立田悠悟の彼女や出身中学や高校は?兄弟・両親(父・母)の家族も!

AFC U-23選手権タイ2020の日本代表メンバーに選出されている立田悠悟選手。

高身長でとてもかっこいいですが彼女はいるのでしょうか?

出身中学や高校などの学生時代はどのような形でサッカーをやっていたのかも気になります。

兄弟や両親の父親や母親などの家族の情報も知りたいです。

そこで今回は、立田悠悟の彼女や出身中学や高校は?兄弟・両親(父・母)の家族も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

立田悠悟の彼女の存在は?

https://twitter.com/soccer_go/status/1009756602759409665

立田悠悟選手の彼女の情報はありませんでした。

立田悠悟選手はサッカー選手の中でも高身長のイケメンで有名です。もてない訳がないですよね。

サッカー選手がモデルなど芸能人が彼女で結婚なんて話はよく聞く話。

 

しかし、もう1つ有力な線があるのです。

後で詳しく説明しますが立田悠悟選手は地元でずっとプレーしている選手です。

ということは、学生時代から付き合っていた一般の女性が彼女という可能性は大のような気がしますよ。

 

いづれにしても現在(2020年1月時点)は彼女の情報がない立田悠悟選手。

情報が分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

立田悠悟の出身中学や高校はどこ?

立田悠悟選手の出身中学は静岡市立清水第八中学校、出身高校は静岡県立清水西高等学校です。

立田悠悟選手は出身中学の静岡市立清水第八中学校では部活に所属していませんでした。

 

それは、中学時代から清水エスパルスのアンダーに所属していたからです。

ちなみに静岡市立清水第八中学校は漫画家のさくらももこさんの出身中学校でもあるそうです。

 

出身高校の静岡県立清水西高等学校でも部活に所属せず引き続き、清水エスパルスのアンダーに所属しています。

そしてなんと、静岡県立清水西高等学校在学中に清水エスパルストップチームに所属しているんです。

サッカー界の優等生ですね。

 

ちなみに静岡県立清水西高等学校は、立田悠悟選手を含め7人のサッカー選手を輩出しているのです。

その7名中6人がそのまま清水エスパルスに所属しています。

 

プロサッカーになるような選手に普通の高校生のような勉強は両立が難しいです。

静岡県立清水西高等学校はプロサッカーになるような選手にある程度の理解があるのではと推測できますね。

補足ですが、体育が得意で数学が苦手だったようですよ。

 

そしてここまで見て分かるように、立田悠悟選手は中学時代から清水エスパルス一筋

先に述べた、地元でずっとプレーしている選手とはこのことなんです。

 

地元の方達は自分の子の成長を見るように立田悠悟選手の活躍を見ていることでしょう。

スポンサーリンク

立田悠悟の兄弟は?

立田悠悟選手に兄弟の情報はありませんでした。

立田悠悟選手は兄弟はいなく一人っ子。

 

家族の愛情を一身に浴び成長してきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

立田悠悟の両親(父親・母親)や家族構成は?

立田悠悟選手の両親は父親がいなく、母親のみです。

けれど家族構成は5人なのです。

 

ん?と思いますがテレ朝サッカー「東京世代 選手名鑑」に載っていましたよ。

立田悠悟選手の家族構成は祖父、祖母、おじ、母親、立田悠悟選手の5人

 

父親がどうしていないのかは分かりませんでしたが、おじいちゃんおばあちゃん等がいる大家族でさびしい思いはせずにすくすく育ったのですね。

スポンサーリンク

立田悠悟のプロフィール

立田悠悟選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・立田 悠悟(たつたゆうご)
  • ニックネーム・ゆうご
  • 生年月日・1998年6月21日21歳(2020年1月時点)
  • 出身地・静岡県静岡市清水区
  • 身長・191cm
  • 体重・81kg
  • ポジション・DF (CB)
  • 利き足・右足
  • 所属クラブ・清水エスパルス

立田悠悟選手のプロフィールを紹介しました。

 

立田悠悟選手の背が高いことは有名ですが191cmもあるとはビックリしました。

日本人離れした高身長、清水エスパルスから出る時は海外進出の時かもしれませんね。

立田悠悟の彼女や出身中学・高校と兄弟・両親(父・母)の家族まとめ

今回は、立田悠悟の彼女や出身中学や高校は?兄弟・両親(父・母)の家族も!について紹介しました。

立田悠悟選手に彼女がいるという情報はありませんしたね。

 

しかし、出身中学・高校から現在に至るまで地元清水エスパルスでプレーしている立田悠悟選手。

学生時代から付き合っていた一般の女性が彼女という線はとても濃そうで、いつ発表されてしまうかドキドキしてしまいますね。

 

両親は父親がいなく母親のみでした。

しかし家族構成を見ると5人という大家族で育っておりにぎやかな家庭で育ったことが分かりましたね。

 

2020年1月8日からAFC U-23選手権タイ2020が開催されサウジアラビア代表と対戦しますよ。

立田悠悟選手は2年前にもAFC U-23選手権に出場しており自分の力が出せたりできないことができるようになったりと、当時とても手応えがあったそうなのです。

なので今回のAFC U-23選手権にとても気持ちが入っているそうですよ。

 

立田悠悟選手の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:https://sportsbull.jp/p/421544/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください