妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

2017年7月24日のブログで第2子の妊娠を発表したタレントのSHELLYさん。


出典::http://ord.yahoo.co.jp/o/image

 

SHELLYさんは、2017年07月24日にブログで第2子妊娠中であることを報告。

当時、所属事務所から「SHELLYは、現在第2子妊娠中で安定期に入り、2018年2月に出産予定」と発表されました。

 

2018年2月に出産予定のはずのSHELLYさん。

 

なんと、すでに第2子を出産されていたそうなのです!

えっ。ちょっと早め?

 

SELLYさんも赤ちゃんも大丈夫なの?子供の性別など色々気になったので調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

 

妊娠中のSHELLY 第2子出産日は?

SHELLYさんは、2018年1月中旬に都内の病院で第2子をご出産されたようです。

すでに退院しているとのことで、帝王切開の場合は別ですが、初産の場合の入院期間は一般的に5~6日です。


出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/

SHELLYさんは、今回は第2子ということで経産婦(出産経験がある妊婦)になります。

 

よって、母子ともに経過良い場合の一般的な入院期間は3日であることから、1月20日前後に第2子をご出産されたものと考えられます。

SHELLYと子供は無事?

すでに第2子を出産されていたSHELLYさん。

少し早めの出産ですね。

 

SHELLYさんとお子さんの状態が気になります。

調べたところ、今回産まれた赤ちゃんの出産時の体重は、3522gで母子共に元気だそうてす。


出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image

 

よく、経産婦の出産はすでに出産を経験していることから、1人目よりも早く産まれると思われがちですが、実際は違うようです。

 

経産婦の出産は、予定日より1週間以上早めに出産する人もいれば、逆に予定日より遅くなる場合もあると言います。

出産は、陣痛が来るタイミングや母体や胎児の状態などによって変わってくるため、個人差があるということです。

 

よって、SHELLYさんの予定日よりも早めであった出産に対しても、特に心配は無さそうです。

第2子の出産も第1子の時と同じく、安産だったと思われます。

 

SHELLY 子供(第2子)の性別は?

子供の性別は今回も女の子のようです。


出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/

1人目のお子さんが女の子でしたので、今回は次女のご誕生ということになります。

2人姉妹は、これからお揃いのお洋服を着せたりしてカワイイでしょうね。

 

SHELLY 子供(第2子)の名前は?

現在のところ、SHELLYさんの子供の名前は公表されていません


出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/

 

第1子のときも公表されていないため、今回も公表されない可能性が高いです。

そういえば、SHELLYさんの第1子はいつ産まれたんだっけ?

 

確か2,年前くらいだったような・・・。

SHELLYさんの第1子出産を振り返ってみました。。

SHELLY 第1子出産日は?

SELLYさんの子供(第1子)の出産日は、2016年1月末だそうです。

この時も、すでに出産し退院後に出産報告がありました。


出典:http://ord.yahoo.co.jp/o/image

 

第2子出産から2年前のちょうど同じころにご出産されていますね。

 

第1子の性別は女の子。SHELLYさんの長女です。

出産時の身長: 47.5cm
体重: 2864g

 

第2子の3522gに比べると、第1子はほんの少し小柄かもしれませんが、2500g以上あるので問題ないと思われます。

現在2歳

1人目のお子さんは、もしかしたらイヤイヤ期の真っ只中かも知れません。

 

今回第2子も無事に出産され、ママSHELLYさんとして、産まれたばかりの赤ちゃんへの授乳と、2歳の長女のお世話で大忙しの日々となりそうですね。

 

まとめ

SHELLYさん、第2子のご出産おめでとうごさいます。

第2子出産予定日が2月とのことだったので、予定より早く出産されたことにより心配になりましたが、第1子の時と同様、母子共に健康ということで安心しました。

 

SHELLYさんは、次女となる第2子のご誕生で、SHELLYさんと旦那さま、そしてカワイイ子供たちとの4人家族となられました。

 

お子さんがお2人になったことで、ますます忙しくなりそうですね。

現在お休み中のSHELLYさんですが、早く復帰され、バラエティ番組で再びお目にかかれることを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。