大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

なにわ男子の大橋和也さん、名前の通り関西を中心に活躍するジャニーズJrですよね。

なにわ男子でリーダーを務める大橋和也さん、とってもかっこいいですよね。

特に印象的なのはくりくりの目。

そのくりくりの目はカラコンを入れているとされていますが、カラコンを入れる理由はあるのでしょうか、気になります。

またカラコンなしの大橋和也さんの画像はあるのか?大橋和也さんの付けるカラコンメーカーは何なのか?知りたいですよね。

そこで今回は、大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!についてご紹介します。

大橋和也がカラコンする理由は?

大橋和也さんがカラコンをする理由は憧れの先輩のマネです。

 

憧れの先輩とはHey! Say! JUMP・山田涼介さんです。


大橋和也さんがカラコンをする理由やカラコンの詳細を2016年12月20日のなにわ男子のライブで話をしています。

ライブのMC時、大橋和也さんの目が大きいと話題になり褒められまくる大橋和也さん。

 

照れていた大橋和也さんですが褒められすぎて恥ずかしくなったのか、カラコンについて「付けている!」と自ら暴露。

他のメンバーからは付けなくてもかわいいし、付けている目に違和感がある!と言われていました。

 

視力が悪い大橋和也さん、朝起きてすぐカラコンを付けるそうですよ。

3.00のカラコンを付けているんだとか。

 

すっかりカラコンの魅力に取り付かれているようです。

ちなみに、大橋和也さんがつけているカラコンメーカーはのちほどご紹介しますね!

大橋和也のカラコンなし画像は?

https://www.instagram.com/p/B4NfpHrD4hT/

大橋和也さんのカラコンなしの画像は見当たりませんでした。

先に述べた通り大橋和也さんは目が悪く朝起きたらすぐカラコンを入れると話しています。

 

そのことから大橋和也さんのカラコンなしの画像はないのではと推測します。

見てみたいですね。

 

目が悪くコンタクトレンズを入れている人はメガネを持っている人が多いです。

大橋和也さんのカラコンなしの画像は見当たりませんでしたが、メガネ姿の画像はありましたよ。

大橋和也メガネ姿画像

https://www.instagram.com/p/Byu2ix8lf6g/

大橋和也さんのメガネ姿もかっこいいですね。

大橋和也のカラコンメーカーは?

  • 特徴・目に必要な酸素をしっかり通すことができ、一般の商品に比べ目が乾きにくい効果がある 目に負担のある紫外線を通さないことができ、紫外線B波は約97%、紫外線A波は約81%カットする
  • 購入場所・店舗やネットのコンタクトレンズストア
  • 値段・ 30枚で¥4000程

 

大橋和也さんは、度数3.00を選んでいます。

こちらが、大橋和也さんが付けているカラコンと同じ、ワンデーアキュビュー 「ディファインモストのアクセントスタイル」です。 30枚×2箱(両目で約1ケ月分)なので超お得です☆彡

↓  ↓  ↓

大橋和也のカラコンについてツイッターの声は?

大橋和也さんのカラコンについて世間はどのような事を思っているのでしょうか?

大橋和也さんのカラコンに対するツイッターの声をご紹介します。


大橋和也さんのカラコンについてのツイッターの声を見てきました。

大橋和也さんに対し、「超かわいい」とか、「かっこいい」という声が多かったです。

 

また、以外と多かったのは、「コンタクトしてるの知らなかった」という声です。

大橋和也さんは、カラコンはあまり目立たないのですが、でもカラコンのおかげでクリクリなかわいい目に見えるんです。

 

