板倉滉の年俸や利き足・身長は?イケメンのポジションや海外の反応も

経験からは想定外だった板倉滉選手の海外移籍。

とても話題になりました。

板倉滉選手の現在の状況や年棒、海外の反応はどうなのか?気になります。

利き足や身長、ポジションなどプレーについても知りたいです。

またとてもイケメンですがツイッターの反応はどうなのでしょうか。

そこで今回は、板倉滉の年俸や利き足・身長は?イケメンのポジションや海外の反応もについてご紹介します。

板倉滉の年俸はいくら?

https://twitter.com/sakadai_naka/status/1181168250714914818

板倉滉選手の年棒は分かりませんでした。

というのも板倉滉選手の年棒がいくらかを調べるには板倉滉選手の現在(2020年1月時点)の立場が複雑すぎるのです。

 

板倉滉選手のプロサッカー選手としての経歴をみていきましょう。

板倉滉の所属先変移

  1. 川崎フロンターレ
  2. ベガルタ仙台
  3. 川崎フロンターレ
  4. マンチェスター・シティ
  5. フローニンゲン

板倉滉それぞれの所属先での年棒はいくら?

2015年高校卒業し所属した川崎フロンターレでの年棒は480万円でした。

2016年も横ばいの480万円。

2017年は500万円にアップ。

2018年ベガルタ仙台へレンタル移籍をし活躍が認められ800万円に。

 

そしてマンチェスター・シティに移籍をするのですがそこから年棒がはっきりしません。

年棒ははっきりしませんがマンチェスター・シティへの移籍金は分かりましたよ。

100万ポンド(約1億4000万円)。

 

しかし紆余曲折あり現在(2020年時点)はフローニンゲン所属の板倉滉選手。

この理由は後に説明しますがレンタル移籍なので年棒がいくらか明らかになってません。

 

板倉滉なぜフローニンゲン所属になった?

マンチェスター・シティに移籍し話題になった板倉滉選手。

しかし現在(2020年1月時点)は、フローニンゲン所属です。

なぜなのでしょう、その理由はビザです。

 

日本A代表に選出されていなかった板倉滉選手は渡航経歴に乏しく労働許可証(ビザ)が下りなかったのです。

その為、フローニンゲンにレンタル移籍という形でやってきました。

 

しかし、労働許可証(ビザ)が下りたらマンチェスター・シティへ戻れるという甘い世界ではないようですよ。

マンチェスター・シティに板倉滉選手のように買い取れた選手は先にも沢山います。

 

しかしその中でも一握りの選手しかマンチェスター・シティでプレーしている選手はいないのです。

板倉滉の利き足は?

板倉滉選手の利き足は右です。

板倉滉選手の利き足の右のサイズは27.5cmです。

板倉滉の身長体重は?

板倉滉選手の身長は186cm、体重は75kgです。

板倉滉選手の身長・体重は海外でも通用する数値ですね。

板倉滉はイケメンと評判?ツイッターからの声は?

板倉滉選手はイケメンと評判です。

ツイッターからの声を紹介しましょう。

ツイッターからの声は板倉滉選手のことをイケメンという声が多く評判がいいことが分かります。

彼女の噂もなさそうなのでうれしいですね。

板倉滉のポジションは?

板倉滉選手のポジションはDFのボランチです。

ボランチとは司令塔のポジション。

 

しかし板倉滉選手はボランチのみではなくセンターバックもこなせるすごい選手なのです。

先に述べたように身長が186cmと十分な高さがある板倉滉選手。

 

これだけの身長をもったボランチはなかなかいないのではないでしょうか。

守備も攻撃も司令塔もできる板倉滉選手、経験を積めば東京オリンピックだけではなく日本A代表でも外せない人物になりそうだと思いませんか?

 

板倉滉選手自身も

  • いまは頑張ることが大事でその先のオリンピックや日本代表に繋がってくる
  • レギュラーで試合に出てアピールしたい
  • 目の前の課題をこつこつ必死でやっていきたい

と語っていますよ。

 

がんばってほしいですね。

板倉滉の海外の反応や評価・評判は?

https://twitter.com/lisa3737/status/1171048238700302337

板倉滉選手の海外の反応や評価・評判は上々です。

と言うのも現在(2020年1月時点)活躍するオランダのメディアからベストイレブンに選出されているからです。

正直、日本でも知名度はまだまだ。

 

そんな板倉滉選手に当初、海外の反応や評価・評判は誰なんだ?と困惑気味でした。

移籍当初はなかなか実力が出せず出場機会にもなかなか恵まれなかった板倉滉選手ですが、2019年はレギュラーに上り詰めています。

板倉滉のwiki風プロフィール

板倉滉選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・板倉滉(いたくらこう)
  • 出身地・神奈川県横浜市青葉区
  • 家族構成・父親 母親 妹
  • 生年月日・1997年1月27日22歳(2020年1月時点)
  • 身長・186cm
  • 体重・75kg
  • 所属・エールディヴィジ・FCフローニンゲン

板倉滉選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

 

板倉滉選手は小学生からサッカーをはじめたようですよ。

板倉滉の年俸・利き足・身長は?イケメンのポジション・海外の反応まとめ

今回は、板倉滉の年俸や利き足・身長は?イケメンのポジションや海外の反応もについて紹介しました。

板倉滉選手の年棒は詳しく分かりませんでした。それは板倉滉選手の立場が複雑だったからでしたね。

利き足は右、身長は186cm。

 

ボランチもセンターバックもできる多才な選手なことも分かりました。

ツイッターではイケメンという声が多かったですね。

 

海外の反応はなかなかよくマンチェスター・シティに戻る日も近いかもしれません。

東京オリンピックサッカーの森保監督は複数ポジションができる選手を選ぶ傾向にあります。

 

ボランチからセンターバックまでこなせる板倉滉選手はピッタリなのではないでしょうか。

海外での活動や日本代表での活躍がどんどん増えるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://www.targma.jp/kawasaki/2019/01/19/post17388/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。