森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!

森七菜さんは近年いろいろな作品に出演している若手女優です。

その中でも「3年A組 -今から皆さんは、人質です」は皆の記憶に残りましたね。

森七菜さんの実家、大分市に住む両親の父親と母親はどんな方なのでしょうか。

弟がいると耳にしますがどんな感じの弟なのかも気になります。

そして彼氏もいるのでしょうか・・・これも知りたいですよね。

そこで今回は、森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!についてご紹介します。

スポンサーリンク

森七菜の実家は大分県大分市?

森七菜さんの実家は大分県大分市です。

森七菜さんの実家は大分県駅から車で1時間のところにあるんだそう。

 

大分県大分市の森七菜さんの実家の周辺は田んぼや畑が広がるのどかな場所みたいですよ。

そんな自然いっぱいの中で森七菜さんはのびのび育ったのですね。

スポンサーリンク

森七菜の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

森七菜さんの実家の両親の父親と母親の詳細は分かりませんが、娘の芸能活動を応援する優しい両親だと思われます。

特に母親は、森七菜さんの芸能活動を全面的にバックアップしているようですよ。

 

実家の大分から上京するときは母親はいつも同伴、母親と森七菜さん2人でマネージャーの家にお世話になるんだとか。

また森七菜さんは自身のインスタグラムのアカウントを持っていますが、アップする画像の撮影を母親がすることが多いです。

 

その根拠はインスタグラムのハッシュタグにあります。

森七菜さんのインスタグラムのハッシュタグには度々#ななママ撮影となっているんですよ。

 

娘思いの素敵な母親ですね。

森七菜さんのお父さんの様子は分からなかったですが、母親が娘と東京に上京している間は嫌な顔せず、自分で家のことをやっているのだと推測できます。

 

森七菜さんは14歳の時に大分で家族団らんで食事をとっている時に、事務所からスカウトされたという経緯を持っています。

そんな経緯をすべて見ていた両親は森七菜さんが芸能界に身を寄せたいと言った際はがんばれ!と反対はせず背中を押したんだそう。

 

子供のやりたいという自主性を尊重しバックアップする御両親は立派な方たちですね。

スポンサーリンク

森七菜の兄弟は弟でイケメンでかっこいい?

森七菜さんの兄弟の弟はイケメンでかっこいいに違いありません。

残念ながら兄弟の弟の画像情報はありませんでした。

 

しかし森七菜さんの弟ですよ、イケメンでかっこいいと思うんですよね。

森七菜さん自身も弟のことを面倒見が良いイケメンと紹介していますよ。

 

森七菜さんの弟は森七菜さんより5歳年下なので現在13歳。(2019年10月時点)

しっかりものの弟は森七菜さんが脱ぎっぱなしだった服を畳んでおいてくれたりするんだそう。

 

良好な兄弟関係でうらやましいですね。

スポンサーリンク

森七菜の出身中学校はどこ?

森七菜さんの出身中学校は大分市立東陽中学校だと思われます。

森七菜さんは中学卒業をインスタグラムで報告しているんです。

 

その制服から出身中学校は大分市立東陽中学校だと推測されます。

大分市立東陽中学校は小中一貫の公立中学なんだそう。

 

大分市下徳丸にある大分市立東陽中学校は、大自然の中にあるのびのびした学校です。

スポンサーリンク

森七菜は高校何年生?通っている高校や制服写真は?

森七菜さんは現在高校3年生、大分高校に通っているのではと言われています。

大分高校の制服写真は残念ながらありません

 

ちなみに、大分高校は私立で、過去に女優の財前直美さんも通っていました。

大分高校は偏差値がなかなか高いことでも有名で、仕事と勉強の両立は大変なのではと思われます。

しかも仕事は東京・・・森七菜さんは頑張り屋さんですね。

 

現在高校3年生の森七菜さん、卒業までもう少しがんばってほしいですね。

大分高校の制服写真はなかったですがドラマや映画で制服をいっぱい着ている森七菜さん。

 

イメージはつきますね。

 

ドラマや映画での森七菜さんの制服姿。とってもかわいいですね!

森七菜のwiki風プロフィール

森七菜さんのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・森七菜(もりなな)
  • 生年月日・2001年8月31日(18歳)・・・2019年10月時点
  • 出身地・大分県
  • 所属事務所・アーブル
  • 特技・動画作り、ピアノ、ダンス
  • 好きな食べ物・梅干し
  • 愛犬・トイプードルの哲子

森七菜さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

森七菜さんはインスタグラムに愛犬哲子の画像を沢山載せていますよ。

 

また絵を描くことも特技でその実力もなかなかなんです。

森七菜さんの絵は、惹きつけられるような可愛さのある絵ですね!

イラストをキャラクター化したら女性から人気が出そうです。

森七菜は実家の大分と東京の往復生活!


