立田悠悟の年俸や利き足・プレースタイルは?イケメンでスピード凄い

2020年1月8日、AFC U-23選手権タイ2020が開催され立田悠悟選手は日本代表としてサウジアラビア代表と対戦します。

U-17、U-19、U-20、U23、A代表と常に代表選出されている立田悠悟選手。

前回のAFC U-23選手権でも活躍していましたがどのようなプレースタイルの選手なのでしょうか?

年棒や利き足、スピードなども含め知りたいです。

またとてもイケメンですが、ツイッターなどの反応はどうなのかも気になります。

そこで今回は、立田悠悟の年俸や利き足・プレースタイルは?イケメンでスピード凄いについてご紹介します。

スポンサーリンク

立田悠悟の年俸はいくら?

立田悠悟選手の年棒がいくらか調べてみると1000万円でした。

立田悠悟選手が清水エスパルスと契約したのは2017年。

その時の年収がいくらか調べてみると360万円でした。

 

次の年の2018年も同じく360万円。

立田悠悟選手の年棒をみるとどれだけ飛躍したかが分かりますね。

 

2019年度は清水エスパルスのレギュラーとして活躍。

日本代表にも選出された立田悠悟選手。

 

2020年はさらなる年棒アップが期待できますね。

2020年の年棒は分かり次第追記します。

スポンサーリンク

立田悠悟の利き足は?

立田悠悟選手の利き足は右です。

立田悠悟選手の利き足の右の靴のサイズは28.5cmです。

 

身長も191cmと高く、何もかもが大きいです。

スポンサーリンク

立田悠悟のプレースタイルは?

立田悠悟選手は高さを武器としたディフェンスと色んなポジションができる器用なプレーがプレースタイルです。

身長は191cmとバックスの選手としては十分な高さがあり競り合いには強い立田悠悟選手。

 

本人も自信があるプレーは競り合いと公言しています。

色んなポジションができるという点について詳しくみていきましょう。

 

立田悠悟選手はセンターバックとサイドバックができるのです。

立田悠悟選手は清水エスパルスアンダーから本契約に至った選手です。

 

清水エスパルスアンダー時代からポジションはセンターバックでした。

1年目はセンターバックでしたが出場機会に恵まれなかた立田悠悟選手は怪我人が出たことで右サイドバックに大抜擢されたのです。

 

そして2年目はなんと右サイドバックでレギュラーの座を掴みました。

出場機会は25試合にもなったそう。

相当な練習を課したのだと推測できますよね。

 

そして年棒が1000万円になった理由はここにあるのですね。

3年目は自身も熱望していたセンターバックで再びプレーしている立田悠悟選手。

皮肉なことに右サイドバックのような成果がでずに苦しむことになりました。

 

しかし、自分のプレーを見直すいい機会だと前向きに取り組んでいるそうです。

これから迎える東京オリンピックで監督を務める森保監督は色んなポジションができる選手を好む傾向にあるので、上手く調節できさえすれば東京オリンピックの日本代表入りも確実視されるのはないでしょうか。

 

高さを武器としたディフェンスとセンターバックとサイドバックができるプレースタイルで2020年も飛躍してほしいですね。

スポンサーリンク

立田悠悟はスピードが凄い?

立田悠悟選手のスピードはあります。

しかし、それは何もなければの話。

 

というのも立田悠悟選手はアジリティーが欠けていると言われているんです。

アジリティー・・・難しい言葉ですが簡単に言うと素早さや俊敏性のこと。

とっさに動いたりするのが苦手なようですね。

 

なので相手のフェイントをつくようなドリブルについていくのが難しい。

立田悠悟選手のスピードはアジリティーを伸ばせばいい武器になりそうなのでがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

立田悠悟はイケメン!ツイッターからの声は?

立田悠悟選手はイケメンですよね。

ツイッターでもそのような声が多いですよ。

みていきましょう。

ツイッターの声はみんなかっこいいと絶賛です。

イケメンの立田悠悟選手、まだ独身で彼女の噂もないのがうれしいですね。

 

ちなみに理想の女性タイプはかわいくて、しっかりしてる子なんですって。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが好きなのだそう。

立田悠悟のwiki風プロフィール

立田悠悟選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・立田 悠悟(たつたゆうご)
  • ニックネーム・ゆうご
  • 生年月日・1998年6月21日21歳(2020年1月時点)
  • 出身地・静岡県静岡市清水区
  • 身長・191cm
  • 体重・81kg
  • ポジション・DF (CB)
  • 利き足・右足
  • 所属クラブ・清水エスパルス
  • 性格・マイペース、温厚
  • 仲良しの選手・北川 航也・西澤 健太・六反 勇治選手

 

立田悠悟選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

立田悠悟選手は8歳の頃友達に影響されてサッカーをはじめたのだそうですよ。

立田悠悟の年俸・効き足・プレースタイルやイケメンでスピード凄い!まとめ

今回は、立田悠悟の年俸や効き足・プレースタイルは?イケメンでスピード凄いについて紹介しました。

立田悠悟選手は2017年に清水エスパルスと契約し2019年の年棒は1000万円と右肩上がりで成長していましたね。

利き足は右で高さを武器としたディフェンスと色んなポジションができる器用なプレーがプレースタイル。

スピードはアジリティーを伸ばせばもっとよくなりそうです。

 

ツイッターの声を見てみたらイケメンとみんながつぶやいていた立田悠悟選手。

身長は191cmでした。

アンダーの時は相手のマークから逃れる為に189cmと公言していました。

 

そんな立田悠悟選手は近年日本代表として海外に渡ることが増え海外移籍も視野に入れ始めたのだそう。

そうした時に身長は高い方が有利になるはずと本来の身長191cmを公言するようになりました。

 

立田悠悟選手、AFC U-23選手権で勢いをつけ海外移籍までの飛躍の年になるといいですね。応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:https://www.shamansan.com/soccer/1145/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください