小川航基は結婚してる?彼女や兄弟・両親(父・母)家族についても!

オリンピック世代として注目されているサッカーの小川航基選手、Twitterで話題になった彼女と結婚してるのか、気になりますね。

小川航基選手のサッカー人生には、兄弟そしてご両親(父・母)といった家族がカギになっているようです。

今回は、小川航基は結婚してる?彼女や兄弟・両親(父・母)家族についても!をチェックしてみました。

小川航基は結婚してる?彼女は誰?

フィールドでの姿だけでなく、かっこいいと話題の小川航基選手。

女性ファンとしては彼女がいたり実は結婚してるという情報は気になってしまいますね。

 

チェックしてみたところ、彼女と一緒にいたという目撃情報がありました。

 

ちょっと古い情報ですね。

 

彼女との目撃情報はありましたが、結婚してるという情報は見つかりませんでした。

 

かっこいい小川航基選手、そのうちきっと結婚の話題がでそうですね。

ファンとしては温かく見守りましょ~。

スポンサーリンク

小川航基の兄弟は?

小川航基選手の兄弟はお兄様がいらっしゃいます。

小川航基選手がサッカーをはじめるきっかけが、お兄様と父親だったそうです。

 

兄弟がきっかけになるって多いですよね。

お兄様が地元のサッカー少年団でサッカーをしていて、小川航基選手が幼稚園の年中のころにはじめたということでした。

 

ちなみにお兄様、公立の横浜市立東高校に進学されていて、県4強メンバーだったそうですよ

スポンサーリンク

小川航基の実家の両親(父親・母親)や家族構成は?

小川航基の実家の両親(父親・母親)について調べてみました。

父親も昔サッカーをされていたそうです。

 

小川航基選手、幼稚園からサッカーをはじめ小学生に入学したあとも続けていき、学年があがっていくほどサッカーと真剣に向き合っていったそうです。

「高学年になると大きな大会も多くなって、その中で勝ち負けを味わっていくと、もっと上手くなりたいと思うようになりましたね。暇さえあればボールを蹴っていたし、試合に勝つためのトレーニングもするようになったり。自宅でも、父と兄と3人で朝練をしたり、よく練習をしてました」

引用:サカママ

とインタビューで答えていらっしゃいます。

 

さらに、

「低学年の頃は週2回、高学年になると週3回、スクールにも行ってました。ただ、同じスクールにずっと所属していたのではなく、スクールのいい要素を吸収したら辞めて次へ行くという感じで……。サッカースクールだけでなく、フットサルのスクールにも通いました」

引用:サカママ

小川航基選手が向上心が高い子供だったということがよくわかりますね。

 

母親に関しては、

「小学生の頃、けっこう太っていたこともあって、走るのがすごく苦手だったんですね。だから、走る練習がメインだったスクールに通った時は、めげてしまったんです。母がいつも車で学校まで迎えに来てくれていたのですが、授業が終わっても出ていかなかったり、あげくのはてには学校にも行きたくなくなって……。あの時は、ほんとに母に迷惑をかけたと思います」。

引用:サカママ

 

小川航基選手が学校に行かなくなってしまっても

母は叱るのではなく、学校には行くようにと優しく声をかけてくれた

とおっしゃっています。

 

小川航基選手のお母様、スクールへの送迎と送迎中の車の中でご飯が食べれるようにとおにぎりを用意していてくれたそうです。

おにぎりの中には唐揚げが入っていて、朝が早い試合のときにも必ず作ってくれた、小川航基選手にとって思い出の味とのことでした。

 

小川航基選手の父親も母親も、サッカーのプレーについては何もいわずに見守ってくれていたそうですよ。

 

ただ、中学生にあがるときに、クラブチームでサッカーを続けていくか中学校の部活動にするか悩んだときに、父親に

『楽しくサッカーを続けたいのか、真剣にやりたいのか、お前はどっちなんだ』

と選択を迫られて、クラブチームへの道を進むことを決めたことを今でも覚えているとおっしゃっていました。

 

この時の決断から、小川航基選手のサッカーの才能が開花し、地元神奈川県で有名な選手になっていったようです。

 

小川航基選手の家族構成は、実家の両親(父親・母親)とお兄様の4人家族ということになります。

サッカー一色の家族構成のようですね。

スポンサーリンク

小川航基のプロフィール

小川航基選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:小川 航基(おがわ こうき)
  • ニックネーム:こうちゃん
  • 生年月日:1997年8月8日
  • 年齢:22歳(2020年1月12日現在)
  • 身長:186cm
  • 体重:78kg
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属チーム経歴:大豆戸FC→横浜港北SC→桐光学園→ジュビロ磐田→水戸ホーリーホック→ジュビロ磐田
  • ポジション:FW
  • 利き足:右足

 

2020年に入り、水戸ホーリーホックへのレンタル移籍期間が終了し、ジュビロ磐田に復帰されました。

小川航基選手の背番号は、あのゴン中山こと中山雅史選手がかつて付けていた「9」を背負うことになりました。

 

各世代別の代表選手に常に選ばれているというイメージが強い小川航基選手、オリンピックイヤーでもある2020年は注目されること間違いなしですね。

以上、小川航基選手のプロフィールをお伝え致しました。

スポンサーリンク

小川航基は結婚・彼女や兄弟・両親(父・母)家族まとめ

小川航基選手の彼女情報は、少し前の情報のみでしたね。

結婚してるという情報は見つからなかったため、まだ未婚のようです。

 

兄弟もサッカーをしているだけでなく、ご両親(父・母)は小さなころから小川航基選手を影ながら支えているサッカー一色の家族ということがよくわかりました。

ご家族が小川航基選手の一番長いそして一番のサポーターですね。

 

サッカーファンであれば、小川航基選手といえば各世代別の代表に選出されているというイメージも強く、2020年東京オリンピック代表選手として選出される可能性も高いのではないでしょうか。

レンタル移籍で戻ってきたジュビロ磐田での活躍だけでなく、ぜひ日本代表としてオリンピックでの活躍も見たいですね。

 

2020年は、小川航基選手を注目する年になりそうです。

 

以上、小川航基は結婚してる?彼女や兄弟・両親(父・母)家族についても!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

小川航基の年俸・ウイイレ能力や身長・利き足は?出身中学・高校時代も!

食野亮太郎の兄弟や実家の両親(父・母)家族は?身長・経歴や海外の反応も!

遠藤渓太のばかうけTシャツとは?購入・販売店・価格(値段)や入手方法も!

遠藤渓太の年俸やプレースタイルは?身長や利き足・イケメンのウイイレ能力も

町田浩樹の年俸・プレースタイルやスピードは?利き足・身長やウイイレ能力も

板倉滉の年俸や利き足・身長は?イケメンのポジションや海外の反応も

冨安健洋の結婚や両親(父・母)・兄弟の家族は?イケメンの料理も!

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

立田悠悟の年俸や利き足・プレースタイルは?イケメンでスピード凄い

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

中山雄太の出身中学・高校や両親(父・母)・兄弟は?年俸やウイイレ能力も!

大迫敬介の彼女・兄弟や出身中学・高校は?年俸やプレースタイルも!

松本泰志の昌平高校時代の彼女やプレースタイルは?年俸やウイイレ能力も!

旗手怜央の彼女・兄弟や身長は?プレースタイルや実家の父親も凄い!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:http://www.mito-hollyhock.net/news/15911/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください