大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!

関西ジャニーズJr.の内で結成された「なにわ男子」イケメン揃いですが、その中でも爽やか笑顔が素敵な大橋和也さん、好きなタイプの女の子気になりますよね。

真面目な大橋和也さん、どんな女の子がタイプなのでしょうか。

過去の発言を含めて、徹底調査をしてみました。

そこで今回は、大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!をお伝え致します。

大橋和也の好きなタイプの女の子ってどんな子?

大橋和也さんの好きなタイプの女の子って気になりますね。

 

大橋和也さんの好きな女性のタイプは、

  • 性格が良く明るい子
  • 礼儀がきちんとしている子
  • 「ありがとう」など感謝の気持ちを素直にいえる子

とのことです。

 

以前、

「頑張ってる女の子が好きです。」

とおっしゃていたそうですよ。

 

大橋和也さんの真面目な性格を反映しているのか、好きなタイプの女の子についても、真面目な子なのではないでしょうか。

 

ちなみに、身長が160cmくらいの子が好きなタイプの女の子のようです。

後ほど、大橋和也さんの身長についてお伝えしますが、自分の身長よりも低い子が好みなのかもしれませんね。

 

ちなみに、好きな女性のしぐさは、「髪を耳にかける仕草」、好きな女性の服装は「スポーティー」な服装だそうです!

女性の「髪を耳にかける仕草」って確かにドキっとしますよね。

 

「スポーティー」な服装ということなので、アウトドア派なのかと思いましたが、大橋和也さんの趣味は読書

おうちデート派なのでしょうか。

それとも、好きな服装は「スポーティー」、ということで、彼女ができたらお出掛けデートとかしてくれるのでしょうか。

 

気になりますね。

 

「高校時代に、制服のまま遊園地デートをしたかった」と、高校生のときにしてみたかったデートを話していた大橋和也さん、ほかにも「夜のプールに彼女と二人で忍びたい!」とおっしゃってました。

まるでマンガ展開のイメージですが、誰もが憧れるシチュエーションかもしれませんね。

 

ちなみに、「かず君」または「かず」と呼ばれたいそうですよ~。

 

反対に、

  • 髪を目立つ色に染めている子
  • だらしない子

は、あまり好きではないとおっしゃっているようです。

 

「髪を目立つ色に染めている子」ということで、黒髪とまではいかないのかもしれませんが、奇抜な髪の色は苦手なのかもしれまんせんね。

 

「だらしない子」も苦手のようですので、清潔感のあるしっかりした女の子が好きなのではないでしょうか。

好きなタイプについても、大橋和也さんの真面目な性格が出ていますよね。

 

好きなタイプからもわかるように、ファンだからこそ、気を付けたいポイントがいくつもありましたね。

大橋和也の彼女はしのという噂の真相は?

https://twitter.com/karun_eit/status/1226116154806030336

大橋和也さんに彼女がいるかを調べると、「しの」というワードがでてくることがありますね。

 

彼女の名前が「しの」なのでしょうか。

気になりますね。

 

名前が「しの」なのか、それとも名字が「しのざき」「はしの」「しのだ」なんて、いろいろ考えられます。

噂の真相に迫ってみましたが、一番有力なのが「篠子(しのこ)」です。

 

なんだ、名前なんだと思いますが、実は篠子(しのこ)は、篠原信一さんのことです。

 

『まいど!ジャーニィ~』という関西ジャニーズJr.が出演する番組の企画で『登山デートで遭難 救助がくるまで彼女・篠子をどう勇気づける?』篠原信一さんがジュニアの彼女役で出演されています。

https://twitter.com/mass__915/status/1124150922009907200?s=20

 

企画中に、大橋和也さんが篠子を後ろから抱きしめる姿がインパクト大だったことから、噂が尾を引いて「大橋和也 彼女」と検索すると出てしまうのかもしれませんね。

大橋和也の性格や血液型は?