森七菜さんは、先ほどお伝えした高校からもお分かりいただけるように、大分県の大分高校に通っているようです。

最近とくに、女優としての活躍が評価され、テレビへの露出も大変多くなった森七菜さん。

 

女優としてのお仕事は、もちろん全国各地でロケは行うにしても、仕事の拠点は東京ですよね。

でも、学校は大分です。

となれば、東京と大分県を毎日のように往復しているということになります。

 

そこで、東京と大分の飛行機や新幹線での所要時間を調べてみたんです。

すると、衝撃な事実が・・・・。

  • 東京から大分間で飛行機の場合: 片道の所要時間  羽田空港発着 4時間45分
  • 東京から大分間で飛行機の場合: 片道の所要時間  成田空港発着 5時間15分
  • 東京から大分間で新幹線の場合:片道の所要時間 6時間30分

1日に活動できる時間の大半を移動時間に取られています。

 

森七菜さんは、いったいどんな生活を送っているのでしょうか?

どう考えても日帰りは無理そうですよね!

仕事だけ一気にこなして、睡眠は移動時間ということも考えられますが・・・。

 

それにしても、まだ若い学生さんだからでしょうか。タフですね!

森七菜さんは、学生さんなのでセリフだって覚えることも沢山あるはずです。

 

そんな中、移動にこれだけ時間がかかってしまうと、普通なら疲れ切ってしまいそうです。

今の森七菜さんにとって、東京という都会で女優として緊張感を持ち続けるのはさすがにしんどいのかも知れませんね。

 

それよりも、たとえ移動時間に片道5時間以上かかったとしても、実家の家族、両親や兄弟に会って、リラックスしてありのままの森七菜さんでいられる場所が必要なのかも知れません。

忙しさの中でも、疲れや、メンタル面など、自分の中で上手くコントロールできているようですね!

 

さらに衝撃的なのは、その長時間移動に、森七菜さんの母親も同行しているということです。

毎回、母親が同行となると、森七菜さんからすれば、気もまぎれるし、安心だし、助かりますよね!

 

でも、交通費も大人2人分です。母親の交通費まで所属事務所が出しているのでしょうか。

大人1人分の片道料金、新幹線でも約2万2千円。飛行機の場合は4万円くらいかかってしまいます。

これが毎回となれば、ものすごい金額ですよね!

 

勝手な想像ですが、森七菜さんの実家の両親が、所属事務所と契約する時に、「まだ学生なので、母親の私も毎回同行させてください。」とお願いし、契約条件の中に入っているのではないでしょうか。

さすがに、森七菜さんが現在活躍して稼いでいるとは言え、移動費だけでこれだけかかっては、もったいないですよね!

なので、母親の移動費についても森七菜さんの所属事務所が払っていると思われます。

森七菜の実家の家族構成は?


では、あらためて森七菜さんの家族構成を見てみましょう。

森七菜さんの実家の家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 森七菜さん(本人)
  • 弟(森七菜さんより5歳下)

4人家族です。

 

森七菜さんの弟さんは現在中学生(2020年1月時点)です。

ということは、

  • 父親が森七菜さんの弟の面倒を見る。
  • 母親が森七菜さんの面倒を見る。

といった感じで、きっと担当が分かれていそうです。

森七菜の本名は?


森七菜さんの名前って、いかにも芸名のように感じてしまうのは私だけではないようです。

森七菜さんの名前が本名かどうかを調べてみましたが、 所属事務所も公開していません。

また、他にも色々と調べてみましたがどこにも情報がありませんでした。

 

ここまで情報がないと、やはり森七菜という名前は本名である可能性が高いのではないでしょうか。

苗字(みょうじ)は森さん。日本全国にたくさんいますよね!

そして、「七菜(なな)」という名前も、あまりめずらしい名前ではありません

 

ただ、本当にキレイな名前ですよね。「森七菜(もりなな)」ってとっても響きがいいです。

これが本名なら、新たに別の芸名をつけるよりもいいですよね!

本当に素敵な名前です。

 

森七菜さんの両親、父親、母親のどっちが名前を付けたのでしょうか?

名前のセンスバツグンです!

森七菜の実家まとめ

今回は、森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!について紹介しました。

森七菜さんの実家は大分県大分市でのどかな場所にあることが分かりましたね。

 

父親と母親は森七菜さんを全面バックアップするすてきな御両親でした。

弟はとても面倒見がよいイケメンだと森七菜さんが語っていた事実も分かりましたね。

 

彼氏の噂は一切なく、今は東京と大阪の二重生活をがんばっている森七菜さん。

現在は「天気の子」のヒロインの声を担当し話題です。

 

今後は2020年の窪田正孝主演朝ドラ「エール」に出演することも決まっています。

今最もブレークすると予想される森七菜さんの今後の活躍に目が離せないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森七菜出演ドラマ「3年A組」見逃し配信や再放送は?演技力の評価も

森七菜と宇多田ヒカルは似てる?画像で徹底検証!他に似てる有名人も

森七菜は歌下手vs上手い?歌い方がかわいい歌唱力の評価評判も!

森七菜の高校や出身中学は?高校サッカー魂の貴重な名場面も!

森七菜の水着姿画像は?カップ数やかわいいインスタライブ動画も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://thetv.jp/news/detail/189426/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください