大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子のメンバーとして活躍する大橋和也さん。

最近よくバラエティで見かけますね。

かっこよくておもしろい大橋和也さんですが、家族構成が気になります。兄弟はいるのでしょうか?

実家の両親(父親・母親)はどんな方なのか情報があるのかも知りたいです。

そこで今回は、大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!についてご紹介します。

大橋和也の兄弟は?

大橋和也さんに兄弟はいます。

大橋和也さんは3人兄弟。

お兄さんと弟がいますよ。

 

大橋和也さんは現在(2020年2月)22歳、お兄さんは8歳上だそうなので30歳。

弟は3歳下なので19歳。

 

お兄さんにはダーツやビリヤードを教えてもらい一緒に楽しんでいるんだとか。

年の離れたお兄さんがいると色々な経験ができていいですよね。

 

大橋和也さんににている美形だと想像しますが、どうやら一般人のようです。

その為、詳しい情報はありませんでした。

分かり次第追記しますね。

大橋和也の兄弟画像が流出してるって本当?

大橋和也さんの兄弟の画像が流出していると噂があります。

いろいろ調べてみましたが、大橋和也さんの兄弟の画像が流出している事実は見当たらなかったです。

 

一般人のようなので流出しないように細心の注意を払っているのかもしれませんね。

ジャニーズ事務所ですし、何らかの関係で兄弟の画像が流出しても、もみ消せれそうですよね。

大橋和也の実家の両親(父親・母親)はどんな人?

大橋和也さんの実家の両親(父親・母親)の情報を調べてみました。

しかし、大橋和也さんの実家の両親(父親・母親)の情報は見当たらなかったです。

 

3人の子供、しかも男の子3人。

大橋和也さんの実家はにぎやかだと思いますよ。

先に述べたように長男のお兄さんは30歳。

結婚して子供がいる可能性も・・・

 

そんなことがあればもう大橋和也さんの実家の両親(父親・母親)にはもうお孫さんがいるかもしれません。

詳しい情報が入り次第追記しますね。

大橋和也の家族構成は?

大橋和也さんの家族構成は5人。

先に述べたように、大橋和也さんの家族構成は父親・母親・お兄さん・弟の5人です。

大橋和也が兄弟みたいに可愛がっている後輩は誰?

 

大橋和也さんが兄弟のように可愛がっている後輩は高橋恭平さんです。

高橋恭平さんは大橋和也さんの2歳年下の20歳。

大橋和也さんと同じ、関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子メンバー。

直々の後輩ですね。

 

大橋和也さんが高橋恭平さんを兄弟のように可愛がっていることはファンの中では有名な話なようで。

沖縄に旅行したり、ボーリングに行ったりとしているそうです。

 

そんなに仲良しだと本当の兄弟の弟さんがやきもち焼かないか心配です。

それとも忙しくて本当の弟と会えない寂しい気持ちを埋めているのかもしれませんね。

大橋和也の出身高校や大学は?大学中退の噂も!

大橋和也さんの出身高校は浪速高等学校、出身大学は信州大学だという噂です。

大橋和也さんは出身高校が浪速高等学校なことはおおよそ合っているようなのですが、出身大学が信州大学だという噂は信憑性が薄いようです。

もし信州大学に通っていたとしても信州大学中退では?と言われていますよ。

 

信州大学中退と言われてしまう理由は大橋和也さんの芸能活動にあります。

理系が得意で頭のよい大橋和也さんですが、大学生活と芸能活動を両立するのは難しいと思われるからです。

しかも信州大学は長野県にあるようで、活動拠点の大阪や東京から通い両立するのは難しいのでは?とも言われています。

何はともあれ現在22歳(2020年2月時点)の大橋和也さん。

 

大学に通っていたとするのが事実だったり、大学中退ではなくストレートに卒業なら2020年3月で卒業です。

何らかの正確な情報が入りそうな予感。

詳しい情報が入り次第追記しますね。

大橋和也のジャニーズ入所日や入所のきっかけは?

大橋和也さんのジャニーズ入所日2009年4月3日、入所のきっかけはジャニーズに憧れていたからです。

大橋和也さんのジャニーズ入所日2009年4月3日は大橋和也さんは12歳でした。

入所のきっかけはジャニーズあるあるの親戚が応募した等ではなく本人の意思なんですよ。

 

大橋和也さんは幼少期からダンス&ボーカルスクールに通い、アイドルになる夢を持っていました。

「キャレス」というグループでCMに出演したり、「やきそばSOUL」としてTV番組「ハモネプ」にも出演の過去があるんです。

その時の動画を発見しましたよ。

 

ボイスパーカッションかっこいいですね。

10歳そこらでこの実力、すごいなと関心しちゃいます。

 

そんな活動の後、ジャニーズ事務所に合格し入所したんです。

夢のジャニーズアイドルとしての活動をしている大橋和也さん

毎日が充実しているのでしょうね。

 

今は大阪メインで活躍している大橋和也さんですが、さらなる夢は東京メインでの活動でしょうか?

最近は東京のTVでもよく見かけますもんね。

今後の活躍ぶりが楽しみですね。

大橋和也の彼女は誰?

大橋和也さんの彼女の情報を調べると名前が出てきました。

「しの」という名前。

大橋和也さんの彼女の名前は「しの」なのかと思いましたが、これはTVの企画でのお話だそう。

ジャニーズJr.が出演する「まいど!ジャーニィ~」というバラエティ番組での企画。

 

「しの」といのうは元柔道家の篠原信一さん!

女装をし彼女になりきった「しの」こと篠原信一さんを抱きしめたりしたそうです。

もちろん収録スタジオは大盛り上がり、黄色い声が響き渡っていました。

 

ちなみに、プライベートでの大橋和也さんの彼女情報はありませんでした。

大橋和也さんは、彼女に甘えたいという願望があるそうですよ。

理想のデートは遊園地、「かずくん」と呼ばれたいそう。

 

肉食な部分もあり、好きになった人に彼氏がいたとしたら頑張って奪いにいくのだとか。

かっこいいですね。

大橋和也は声優で声が魅力的と評判?

大橋和也さんの声優の声が魅力的と評判です。

大橋和也さんが声優の声が魅力的と評判になったいきさつは、ジャニーズ事務所がバーチャルアイドルを立ち上げたからです。

 

ジャニーズ事務所が立ち上げたバーチャルアイドルの苺谷星空役の声優を大橋和也さんがつとめました。

苺谷星空役の大橋和也さんの声優の声にみんなキュンキュンしているのですね。

ツイッターでの評判をみていきましょう。

大橋和也はカラコンやキスが趣味?

大橋和也さんはカラコンを普段つけていて、キスは趣味というか挨拶だそう。

まずは大橋和也さんがつけているカラコン。

 

メーカーはワンデーアキュビューのディファインモストのアクセントスタイル。

先輩の山田涼介さんに憧れてつけはじめたそうで、黒目が大きくなるそうですよ。

 

そして趣味のキスについて。

大橋和也さんは挨拶をする時にほっぺにキスをするんだそう。

外国式なのでしょうか。

ちなみに女子や年上にはせず、後輩限定だそうなので御安心を。

大橋和也が語った22歳の抱負とはどんな内容?

大橋和也さんの22歳の抱負の内容は認知度をあげることです。

大橋和也さんは「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」というなにわ男子の西畑大吾さんのラジオに出演した2019年8月。

 

22歳の抱負を聞かれた大橋和也さんは、21歳で結成できたことに感謝をし、さらに認知度を上げていけるようにがんばりたいと答えました。

すばらしい内容ですよね。

 

なにわ男子はジャニーズJr・チャンネルで動画を配信するなどしているのですがとてもおもしろいんですよ。

先に述べたバーチャルアイドルだったり、ファンを楽しませるコンテンツがいっぱい。

この調子で認知度が上がるといいですね。

大橋和也のあだ名がいっぱいでおもしろい?

