SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYさんの髪型っていつもオシャレですよね!2020年のSHELLYさんの髪型最新情報も気になるところです。

そして、SHELLYさんの髪型の美容院でのオーダー方法も知りたいですよね!

そこで今回は、SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法についてご紹介します。

SHELLYの髪型のポイントは?2020最新情報!


SHELLYさんの髪型2020年の最新情報をお伝えします。

 

SHELLYさんの2020年の髪型のポイントは、これまでと変わらず、

  • ショートボブ
  • カラーを入れている。ただし、2020年はパープルです。

これはSHELLYさんの髪型にしたい場合の大きなポイントになってきます。

 

SHELLYさんは、ショートボブでありながら、その日によって髪型にさまざまなアレンジを加えていますよ。

それがさりげなくて、かなりオシャレなんです。

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア6選


では、ここでSHELLYさんの髪型2020年のショートボブヘア6選を見てみましょう。

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア①「両耳掛け・ストレート・横分け・前髪流し」

こちらは2020年1月17日放送の「ダウンタウンなう」に出演された際のSHELLYさんのヘアスタイルです。

SHELLYさんのショートボブスタイルには、ショートのストレートボブの状態を活かしたヘアスタイルとなります。

右側で7:3分けにし、横髪を両耳にかけて顔周りをスッキリと見せることができます。

ボイッシュでかっこいい女性に見せてくれるヘアスタイルです。

髪色は最近流行りのパープルカラーです。ブリーチしているので、より鮮やかに見えますね。

 

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア②「耳掛け・パーマ風・前髪浮かせ」

2020年1月25日の「AbemaTV」に主演された際のSHELLYさん。

こちらのヘアスタイルは、パーマ風に見せています。SHELLYさんは、元々軽めにパーマをかけていると思われます。

右側で横分けにし、横髪は自然に両耳にかけて、前髪は浮かせることでオシャレ感がでています。

モデルやハリウッド女優に居そうな外国人風な髪型です。

服装もオシャレにするとベストマッチすること間違いなしです。

SHELLYさんの髪色のパープルが髪を軽く見せてくれていますね。

 

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア③「片耳掛け・自然なパーマ風」

こちらのSHELLYさんは、かなりかるーいパーマ風です。

右側で横分けにした髪を、右側だけ耳にかけています。

かなりナチュラル感が出ているヘアスタイルとなります。

なので、少しリラックスした服装の時など、また自分がリラックスしたい時の髪型に合っているかも知れません。

ナチュラルに見せながらもオシャレ感が出せるヘアスタイルです。

 

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア④「両耳掛け・自然なパーマ風・前髪ストレート流し」

こちらのSHELLYさんのヘアスタイル。横髪を自然に両耳にかけています。

前髪だけストレートにして横に流し、あとは自然な感じでパーマ風に仕上げています。

前髪だけストレートアイロンで伸ばしているようにも見えますね

 

前髪のストレートと自然なゆるーいパーマ感のバランスがとてもいい感じです。

美しく、さらに女性らしく見せてくれるヘアスタイルです。優しさものぞかせてくれます。

 

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア⑤「片耳掛け・ストレート・横分け・前髪流し」

こちらのSHELLYさんの髪型は、先ほどの「ダウンタウンなう」に出演された時のヘアスタイルとかなり似ていますが、耳にかける髪が違います。

こちらのSHELLYさんは、横髪を右耳だけにかけて、左側の髪はそのまま自然に下ろしています。

これだけでも、かなり「ダウンタウンなう」のときのヘアスタイルとイメージが変わってきますね。

 

完全なストレートショートボブですが、この髪型は2020年以前の髪型を思い出させてくれるSHELLYさんのヘアスタイルでもありますよ。

SHELLYさんの定番の髪型ではないでしょうか。まちがいなくオシャレなヘアスタイルです。

 

SHELLYの髪型2020!ショートボブヘア⑥「片耳掛け・自然なパーマ風・前髪浮かせ」

こちらのSHELLYさんのヘアスタイルとってもかわいいですね。

そして、大人の女性も感じさせてくれるヘアスタイルです。

 

全体的に自然なパーマ風に仕上げ、横分けにし、右側だけ髪を耳にかけています。

このヘアスタイルは、日本人の女性で似合う人が多いのではないでしょうか。

大人っぽさの中にかわいさも感じるヘアスタイルですね。オシャレです。

SHELLYの髪型2020のショートボブヘアのオーダー方法は?


