板倉滉の彼女や結婚は?兄弟・両親(父・母)家族や出身中学・高校も

サッカーの板倉滉選手、サッカーでの活躍の情報だけでなく彼女がいるのか、そして実は結婚しているのではということが気になりますね。

兄弟やご両親(父・母)を含めた家族構成や出身中学・高校、現在の所属チームはどこなのでしょう。

そこで今回は、板倉滉の彼女や結婚は?兄弟・両親(父・母)家族や出身中学・高校もをチェックしてみました。

スポンサーリンク

板倉滉の彼女は誰?結婚は?

板倉滉選手といえば、将来有望の期待の若手のひとりですが、彼女はいるのでしょうか。

 

情報を調べてみましたが、彼女に関する情報はありませんでした。

彼女の情報もなく、結婚もしていません。

 

かつて、好きな女性のタイプを

優しい人、大人な人

そして好きな女性のタイプを

優しさ

とおっしゃっていた板倉滉選手。

 

ただ結婚の決め手に関しては、

考えたことがない

とおっしゃっています。

 

2017年のシーズン時に語っていたことですが、時が経った今は考えが変わっているのでしょうか。

 

サッカー選手というと早めに結婚をしている選手が多いですが、ある程度実績を積んでから結婚をするという選手も少なくはありません。

ただ、プロサッカー選手として、サッカーに集中するためにも結婚を早めにしたほうがいいのかもしれません。

 

2020年1月現在、海外のチームにいる板倉滉選手、海外での生活を支えてもらうためにも、結婚を早めにしたほうがいいのでは、と勝手に思ってしまいます。

スポンサーリンク

板倉滉の兄弟は?

https://twitter.com/TBS_SuperSoccer/status/1212931714437136384

 

板倉滉選手の兄弟は、妹さんがいらっしゃいます。

 

かっこいい板倉滉選手ですので、妹さんも美人で美男美女兄弟なのかと思いましたが、妹さんの情報はありませんでした。

 

情報が全くないため、妹さんはスポーツをされていない一般の方なのかもしれませんね。

 

これから、注目されること間違いなしの板倉滉選手です。

妹さんの情報もこれから出てくるかもしれませんね。

新たな情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク

板倉滉の両親(父親・母親)はどんな人?家族構成も!

板倉滉選手のご両親(父親・母親)を含めた家族構成をチェックしてみました。

 

板倉滉選手の両親(父親・母親)は明るい人とご本人がおっしゃっていました。

家族構成としては両親(父親・母親)と妹さんの4人家族ということになりますね。

 

尊敬する人を両親(父親・母親)とおっしゃっていた、板倉滉選手。

子供に尊敬する人と語られる両親なんてとても素敵なご両親(父親・母親)ということがよくわかりますね。

 

家族にひと言というアンケートでは

大きな身体に育ててくれてありがとう

とおっしゃっている板倉滉選手、ちなみに身長は186cmです。

 

確かに大きいですね。

 

身長が高い選手のほうが活躍していることが多い、サッカーの世界で身長が高いことはやはり有利に働くのではないでしょうか。

板倉滉選手は身長が高いという点は、有利に働いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

板倉滉の出身中学や高校は?

板倉滉選手の出身中学校は、横浜市立すすき野中学校です。

小学生のころから川崎フロンターレの下部組織であるU-12チームに所属されていた板倉滉選手。そのまま川崎フロンターレの下部組織のU-13、U-15、U-18に所属されています。

ちなみに、川歳フロンターレU-12は一期生として入団、U-18ではキャプテンを務められていました。

 

出身高校は、神奈川県立川崎北高校です。

クラブ下部組織を着実にステップアップをされてプロになった板倉滉選手、順調なサッカー人生なのかと思っていましたが、中学生のときには、サッカーに対する気持ちが入っていなくて悩んでいたそうです。

 

所属チームである川崎フロンターレを嫌いになることはなくても

サッカー自体は「もういいや、辞めたい」

と思っていたそうです。

 