女性からすると、大橋和也さんの目が女子よりもかわいくなっていくので、「もう女子やめた」という声もあるほど

それをファンも楽しんで見ている感じですね。

大橋和也のwiki風プロフィール

大橋和也さんのwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・大橋和也(おおはしかずや)
  • 生年月日・1997年8月9日22歳(2019年10月時点)
  • 家族構成・父、母、弟
  • 出身地・福岡生まれの大阪育ち(3歳から)
  • 身長・168cm
  • 体重・56kg
  • 血液型・B型
  • 好きな色 ・赤、水色
  • 好きな動物・犬、ライオン
  • 行ってみたい国・ヨーロッパ
  • 所属事務所・ジャニーズ事務所
  • 入所日・2009年4月3日
  • 仲良しのJr・新垣祐斗、向井康二
  • 憧れている先輩・山田涼介、中居正広、中山優馬兄弟

 

大橋和也さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

大橋和也さんのジャニーズ事務所の同期は、朝田淳弥、今江大地、末澤誠也さんだそうですよ。

大橋和也のジャニーズ事務所の同期: 朝田淳弥

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayu(@f8_aj_lv)がシェアした投稿 -

大橋和也のジャニーズ事務所の同期: 今江大地

 

この投稿をInstagramで見る

 

みずき(@jr_98623)がシェアした投稿 -

 

大橋和也のジャニーズ事務所の同期: 末澤誠也

 

この投稿をInstagramで見る

 

もんちゃ(@rjts24)がシェアした投稿 -

大橋和也はカラコンでいじられキャラに?

大橋和也さんがカラコン好きなのは、すでに有名な話ですよね!

それもあって、大橋和也さんのカラコンでいじられまくってるんです。

では、大橋和也さんがどんな風にいじられてるのか見てみましょう。

大橋和也のカラコンいじられの内容とは?

大橋和也さんがカラコンでいじられてる名場面があるんです!

それは、こちらの2017年の新春番組での一場面です。

大橋和也さんに対して、視聴者からの質問がありました。

その質問とは、「100万円あったら何がしたいですか?」

その質問に対し、大橋和也さんは、「バリ島」に行きたいということを叫んでいますね。

 

それに対し、周りのメンバーが「カラコン買う!」「いっぱいストック」とめちゃくちゃいじってるんです(笑)

大橋和也さんは、それを頑張って打ち消そうと、ひたすら違うというジェスチャーを見せながら、「バリ島」と繰り返して叫んでいます。

面白いですね。

 

確かに、大橋和也さんは、100万円あったらバリ島に行きたいのは本心だとは思いますが、でもカラコンがいつも大好きということは周りがよく知っているという証拠ですね!

大橋和也さんのカラコンいじり、面白いです。

大橋和也が番組中にカラコンを気にしてるしぐさも?

大橋和也さんは、日頃からカラコンをつけていることが多いので、もちろん番組中にもカラコンを装着しています。

あるテレビ番組で大橋和也さんが出演した際に、かなりカラコンが気になっている様子がうかがえる場面があるんです。

それがこちらの場面です。


 大橋和也さん、目に手を持っていってますよね!

そして、かなりまばたきが多いんです。

 

コンタクトがズレた感じでは無さそうですが、少し目に違和感を感じているように見えますね。

裸眼であればそのまま目の中に手を持っていくことができますが、コンタクトなので、目の付近まで手を持っていくもののあまり触れないようなしぐさをされています。

ということで、カラコン装着でのちょっと違和感があったようですね。

 

それにしても、そういったちょっとした大橋和也さんのしぐさもかわいいです。

大橋和也のドライアイチェックが可愛すぎる!

こちら、大橋和也さんがTBS「教えてもらう前と後」に出演した際に、ドライアイチェックをされています。

大橋和也さんのドライアイチェックがなんともかわいいんです。

ドライアイかドライアイではないかのチェックは、目を開けたまままばたきせずに20秒保てるかどうかで判断できます。

  • 20秒まばたきしなければ、現在ドライアイではない。
  • 20秒以内にまばたきをしてしまった場合は、現在ドライアイの可能性が高いということです。

大橋和也さんは、なんと0.76秒でした!

 

今回たまたまだった可能性もありますが、0.76秒ということで1秒未満です。

大橋和也さんご本人は、「我慢できなかったー」とおっしゃっていますね!