大橋和也さん、自分の性格について、

「負けず嫌い。誰にも負けたくないので、他の人ができて自分ができてないとイライラしてきます(笑)」

と語っていました。

 

ジャニーズ事務所といえば、ダンスや歌などのレッスンがあり、そして多くのライバルがいますね。

そのライバルにダンスや歌などのレッスンでライバルに負けたくないと思ってしまうのではないでしょうか。

 

どうしたらファンの方々に喜んでらえるかを考えて行動している大橋和也さん、性格からもわかるように、仕事やレッスンにと真面目に取り組んでいるのではないでしょうか。

 

大橋和也さんのジャニーズに入るきっかけが「スーパーアイドルになるため」とおっしゃっています。

スーパーアイドルになるために、日々努力しているのではないでしょうか。

 

大橋和也さんの血液型は、B型です。

https://twitter.com/naniwa289/status/1227260931656146947

なにわ男子のメンバーで同じ血液型は、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎が一緒ですね。

大橋和也の身長体重は?

大橋和也さんの身長は168cm、体重は56kgです。

なにわ男子の身長と体重を比べてみました。(2020年2月現在)

  • 大橋和也・・・168cm/56kg
  • 西畑大吾・・・167cm/51kg
  • 大西流星・・・165cm/43kg
  • 長尾謙杜・・・163cm/45kg
  • 藤原丈一郎・・・166cm/56kg
  • 高橋恭平・・・171cm/52kg
  • 道枝駿佑・・・177cm/45kg

大橋和也さん、なにわ男子の中では身長は中間的な位置ですが、体重は重いほうのようですね。

 

ただ、56kgって一般男子と比べると軽いですね。

アイドルは女性だけでなく、男性も体重は軽いほうがいいのか、それともレッスンで体重が増えないのか気になりますね。

大橋和也の経歴やプロフィールは?

大橋和也さんの経歴やプロフィールをチェックしてみました。

まずは、大橋和也さんの経歴から。

  • 2009年:ジャニーズ事務所へ入所
  • 2015年:「少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち」に出演
  • 2016年:「ANOTHER & Summer Show」に出演
  • 2016年:「JOHNNYS' Future WORLD」に出演
  • 2017年:「少年たち 南の島に雪は降る」に出演
  • 2017年:「銀二貫」に出演
  • 2018年:「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」初主演
  • 2018年:「明日を駆ける少年たち」に出演
  • 2018年:「滝沢歌舞伎2018」に出演
  • 2018年:「明日を駆ける少年たち」に出演
  • 2018年:なにわ男子結成
  • 2019年:「少年たち 青春の光に・・・」に出演
  • 2019年:Johnny’s × SHOWROOM「バーチャルジャニーズプロジェクト」に参加
  • 2020年:「青木さん家の奥さん」に出演

藤原丈一郎さんと一緒に初主演された「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」は、「少年たち 南の島に雪は降る」を見たプロデューサーが演出家に推薦され主演されました。

 

Johnny’s × SHOWROOM「バーチャルジャニーズプロジェクト」では、ジャニーズ初のVチューバーとして誕生したバーチャルアイドルの「苺谷星空」役の声優として出演されています。

 

藤原丈一郎さん(「海堂 飛鳥」役)と一緒に抜擢されましたが、なんとジャニーズ初なんです!

すごいことですよね。

 

続いて、大橋和也さんのプロフィールをご紹介致します。

  • 名前:大橋 和也(おおはし かずや)
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年齢:22歳(2020年2月13日現在)
  • 血液型:B型
  • 特技:ダンス、アクロバット、手押し相撲
  • 趣味:食べる、空を見る
  • 身長:168cm
  • 体重:56kg

 

以上、大橋和也さんの経歴やプロフィールをお伝え致しました。

大橋和也の出身高校や大学はどこなの?

