橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

サッカー日本代表として選出されているFC東京の橋本拳人選手の彼女のことや実は結婚しているかも、と気になり調べてみました。

サッカーをはじめるきっかけとなった兄弟もいるようです。

サポーターの間では有名といわれている好きな飲み物もあるそうですよ。

そこで今回は、橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!をチェックしてみました。

橋本拳人の彼女は?

サッカー選手の橋本拳人は、FC東京に所属しているだけでなく、日本代表としても活躍されています。

 

一流アスリートとしてのファンだけでなく、イケメンということから女性ファンも多い橋本拳人選手、彼女はもちろんいるのだろうと思い調べてみましたが、彼女の情報を見つけることができませんでした。

 

橋本拳人選手は、普段の練習だけでなく、居残りで練習をしていることから遊びにもいかず、彼女を作っているヒマもないのかもしれませんね。

 

ただ、旅に出るとき、ピンクのパッケージの入浴剤や蒸気マスクなど、女子力高めのアイテムを持っていくそうです。

彼女が用意している可能性もありますね。

もしかして、いないといわれている彼女、いるかもしれないなんて想像してしまいます。

橋本拳人は結婚してる?

橋本拳人選手は彼女もいないようなので、結婚はしておらず独身のようです。

 

サッカー選手の多くが、結婚を早くしていて食事面や生活のサポート、そして精神的なサポートをうけていることが多いですね。

結婚をして海外で活躍しているサッカー選手も多く、海外移籍することによって、テクニックや精神面を磨いている選手も多くいます。

 

サッカーの技術だけでなく、サッカーだけに専念するためにも、結婚をしてサポートを受けるということも、一流アスリートには必要なことかもしれません。

ファンとしては、独身のままでもいいのですが、橋本拳人選手もより活躍していただきたいこともあり、早めにパートナーを見つけていただき、結婚をしていただきたい気もします。

橋本拳人の兄弟は?

 

橋本拳人選手には兄弟がいて、お兄様がいるそうです。

橋本拳人選手もお兄様が、FC東京スクールに通ったことがきっかけで、サッカーをはじめたようですが、橋本拳人選手が5歳のころだったそうです。

 

お兄様は、橋本拳人選手よりも2歳年上、アスリートの多くが兄弟・姉妹からの影響で同じ競技をはじめたということが多いですね。

橋本拳人の好きな飲み物は?

https://www.instagram.com/p/B37AfB1B3ya/

橋本拳人選手の好きな飲み物といえばコーヒーのようです。

好きな豆は、コロンビア産とタンザニア産とこだわりをお持ちのようです。

橋本拳人選手の好きな飲み物はコーヒーということは、サポーターにも有名なようで、コーヒー関係のプレゼントもされているようですよ。

 

コーヒー好きから一人カフェもされているそうですし、なんとFC東京公式グッズに、橋本拳人選手の写真付のドリップコーヒーがあったほどです。

どこかのカフェで橋本拳人選手に偶然会っちゃうなんてことがあるかもしれませんね。

橋本拳人のプロフィール

橋本拳人選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:橋本 拳人(はしもと けんと)
  • 生年月日:1993年8月16日
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 所属:FC東京
  • ポジション:MF
  • 身長:182cm
  • 体重:74kg

お名前の「拳人」は柔道やレスリングを行っていたお父さんが名づけたそうです。

確かに、拳法などをやりそうな名前ですよね。

 

FC東京のスクールを経て、FC東京の2種登録選手、そして2012年にはトップチームへ加入をされています。

ところが、2012年にはベンチにも入ることができず、試合の出場機会は恵まれませんでした。

 

2013年にはロアッソ熊本へ、期限付き移籍をしたのちに、レギュラーを獲得されています。

苦労してレギュラーを獲得されていますが、のちに、手術が必要な半月板断裂の負傷を経て、復活されています。

2015年に再度FC東京に戻り、なんとFC東京に戻った最初の試合で、J1初出場、初先発、初シュートそして初ゴールと4つの初という輝かしい記録を達成しています。

2019年には、日本代表選手に初選出されていますし、2019Jリーグ優秀選手賞に選ばれています。

 

これからさらに注目の選手ですね。

以上、橋本拳人選手のプロフィールでした。

橋本拳人の彼女・結婚や兄弟・好きな飲み物まとめ

サッカーFC東京の橋本拳人選手の彼女や結婚について調べてみました。

彼女がいないようですが、イケメンサッカー選手ですし、アスリートとしてサッカーに集中してほしいからこそ、サポートしてくれるパートナーを早めに作ってもらいたい気もします。

 

橋本拳人選手は、兄弟がきっかけてはじめたサッカーが、現在は日本代表選手としても選出されていて、2019Jリーグ優秀選手賞にも選ばれている、これからさらに注目の選手です。

好きな飲み物がコーヒーということで、一人でカフェに行かれることもあるそうです。

どこかのカフェで偶然巡りあえるなんてことがあるかもしれませんね。

 

以上、橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!をご紹介致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【サッカーの関連記事】

仲川輝人の着用スパイクは?ルーティンの数と内容や性格についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

仲川輝人は彼女と結婚して嫁がいる?年俸やwikiプロフィールも!

田中碧(サッカー)の彼女や出身中学・高校は?背番号や移籍も!

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

食野亮太郎の結婚相手の嫁やポジションは?移籍先や移籍金も気になる

 

アイキャッチ画像引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2019/03/27/post_40/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。