森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!

森七菜さんは近年いろいろな作品に出演している若手女優です。

その中でも「3年A組 -今から皆さんは、人質です」は皆の記憶に残りましたね。

森七菜さんの実家、大分市に住む両親の父親と母親はどんな方なのでしょうか。

弟がいると耳にしますがどんな感じの弟なのかも気になります。

そして彼氏もいるのでしょうか・・・これも知りたいですよね。

そこで今回は、森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!についてご紹介します。

スポンサーリンク

森七菜の実家は大分県大分市?

森七菜さんの実家は大分県大分市です。

森七菜さんの実家は大分県駅から車で1時間のところにあるんだそう。

 

大分県大分市の森七菜さんの実家の周辺は田んぼや畑が広がるのどかな場所みたいですよ。

そんな自然いっぱいの中で森七菜さんはのびのび育ったのですね。

スポンサーリンク

森七菜の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

森七菜さんの実家の両親の父親と母親の詳細は分かりませんが、娘の芸能活動を応援する優しい両親だと思われます。

特に母親は、森七菜さんの芸能活動を全面的にバックアップしているようですよ。

 

実家の大分から上京するときは母親はいつも同伴、母親と森七菜さん2人でマネージャーの家にお世話になるんだとか。

また森七菜さんは自身のインスタグラムのアカウントを持っていますが、アップする画像の撮影を母親がすることが多いです。

 

その根拠はインスタグラムのハッシュタグにあります。

森七菜さんのインスタグラムのハッシュタグには度々#ななママ撮影となっているんですよ。

 

娘思いの素敵な母親ですね。

森七菜さんのお父さんの様子は分からなかったですが、母親が娘と東京に上京している間は嫌な顔せず、自分で家のことをやっているのだと推測できます。

 

森七菜さんは14歳の時に大分で家族団らんで食事をとっている時に、事務所からスカウトされたという経緯を持っています。

そんな経緯をすべて見ていた両親は森七菜さんが芸能界に身を寄せたいと言った際はがんばれ!と反対はせず背中を押したんだそう。

 

子供のやりたいという自主性を尊重しバックアップする御両親は立派な方たちですね。

スポンサーリンク

森七菜の兄弟は弟でイケメンでかっこいい?

森七菜さんの兄弟の弟はイケメンでかっこいいに違いありません。

残念ながら兄弟の弟の画像情報はありませんでした。

 

しかし森七菜さんの弟ですよ、イケメンでかっこいいと思うんですよね。

森七菜さん自身も弟のことを面倒見が良いイケメンと紹介していますよ。

 

森七菜さんの弟は森七菜さんより5歳年下なので現在13歳。(2019年10月時点)

しっかりものの弟は森七菜さんが脱ぎっぱなしだった服を畳んでおいてくれたりするんだそう。

 

良好な兄弟関係でうらやましいですね。

森七菜の出身中学校はどこ?

森七菜さんの出身中学校は大分市立東陽中学校だと思われます。

森七菜さんは中学卒業をインスタグラムで報告しているんです。

 

その制服から出身中学校は大分市立東陽中学校だと推測されます。

大分市立東陽中学校は小中一貫の公立中学なんだそう。

 

大分市下徳丸にある大分市立東陽中学校は、大自然の中にあるのびのびした学校です。

森七菜は高校何年生?通っている高校や制服写真は?

森七菜さんは現在高校3年生、大分高校に通っているのではと言われています。

大分高校の制服写真は残念ながらありません

 

ちなみに、大分高校は私立で、過去に女優の財前直美さんも通っていました。

大分高校は偏差値がなかなか高いことでも有名で、仕事と勉強の両立は大変なのではと思われます。

しかも仕事は東京・・・森七菜さんは頑張り屋さんですね。

 

現在高校3年生の森七菜さん、卒業までもう少しがんばってほしいですね。

大分高校の制服写真はなかったですがドラマや映画で制服をいっぱい着ている森七菜さん。

 

イメージはつきますね。

View this post on Instagram

★出演情報★ 映画『ユリゴコロ』主題歌でもあるRihwaさんが歌う「ミチシルベ」のMVに出演しています♪ 『心が叫びたがってるんだ。』でお世話になった熊澤尚人監督にお声がけ頂いて、数ヶ月ぶりにまたお仕事させてもらったのが、すごく嬉しかったようです😊 「ミチシルベ」とても素敵な曲です!『ユリゴコロ』のアナザーストーリーになってますので、映画と合わせてぜひご覧ください。 https://youtu.be/XPvY5Ye6chw . #ミチシルベ #Rihwa #ミュージックビデオ #熊澤尚人 監督#ユリゴコロ #主題歌 #オフショット #もりなな #森七菜 #熊澤監督の作品の時はいつもおでこ出してる役(笑) #心が叫びたがってるんだ の監督 #東京ヴァンパイアホテル のプロデューサー #先に生まれただけの僕 の照明部 #知ってる方がいっぱいの撮影でした

A post shared by 森七菜 Nana Mori (@morinana_official) on

 

ドラマや映画での森七菜さんの制服姿。とってもかわいいですね!

森七菜のwiki風プロフィール

森七菜さんのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・森七菜(もりなな)
  • 生年月日・2001年8月31日(18歳)・・・2019年10月時点
  • 出身地・大分県
  • 所属事務所・アーブル
  • 特技・動画作り、ピアノ、ダンス
  • 好きな食べ物・梅干し
  • 愛犬・トイプードルの哲子

森七菜さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

森七菜さんはインスタグラムに愛犬哲子の画像を沢山載せていますよ。

 

また絵を描くことも特技でその実力もなかなかなんです。

森七菜さんの絵は、惹きつけられるような可愛さのある絵ですね!

イラストをキャラクター化したら女性から人気が出そうです。

森七菜の実家まとめ

今回は、森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!について紹介しました。

森七菜さんの実家は大分県大分市でのどかな場所にあることが分かりましたね。

 

父親と母親は森七菜さんを全面バックアップするすてきな御両親でした。

弟はとても面倒見がよいイケメンだと森七菜さんが語っていた事実も分かりましたね。

 

彼氏の噂は一切なく、今は東京と大阪の二重生活をがんばっている森七菜さん。

現在は「天気の子」のヒロインの声を担当し話題です。

 

今後は2020年の窪田正孝主演朝ドラ「エール」に出演することも決まっています。

今最もブレークすると予想される森七菜さんの今後の活躍に目が離せないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://thetv.jp/news/detail/189426/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です