浅倉樹々ぼっちの理由や彼氏の存在は?身長や出身高校・大学も!

浅倉樹々さんは、つばきファクトリーの現役アイドルながら、ぼっちといううわさがあり理由が気になりますね。

小さくかわいい浅倉樹々さんだからこそ、身長や出身高校や大学はどこだろうと気になることがたくさんあります。

そこで今回は、浅倉樹々さんのぼっちの理由や彼氏の存在は?身長や出身高校・大学も!をチェックしてみました。

浅倉樹々のぼっちの理由は?

浅倉樹々さんが「ぼっち」なのでは、といううわさを耳にします。

浅倉樹々さんがぼっちという理由が気になりますね。

 

浅倉樹々さんのぼっち疑惑、理由はブログにありました。

浅倉樹々さんのブログには、ペットの記事に関する投稿が多いからのようです。

 

ちなみに、浅倉樹々さんのペットは、チャーリーというわんちゃんと、せんちゃんというインコだそうです。

 

浅倉樹々さんは、アイドルとして忙しく活動されていたら、お出掛けする時間もなかなかないでしょうし、家族の一員のペットを投稿しちゃうっていうのもわかりますね。

浅倉樹々の彼氏は誰?

かわいい浅倉樹々さんならば、モテモテで彼氏もいるのでは、と気になってしまいます。

 

浅倉樹々さんの彼氏について調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

浅倉樹々さんは現役のアイドルですし、2013年10月からハロプロ研究生として加入されていますから、毎日忙しくされているでしょうから彼氏を作る時間もまだないのかもしれませんね。

浅倉樹々の身長体重は?

 

小柄に見える浅倉樹々さん、気になって身長・体重を調べてみました。

 

実際に写真をみても、他のメンバーよりも背が低そうですね。

浅倉樹々さんの身長を調べてみたところ、153cmでした。

 

同じつばきファクトリーの岸本ゆめのさんが164cm、小野瑞歩さんが163cmということで、身長差がありますね。

つばきファクトリーの中でも小柄なほうなのではないでしょうか。

 

浅倉樹々さんの体重は、調べることができませんでした。

現役アイドルですし、年頃の女の子ですから、公表されていないのかもしれませんね。

 

判明しましたら、追記しますね。

浅倉樹々の出身高校は?

2019年10月現在、19歳の浅倉樹々さん、昨年まで高校生ということになりますね。(2019年10月時点)

 

気になる出身高校を調べてみましたが、出身高校の情報はありませんでした。

浅倉樹々さんは、2013年にはハロプロ研究生として、2015年からは「つばきファクトリー」として忙しく活動されていたと思われます。

 

なので、浅倉樹々中学卒業後進学せずに活動されていたかもしれませんし、芸能活動をしているかたに多い、通信制または芸能コースのある高校に通っていたのかもしれませんね。

浅倉樹々は進学してる?大学はどこ?

浅倉樹々さんは、19歳(2019年10月時点)ということで、現役美人大学生で勉強とサークルそしてアイドルと忙しくされているのかな、と想像していました。

浅倉樹々さんの進学先の大学は、出身高校と同様に見つけることができませんでした。

 

大学には進学せずに、ハロープロジェクト一本で活動している可能性が高いと思われます。

 

かっこいいダンスやフォーメーションダンスなどを取り入れている「つばきファクトリー」のレッスンなど忙しくされているのかもしれませんね。

こちらも追加情報がありましたら、お伝えしますね。

浅倉樹々の今後の活動は?

浅倉樹々さん、2019年5月より腰椎椎間板ヘルニアの治療のため、活動を休止をされていましたね。

今後の活動が気になりますね。

 

実は、浅倉樹々さんの活動休止は、2度目だったようです

 

つい先日、グループの公式ブログで浅倉樹々さんの活動再開が発表されました。

 

来年2020年1月には、グループ6枚目となるシングル曲が発表されるそうです。

この、シングルのプロモーションに徐々に加わってくれるそうですよ。

 

無理はしてほしくないですが、活動再開はうれしいですね!

浅倉樹々のwiki風プロフィール

https://twitter.com/takepn1/status/1182071242276237312

浅倉樹々さんのwiki風プロフィールをチェックしてみました。

・名前(本名):浅倉樹々(アサクラ キキ)
・生年月日:2000年9月3日(19歳)・・・2019年10月11日時点
・身長:178cm
・血液型:AB型
・出身地:千葉県
・趣味:音楽を聴くこと、愛犬と遊ぶこと
・好きな音楽ジャンル:J-POP
・好きなスポーツ:バドミントン
・座右の銘:清く 正しく 美しく
・ハロー!プロジェクト加入:2015年4月29日 (つばきファクトリー結成日)

 

座右の銘が「清く 正しく 美しく」なんて、現役アイドルにピッタリの言葉ですね。

 

以上、浅倉樹々さんのwiki風プロフィールでした。

浅倉樹々まとめ

浅倉樹々さんは、「つばきファクトリー」というアイドルグループの一員です。

現役アイドルながら「ぼっち」といううわさが流れています。

 

ぼっちの理由は、ペットの写真をブログに掲載されているからで、実際はぼっちは誤解のようです。

画面で見ると大きく見えることもある浅倉樹々さんですが、身長153cmの小柄な女性ということでした。

 

浅倉樹々さんの出身高校や進学先の大学はわかりませんでしたが、これからもアイドル活動を続けていかれることはわかり安心しました。

以上、浅倉樹々ぼっちの理由や彼氏の存在は?身長や出身高校・大学も!をお伝えしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://hideyoshi123.com/idol/1385/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。