岡崎慎の彼女や出身高校・中学は?兄弟や両親(父・母)の家族も!

サッカー岡崎慎選手、オリンピック世代の選手として注目されているひとりですが、彼女が気になります。

また、出身高校や中学はどこだったのでしょうか。

サッカーをやっているという噂の兄弟の弟や両親(父・母)を含めた家族のことも知りたいですよね。

今回は、岡崎慎の彼女や出身高校・中学は?兄弟や両親(父・母)の家族も!をお伝え致します。

岡崎慎の彼女は誰?

サッカーの岡崎慎選手に彼女がいるかをチェックしてみましたが、彼女の情報はみつかりませんでした。

 

岡崎慎選手、中学生のときからFC東京の下部組織に所属されていたことから、忙しい学生生活をしていたのかもしれませんね。

 

岡崎慎選手が卒業された都立鷺宮高等学校ですが、共学の高校です。

もしかすると、高校生のときの同級生が彼女だったりして、と想像してしまいます。

 

岡崎慎選手、東京オリンピック世代ということで、2020年注目されている選手です。

もしかすると、彼女の情報が出てくるかもしれません。

 

新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

岡崎慎の出身高校や中学校はどこ?

岡崎慎選手の出身高校は、先ほどお伝えしましたが東京都立鷺宮高等学校です。

明治45年から東京都立鷺宮高等学校のベースとなる女学校が創立された歴史がある高校で、プロサッカー選手や将棋の棋士、芸能人などさまざまな有名人を排出している高校です。

 

出身中学校の情報はありませんでしたが、東京都北区出身の岡崎慎選手は都内の中学校に通っていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

岡崎慎の兄弟は?

岡崎慎選手の兄弟は、岡崎慎選手の3歳年上のお姉様と7歳年下の弟がいらっしゃいます。

 

三兄弟となりますが、弟さんはFC東京U-15深川に所属しています。

 

弟さんとは年齢差があるため、

弟が生まれたとき、すでに自分は物心がついていたので、ちっちゃくて可愛い記憶が鮮明にあるんです。だから、今でも彼の行動すべてが可愛く感じてしまうんですよ。

といっています。

 

弟さんがとってもかわいいんですね。

 

岡崎慎選手のことを送り迎えしていた親御さんに連れられてきていた弟さん。

物心ついたときには、深川のグランドでボールを蹴っていて、気づいたらサッカーをはじめていたということです。

 

岡崎慎選手がサッカーをはじめるきっかけになったようですね。

スポンサーリンク

岡崎慎の両親(父親・母親)や家族構成は?

岡崎慎選手のご両親(父親・母親)についても調べてみました。

ご両親(父親・母親)については、情報がほとんどないため、家族構成に関しては判明しませんでした。

 

ただ、岡崎慎選手自身が、

うちは家族全員が仲良くて、この歳になっても父と弟と3人で銭湯に行ったり

と語っています。

 

また、2018年冬のインタビューでは、実家には週一ペースで帰宅しているとおっしゃっています。

結構マメに帰宅していますよね。

 

家族構成は判明しませんでしたが、仲良し家族ということはわかりますね。

スポンサーリンク

岡崎慎のプロフィール

岡崎慎選手のプロフィールを作成してみました。

  • 名前:岡崎 慎(おかざき まこと)
  • 生年月日:1998年10月10日
  • 年齢:21歳(2020年1月5日現在)
  • 出身:東京都北区
  • 身長:181cm
  • 体重:74kg
  • 血液型:A型
  • 所属チーム:コアラSC→FC東京U-15深川→FC東京U-18→FC東京→清水エスパルス
  • ポジション:DF

2020年1月3日に清水エスパレスにレンタル移籍が決まりましたね。

 

2019年度のシーズンで清水エスパルスは最終節で残留が決まり、2020年では守備の強化が必須となっているため、立て直しという観点から若手の注目株の岡崎慎選手の加入が決まったということになりますね。

契約期間は、2020年2月1日から2021年1月31日までです。

 

1年間ということですが、週一ペースで帰っていた実家への帰省は難しくなってしまうな、と余計な心配をしてしまいました。

 

岡崎慎選手ご本人は、

東京以外のチームでプレーすることが初めてなので、少し戸惑うところはありますが、自分自身の力を最大限発揮して、清水の力に少しでもなれるよう努力します。応援していて楽しいと思えるような試合をできるような選手になりますので、よろしくお願いします!

と意気込みを語っており、

FC東京にそしてサポーターの方々に、

「清水に移籍しても、自分の活躍が東京にいるみなさんの耳に入るぐらい頑張って、また東京の一員としていっしょに戦えるようにしっかり精進してきます」

とおっしゃっています。

 

契約期間1年間ということで、その間に東京オリンピックもありますね。

 

世代別の日本代表にも選出されている岡崎慎選手、東京オリンピックへの選出を期待してしまいます。

清水エスパルスでの活躍だけでなく、ぜひオリンピック世代としての活躍も期待しています。

 

以上、岡崎慎選手のプロフィールでした。

岡崎慎の彼女や出身高校・中学と兄弟・両親(父・母)の家族まとめ

サッカーの岡崎慎選手、彼女に関しての情報は発見できませんでしたが、高校生時代は出身高校が共学だったので、もしかすると高校時代の彼女がいたりしてと想像してしまいました。

歴史がある東京都立鷺宮高等学校出身でしたね。

中学に関しては情報がありませんが、出身が東京ですし、中学のときにはすでにFC東京の下部組織に所属されていたため、おそらく中学は都内の学校に通っていたのではないでしょうか。

 

両親(父・母)の情報はありませんでしたが、3歳年上のお姉様とFC東京U-15深川に所属しているサッカー少年の弟と兄弟に囲まれ、そして週一回は帰宅しているということで、仲良し家族なのでしょう。

2020年から1年間は清水エスパルスへレンタル移籍されるだけでなく、オリンピック世代ということで、注目されることと思われます。

岡崎慎選手のこれからの活躍を期待しています。

 

以上、岡崎慎の彼女や出身高校・中学は?兄弟や両親(父・母)の家族も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

杉岡大暉の結婚や両親(父・母)・兄弟は?経歴や出身中学・高校も!

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/nami_nao73/status/947252676034641920

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください