旗手怜央の彼女・兄弟や身長は?プレースタイルや実家の父親も凄い!

サッカーの旗手怜央選手の彼女や兄弟のこと、サッカー選手のなかでは低めといわれている身長について調べてみました。

フォワードとしてのプレースタイルだけでなく、実家の父親も凄いといわれていますが、何が凄いのか気になりますね。

そこで今回は、旗手怜央の彼女・兄弟や身長は?プレースタイルや実家の父親も凄い!をご紹介致します。

旗手怜央の彼女は?

https://twitter.com/jfa_samuraiblue/status/1210873347019427840

川崎フロンターレ所属の旗手怜央選手、サッカーセンスだけでなくイケメンですね。

女性ファンであれば、彼女がいるかは気になるところです。

 

旗手怜央選手の彼女についてかなり調べてみましたが、情報はありませんでした。

旗手怜央選手は、高校卒業後大学に進学し、サッカー選手として活躍し大学3年生のときに川崎フロンターレに内定した選手です。

 

サッカー一筋だったのかもしれませんが、もしかすると旗手怜央選手を影で支える内緒の彼女をいるのかもしれませんね。

 

旗手怜央選手、好きな女性の芸能人などのアンケートに答えてくれています。

  • 好きな女性芸能人:新垣結衣さん
  • 好きな女性のタイプ:家庭的
  • 異性のぐっとくる仕草:笑顔
  • 恋人、奥さんに求めるもの:料理
  • 結婚の決め手:一緒にいて楽しいかどうか
  • 好きな髪型:ショート

ちなみに、恋人や奥さんに作ってもらいたい料理は、カレーや肉じゃがです。

 

好きな女性のタイプは、家庭的で笑顔が素敵な、控えめな女性が好みのようですね。

旗手怜央の兄弟は?

https://twitter.com/weeklysd/status/1210898463040385025

旗手怜央選手には、兄弟がいるのでしょうか。

兄弟で同じ競技をやっているなんてこともありますね。

 

旗手怜央選手には、お姉様がいらっしゃいました。

お姉様はサッカーではなく、テニスをやっていたといういうことでした。

 

旗手怜央選手、家族のプチ自慢として「仲良し」とおっしゃっています。

お姉様ともきっと仲が良いのでしょうね。

旗手怜央の身長体重は?

旗手怜央選手の身長は171cm、そして体重は70kgです。

日本人のサッカー選手は、海外の選手に比べて体重が軽いといわれていますが、サッカー選手にとって体重よりもBMIの数値のほうが重要なカギになるそうです。

 

旗手怜央選手の身長171cmは、サッカー選手としては小柄になります。

ですが、旗手怜央選手の強靭な足腰、そしてフィジカルが強く抜群のボディバランス、そして天性のバネとスピードを生かしたドリブルとサッカーへの武器は十分に鍛えあげられているので、身長の低さはそこまで問題ないようです。

旗手怜央のプレースタイルは?

旗手怜央選手のプレースタイルとして注目な点は、敏捷性に優れている点です。

敏捷性は、身長の低いかたのほうが敏捷性は高くなりやすいそうなので、旗手怜央選手はサッカー選手としては身長は低めですが、しっかり敏捷性の高さで身長をカバーしているということになりますね。

 

フィールドを力強く突破していくドリブルは、派手なフェイントは見かけませんが、両足を使って前方に進んでいくだけでなく、方向転換も器用に仕掛けていくプレースタイルです。

旗手怜央選手は、シュートの足にいくときには、足を素早く振り抜き、利き足の右だけでなく左からも強烈なシュートを打っていきます。

 

振り向きざまからのシュート、体形が崩れてもゴールの枠に収めるシュート同じシュートモーションから角度の鋭いシュートを打つことができ、敵キーパーのシュートコースを読み力を弱めて、さすが旗手怜央選手は点取り屋ですね。

 

下半身の重心と強靭な足腰は、ドリブルそしてシュートに活かされていますね。

旗手怜央の実家の父親が凄い?

旗手怜央選手の実家のご家族として先ほどお姉様がいることをお伝え致しましたが、父親と母親を含め4人家族です。

 

実家の家族の中でも父親は知る人ぞ知る、有名な方です。

実はお父様は、高校球児として活躍した旗手浩二さんです。

 

40歳以上のかたなら、「旗手」という名前でおやっと思っているかもしれません。

お父様の旗手浩二さん、PL学園出身で、あの清原さん&桑田さんのKKコンビの1年後輩にあたり、PL学園野球部ショートとして甲子園に出場されて、春夏連続準優勝を経験されています。

 

お父様はその後、法政大学に進学→社会人野球のホンダ鈴鹿で活躍され、1999年に引退されています。

旗手怜央選手の野球経験はお父様とのキャッチボール程度で、サッカーは小学校友達がきっかけではじめています。

 

高校サッカーで活躍をしはじめるとどうしても、「旗手」という名前から

最初に“PLの旗手の息子”と(記事に)書かれてから、ずっとそう書かれていたので悔しくて

と思っていたそうですが、

自分が父より上にいけばそう書かれないと思ったので、日本一への思いは常に持っていた。甲子園で準優勝の父を超えるには、全国優勝しかない

と強い気持ちを持ち続けていたそうですが、全国制覇の夢は果たせませんでした。

 

大学卒業後のプロ入りを目指し、そして「PLの旗手の息子」ではなくサッカーの旗手選手として挑戦していたそうです。

大学3年生のときに早くもプロへの内定を得ていることから、すでに旗手といえばサッカー選手という認識になっているのではないでしょうか。

旗手怜央のプロフィール

旗手怜央選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:旗手 怜央(はたて れお)
  • 生年月日:1997年11月21日
  • 年齢:22歳(2020年1月1日現在)
  • 出身地:三重県鈴鹿市
  • 身長:171cm
  • 体重:70kg
  • 利き足:右足
  • 所属チーム:川崎フロンターレ(JFA・Jリーグ特別指定選手)
  • ポジション:FW

 

静岡学園高校から順天堂大学に進学、1年生のときからレギュラーとして活躍し新人王を獲得されています。

大学2年生のときには、全日本大学選抜世代別の日本代表選手に選ばれて、そして3年生のときには川崎フロンターレに内定を受けています。

 

個人のシーズンの抱負・目標を「個人目標」

1試合でも多く出場

そしてチーム抱負・目標として

タイトル獲得

を掲げています。

 

より多くのプレーを見たいですね。

 

以上、旗手怜央選手のプロフィールでした。

旗手怜央の彼女・兄弟・身長やプレースタイル・実家の父親まとめ

旗手怜央選手の彼女について調べてみましたが、特に情報がありませんでしたが、好きな女性のタイプはわかりましたね。

兄弟のことや実家の父親のことなど、そして身長をカバーするためのプレースタイルからはこれからの活躍を期待できます。

すごいお父様ですが、すでにサッカーの旗手怜央として注目されていると思います。

 

オリンピック世代として、熾烈な代表争いがあるかと思いますがぜひ日本代表として、そして川崎フロンターレの選手として活躍を期待しています。

以上、旗手怜央の彼女・兄弟や身長は?プレースタイルや実家の父親も凄い!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

一美和成の身長体重やプレースタイルは?年俸や移籍・wikiプロフィールも!

田中碧(サッカー)の彼女や出身中学・高校は?背番号や移籍も!

アイキャッチ画像引用:https://www.legendsstadium.com/news/japan/95780/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。