大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子のメンバーとして活躍する大橋和也さん。

アイドル王道の活躍をしているかと思いきや、最近は私服がダサいなんて言われいじられていますよね。

そんな大橋和也さん、私服のブランドは何なのか?本当におしゃれではないのか、調査してみたいと思います。

そこで今回は、大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!についてご紹介します。

大橋和也の私服画像は?

まずはなにわ男子の大橋和也さんの私服の画像はあるのか?調べてみましたよ。

https://twitter.com/SfJn777/status/1096331616593399808?s=20

大橋和也さんの私服の画像はありましたね。

特にダサいという感じはしないのですが・・・

大橋和也の私服ブランドは?

なにわ男子の大橋和也さんの私服のブランドを調べてみました。

上記の私服画像でも着ている

  • Supreme
  • FILA
  • JohnUNDRCOVER

等があります。

Supreme

Supremeの公式サイト

先ほどのSupremeのパーカー画像と同じものはこちらです。

FILA

FILAの公式サイト

 

JohnUNDRCOVER

JohnUNDRCOVERの公式サイト

大橋和也さんの私服のブランドはどれもおしゃれなブランドですよね。

大橋和也の私服はダサいvsおしゃれどっち?

なにわ男子の大橋和也さんの私服はダサいのかおしゃれなのか・・・

それぞれ比べてみました。

大橋和也の私服がダサいと思う理由

大橋和也さんはなんとお母さんに私服を買ってもらっているそうなのです!

現在22歳(2020年2月時点)、母親に洋服を買ってもらっている22歳ってなかなかいないですよね。

 

しかも、大橋和也さん。

自分自身で私服を購入した際も母親に見せてOK!と言われた服を着ているそう・・・

確かに・・・ダサいですね。

 

もう1つ、大橋和也さん無地の洋服が嫌いなんだそう。

これは2020年1月に放送されたダウンタウンDXで語っていますよ。

その際も私服の画像が出されダサいという話に。

 

キャップは星柄、パンツは紺×白、ニットは紺×白×赤・ダウンジャケット・赤

という柄柄スタイル!

 

このスタイルに無地を着れば?とアドバイスされた際、

無地にお金かけたくないと爆笑の回答をした大橋和也さん。

無地は印象に残らない、印象に残るものにしかお金はかけたくないと語りました。

大橋和也の私服がおしゃれと思う理由

大橋和也さんの私服の画像は先に載せましたがそう悪くはありません。

そして大橋和也さんの私服のブランドも先に述べたようにおしゃれブランドばかりです。

 

また、大橋和也さんは同じジャニーズ事務所の先輩・関ジャ二大倉忠義さんや生田斗真さんの私服に憧れていてマネしているのだとか。

関ジャ二大倉忠義さんと生田斗真さん、かっこいいですしおしゃれで間違えありません!

大橋和也は「私服がダサそう部門」で入賞?

なにわ男子の大橋和也さんは「私服がダサそう部門」で1位を獲得しました。

この「私服がダサそう部門」とは、雑誌の企画。

  • かっこいい
  • 恋人にしたい
  • 結婚したい

いろいろな部門がある中の「私服がダサそう部門」で1位になったのだとか。

 

この企画、1年に1回あるんだそう。

先に述べたダウンタウンDXに3年前にも出演した大橋和也さん。

 

その時に私服がダサいとはじめていじられたそうなのですが、その年から2位に2倍差をつけての1位入賞をしていると語ります。

TVの影響力ってすごいですね。

大橋和也の私服に対するツイッターの声は?

なにわ男子の大橋和也さんの私服についてツイッターではどんな反応なのでしょうか?

大橋和也さんの私服についてツイッターの声をまとめてみました。

https://twitter.com/ohashikzy_712/status/1223606670602862592?s=20

ツイッターの声ではダサくなくかっこいいという声が多いような。

2020年1月、ヒルナンデスの大人気企画3色コーデに出演した大橋和也さん。

その時のコーディネートはおしゃれでかっこいい!と評価されましたよ。

大橋和也(なにわ男子)のプロフィール

なにわ男子の大橋和也さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前・大橋和也(おおはしかずや)
  • ニックネーム・はっすん
  • 生年月日・1997年8月9日22歳(2020年2月時点)
  • 出身地・福岡県
  • 家族構成・父・母・兄・弟
  • 身長・168cm
  • 足のサイズ・27.5cm
  • 血液型・B型
  • 所属・ジャニーズ事務所
  • 特技・ダンス、アクロバット
  • 趣味・読書
  • 尊敬する先輩・中居正広、中山優馬

大橋和也さんのプロフィールを紹介しました。

 

12歳からジャニーズで活躍している大橋和也さん。

幼少期から歌やダンスのレッスンに励み、夢がアイドルになることだったんです。

夢を掴み活躍する大橋和也さん、かっこいいですね。

 

大橋和也の私服Tシャツはこだわりの黒?