ご両親に相談せずに、コーチに

「もう、フロンターレを辞めたい」

といったこともあったそうです。

 

それでも、フロンターレでの所属を続けていた板倉滉選手、無理だと思ったU-18昇格が決まると状況が変わり、サッカーの楽しさを思い出したということでした。

 

高校3年生のときに、トップチームへの昇格が決まったときには、

感謝の気持ちしかありませんでした

ということです。

 

順風満帆のサッカー人生なのかと思っていましたが、高校時代まで悩み、そして成長されたのですね。

スポンサーリンク

板倉滉のプロフィール

板倉滉選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:板倉 滉(いたくら こう)
  • 生年月日:1997年1月27日
  • 年齢:22歳(2020年1月7日現在)
  • 身長:186cm
  • 体重:75kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 経歴:川崎フロンターレ下部組織→川崎フロンターレ→ベガルタ仙台にレンタル移籍→川崎フロンターレ→マンチェスター・シティ→FCフローニンゲンにレンタル移籍
  • ポジション:DF / MF (DMF)

 

ベガルタ仙台へのレンタル移籍後、川崎フロンターレに戻り、2019年1月にマンチェスター・シティへの完全移籍されています。

 

その後すぐにフローニンゲンにレンタル移籍となった板倉滉選手、労働許可証の発行がされない可能性や出場機会の確保という理由からのレンタル移籍になったようです。

 

オランダに旅立ってからの半シーズンは出場機会に恵まれなかった板倉滉選手、

半年間、試合に出られなかったとしても、練習はとにかく必死にやっていました。自分が出ないとわかっていた分、試合前日にも筋トレができた。今、自信を持って言えるのは、それは無駄にはなってない。もちろん、試合に出たいという気持ちが強かった半年でもあった。このままでは終わりたくないと思った半年でもあった

とおっしゃっていました。

 

2019年8月1日のフローニンゲンでのデビュー後、ファンからは、

「驚くほどポジティブ」「非常によくプレーした」「素晴らしいプレーヤー」

と歓迎ムードがあり、

オランダでGKとして活躍されたアナリストのエイジング・グリーバー氏からは、

「板倉はナイスプレーだった。チームに何かをもたらせる印象的な選手の1人だ。良いパスを持ち、機敏な選手だ。エールディビジデビュー戦で本当の啓示だった」

とデビュー戦を称えていました。

 

2019年オランダ・エールディビジ第10節(現地時間では2019年10月20日)では、フル出場を果たし、ベストイレブンに選ばれています。

世代別の日本代表に選ばれている板倉滉選手、2019年5月には、東京オリンピック世代中心の日本代表にも選ばれ、2020年東京オリンピックで選出される可能性も高いといわれています。

 

海外での活躍だけでなく、オリンピックでの活躍も見たいですね。

以上、板倉滉選手のプロフィールでした。

板倉滉の彼女・結婚や兄弟・両親(父・母)家族と出身中学・高校まとめ

サッカーの板倉滉選手、彼女や結婚に関する情報はいまのところありませんでした。

今はサッカーに集中されているのでしょうか。

尊敬する人はご両親(父・母)とおっしゃっている板倉滉選手、明るいご両親(父・母)のもと、兄弟と仲の良い家族なのかもしれませんね。

 

出身中学や高校では部活動ではなく、すでにトップリーグチームである川崎フロンターレの下部組織に所属していたようです。

順風満帆なサッカー人生を送っていたのかと思っていたのですが、思い悩むことがあったようです。

 

奮起された以降は、驚くほどの活躍、そしてすでに海外チームでの活躍は、今後の活躍を期待できる期待の若手に成長されていますね。

東京オリンピックイヤーでもある2020年、ぜひ日本で板倉滉選手の活躍を見たいですね。

 

以上、板倉滉の彼女や結婚は?兄弟・両親(父・母)家族や出身中学・高校もをお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事ねよく読まれています!】

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://en-choice.com/jleague/355/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください