町田浩樹の彼女や結婚は?出身高校や兄弟・両親(父・母)の家族も!

笑顔が素敵な、鹿島アントラーズの若手選手の町田浩樹選手、彼女は誰?結婚はしてるのでしょうか。

出身高校や大学について、ご兄弟やご両親(父・母)といったご家族はサッカー関係の方なのか、などの情報も気になります。

そこで今回は、町田浩樹の彼女や結婚は?出身高校や兄弟・両親(父・母)の家族も!をチェックしてみました。

町田浩樹の彼女や結婚は?

町田浩樹選手の彼女に関する情報を確認してみましたが、見つかりませんでした。

彼女がいないのか、それとも隠しているのか?結婚に関しての情報も色々と調べてみましたが全く見つかりませんでした。

 

彼女の情報がないため、町田浩樹選手、結婚はまだしていないようですね。

町田浩樹選手はイケメンでかっこいいのて、彼女がいる可能性は高いと思われます。

 

しかし、ファンにとっては、リアル彼女情報はあまり無いほうがちょっと嬉しかったりするかも知れませんね。

町田浩樹の出身中学や高校・大学はどこ?

町田浩樹選手の出身中学の情報はありませんでした。

町田浩樹選手の出身は茨城県つくば市ですので、茨城県の中学を卒業された可能性が高いです。

 

ちなみに町田浩樹選手の出身高校は、鹿島学園高等学校です。

鹿島学園高等学校というと、鹿島アントラーズユースに入団した生徒を受け入れている高校です。

町田浩樹選手の経歴にも、鹿島つくばジュニアユースから鹿島ユースに進んでいるため、鹿島学園高等学校を選ばれたのかもしれませんね。

 

大学に関しては、町田浩樹選手が2016年に早稲田大学人間科学部eスクールへの合格されたと発表がありました。

2007年から早稲田大学人間科学部eスクールに、特別選抜枠ということでスポーツの分野の特別枠ができ、2016年度には町田浩樹選手と杉森考起選手の二人が合格されています。

 

早稲田大学人間科学部eスクールは、Jリーグと提携しているので入学されている選手も多いのですが、両立が難しくなかなか卒業を果たす人は少ないそうです。

プロサッカー選手としてプレーしながら、早稲田大学人間科学部eスクールで、通信課程で勉強していくことになった町田浩樹選手、卒業予定または勉強を続けているなどの情報はありませんでした。

 

新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

町田浩樹の兄弟は?

https://twitter.com/jfa_samuraiblue/status/1214350688311922689

町田浩樹選手は、お姉様と弟さんの三兄弟ということがわかりました。

お姉様のことはわかりませんでしたが、弟さんは鹿島アントラーズつくばジュニアユースに所属しています。

 

弟さんは、町田浩樹選手が試合の際にエスコートキッズで一緒に入場されたこともあるんですよ。

 

アスリートの場合、兄弟が影響してはじめるということが多いですが、サッカーの場合も兄弟が影響していることが多いです。

町田浩樹選手の弟さんも、お兄さんの影響を受けてサッカーをはじめた可能性が高いですね。

町田浩樹の両親(父親・母親)はどんな人?家族構成も!

町田浩樹選手のご両親(父親・母親)に関して、家族構成もチェックしてみました。

町田浩樹選手のご両親(父親・母親)に関する情報はほとんど見つかりませんでしたが、町田浩樹選手がサッカーをはじめたきっかけが、ご両親(父親・母親)の影響だったそうです。

 

ご両親(父親・母親)がサッカーをやっていたということでなく、両親が多忙で仕事の間に、町田浩樹選手には何か習い事をしてほしいということから、サッカーをはじめたということでした。

 

 

また、お父様の身長が大きいということは、町田浩樹選手がおっしゃっていましたね。

現在190cmと身長の高い町田浩樹選手、高身長はお父様の影響かもしれませんね。

 

町田浩樹選手の家族構成は、先ほどお伝えしたご兄弟(お姉様と弟さん)そして父親・母親の5人家族でした。

町田浩樹のwiki風プロフィール

町田浩樹選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:町田 浩樹(まちだ こうき)
  • ニックネーム:マチ
  • 生年月日:1997年8月25日
  • 年齢:22歳(2020年1月8日現在)
  • 出身地:茨城県つくば市
  • 身長:190cm
  • 体重:80Kg
  • 血液型:B型
  • 所属チーム:鹿島アントラーズつくばジュニアユース→鹿島アントラーズユース→鹿島アントラーズ
  • ポジション:DF
  • 利き足:左足

 

先ほどもお伝え致しましたが、サッカーをはじめたのはご両親がきっかけで、5歳のころからだった町田浩樹選手、習い事はサッカー以外にも、水泳や習字もやっていたそうですよ。

 

幼稚園年中からはじめたサッカーは嫌々はじめたそうですが、一回やったらはまって、夜遅くまでサッカーをしていたサッカー少年だったそうです。

子供のころなりたかった職業は「サッカー選手」と夢を実現されています。

 

東京オリンピック世代の町田浩樹選手、今回オリンピック代表に選出されるかが、いま微妙になってきていますが、ご本人は、

「鹿島でスタメン張れるようになれば、オリンピック代表ではなくA代表もある」

とおっしゃっています。

 

高い身長を活かした空中戦の強さと足元の技術の高さがある町田浩樹選手、ぜひA代表での活躍もみたいですね。

 

以上、町田浩樹選手のwiki風プロフィールでした。

町田浩樹の彼女・結婚や出身高校・兄弟・両親(父・母)の家族まとめ

町田浩樹選手の彼女や結婚に関しての情報をチェックしてみましたが、彼女の情報はなく結婚もされていないようでした。

出身高校だけでなく、ご兄弟やご両親(父・母)の情報など家族に関してなどの情報もまだ少ないですが、これから活躍が期待できる町田浩樹選手ですので、どんどん情報が出てくるかもしれませんね。

 

ぜひA代表での活躍も拝見したいところです。

高さがある町田浩樹選手、ぜひ鹿島アントラーズだけでなく、サッカー日本代表の守備の要となっていただきたいですね。

活躍期待しています。

 

以上、町田浩樹の彼女や結婚は?出身高校や兄弟・両親(父・母)の家族も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

岡崎慎の年俸や身長・利き足やプレースタイルは?海外の反応や評価も

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/tokyo/player/machida_koki.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。