大橋和也さんにはおもしろいあだ名がいっぱい。

大橋和也さんのメインのあだ名は「はっすん」

他にも「はっしー」「かずくん」等があります。

 

しかし、おもしろいあだ名があってそれは「西の天使」

西とはなにわ男子の発祥の地、大阪ですよね。

 

大阪の天使のように美しい男の子という意味でしょうか、おもいしろいですね。

22歳の抱負の内容のように知名度を上げ、あだ名が「日本の天使」になれるようにがんばってほしいです。

大橋和也の私服センスがダサイって本当?

大橋和也さんの私服のセンスがダサイと仲間が次々と証言しています。

画像があるのか?調べてみましたよ。

https://twitter.com/p_ohakaz/status/1165766058600349697?s=20

そんなにダサイ感じはしないのですが・・・

大橋和也さんの私服のセンスがダサイと言われる理由の1つに、大橋和也さんが母親に服を買ってもらっているということがあります。

現在22歳(2020年2月時点)、母親に洋服を買ってもらっているのは確かにヤバイ気が・・・

 

ダサイというよりあまり興味がないのでしょうね。

しかし職業柄、マイナスのイメージはよくありません。

 

これからはセンスアップをはかってほしいものですね。

大橋和也のプロフィール

大橋和也さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・大橋和也(おおはしかずや)
  • ニックネーム・はっすん
  • 生年月日・1997年8月9日22歳(2020年2月時点)
  • 出身地・福岡県
  • 身長・168cm
  • 足のサイズ・27.5cm
  • 血液型・B型
  • 所属・ジャニーズ事務所
  • 特技・ダンス、アクロバット
  • 趣味・読書
  • 尊敬する先輩・中居正広、中山優馬

大橋和也さんのプロフィールを紹介しました。

 

大橋和也さんの趣味は読書。

最初は語彙力を増やす目的で読書をはじめたそう

しかし今は趣味になるほど読書好きだそうですよ。

大橋和也の地声ハスキーボイスと歌声美声のギャップに胸キュン?


最近人気が上昇中のなにわ男子。

なにわ男子のリーダーである大橋和也くんですが、テレビでもライブでも地声を聞くことができ、歌声はライブなど曲中で聞くことができます。

 

大橋和也さんの人気の理由…。

優しいところやカッコいいところ、歌声がすべて優れているだけじゃないんです。

 

彼には「ギャップ」という特徴もあるんだとか?

どういうことなのか説明していきますね。

 

大橋和也さんの地声はライブでも聞けますし、テレビに出演している際にも聞くことができ、あなたももうあの特徴的な大橋和也さんの地声をご存知だと思います。

どことなくかわいさを感じるハスキーボイスなんですよね。

 

もちろん、このハスキーボイスなところが、ファンにとってはまた胸キュンなポイントです!

対して、大橋和也さんの歌声を聞いてみると…?

 

初めて聞いた人はその歌声に驚くと思います。

もちろん「大橋和也くんの声だ!」というのは分かるんですが…。

 

地声のかわいいという印象だけでなく、歌声はとにかく美声ですね。

かっこいいだけでなくこの美声、どうりでファンが多いわけだ。(笑)

 

地声のハスキーなところも良いんですが、歌声のこのよく通る美声との印象のギャップ。

大橋和也さんのこのギャップも、胸キュンポイントです!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成まとめ

今回は、大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!について紹介しました。

大橋和也さんは3人兄弟の真ん中。

実家の両親の父親と母親を合わせて、家族構成は5人なことが分かりました。

 

なにわ出身アイドルだけあって、おもしろいあだ名があったり私服がダサイ!といじられたり・・・

おもしろ要素が満載なことがなにわ男子の良さですよね。

大橋和也さんは歌声もとても素敵なんですよ。

 

22歳の抱負、知名度をもっと上げれるようにがんばってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://knowsfree.com/naniwa-oohashi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。