田丸麻紀が救急車を私物化?問題発言内容やツイッターの声も!

田丸麻紀さんはスタイルバツグンの品のあるタレントですが、若い頃の田丸麻紀さんが品があるとは言えない発言をして話題になりました。

田丸麻紀さんの品のない発言の内容が救急車を私物化したということなのですが、これは事実なのでしょうか。

事実だとしたら、この問題発言はどこでどのようにされたのでしょうか、詳細が気になります。

そしてこの田丸麻紀さんの問題発言へのツイッターの声も合わせて気になりますよね。

そこで今回は、田丸麻紀が救急車を私物化?問題発言内容やツイッターの声も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

田丸麻紀が救急車を私物化!本人の問題発言内容とは?

田丸麻紀さん本人が救急車を私物化したと問題発言したことは事実です。

その私物化問題発言は、今から13年前のTV番組でのことです。

 

田丸麻紀さん本人が2006年1月1日のTV番組「ココリコミラクルタイプ」で自らお話していました。

その内容はお酒に弱いという話題からはじまりました。

 

お酒に弱いと自負している田丸麻紀さんは、酔った後のことを考えて事前に救急車を呼んでおくという内容でした

しかもそれが月に1回程あるというのです。

 

ちょっと信じられないですよね。

TV番組で少し話を盛ったとも考えられますが、非常に不愉快な話です。

残念ながら、田丸麻紀さんに共感できる話ではありません。

 

これまでがとても良い印象だった田丸麻紀さん。

救急車私物化発言によって、多くのファンを逃してしまったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田丸麻紀が救急車を私物化!ツイッターの声は?

田丸麻紀さんの救急車私物化事件の世間の反応は怒りや皮肉です。

ツイッターの声をご紹介しますね。

怒りを通り越して呆れている感じのツイッターの声が目立ちます。

 

ツイッターでつぶやくだけには止まらず、番組を観た視聴者はフジテレビに抗議の電話をしパンク寸前だったそうですよ。

この抗議を受けフジテレビはホームページで謝罪のコメントを発表しました。

 

救急車私物化事件の当事者、田丸麻紀さんは今日まで謝罪のコメントを発表していないんです。

信じられません。

田丸麻紀さんが一言でも、謝罪のコメントを発表すれば、世間の声も良い方向へ変わったと思います。

スポンサーリンク

田丸麻紀と同じく救急車を私物化している芸能人は誰?

田丸麻紀さんのように救急車を私物化している芸能人は日本ではいません

調べると、韓国の芸能人が救急車を私物化し炎上するという同じような事件がありましたよ。

 

この韓国芸能人の名前はカン・ユミさん。

病気や怪我ではなく遅刻を巻き返す為に利用したんだとか。

開いた口が塞がらないです・・・

 

日本の芸能界ではチャンカワイさんが自身の子供が舌を切ったということを理由に救急車を呼んだことが分かり、非難を浴びていました。

冷静に考えれば救急車を呼ぶほどではないと分かると思うんですがね、子供のことになると我を失ってしまう気持ちはちょっと分かります。

飲酒や遅刻という理由ではないのでさほどの炎上ではなかったようですよ。

 

調べてみると非常識芸能人は田丸麻紀さんだけのよう。

怪我や体調不良の方を救助する為に救急車を呼ぶという、人助けをした芸能人は多数いることがわかりました!

救助の為に救急車を呼んだ芸能人

反町隆史

2019年5月、20代女性を救助した

霜降り明星のせいや、壇蜜

2019年6月、高齢男性を救助した

救急車は人の命を守るため、いち早く病院に搬送するためにあるものです。
人助けのために、救急車を呼んだ芸能人、反町隆史さんや、霜降り明星のせいやさん、壇蜜さんの行動は素晴らしいですね!
田丸麻紀さんも、今後は命を守る時に救急車を使ってほしいですね。

田丸麻紀のwiki風プロフィール

田丸麻紀さんのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・田丸麻紀(たまるまき)
  • 生年月日・1978年9月4日(41歳)・・・2019年10月時点
  • 出身地・大阪府大阪市
  • 身長・174cm
  • スリーサイズ・84 、59 、87 cm
  • 靴のサイズ・24cm
  • 血液型・B型
  • 趣味・華道、茶道、靴収集
  • 所属事務所・オスカープロモーション

田丸麻紀さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

デビューは15歳、ティーン向け雑誌「mc Sister」の専属モデルでした。

2012年9月に田丸麻紀さんは16年間友人だったとされる男性と結婚しています。

 

そして2014年8月に長男を出産、2018年7月に次男を出産しています。

今はママさんモデルとして活動自身のインスタグラムのアカウントを持ちセレブレティな生活を配信していますよ。

田丸麻紀の救急車私物化まとめ

今回は、田丸麻紀が救急車を私物化?問題発言内容やツイッターの声も!について紹介しました。

田丸麻紀さんは救急車を私物化したことは事実でした。

 

私物化にした事実の内容はお酒に酔ってしまってなことも分かり、この問題発言は2006年1月のTV番組「ココリコミラクルタイプ」でされていましたね。

ツイッターの声は田丸麻紀さんへの抗議や呆れが多く、ツイッターだけにとどまらずフジテレビにまで抗議が殺到しフジテレビがHPで謝罪するという大問題に発展していました。

 

救急車を利用したことがある国民は24人に1人。

救急車になんらかの理由で乗ったことがある人は49.8%にもおよびます。

 

この数字は多いのか?妥当なのか?

正当な理由での救急車の利用なのか?

 

田丸麻紀さんのような方がいると思うと疑問になってしまいますよね。

問題発言から13年、今は2児のお母さんになった田丸麻紀さん。

 

弱いとされるお酒はほどほどに、子供に胸を張れる生き方をしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/03/0008954289.shtml?ph=1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です