校年生時に高円宮杯U-18サッカーリーグ プレミアリーグWESTで優勝を経験します。

そして何と言っても、広島県吉田高等学校の卒業をしないうちの2017年にサンフレッチェ広島とプロ契約をするというまれにない経歴の持ち主なんですよ。

大迫敬介の年俸は?


大迫敬介選手の年棒は着実に上がっています。

大迫敬介選手の年棒の推移は、

  • 2018年 300万円
  • 2019年 480万円

です。

 

2020年の年棒は1000万円を越えるのでは?と言われていますよ。

正式な情報が分かり次第追記しますね。

大迫敬介のプレースタイルは?

大迫敬介選手は強豪な精神力とスピードがプレースタイルの選手です。

大迫敬介選手の精神力はとてもつよいと評判でそれはサンフレッチェ広島の澤村GKコーチも太鼓判を押しています。

いいときも悪い時も常に平常心。

 

長いシーズンを戦いぬくサッカーという競技には重要な素質なのだそうですよ。

もう1つのスピードも評価が高いです。

 

ゴールキーパーなのでもちろん走るというスピードではありません。

判断のスピード、ステップのスピード、ポジショニングを取るスピードが逸脱しています。

 

大迫敬介選手は、プレースタイルの強豪な精神力とスピードを武器に2020年度も活躍することでしょう。

大迫敬介のプロフィール

https://twitter.com/felicidod012814/status/1054330070490333184

大迫敬介選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・大迫 敬介(おおさこけいすけ)
  • 生年月日・1999年7月28日20歳(2020年1月時点)
  • 出身地・鹿児島県出水市
  • 身長・186cm
  • 体重・86kg
  • 所属・サンフレッチェ広島
  • ポジション・GK
  • 利き足・右足
  • 血液型・O型

大迫敬介選手のプロフィールを紹介しました。

大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校と年俸・プレースタイルまとめ

今回は、大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校は?年俸やプレースタイルも!についてご紹介します。

大迫敬介選手の彼女の情報はありませんでしたね。

 

大迫敬介選手は3兄弟の真ん中、兄と弟もサッカーをしていてサッカー兄弟だったことが分かりました。

出身高校はサンフレッチェ広島ユースに所属する為に広島県に出て、広島県吉田高等学校に通っていましたね。

 

年棒は右肩上がりでプレースタイルは強豪な精神力とスピードなことも分かりました。

現在20歳(2020年1月時点)の大迫敬介選手はオリンピック世代でもあります。

 

大迫敬介選手自身もオリンピックを意識しているようですよ。

争いが激しいゴールキーパーというポジション。

 

大迫敬介選手の活躍する姿がみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:https://www.jleague.jp/news/article/15381/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。