 

大橋和也さんはドライアイの可能性も十分に考えられます。

ちなみに、このドライアイチェックの時は、大橋和也さんはカラコンをつけていないように見えますよ。

大橋和也さんの、このドライアイチェックを見ると、もう「大橋和也く~ん」って、キュンキユンしちゃいますよね。

大橋和也のカラコン事情とは?


大橋和也さんのカラコンはすでに、カラコンをつけるのは日常生活の一部となっているようです。

それもそのはず、大橋和也さんは先ほどもお伝えしたとおり、視力が悪いんですね。

 

大橋和也さんのカラコンの度数は3.00でした。

カラコンの度数3.00にする人の多くは、実際の視力が 0.06~0.1あたりです。

ということは、日常生活でもメガネやコンタクトがないと、ほとんどぼやけてしまってかなり見づらいといった状態になります。

 

どうせコンタクトをつけるなら、透明なカラコンじゃなくて、おしゃれなカラコンがいいですよね。

大橋和也さんは、カラコンの色を変えておしゃれを楽しんでいる可能性もありますよ。

 

朝一でカラコンをつける大橋和也さん。

また、コンサート前にもカラコンをつけるという噂もあります。

 

もしかしたら、大橋和也さんは、コンサート用に「今日の気分はこのカラー、コンサートはこの色のカラコン」というのが、あるかも知れませんね。

大橋和也さんのカラコンはこれからも要チェックです。

大橋和也の顎かくしがかわいいと話題に!カラコンの目に注目で顎も隠せる?


大橋和也さんと言えば、もう一つ、顎が話題になっています。

大橋和也さんはもちろんイケメンでかっこいいのですが、顎が少ししゃくれてるように見えますね。

 

それを大橋和也さん本人が気にしているのか?なぜか顎かくし画像が多いんです。

自然と顎に手を持っていったり。

他メンバーが隠してくれてたり。ちょっと面白いです。

 

ちなみに、大橋和也さんが自分で顎を隠す時は、ほとんど左手で、たまーに右手で隠しているようです。

今では、カラコンと同じく顎でもいじられキャラとなっていますね。

 

もし、大橋和也さんの仲で、顎をコンプレックスに思っているとしたら、カラコンをつけてファンの目線を目に持っていくことで、顎を目立たなくさせるという狙いも、もしかしたらあるかも知れません。

でも、もともとかっこいいことには変わらないので、これからもカラコンや顎のいじられキャラで面白く活躍されることと思いますよ。

 

これからさらに、どんないじられがあるかも楽しみですね。

ちなみに、そんな大橋和也さんの顎かくし画像がとってもかわいいので見てみましょう。

大橋和也 顎隠しのかわいい画像まとめ

 

大橋和也さんの顎かくし画像、めちゃくちゃかわいいですよね。

もう、大橋和也さん、カラコンと顎かくしのいじられキャラでどんどん進んじゃいましょう。

活躍が楽しみです。

大橋和也のカラコンまとめ

今回は、大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!について紹介しました。

大橋和也さんのカラコンを付ける理由は憧れの先輩Hey! Say! JUMP・山田涼介さんの真似です。

 

カラコンなしの画像は特にありませんでしたが、カラコンなしの大橋和也さんも目が大きくかっこいいと同じグループのメンバーが言っていましたね。

大橋和也さんの使っているカラコンメーカーはワンデーアキュビューのディファインモストのアクセントスタイルでした。

 

そしてワンデーアキュビューのディファインモストがどんな商品なのかも知ることができましたね。

今回は大橋和也さんのくりくりの目にスポットを当てましたが大橋和也さんは歌もとっても上手と有名で、ハスキーボイスなのにハイトーンで歌うことができるんですよ。

 

大橋和也さんの姿や歌声をもっとTVで見れるといいですね。

応援したいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

アイキャッチ画像引用:http://www.fmosaka.net/_users/16915711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。