森七菜の高校や出身中学は?高校サッカー魂の貴重な名場面も!

ネクストブレイクと巷で話題の森七菜さん。

森七菜さんの高校や出身中学も気になるところです。

また、2019年から2020年かけての「第98回全国高等学校サッカー選手権」の応援マネージャーに抜擢されたことも話題になりました。

その際に出演した高校サッカー魂での貴重な名場面などはあるのでしょうか?

そこで今回は、森七菜の高校や出身中学は?高校サッカー魂の貴重な名場面も!についてご紹介します。

森七菜の高校や出身中学はどこ?

森七菜さんの出身中学や高校をしらべてみたら、出身中学は特殊な中学でしたよ。

森七菜さんの出身中学は大分市立東陽中学校。

森七菜の出身中学校: 大分市立東陽中学校

大分市立東陽中学校の所在地はこちらです。

森七菜さんが通っていた、大分市立東陽中学校。

この中学は小中一貫なんです、特殊ですよね。

 

森七菜さんは大分市立東陽中学校に在学中、3年生の時にスカウトされ芸能界入り。

家族でごはんを食べていた時に声をかけられたそう、家族みんなびっくりしたでしょうね。

 

森七菜さんは自身のインスタグラムでこの大分市立東陽中学校を卒業したことを報告していますよ。

上記のインスタ画像がそうなのですがとてものどかなところですね。

 

次に森七菜さんの高校ですが、大分高校です。

この大分高校については次で詳しく説明しますね。

森七菜の高校は大分高校?

森七菜さんの高校は大分高校です。

森七菜の出身高校: 大分高校

森七菜さん出身高校の大分高校の所在地はこちら。

森七菜さんが通っていた、大分高校。正式には学校法人 大分高等学校。

大分県大阪市にある私立の高校で中高一貫高校。

 

先に述べたように森七菜さんは小中一貫校に通っていたので、大分高校には高校から入学したことが分かります

これはすごいことなんですよ。

大分高校は進学校。

 

大分県にある私立高校では県内2位のレベルの学校なんです。

偏差値の高い学校に外部受験とはすごいこと。

 

森七菜さんは芸能活動をしながらこの大分高校に通っています。

しかも芸能活動はほぼ東京。

芸能活動と勉強の両立は容易ではないと思います。すごいですね。

 

現在(2020年3月時点)高校3年生の森七菜さん、インスタグラムで無事に卒業したことを報告しています。

進学はするのか?明らかになっていません。

分かり次第追記しますね。

森七菜が高校サッカー応援マネージャーに抜擢された理由は?

森七菜さんが高校サッカー応援マネージャーに抜擢された理由は、ずばり人気だからです。

それは高校サッカー応援マネージャーの歴代を見れば一目瞭然。

みてみましょう。

高校サッカー選手権 第7代応援マネージャー・川口春奈

高校サッカー選手権 第11代応援マネージャー・永野芽郁

どうですか?

抜擢された理由がわかりますよね。

 

みなさん、高校サッカー選手権のマネージャーとして抜擢される前からある程度知名度があり、抜擢後さらに飛躍しています。

芸能活動するモデルや女優さんの登竜門。

 

高校サッカー応援マネージャーになれば今後の活躍は成功したものも同然というところでしょうか。

森七菜の高校サッカー魂の貴重な名場面は?

森七菜さんが高校サッカー選手権の応援マネージャーになり高校サッカー魂に出演しました。

高校サッカー魂に出演している森七菜さんの貴重な名場面があるか調べてみましたよ。

ありました。

めちゃくちゃかわいいですね。

これも貴重な名場面!

https://twitter.com/bloomfamily_po/status/1213867528444760064?s=20

はっちゃけている姿も本当にかわいいです。

 

そしてなんと森七菜さんが通っている大分高校も大分代表として参加していたのだそう。

応援に力が入ったでしょうね。

森七菜の本名とプロフィールは?

森七菜さんの本名が気になります。

森七菜さんのプロフィールから調べてみましょう。

  • 名前・森七菜(もりなな)
  • 生年月日・2001年8月31日18歳(2020年3月時点)
  • 出身地・大阪府
  • 血液型・A型
  • 身長・154㎝
  • 趣味・動画作り、ダンス、ピアノ
  • 特技・イラスト描き
  • 好きな食べ物・するめ 梅干し
  • 所属事務所・ARBRE

森七菜さんのプロフィールを調べてみても本名については特に出てきません。

 

なので、森七菜は本名だと思われますよ。

「なな」とは珍しくない名前ですが漢字の使い方が一般的ではないのでもしかして芸名?と思いましたが、本名みたいですね。

 

そして特技のイラスト描き。

森七菜さんはイラストがとても上手いんです。

インスタグラムでアップしていますよ。

どうですか?すごいですよね。

ちなみに、森七菜さんは左利きだそう。

左手でさらさら~とイラストを描いていたらかっこいいですね。

森七菜の高校や出身中学は?高校サッカー魂の貴重な名場面まとめ

今回は、森七菜の高校や出身中学は?高校サッカー魂の貴重な名場面も!について紹介しました。

森七菜さんの出身中学は大分市立東陽中学校。

高校は大分高校という進学校。

芸能活動をしながら大分の高校、しかも進学校に通うのはとても大変なことだったと推測します。

 

若手芸能人の登竜門、全国高等学校サッカー選手権の応援マネージャーに抜擢された際に出演した高校サッカー魂。貴重な名場面の画像はとてもかわいかったですよね。

そんな森七菜さん、1月17日(金)21時~の テレビ朝日「MUSIC STATION」に出演しますよ。

歌手デビューシングルの「カエルノウタ」をMUSIC STATION初披露です!

映画ラストレターの主題歌なのだそう。

 

歌手デビューもしさらに活躍が期待される森七菜さん。

活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森七菜出演ドラマ「3年A組」見逃し配信や再放送は?演技力の評価も

森七菜と宇多田ヒカルは似てる?画像で徹底検証!他に似てる有名人も

森七菜の水着姿画像は?カップ数やかわいいインスタライブ動画も気になる!

森七菜の実家は大分市?両親(父親・母親)・弟や彼氏についても!

森七菜は歌下手vs上手い?歌い方がかわいい歌唱力の評価評判も!

アイキャッチ画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20191221-944124

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。