冨安健洋の結婚や両親(父・母)・兄弟の家族は?イケメンの料理も!

ベルギーのセリエA・ボローニャFCに所属し、前回のワールドカップでも活躍した冨安健洋選手は若干21歳!

驚きの才能の持ち主の冨安健洋選手は結婚しているのでしょうか?

両親の父親や母親や兄弟などの家族の情報も気になります。

21歳でトップ選手、イケメンと名が高い冨安健洋選手は料理もできるそうなのですが・・・そこら辺を詳しく知りたいです。

そこで今回は、冨安健洋の結婚や両親(父・母)・兄弟の家族は?イケメンの料理も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

冨安健洋の彼女や結婚は?

冨安健洋選手の彼女の情報や結婚の情報はありません。

現在(2020年1月時点)ベルギーで活躍する冨安健洋選手。

 

結婚はしていないと思いますが日本に彼女がいる可能性は否定できませんよね。

ベルギーに結婚を前提にした彼女を連れて行っていたり現地に彼女がいる可能性は低いと思いますよ。

その理由は冨安健洋選手の趣味に関係するのですがその話題は後で御説明しますね。

 

ちなみに彼女について調べていると声優の田村ゆかりさんの名前が出てきますよ。

しかし、田村ゆかりさんが冨安健洋選手のファンというだけで何もないようです。

田村ゆかりさんは大のサッカーファン。

 

以前冨安健洋選手が所属していたビスパ福岡のサポーターのようで度々冨安健洋選手についてツイッターでつぶやいていることから噂になったものと考えられます。

スポンサーリンク

冨安健洋の両親(父親・母親)はどんな人?

冨安健洋選手の両親の父親と母親は一般の方です。

冨安健洋選手の両親の父親と母親は一般の方なので大きな情報はありませんでしたが、父親は剣道・野球が得意で運動神経がいいのだそう。

 

母親は元陸上の選手。

名前は冨安佳代子さん。

冨安健洋選手の早い足は元陸上選手の母親譲りなことが伺えますね。

 

母親の教育方針は自主性に任せること

善悪の区別だけはきちんとできるように、それだけで後は冨安健洋選手の思うように行動できるようにサポートしていたそうです。

スポンサーリンク

冨安健洋の兄弟や家族構成は?

冨安健洋選手の兄弟は姉が2人、家族構成は5人です。

冨安健洋選手は兄弟の姉2人が通っていたスイミングスクールに通う予定だったのだそう。

 

しかし男の子、おばあちゃんの家にあったランニングマシーンで遊んでいてあごを怪我してしまいました。

縫うほどの怪我だったようで抜糸するまで水泳はおあずけ状態だった冨安健洋選手はサッカー教室に通うことに変更。

今考えればこの怪我が大きな転機だったのですね。

 

家族構成5人の末っ子で男の子

家族の愛情を一心にあびてすくすく育ったのでしょうね。

母親もリラックスして子育てできたと語っていましたよ。

スポンサーリンク

冨安健洋はイケメンと評判?ツイッターの声も!

世間では冨安健洋選手がイケメンと評判です。

ツイッターの声はどうなのでしょうか?覗いてみましょう。

おお~!冨安健洋選手、なかなかの評判ですね。

イケメン!というよりはかっこいいとのツイッターの声が多かったですね。

スポンサーリンク

冨安健洋は料理上手?

冨安健洋選手は料理が趣味です。

冨安健洋選手は現在(2020年1月時点)ベルギーで1人暮らしです。

 

冨安健洋選手はチームの寮に入っていて朝と昼は寮で食事がでるのだそう。

しかし夜は出ないので、基本的に自炊をすることが習慣になったようでそれが趣味となるほどはまっているそうなのです。

 

自分なりにバランスも考えているようで、主食、おかず、野菜、果物、乳製品は摂取するように努力しているのだそう。

カット野菜にトマトや焼きチキンをのせ、ヨーグルトにフルーツを入れて、ご飯を添える。

なんだかちょっとしたおしゃれ料理。

インスタ映えしそうですね。

 

先に述べた冨安健洋選手がベルギーに彼女がいないと推測できる理由はここにあります。

彼女に作ってもらったり、外でデートしたりはしていないようだからです。

冨安健洋のプロフィール

冨安健洋選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・冨安健洋(とみやすたけひろ)
  • 生年月日・1998年11月05日21歳(2020年1月時点)
  • 身長・188cm
  • 体重・78kg
  • 所属・セリエA・ボローニャFC
  • ポジション・DF
  • 背番号・3
  • 日本代表背番号・16
  • 趣味・料理 ゴルフ

 

冨安健洋選手のプロフィールを紹介しました。

冨安健洋選手は、年中からサッカーをはじめたのだそう。

出身幼稚園である淡水幼稚園のコスモサッカークラブのサッカー教室が、冨安健洋選手のサッカー経歴のはじまりです。

冨安健洋の結婚・両親(父・母)・兄弟の家族やイケメンの料理まとめ

今回は、冨安健洋の結婚や両親(父・母)・兄弟の家族は?イケメンの料理も!について紹介しました。

冨安健洋選手の結婚の情報はありませんでしたね。

 

両親の父親と母親は一般の方で兄弟は姉が2人でした。

5人家族の末っ子でしかも男の子。

家族の愛情を一心に浴びて育ったことが分かりました。

 

ツイッターをのぞくと冨安健洋選手がイケメンだという声よりはかっこいいという声が多かったですね。

趣味が料理なことはポイントが高いです。

 

冨安健洋選手は21歳ながら日本代表A代表で活躍する逸材。

それは冨安健洋選手の188cmという高身長とセンターバックとサイドバックもできるという多才さにあります。

 

これからますます成長し続けるだろう冨安健洋選手から目が離せないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurahiroaki/20190710-00133594/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください