SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

SHELLYが2019年11月に離婚しましたね。

元旦那の愚痴や不満はよくTVで語っていましたし、内容もどこの家でもありがちな話題でした。

どうして離婚まで発展してしまったのか?浮気はあるのか?真相が気になります。

そこで今回は、SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相もについてご紹介します。

SHELLYの元旦那への愚痴の内容がスゴイ?

SHELLYの元旦那の愚痴がすごいです。

内容を見ていきましょう。

愚痴とは、口に出して現在の状況の不満を口に出して言うこと。

 

改善すればいいけれど、とりあえず誰かに聞いてほしい!ってことでしょうか。

SHELLYが結婚していた際に語っていた元旦那の愚痴の内容をまとめてみました。

SHELLYの元旦那への愚痴・冷凍食品が嫌い

元々、冷凍食品が嫌いだと言っていた元旦那。

夕飯にカレーライスをリクエストされ作ったけれど帰ってこない!

いつでもおいしく食べれるように冷凍したのだそう。

すると元旦那は食べてくれなかったそう。

冷凍商品と冷凍保存した食品は違いますよね。

ん~気難しそうです。

SHELLYの元旦那への愚痴・インテリア好き

インテリアにこだわりが強かった元旦那。

結婚した新居にSHELLYが持ち込めたのは椅子のみだったそう。

独身時代に使用してた家具は友人に譲ったそうです。

SHELLYの元旦那への愚痴・洗濯へのこだわり

洗濯へのこだわりが強かった元旦那。

洗剤は10種類を使い分けていたのだそう

靴下用・・・Tシャツ用・・・

しかし毎日の生活、子育てもしながらは難しいということでまとめて洗っていたSHELLY。

元旦那にこの事実が判明され「洗わなくていい」と言われたそう。

本当に洗わなくていいのだったらいいですけどね?

本当はやってほしいのに嫌味で言っているとしたら、嫌ですね。

SHELLYの元旦那への愚痴・出かけ際

家族のおでかけ時での一こま。

子供の支度に自分の支度、家のこと、出かける前に忙しいSHELLYに元旦那は「もう行けるけど」と言うのだそう。

もう行けるなら、SHELLYも行けるように手伝ってよ!自分のことだけやればいいのだからいいよな~ということが度々あったそう。

これは家族あるあるですよね。

SHELLYの元旦那の愚痴・子育て論

アメリカの血も入っているSHELLYと生粋の日本人の元旦那。

子育て論でも度々ぶつかったそう。

しかし、SHELLYは自分の考えばかりでなく本や資料を見て一般論はどうなのか?よく調べるそうなのです。

一方、元旦那は友人などの人づてのデーターで「みんなこうしてる」「みんなはああしてる」と自分や自分に近い関係の人たちの価値観で子育て論を語るのだそう。

これでは納得いかないですよね。

SHELLYの元旦那への愚痴・日本とアメリカの違い

で、結局行き着くところはここは日本だから。

日本ではこれが正しい、日本ではこれが普通、と語るのだそう。

ずるいですね。

SHELLYの元旦那への不満は相当だった?

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1044900525332824064?s=20

SHELLYの元旦那の愚痴がすごかったことは先にのべました。

これらにSHELLYが不満を持っていたことは事実

 

SHELLYも相当、気が強そうですけれどね。

元旦那は気が強いというより我が強い感じがします。

一般的には妻が旦那を尻にひいた方が上手くいくと言われていますが、元旦那はそうはいかなそう。

 

まあ、どこの家庭もお互いに多小なりとも不満がありますよね。

SHELLYの元旦那との離婚理由や原因は?

SHELLYと元旦那の離婚理由の原因は積もり積もったものだとSHELLYは語ります。

SHELLYは元旦那から離婚をしたいと告げられた時、離婚理由の原因が分からず辛かったと語っています。

 

SHELLYが愚痴や不満で片付けられていた元旦那との関係。

元旦那は離婚したいと思うほどになってしまったことが分かったそう。

 

第三者を入れたカウンセリングでの話し合いや別居を通して、愚痴や不満に蓋をして一緒に暮らさなくていいことがとても楽だ!と思ったのだそうですよ。

SHELLYの元旦那の浮気の噂の真相は?

SHELLYと元旦那の離婚理由の原因は元旦那の浮気ではありません。

これは先で述べているので分かるとおもいますが、SHELLYも最初は元旦那の浮気を疑ったそうですよ。

その方が離婚もしやすい!と思ったとも語っています。

しかし、そうではありませんでした。

SHELLYの元旦那のモラハラ疑惑の真相は?

https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/1212149478691491840?s=20

SHELLYの元旦那がSHELLYにモラハラをしていたと疑惑があります。

真相はSHELLYにしか分かりません。

というのも、モラハラの真相は本人の感じ方次第だからです。

しかし、元旦那お我が強い態度はモラハラだと思われがちな態度です。

 

モラハラの定義は、

  • 妻のこといちいち気に入らない
  • 自分に興味のあることだけでないことはタッチしない
  • 自分を正当化するのが大好き
  • 自分ルールを決めるのが大好き

なんだかけっこう当てはまる気がしますが・・・

 

このようなモラハラの定義はありますが、真相は夫婦の感じ方です。

SHELLYの元旦那はどんな人?プロフィールと2人の馴れ初めも!

SHELLYの元旦那はどんな人かというと日本テレビのディレクターです。

SHELLYと元旦那のプロフィールや2人の馴れ初めを紹介します。

SHELLYの元旦那プロフィール

  • 名前・相田 貴史(あいだ たかし)
  • 年齢・44歳(2020年2月時点)
  • 出身地・東京都調布市
  • 職業・日本テレビディレクター
  • 前職・美容師
  • 愛車・ベンツ

 

SHELLYの元旦那は一般人なのでどんな人なのか調べてもたいして情報がないのかと思っていましたがけっこうあるものですね。

SHELLYと元旦那の馴れ初めは2010年頃。

番組のロケで知り合ったそうです。

なんとキューピットは、いとうあさこさんだそうですよ。

SHELLYのプロフィール

SHELLYのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・SHELLY(シェリー)
  • 家族構成・娘2人(2016年生まれの4歳と2018年生まれの2歳)
  • 出身地・神奈川県横浜市
  • 国籍・アメリカ
  • 生年月日・1984年5月11日
  • 身長・164cm
  • 事務所・スターダストプロモーション

SHELLYのプロフィールを紹介しました。

 

SHELLYは日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフです。

英語はもちろんペラペラですが、6歳から日本で育っている為、実は外人色はそんなに強くないのですよ。

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相まとめ

今回は、SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相もについて紹介しました。

SHELLYは結婚生活が順調な時にも元旦那への愚痴と不満の内容をTVで語っていましたね。

浮気などの真相は特になく、日ごろの積み重ねからの離婚なことも分かりました。

 

SHELLYはすっかりふっきれた様子で新しい恋がしたいと語っています。

元旦那とのキューピットだったいとうあさこさんとまた合コンしよう!と意気込んでいますよ。

新しい恋にがんばってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの子供は何人?性別や名前・年齢や画像も気になる!

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

SHELLYの髪型 ピンクメッシュの〇〇〇がポイント!

SHELLY 旦那の顔が超〇〇〇すぎる。(顔画像あり)

SHELLYの英語力はネイティブでペラペラ?実際の動画はある?

SHELLYの字が下手すぎて〇〇〇〇!

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

アイキャッチ画像引用:https://times.abema.tv/posts/4322715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。