では、気になるSHELLYさんの髪型(ショートボブヘア)の美容院でのオーダー方法を見てみましょう。

SHELLYさんの髪型の大きなポイントは先ほどもお伝えした通り、ショートボブと、2020年はパープルカラーです。

 

なので、一番おすすめなのは、SHELLYさんの髪型の中から、気に入ったヘアスタイルの写真を切り抜いたり、写メで撮ったりして美容室に持っていきましょう。

恥ずかしいと思うかも知れませんが、美容室の担当の人にとっては、そうやって希望の髪型を見せてくれるのが一番分かりやすいのだそうです。

なので、担当の人に「この髪型にしたいです!」と伝えてみてくださいね!

 

また、SHELLYさんの髪型と一言で言っても、一人ひとり顔の形や大きさなどによって似合うスタイルは異なります。なので、SHELLYさんの髪型であっても、その人に一番似合うようにアレンジが必要です。

同じSHELLYさんの髪型でも、人によってちょっとした分け目の位置や流す感じ、髪の長さなど、微妙に調整が必要なんです。

美容室の担当の人は、SHELLYさんのヘアスタイルを元に似合うような髪型にしてくれるはずです。

 

なので、細かく相談することがおすすめですよ。

 

SHELLYの髪型(2020)にしたい時、担当美容師さんに相談する内容!

  • SHELLYさんの髪色・・・パープルでプリーチ。ブリーチは髪を痛めやすいのでSHELLYさんの髪色にしたいんのですが、なるべく傷まないようなカラーはありますか?
  • SHELLYさんのヘアスタイル・・・SHELLYさんの髪型は、元々軽めのパーマをかけているようです。

なので、アレンジとしてストレートボブのヘアスタイルにする場合は、ストレートアイロンで伸ばす方法になります。

ですが、もしSHELLYさんのストレートボブだけの髪型にしたい場合は、元々ストレートの髪質の場合は、そのままストレートで活かした方が良かったりしますよね。

 

一方、パーマ風にしたいのか?それとも、SHELLYさんのあらゆるヘアアレンジを真似したいのか?で、まったく変わってきます。

なので、担当美容師に、自分のなりたい髪型をしっかりと伝えてくださいね!

その髪型にするには、かるくパーマをかけておいたほうが良いでしょうか?それともストレートボブにしたい時だけストレートアイロンで伸ばしたほうが良いでしょうか?など細かく相談することをおすすめします。

 

美容室の担当の人は、手入れしやすいヘアスタイルを提案してくれるはずですよ。

ぜひ、SHELLYさんの髪型を自分のものにしてくださいね!

SHELLYの髪型の評判はどう?

では、SHELLYさんの髪型(ヘアスタイル)についての評判を見てみましょう。


SHELLYさんのキャラクターはもちろんのこと、ヘアスタイルの評判も良いですね!

SHELLYさんの髪型を真似したいと思っている人も沢山います。

SHELLYの髪型は大人っぽさと可愛さの二面性をのぞかせる!


SHELLYさんの髪型は、かっこいい女性の大人っぽさもあれば、女性らしい可愛らしさをのぞかせてくれます。

いつもピシッとしている訳ではなく、ヘアスタイルが少し緩めな感じな時もアリ、といったナチュラルさもあるので、力を入れすぎてない感が素敵なんです。

 

SHELLYさんの髪型は二面性を引き出すことができるので、今日はちょっとカッコイイ大人風にしよう。明日は女性らしい可愛らしさを出そうと、ちょっと髪をアレンジするだけでめちゃくちゃオシャレになります。

当然ながらSHELLYさんのキャラクターもありますが、ヘアスタイルだけでも真似ることで、素敵なSHELLYさんに近づけますね。

SHELLYのプロフィール

SHELLYさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:SHELLY(シェリー)
  • 本名: 非公開
  • 生年月日: 1984年5月11日(35歳)・・2020年2月時点
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A型
  • 家族: 子供2人
  • 趣味: 映画鑑賞や音楽鑑賞など
  • 特技: 英会話、ダンス、音楽(コルネット)
  • 所属事務所: スターダストプロモーション

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法まとめ

今回は、SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!についてご紹介しました。

最近テレビでもよく見かけるようになったSHELLYさん。いつ見ても変わらずにおしゃれです。

SHELLYさんの髪型の2020年のポイントは髪色がパープルということです。

 

SHELLYさんは、これまではピンク系に染めてたことが多かったので、ご本人も気分転換になっているのではないでしょうか?

これからのSHELLYさんのおしゃれなヘアスタイルを追っていきたいと思います。

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

アイキャッチ画像引用:https://www.asahi.com/articles/ASMD72C6LMD7UTFL001.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。