大橋和也さんが私服で着用しているTシャツは、最近は黒を選んでよく着ているようです。

といっても、最近の大橋和也さんの私服はモノトーンが多いので、Tシャツも白か黒といった感じですね。

 

また、黒のTシヤツを着ている時は、下のパンツはカラフルにしていることが多いそうですよ。

ジャニーズのダンスレッスンの時の最近のTシャツは黒が多いとか。

 

どちらにしても、今の大橋和也さんであれば白Tシャツも黒Tシャツもかっこいいですよね!

それだし、Tシャツというと、一番合わせやすいのが白か黒です。

 

最近は、Tシャツ以外の私服も黒でまとめていることも多い大橋和也さん。

かなりセンス良くなってきたのではないでしょうか。

 

ただ、数年前の大橋和也さんのTシャツはかなりヤバかったという声もありますね。

では、大橋和也さんの私服Tシャツがヤバかった頃の画像を見てみましょう。

大橋和也さんの私服Tシャツがヤバかった頃の画像

どんなT'シャツかというと・・・。コレです。

大橋和也さんの白Tシャツの絵柄がとってもかかわいいクマさん。

なんともかわいい大橋和也さんです。

 

大橋和也さんのTシャツでヤバイ!と言われている画像があるんです。

そのもう一つの画像はコチラ。

今度は、とってもかわいい、大橋和也さんの私服、くまモンTシャツです。

この頃は黒Tシヤツではありませんでしたね。白Tシヤツのほうが、さわやかさがありますもんね。

それにしても、本当にかわいい大橋和也さんです。

大橋和也が私服でB型Tシャツ着用はなぜ?

大橋和也さんの血液型はB型です

実は、大橋和也さんは、人かB型と言われるのがイヤなのだとか・・・。

その理由は、多くの人からB型はあまり良い印象を持たれていないから。

 

B型の印象として、

  • マイペース
  • 自己中

と思われることが多いです。

 

そのため、大橋和也さんは、「B型だよねー」と言われることが嫌いだと言います。

ところが、そんな大橋和也さん、私服に堂々と「B型」って書いてあるTシャツを着ているんですよ。

 

そんな大橋和也さんが、私服でB型と大きく描かれたTシャツを着ているんです。

大橋和也さんの私服、B型Tシャツ画像がこちら。

ちょっとビックリしませんか?これってB型をめちゃくちゃ主張しているじゃないですか。

どうして、大橋和也さんが、人からB型と言われたくないと言いながら、B型を主張するようなTシャツを着ているのか謎だったんです。

 

そこで調べたところ、大橋和也さんがB型シャツを着ていた理由が判明しました。

大橋和也さんがB型Tシャツを着ていた理由は、「インナーだから、何を着てもわからないから」とおっしゃっていました。

 

なるほどー。インナーと考えれば、確かにこのB型Tシャツは隠れて見えないかも知れません。

でも、大橋和也さん、たとえインナーでもめちゃくちゃ見えてるじゃないですかー。と、ちょっとツッコミを入れたくなりますね。

 

でも、大橋和也さんの考え方というか、発想が垣間(かいま)見れて面白いエヒソードでした。

大橋和也さん、いいキャラしてます。

大橋和也の私服ブランドまとめ

今回は、大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!について紹介しました。

なにわ男子の大橋和也さん、私服のブランドを調査するとSupremeやJohnUNDRCOVER等とてもおしゃれでした。

しかし、ダサいと言われてしまう理由はいくつかあって、母親に購入や感想を求めているところや、柄物が好きなことにありました。

なにわ男子で活躍する大橋和也さん。

 

関西方面での活躍も多く笑いをとるには今のダサいキャラはおいしいポジションなのではないでしょうか。

それともアイドルとしての活躍にはダサいキャラは致命的なのでしょうか。

 

話題になっていることは事実、これからの大橋和也さんがどのような方向で活躍するのか楽しみ。

目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://realsound.jp/tech/2019/02/post-321360_2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。