冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

冨安健洋選手は、2019年にイタリアのセリエAの名門チームのボローニャに移籍しましたね。

ボローニャでの背番号やウイイレ能力はどうなっているのかが気になりますし、移籍後の趣味などいろいろ気になります。

そこで今回は、冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!をチェックしてみました。

スポンサーリンク

冨安健洋(ボローニャ)の背番号は?

冨安健洋選手のボローニャの背番号は14番です。

冨安健洋選手(ボローニャ)は、日本代表としても選出されています。

 

日本代表では背番号16番で出場されましたが、2019年10月11日に日本サッカー協会(JFA)に負傷離脱が発表されましたね。

残念な発表でしたが、冨安健洋選手の今後のことを考えるとしっかり治療をしていただきたいとですね。

スポンサーリンク

冨安健洋(ボローニャ)のウイイレ能力は?

冨安健洋選手(ボローニャ)のウイイレ2020でのウイイレ能力は、リアルと比べるとスピードはイマイチといわれていますが、守備力とフィジカルが高さがあると注目されています。

冨安健洋選手(ボローニャ)のウイイレ能力のMAXレベルは47、総合値は前作から+6で76です。

 

ウイイレ2020では、冨安健洋選手はスカウトも取りやすく、人気の選手となっています。

ウイイレ2020を楽しんでいる方、これから楽しみたい方、ぜひ冨安健洋選手の獲得をチャレンジしてみて下さいね。

スポンサーリンク

冨安健洋(ボローニャ)の移籍後の趣味は?

冨安健洋選手(ボローニャ)の趣味をチェックしてみました。

 

冨安健洋選手の趣味はゴルフと買い物ということでした。

 

ゴルフは日本にいるときにはじめたそうですが、ベルギーのシント=トロイデンに移籍後にはゴルフ道具を持っていかなかったそうです。

シント=トロイデンに移籍後は、料理が趣味になりそうと、冨安健洋選手がインタビューで答えていましたよ。

 

その後、イタリアのボローニャに移籍後の趣味に関しての情報はまだ入手できませんでした。

ボローニャ移籍後の趣味に関して情報が入りましたら、追記致しますね。

 

趣味になりそうな料理を続けているのであれば、料理の腕前を見てみたいですね。

それともファッションの国イタリアに移籍されていますので、ボローニャ移籍後には趣味の買い物を楽しまれるのかもしれませんよ。

冨安健洋(ボローニャ)の出身中学は?高校は中退してる?

ボローニャの冨安健洋選手の出身中学をチェックしてみました。

 

冨安健洋選手の出身中学は福岡市立三筑中学校で、その後、高校は九州産業大学付属九州高等学校に進学されています。

冨安健洋選手の高校を調べていると、中退というワードが出てきました。

 

冨安健洋選手が中退をされているのかを、さらにチェックしてみたところ、中退ではなく通信制の高校に転校されているそうです。

冨安健洋選手は、アビスパ福岡で高校生Jリーガーになっています。

 

プロ契約を結ばれたときに、九州産業大学付属九州高等学校から通信制に転校されています。

なので、冨安健洋選手は通信制の高校を卒業されている可能性が高いです。

 

冨安健洋(ボローニャ)の移籍金や年俸はいくら?

冨安健洋選手のボローニャへの移籍金は、700万ユーロ日本円で約8.5億円、契約期間は5年間、年俸は50万ユーロ日本円で約6100万円といわれています。

冨安健洋選手(ボローニャ)の移籍金や年俸も驚きですね。

 

冨安健洋選手がボローニャへ移籍する前のチーム、ベルギーのシント=トロイデンでは、移籍金は80万ユーロ日本円で約1億円だったといわれています。

 

実は、ベルギーのシント=トロイデンでは、当初80万ユーロもの移籍金は大丈夫なのかと言われていました。

ところが、冨安健洋選手がボローニャに移籍するときには、移籍金は1000万ユーロの価値があるとベルギー誌で話題になったそうです。

 

ベルギーでの期間は、1年間でしたが、しっかり価値ある選手といわれるほどの実績を作ったのではないでしょうか。

冨安健洋(ボローニャ)の海外の反応はどう?

冨安健洋選手(ボローニャ)への海外の反応が気になります。

冨安健洋(ボローニャ)選手への海外の反応は、良好ということです。

 

冨安健洋選手がボローニャへの加入後、たった3試合で好プレーでチームに大きく貢献したことから、ボローニャでは欠かすことができない存在ともいわれています。

冨安健洋(ボローニャ)のwiki風プロフィール

冨安健洋(ボローニャ)選手のプロフィールをwiki風プロフィールにしてみました。

  • 名前:冨安健洋(とみやす たけひろ)
  • 所属チーム:ボローニャ(イタリア)
  • ポジション:DF(ディフェンダー)
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1998年11月5日生(20歳)・・・2019年10月時点
  • 身長:187cm
  • 体重:84kg
  • 血液型:A型
  • 利き足:右
  • 経歴:福岡U-18−アビスパ福岡−シント=トロイデン−ボローニャ

 

冨安健洋選手は、現在20歳ということになります。(2019年10月時点)

20歳という若さで海外でプレーしているだけでなく、有名チームで活躍しているなんて本当にすごいですね。

 

以上、冨安健洋(ボローニャ)選手のwiki風プロフィールでした。

冨安健洋まとめ

冨安健洋(ボローニャ)選手は、現在イタリア名門サッカーチームに所属しています。

ウイイレにももちろん登場していますし、ウイイレ能力も最新版でもアップされていて、リアル世界だけでなくゲームの世界でも注目されている選手です。

ボローニャ移籍後の趣味は、公表されていないようですが、以前公表されていた趣味では料理と買い物ということでした。

 

移籍したばかりですが、食もファッションも楽しめるイタリアです。

落ち着いたころには、サッカーだけでなく、趣味も楽しむ時間は取れるのでしょうか、気になります。

 

以上、冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!をお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【サッカー日本代表メンバーの関連記事】

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

 

アイキャッチ画像引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurahiroaki/20190710-00133594/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です