大橋和也さんの出身高校や大学についてチェックしてみました。

 

出身高校に関しましては、はっきりとした情報はありませんが、「浪速(なにわ)高等学校」なのでは、という情報が有力です。

校則が厳しいという話もありますが、同じジャニーズJr.にも浪速(なにわ)高等学校出身という方が複数いるといわれているので、芸能活動には理解がある学校なのかもしれませんね。

 

雑誌にて

「最近まで僕も高校生やったんですけど、卒業式の最中に自分の高校生活がすごく楽しかったのを改めて思い出した。高校生活もやけど、卒業式に出席したことでも青春できたね。」

と語っていた大橋和也さん、楽しい高校生活を送っていたようですね。

 

続いて大学に関しての情報です。

信州大学に進学して、大学は途中退学したのでは、という噂がありますが、実は進学していないのでは、という情報もあります。

大学に通学していれば、目撃情報がありそうですが、情報もないため、進学されていない可能性もありますね。

 

デビューを目指し、レッスンやなにわ男子の活動などで忙しく過ごしてるのかもしれませんね。

大橋和也の私服は4パターン?

大橋和也さん、私服が「ダサい」といわれると、雑誌の取材で発言されたことがあります。

どんな服を着ても、大橋さんが着用するとダサくなるといわれるようです。

 

どんな私服を着ているか、まずはチェックしてみましょう!

https://twitter.com/SfJn777/status/1096331616593399808

どうですか、ダサいですかね。

 

さらに、私服が「4パターンくらいしかない」とジャニーズJr.の仲間にいわれているようですよ。

 

お母さんに外出するときの服装を確認しているようですが、今現在もなのでしょうか。

私服4パターンくらい、よりも気になってしまいました。

 

ご本人が4パターンくらいとおっしゃってはいないようなので、4パターンはあくまでイメージのようですよ。

大橋和也の入所日や入所した理由は?

 

まずは、大橋和也さんの入所日からお伝え致します。

大橋和也さんがジャニーズ事務所の入所日は、2009年4月3日です。

 

2009年入所には、大橋和也さんと同じように関西ジャニーズJr.で「Aぇ!group」で活躍する草間リチャード敬太さんや末澤誠也さんも一緒なんですよ。

 

他にも、たくさんの同期がいたのですが、すでにジャニーズを退所してしまった方々も多いようです。

 

入所の理由は、「スーパーアイドルになるため」ですが、憧れの先輩は「中居正広さん」とおっしゃっています。

 

ラジオ番組にて、大橋和也さん

「やっぱり何でも出来るやん、中居正広さんってさ。ダンスもお芝居も喋りも歌も出来るし。そうなんでも」

とおっしゃています。

 

入所した理由が、「スーパーアイドルになるため」でしたら、確かに、元SMAPの中居さんを憧れの先輩と挙げるのもわかる気がしますね。

大橋和也は笑顔が魅力?

大橋和也さんの笑顔にやられた~と心奪われたファンのかたも多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/ymkt_1993____/status/1227226153921826819

魅力的な笑顔をされますね。

 

アイドルは笑顔が一番!

なんてかたも多いのでは。

 

スーパーアイドルを目指す大橋和也さんだからこそ、魅力的な笑顔をされるのかもしれませんね。

大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査まとめ

大橋和也さんの好きなタイプの女の子や過去の発言も含めた徹底調査いかがでしたでしょうか。

真面目な大橋和也さんだからこその発言が多かったですね。

 

ぜひスーパーアイドルとして、さらに活動される日を期待しています。

以上、大橋和也の好きなタイプの女の子は?過去の発言から徹底調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

大橋和也のメンバーカラーは?結成前や向井康二の引継ぎエピソードも

大橋和也の卒アル画像は?制服姿やスーツ姿もかわいい!

大橋和也の年齢は?あだ名やリーダーになった理由もかわいい!

大橋和也の私服ブランドは?ダサいvsおしゃれ徹底調査!

大橋和也の兄弟は?実家の両親(父・母)や家族構成も気になる!

大橋和也のカラコン理由やカラコンなし画像は?カラコンメーカーも!

大橋和也の高校大学や地元は?入所日や彼女は?身長も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://lanakila-web.com/ohashi-kazuya-3494

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。