イムウンスの衣装や使用曲を総まとめ!美しいと絶賛の声多数?

韓国の美しいと絶賛されているフィギュアスケーターイムウンス選手。

2020年2月に行われたフィギュアスケート四大陸選手権では8位と振るわず残念な結果でした。

イムウンス選手の衣装や使用曲はどんななのでしょうか?まとめがあれば知りたいです。

今回は、イムウンスの衣装や使用曲を総まとめ!美しいと絶賛の声多数?についてご紹介します。

イムウンスの衣装や使用曲を総まとめしてみた!

フィギュアスケートのイムウンス選手の衣装はとても素敵ですよね。

使用曲ともピッタリでイムウンス選手にとても似合っています。

今回はイムウンス選手の衣装と使用曲の組み合わせを調べてみました。

イムウンスの衣装と使用曲(2020)

FS(フリースケーティング)

使用曲・映画「サブリナ」より 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=GsRztbo__-I&feature=emb_logo

 

イムウンスの衣装と使用曲(2019)

SP(ショートプログラム)

使用曲 ・ニコライ・リムスキー=コルサコフ 「スペイン奇想曲」 

 

使用曲・Somewhere in Time

 

FS(フリースケート)

使用曲・Sabrina

使用曲・Is That Alright?

イムウンスの衣装と使用曲(2018)

SP(ショートプログラム)

使用曲・ジョン・バリー 映画『ある日どこかで』より

https://www.youtube.com/watch?v=NyIjS9rwIRU

 

FS(フリースケート)

使用曲・ミュージカルシカゴのサウンドトラックRoxy

https://www.youtube.com/watch?v=DGOeKjixNY0

 

ちなみにこの衣装はとても評判がいいのです。

ミュージカルシカゴのイメージにピッタリ。

とても話題になりました。

 

使用曲は確認取れませんでした。

World juniorでの衣装です。

https://www.youtube.com/watch?v=G1ylAJwi280

どれもこれもすばらしいですね。

世間の声は絶賛ですよ。

詳しくは次で説明しますね。

イムウンスの衣装や使用曲に対する世間の声は?妖精のように美しいと絶賛!

フィギュアスケートのイムウンス選手の衣装や使用曲に対する世間の声は絶賛です。

妖精のように美しいとされていますが、ツイッターの様子を調べてみましたよ。

フィギュアスケートのイムウンス選手の衣装や使用曲に対する世間の声は絶賛で、イムウンス選手は妖精のように美しいという声の他に・・・・

https://twitter.com/naz76096679/status/1108439415808913408?s=20

肌やメイクがキレイと話題ですよ。

イムウンスはメイクで韓国女優のようにかわいい美人に!

フィギュアスケートのイムウンス選手のメイクはとっても魅力的!

まるで韓国女優のように美人でかわいいですね。

 

イムウンス選手のように美人でかわいい韓国女優のようなメイクをするにはどうしたらいいのでしょうか。

まずイムウンス選手の顔の作りに注目してみましょう。

 

広いおでこが印象的なイムウンス選手、韓国のあだ名はコブギ(ggobugi)。

韓国版ポケットモンスターの人気のキャラクターの名前。

日本版では「ゼニガメ」。

これです。

https://www.instagram.com/p/B8S5e-ChBcp/

とてもチャーミングなキャラクター、かわいいですよね。

このキャラクターに似ているとされ、韓国でのあだ名が「コブギ」なんですね。

 

少したれ目の目元が幼さを感じさせかわいいイメージもありますがやはり美人ですよね。

では、美人で韓国女優のようなイムウンス選手に近づく為にはどんなメイクをしたらよいのでしょうか。

イムウンス風メイクの方法は?

イムウンス選手は韓国女優のように美人でかわいいですが、最大のポイントは肌質です。

透明感のあるナチュラル感のある肌質

ファンデーションの前には下地を必ず塗り、発光タイプのファンデーションを薄く塗ります。

次のポイントは眉毛。

平行眉毛に仕上げます。

涙袋も必須ポイント。

 

うるうる風に見せれるほか、目が大きく見せることができます。

 

イムウンス選手のような韓国女優メイクには透明感の中にある大人っぽさです。

イムウンス選手はまだ若いので天然で透明感を手に入れちゃえますよね。

イムウンスのプロフィール

フィギュアスケートのイムウンス選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・イム・ウンス
  • 韓国表記・임은수
  • あだ名・コブギ(ggobugi)
  • 生年月日・2003年2月26日
  • 星座・魚座
  • 出身地・韓国 京畿道
  • 身長・163 cm
  • 趣味・パン作り、お菓子作り
  • 事務所・オール・ザット・スポーツ
  • 憧れの選手・キム・ヨナ

イムウンス選手のプロフィールを紹介しました。

イムウンス選手は自身のあだ名コブギ(ggobugi)を気に入っていて、インスタグラムのアカウント名は「ggobugi_eunsoo」なんです。

また、憧れの選手がキム・ヨナなイムウンス選手。

 

イムウンス選手の所属しているオール・ザット・スポーツはキム・ヨナが設立した会社。

スポーツの若手育成・発掘、アイスショーなどの事業をしている会社だそうですよ。

イムウンスの衣装・フリー曲が美しいと絶賛!まとめ

今回は、イムウンスの衣装はや使用曲も総まとめ!美しいと絶賛の声多数?について紹介しました。

フィギュアスケートのイムウンス選手の衣装や使用曲のまとめがありましたね。

イムウンス選手の衣装はどれも使用曲の世界観にピッタリですてきでした。

 

イムウンス選手はツイッターで美しいと絶賛されていましたね。

他にも肌やメイクがきれいで美しいと言われていました。

キム・ヨナの再来との声が高いイムウンス選手。

 

2022年北京オリンピックまでにどこまで成長を見せれるか?

とても楽しみで目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【こちらの記事もよく読まれています!】

イムウンスのマライアベルからのイジメやケガの真相は?衝突動画も!

イムウンスのコーチ変更やゼニガメと呼ばれる真相は?身長やおでこもかわいい!

ブレイディテネルの痩せすぎは拒食症?身長体重やフリー曲についても

ハンヤン(フィギュア)の彼女や元カノは?曲名や衣装もかわいいしモテる!

ハンヤン(フィギュア)復帰でコーチや身長は?ジャンプやwikiも

ボーヤンジン(フィギュア)の身長や彼女は?かわいいしジャンプもスゴイ!

ボーヤンジン(フィギュア)のコーチや曲名は?衣装やwikiプロフィールも

ボーヤンジンとキンハクヨウ(金博洋)の呼び方や読み方はなぜ?

キムイェリム(フィギュア)の曲や衣装は?キムヨナキッズでかわいい

キムイェリム(フィギュア)のコーチは?身長や経歴・wikiプロフィールも

ユヨン(フィギュア)の曲や衣装は?ライバルは紀平でかわいいと評判

ユヨン(フィギュア)のコーチは濱田?身長や経歴・wikiプロフィールも!

チャジュンファンの彼女や経歴は?髪型もイケメンで羽生結弦と似てる

チャジュンファンはハーフ?家族(両親・兄弟)や身長・wikiも!

チャジュンファンの使用曲やコーチは?子役時代や目の変化も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://mamerog.com/eun-soo-lim/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。